相互RSS募集中です

生体認証をかいくぐってまで日本へ不法入国しようとする「G20のリーダー国・韓国人」

カテゴリ:日韓関係 コメント:(1)
韓国警察、指紋偽造容疑で男逮捕 日本への不法入国手助けか(産経新聞)
指紋を偽造し日本へ密入国、飲食店従業員ら検挙(上) - (朝鮮日報)
指紋を偽造し日本へ密入国、飲食店従業員ら検挙(下)

 この韓国人達は日本で「飲食店などで働くために」、つまり違法な仕事ではなくまっとうな職業をするために、不法滞在をしている。まあ、水商売かも知れないけど。
 それだけじゃなく、強制送還されたあともさらに日本で働きたくて、不法入国するために生体認証をかいくぐるためにブローカーに依頼してまで入国。

 それは裏返してみれば韓国が現状であってすら企業に就かないと、一発で下層民となってしまうので日本に稼ぎにくる必要があるということ。
 生体認証をかいくぐって、不法入国してまで日本に稼ぎに来る必要があるというわけですよ。
 日本に入るためのブローカーまで存在して、指紋をコピーするために接着剤を色々試すだのなんだの、あの手この手で日本に不法入国をしようとする。

 こんな連中が「この10年、日本に負けた記憶がない」とか言ってるんだから、片腹痛いわ。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2020年09月21日 14:27

    へそが茶を沸かすw