相互RSS募集中です

韓国徴用被害者会「今度は慰安婦像の横に強制労働者像を立ててやる!」→慰安婦像を立てた挺対協「え、そんなものを横に立てられるのは困る」……内ゲバの予感!

ソウル・日本大使館前に徴用労働者像の設置推進 懸念の声も(聯合ニュース)
韓国の市民団体「対日抗争期強制動員被害者連合会」がソウルの日本大使館前に設置された旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」横に日本による植民地時代に強制徴用された労働者を象徴する像を設置する計画を推進している。

 同団体は13日、15日の光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)に少女像横で労働者像設置計画の「確定記念式」を開くと発表した。趣旨について「日帝植民地36年の恨みを解き、過去の歴史を清算するため、戦犯国大使館前に労働者像を設置する」と説明する。少女像横の歩道にリボンを結んだ5センチほどのくぎを打ち、労働者像を設置する位置を表示する計画という。 (中略)

 慰安婦被害者支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の関係者は、すでにソウル・竜山駅の広場へ労働者像設置が設置されたことを上げ、「また必要なのか分からない」と話した。

 少女像があるソウル市鍾路区の関係部署の関係者は「銅像のような造形物の設置には区庁の審議を経て許可を得る必要がある」とした上で、「労働者像に関してまだ受け付けたものはない」と明らかにした。これについて対日抗争期強制動員被害者連合会側は「(歩道に)くぎを打つのは正確な設置の位置を知らせるため」と説明。また「区庁の審議に必要な公聴会などの手続きを準備している」と話している。
(引用ここまで)

 ほほう、これはなかなか興味深いところ。
 あ、いや。像だかオブジェだかの建設そのものではなく。
 挺対協の反応が面白いですね。
 「(もうすでに竜山駅に設置したのに)さらに必要なのか分からない」というコメント。
 つまり、この労働者像が横に置かれることで慰安婦像の価値が希釈化されることを恐れているのですよ。

 この20年で築きあげてきた「韓国における最高権力者」としての地位を侵害される、背乗りされることを恐れているということですね。
 大統領候補者を選ぶことすらできるようになった。
 さらにはシリコンリストバンドみたいな原価ほぼ無料みたいなものを買わせるところまでやってきた。言ってみれば宗教化に成功したのですよ。
 なんでも慰安婦像を作った夫婦によるシルバーコイン発行に関してはとん挫したらしいのですけどね。
 そこまで重ねてきた努力を勝手に使われるわけにはいかない。
 そんな決意が言葉から見えてきますね。「我々の聖域に侵入してくるな」と。

 まあ、そこは本来であればウィーン条約で定められた日本大使館の聖域のはずなのですけども。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:00

    まるでアフガンとかにいるアルカイダとISISのイスラム過激派同士の内ゲバみたい・・・。
    反日は宗教だなんてよく言ったもんだが同じ宗教内で内ゲバするのもよくある話なわけで・・・。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:03

    内ゲバにならずいつの間にか共闘しそうだけどな
    最初は困惑しただろうが国民の反応によって共により過激にやらざるをえなくなる
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:03

    権力握ったら手放したくはないのは人の性。これから左翼政権が続くようならば、左翼同士で衝突が起こるでしょうね。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:17

    〃20年築き上げてきた最高権力者〃

    おっかしー\(^o^)/ワロタ!
  • エル 2017年08月13日 19:17

    世界広しと言えど、内輪もめや足の引っ張り合いをやらせたら、朝鮮人ほど盛大な喜劇を演じてくれる連中はいないからね。
    国家存亡の危機でさえ、内輪で争って他国に付け入る隙を与えるくらいだから、今回の一件を契機に、反日教慰安婦派と反日教強制徴用派に宗派分裂して抗争を演じて欲しいわ。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:20

    日本国内ですら内ゲバしてるのよねwww
    韓国人がしないわけないだろw
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:23

    日本人としては「助けない」「教えない」「関わらない」この3原則を朝鮮人に対して 貫くのみです。
  • 名無しさん 2017年08月13日 19:24

    シルバーコイン発行は別の国で行うことが決まったって記事が出てましたよ。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:25

    反日資金集めをほぼ一手に担ってきた反日活動資金最大の窓口となっていた挺対協だからね。

    挺対協の立場を揺るがす脅威とまではならずとも、対抗勢力の台頭で集まる資金を二分とならないまでも幾らかは分散され兼ねないから初期段階でその芽を摘み取りたいって意図は理解できる。

    例えるなら、仮に朝鮮人売春婦像を年間60体建造できていたのが出稼ぎ朝鮮人像の出現で出稼ぎ朝鮮人像が年間10体建造される事により朝鮮人売春婦像の建造が50体に減るなら困るってな展開だよね。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:26

    ※2
    共闘は多分ないだろ。左翼の常、四分五裂して内ゲバ総括の嵐が吹き荒れてしぼんでいく、いつもの話。

    まとまるとしたら、両方に力を及ぼせる絶対権力者が出てきた時。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:31

    19世紀の国際法では、野蛮国、未開国に分類される地域は、土地に所有権がなく、その土地は、植民地化してよいという国際的ルールがあった。

    北海道は、それにあたるとして、当時ドイツが、植民地化するために狙っていた。
    日本はそれを防ぐために手を打っている。

    朝鮮も、未開なので、ロシアが狙っていた。その布石が歴史的結果。

    当時、アジア人は、ヨーロッパの科学の文脈で、人間としての純度が問われる存在であった。
    つまり、どの程度猿が混じってるか、を問題とした。

    日本人は、白人の血が混じっているから、文明化に成功していると、考えられていた。
    フランス、ゴビノ『人種不平等論』参照

    でも、朝鮮人は、「朝鮮動物」というように陳列の対象になる存在として19世紀理解されている。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:32

    当時の国際的環境に照らし合わせて、その当時の動き
    を見ると、①アジアの奴隷化、②アジアの植民地化

    この2点に抗するために、日本人にとっても朝鮮人にとっても、
    共存として選んだのが、併合。そういった歴史的文脈を、
    朝鮮人は理解していない。

    故に、いつまでも逆恨み的であるし、プロパガンダに
    操作された、バカばかりを量産している。

    捏造とプロパガンダの歴史しか、教わっていないから。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:32

    また当時の認識では、黒人と白人の間では
    交配すると、「失敗」するという考え方
    がヨーロッパの科学で発生している。

    それに対し、日本人との交配は「成功」
    している。と理解されている。
    シュトラッツ『日本人の身体」参照。

    だから、19世紀、20世紀の流れが、そういった
    白人社会、ヨーロッパ文化との関係で、どのように
    歩んできたのかを、理解できないと、なぜアジアが
    そのようになったのか。国境が変化してきたのか?
    それらを理解できない。

    朝鮮人は、日本人に手をさしのべてもらった歴史を
    理解していない。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:33

    19世紀以降の日本の立ち振る舞い、一つ欠けても
    今のアジア人の位置は存在していない。

    カースト制のように、人種秩序の中で、生きること
    を強いられるものとなっていた。

    今の感覚で、後ろ向きに見ても、正しく世界を見ることはできない。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:33

    16世紀、宣教師が、バチカンに報告書を出した際に、その文書では、日本人は白人だと記載されている。

    次に19世紀、フランスのゴビノは、日本人の文明性の高さは、白人の血が流れているからと判断してる。

    それに対して、朝鮮人、支那人は、同じアジアでも全くの別種で、未開性、野蛮性が甚だしい。
    というのが、19世紀のヨーロッパの認識、だから、当時のヨーロッパ法では、未開、野蛮は
    植民地にしていいという国際法が成立していたので、支那人は奴隷化が進み、江戸の末期には
    長崎に、奴隷として印度人、支那人がヨーロッパ人に付き添って来日していた。

    支那人、朝鮮人と日本人は、歴史的に語られてた内容、文脈は、全然異なる背景をもっている。
    それが、近代以降の歴史の差異となっている。

    朝鮮人は、人種的カーストの底辺にいた結果、日本との併合を進んで行った自民族のもう一つの
    歴史を、学んでもいないし、知らされてもいない。恥ずかしい歴史であるから。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:34

    ちなみに、ヨーロッパ文化で、日本人が白人との関係で理解されていたのは、アイヌ人種との関係が

    先立つものではなくて、1600年代に日本にいたオランダ人医師の記した『日本誌』が基になっている。

    そこに、記されてる日本の文明性が優れていた為、19世紀のヨーロッパで、日本人は白人の血が混じっ

    ているという説が生じ、それとの関係で、その後アイヌ人との血縁関係が証拠立てとして、取り上げら

    れた。 順序を確認すると。

    ① 江戸期の日本人の文明性の高さ←白人の系統に違いない
    ② 19世紀の開国後、アイヌ人の研究←白人の系統に違いない

    となっている。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:34

    ヨーロッパ人が、当時、黒人、アジア人を差別するのが当然だと考えていたのは、

    生物学的に、骨格調査と脳量計測との関係で、非白人が、身体特性的に知性が低い
    存在だと考えられてきたから。

    だから、白人に非白人の血液が交配によって、入り込むことを極端に嫌い、
    19世紀から20世紀にかけ、民族浄化思想やジェノサイドが生じてきた。
    これが20世紀の歴史の正体。

    実際、人種によって、成熟度は異なり、成人になる速度も異なる。
    日本人が若く見える、長寿とされるのは、遺伝子的側面も有している。

    ただ、19世紀の人体の計測には誤りがあるので、
    グルードの『人間の測りまちがい』を参照しておくこと。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:35

    18世紀、非白人は、白人(すなわち人間)とは、別種の生き物だと考えられていた。

    だから、駆逐の対象として、ハントの対象として、狩りが行われている。

    19世紀、朝鮮人は、未開として「植民地の対象」、かつ「奴隷化の対象」となっていた。

    その結果、朝鮮も「併合を望み」、「日本人として、人種の上書き」を計ることへと進んでいった。

    それが植民地としていない事実となっている。近代の日韓の歴史。

    今の朝鮮人は、それを恥ずかしい歴史として、教えないし、知らされていない。
    かつ、政治利用のプロパガンダとして、反日思想だけを教育している。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:35

    日本も対抗して、日本大使館敷地内にどらえもんやピカチュウ、鬼太郎、マリオやリンク、ガンダムの像を建てまくったらいかがか?
    しかもそれらを無料で見学自由にして。
    韓国人が憧れてやまないコイツラがいたら、売春婦像なぞの存在感がゼロになるのではないか?
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:35

    なお、今の韓国人が、韓国人を徴用して兵士としているように

    日本国籍となって、朝鮮地方の人間であった、朝鮮族は、徴用されて当然の扱いであった。

    現在、徴兵制の韓国兵 → 強制徴兵!と発言してるレベル。

    今の時代も強制徴用している韓国、というレベルの問題。

    売春婦の供給は、「第五種補給品」の歴史で明らかで、人道的に問題あると朝鮮人自身が当時考えて
    いないから、朝鮮人女衒が買って販売していただけ。

    朝鮮人の思考は、法治の原則として欠陥思想で、「遡及法」思考で生きることが、日常から訓練されている。常に後ろ向きで、当時の慣習や価値観、状況を無視して、今の意味性や価値観で、世界を再度
    切り取ろうとしている。国際的には、それは認識の欠陥だと思われてるし、どの国からも相手にされ
    なくなってくる。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:36

    混血は、白人にとって、悪い特徴が出ると言って排斥している状態で、ヨーロッパの科学では、
    19世紀、日本人と白人の間では、混血がうまくいくと、理解されていました。

    ちなみに、歴史的には、16世紀、19世紀~20世紀と日本人は、白色人種との関連性で、
    ヨーロッパ人は考えていました。

    それが、中国人、朝鮮人と日本人を分ける近代以降の歴史的文脈として反映されています。

    なお、日露戦争で日本人に負けて、ロシアが、黄禍論として、プロパガンダします。
    1919年に、国際連盟にて日本が、「人種的差別撤廃提案」を出し、賛成多数であったが、
    議長国アメリカが、その権限で否決。『昭和天皇語録』では、それが、WW2のトリガーの
    一つになったと語っている。

    実際の戦争状態は、この1919年、大正8年を境に始まっていて、結果として現れたのが昭和時代。

    ジェラルド・ホーン『人種戦争』を参考文献として挙げておく。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:36

    アメリカの国際法違反の2つ。

      ①民間人を狙った大量虐殺

      ②原爆は人種差別を前提にした、人体実験

         (東京裁判に当時参加した、唯一の国際法の権威、パール判事のことば参照)

    なおアメリカは、当時のフライングタイガースの結成を行って、パールハーバーより
    以前に、先制攻撃を行い、国際法上の中立の違反もやってます。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:37

    国際法の『中立条約』に違反し、中国軍に2つの援蒋ルート(南部仏印とビルマ経由)を使って、イギリスと共に戦闘機・戦闘車両・重火器を含む軍事物資を大 量に送り込んだばかりでなく、空軍兵士(フライング・タイガース)までをも送り込み、日本軍機と戦闘を行うなどなど、日本軍とはすでに交戦状態、戦争を起 こしていたのです。

    「国際法」に照らしても分かるとおり、米・英両国は、日本に対して「宣戦布告をせずに戦争を仕掛けていた」のである。


    以下、パール判事の言葉

    「国 際法の基本原則によれば、もし一国が、武力紛争の一方の当事国に対して、武器、軍需品の積み出しを禁止し、他の当事国に対して、その積み出しを許容すると すれば、その国は必然的に、この紛争に軍事干渉をすることになるものであり、宣戦の有無にかかわらず、戦争の当事国となるのである」 (東京裁判 裁判官 ラダ・ビノード・パール)
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:37

    21世紀に入って、「戦犯」という概念で、歴史を語っているのは、

    戦勝国でもない、敗戦国でもない、第三の立場と位置付けられた

    第三国人の支那人と朝鮮人だけw


    いつも世界の間で周回遅れをして、

    100年くらい、認知が遅れている人種の言葉がそれ。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:38

    WW2の際

    ドイツは、人道的な罪 として裁かれた

     ※ なお、これは、19世紀ヨーロッパの人種主義
       の結果でドイツだけの責任とはならない。
       優性法などは、アメリカが早くに導入、ドイツ
       はそれに習った。アメリカは17世紀から異人種
       間の婚姻禁止、ジム・クロウ法など人道、人権
       に反する政策が行われてきた。

       ●問題は、当時の世界認識では、それが正しい
       と思える科学知識がひかれていたこと。
       その前提を知らないと、なぜ、歴史や人の心が
       そのように動いたかがわからない。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:38

    日本は 平和に対する罪 で裁かれている。

        ※支那・朝鮮は、それに対して「人道的な罪」 
        として、どのように、なすりつけることが出来 
        るかを画策している。


    国家総動員して、対処しなさい。
    (なおこの文章は、拡散・コピペ自由にどうぞ)
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:39

    慰安婦という売春婦の例も、

    徴用の例も、その目的により

    捻じ曲げ、加工され、捏造されて

    発表している。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:39

    そもそも、日本人は、朝鮮を植民地支配していないんだから。

    当時の文献読むと、支那人が対ヨーロッパとの関係で、

    「支那人が夷になった」と嘆いていて、支那の知識人は、

    支那を見限って、日本に沢山流れ込んでいたのだから。

    そういった知識が「敗戦」の過程で、封殺されてきたの

    だから。朝鮮動物と称されていた、朝鮮人は日本との併合

    によって、文字と貨幣を教えられている段階だからね。

    それが近代の話だよ。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:41

    ついに挺対協が親日派と呼ばれる日が来たか……。
    軍艦島の映画作った監督もそうだが、あの国で反日を貫くのは大変だな。
    ほんのわずかでも瑕疵があったら、99%反日だろうと親日派扱い。

    なんか、パヨクが「ネトウヨ」とレッテル貼りするみたいな話だ。
    民進党も共産党も韓国も北朝鮮も中国もネトウヨだっけ?
    この世でネトウヨで無いものは何が残ってるんだ、という勢い。
    韓国人の「親日派」も同じなんだろう。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:42

    朝鮮人にとって売春婦・徴用工などの像は恐喝ツール。何も知らない日本人観光客が日本人留学生を像の前に引っ張っていき土下座するまで泣きわめき恫喝する。弱い個人は言いなりになってしまう。そして河野談話。日本人だけに通用する恐喝の効果の味を占めているので今後もやめることは無い。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:43

    「何も知らない日本人観光客や」
    でした
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:46

    これで北朝鮮有事が始まれば、自分達が言った事を忘れて日本に逃げて来るんだろうな…
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 19:48

    オラ、ワクワクしてきたゾ!
  • なくてななし 2017年08月13日 19:51

    「両雄並び立たず」の人間界における真理発動ですな。
    自意識過剰な人たちが多いとね、もう、~どうにもとまらない~なんですよね。
    日本も慰安婦(解決済み⇒無視)より強制動員に対する言動を多くして燃料投下して遊んであげればよい。
  • __ 2017年08月13日 19:52

    像を7つ並べて毎日謝罪と賠償を求めればいい。
    水曜日は慰安婦集会、木曜日は徴用工集会、金曜日は関東大震災集会、土曜日は壬辰倭乱集会、日曜日は乙未事変集会、月曜日は乙巳勒約集会、火曜日はワサビテロ集会。
  • Nanashi 2017年08月13日 19:55

    設置OK。
    これが日本で報道されてさらに嫌韓が進む。
  • 名無しさん 2017年08月13日 19:58

    楽韓さんの意見を正しいとするなら
    朝鮮人の像設置の根幹にあるものは北朝鮮による反日主体よりも
    他人に儲けられると腹が痛くなる民族性だと思います
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 20:04

    終戦により、元慰安婦たちは普通の生活を送る上で、自分が慰安婦だったとは絶対に口にすることはなかったし、社会問題化されることはなかった。

    しかし、1987年の民主化によって雨後のタケノコの如く発生した市民団体により人権の被害者として、それまで隠し通してきた恥じとか外聞とかを気にする必要がなくなったとみるや、
    あちこちから「私も、私も、私も・・・」
    中には訳の分からんジーブやヘリコプターで連れていかれたとの慰安婦まで現れた www.

    貧困の境遇が選んだ職業だと分かっていても、それ以上に日本叩きには都合がいい道具として神様に仕立て上げられたということですかね。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 20:05

    提案

    「韓国が公館の安寧維持に責任を果たしていない」といって釜山の日本国領事館を閉鎖してしまおう。そして報復に大阪か福岡あたりの韓国領事館の閉鎖・土地明け渡しを要求する。ゴネるなら領事館への電気ガス水道を止めてしまえばいい。在日韓国領事館は10箇所もあるのに、在韓日本国領事館は2箇所しかなくて不公平だ。在日米国領事館でさえも5箇所しかないのに、韓国には10箇所も必要ない。韓国を優遇しすぎだ。まして大都市の一等地を使わせておくなんて勿体ない。その土地を取り返して、日本人の為に使うべきだ。
  • 名無しさん 2017年08月13日 20:08

    ※9
    別の国って、どこよ?
    チャドに決定したみたいにいっているけど、そんなものを信じるとは、おめでたい。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 20:09

    あんなみすぼらしい像を嬉々として建てて、誰が同情するんだよ。感性が理解不能。
  • 名無しの日本市民 2017年08月13日 20:15

    いっその事、七福神みたいな像を建てたら面白いんじゃない?
    嘘吐き売春婦、底辺労働者、衆愚政治家、連続強姦魔、自称被害者団体、焼身自殺未遂の自称国士、泣き女辺りをセットで銅像にして「韓国の真実」とでも名付けて売ればいい。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 20:23

    平昌の時の金銀銅メダルも、慰安婦像or徴用工像の顔を彫ったデザインにすれば良いさ!だぁれが要るけぇ、そんなもん!
  • ななし 2017年08月13日 20:27

    ※24
    第三の位置というより、朝鮮は敗戦国、中国共産党に至っては、自国民を虐殺し略奪していたのですから、ISISのような反政府勢力でしかありませんよ。

    だからこそ中朝韓は自国の正統性に不安を抱えていて、未だに演説で訴えていたりしています。

    つまり三国とも自分たちにとっての戦争の清算が終わっていないことを日本の責任にし、自己弁護と現実逃避するために反日しているようなものです。
    呆れるほどの根性無しですね。
  • ななし 2017年08月13日 20:29

    ※42
    数々のテロリストも忘れないであげてください()
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 20:29

    そりゃあ捏造がほぼ認定されたような像を隣に置かれて同一視されたら、今までの努力も水の泡だからな
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 20:30

    軍艦島映画の監督が慰安婦映画にマウンティングしようとして猛パッシング受けてなかったっけ
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 20:35

    駐韓大使は帰国しないの
  • 名無し 2017年08月13日 20:37

    人は艱難を共に出来ても富貴を共にすることは出来ない、まんまですな。

    争え、もっと争え。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 20:37

    詐欺集団が乱立してて、場所取りが複雑化してきてるんでしょう。
    「なんでお前の所の商品まで宣伝しなきゃならないニダか?」って、
    結局はチョンどうしで金で揉めてるんでしょw
    行き着くところまでどんどん行っちまえ。
  • 名無し 2017年08月13日 20:59

    兵馬俑くらいのスケールがないと面白くないよ(にやにや
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:00

    もうすぐソウルが火の海になるかもしれないのに、韓国人はすごい。慰安婦って新興宗教では??これをつくっても、だました犯人は、韓国人のおばちゃんやおじちゃんやお兄さんって事実はかわらないと思う。親に売られしかたなく慰安婦になった、これを強制という。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:08

    慰安婦団体「お前ら嘘つくな、募金詐欺がやりにくくなるだろ」
    徴用工団体「お前らこそ嘘つくな、もう十分に騙して搾取しただろ」

    日本人「どちらも嘘つき鮮人」
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:14

    何千年後に兵馬俑のように朝鮮の地中深くから大量の慰安婦像やらが発掘されそうだね
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:26

    なもん作る余裕があるなら売春婦や労働者に直に施しなよ
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:31

    韓国なら兵馬俑のような像ではなく、本物の元慰安婦やら慰安婦に見せかけた売春婦を埋めるでしょう
    で、慰安婦塚として数少ない観光名所の一つに加える

    ついでに自分たちにとって都合の悪い物も一緒に埋葬品として埋めちゃうんじゃないかな
    朴槿恵とかスンシルとか

    もしかしたらムンジェインもw
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:33

    とりあえず南朝鮮と北朝鮮は焼け野原にするべき。早く核打てよ。放射能が気になるなら爆弾でもいい。すべて無に返した方がいい。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:37

    利権争いw
    これが、朝鮮人の敵は朝鮮人ってやつかな?
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:52

    う~ん……変な国。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 21:59

    慰安婦派の主張は年端も行かない少女を慰安所送り、
    徴用派は根こそぎ強制労働(少女を含む)、
    その擦り合わせが必要かな?
    双方で数字を盛り過ぎて当時の半島の人口を越えないようにする事も大事だな、
    なんとか連中を焚き付けて双方が相手を罵りあって捏造の暴露合戦に持っていけないかな?
  • 2017年08月13日 22:04

    〉43

    そうだよ!平昌オリンピックの開会式と閉会式は巨大な慰安婦像(ローソクデモにも登場した)を出せば良いんじゃない!?
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:14

    慰安婦、徴用工、安重根のそろい踏みで、慰安婦と徴用工の恨みを安重根が晴らしたのストーリーが出来るね。

    最後は〃チョーセン人はバカの銅像〃になったりしてwww.
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:21

    朝鮮乞食が一匹残らず消えてしまえば建てられないじゃんw
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:22

    アガリの配分で揉めてるだけだろ
    新参がシマの親分である停滞狂に日本(企業)から
    むしり取った金をいくら渡すか決まったら
    スムーズに進むよ
  • 年寄り 2017年08月13日 22:22

    日韓基本条約で決められたとうり請求権は認めません
    知る知らないは韓国側の落ち度でしょ
    国際法廷で決着付けましょか、日本も甘い対応はしません、慰安婦問題でゴネ得を一度経験しましたね
    日本政府も国際法に照らして対応してください
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:23

    そんなものw
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:25

    まぁしかし銅像の好きな民族だなぁ
    日成正日親子の巨像で有名な北朝鮮も、
    アフリカ諸国の独裁者の巨像建立を請け負って
    外貨を稼いでいるらしいし
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:28

    まぁでも結局徴用工で一儲けをたくらむ一派の組織にも、
    今後北のスパイが入ってオルグ、挺対協と同化してくんでしょ
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:29

    どっかのスレッドで見たけど、韓国の反日団体がニュージーランドで 表がエリザベス女王、裏が慰安婦少女の記念コインを発行しようとしたが失敗に終わったそうです。

    身のほど知らずもここまで来たら、バカ以外にいいようがないわ。
  • ぽむぽむ 2017年08月13日 22:29

    希釈化w
    今度はより目立つために、ネオンで飾ったり、大きくしたり、音声案内を付けたり、
    色々やらないと駄目だねー
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:41

    銅像ばっかしじゃ誰も観光客もいかんやろう

    えっ、どうぞ どうぞってか・・・いまいち

    まだしもドジョウでもてなした方が・・・

    どうじょ、 どうじょ・・・(;´Д`)
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:49

    元記事に載ってた原案ぶん投げて労働者像を少女化したら
    この内ゲバでもワンチャンあるよ(ゲス顔
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:53

    『チキン屋よりも儲かりそうなので、便乗しました』ってノリなんだろうなぁ。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 22:53

    うちの組のシマに入ってくるなということでしょうな。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 23:05

    五つ建てたらと思ってたら七つ案が出てて藁田
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 23:20

    爆裂の気配を察知!
  • 名無しの兵衛 2017年08月13日 23:26

    ウリも勝ち馬に乗るニダをやろうとしたら
    先住に、ちょっと待てニダと
    止められるの巻w

    米68
    アレはマーキングと一緒
    像を残す事で
    ここはウリ達の影響力下ニダとやってるのね

    で、その影響力下では
    謎の正当性が主張出来るので
    何をやってもいいというスタンス

    だから、イベントを起こす度に
    シンボライズされた像の場所に集まるのも
    つまりは、その像に関連した
    正当性を主張出来るという訳ね


    北にしても
    権力者の像を建てるというのは
    この国は将軍様の一族の影響下にあると
    見せつけて、正当性を主張してる訳なのね
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 23:33

    挺隊「教」がなぜ大統領候補を選ぶキングメーカーの地位にまで上り詰めたのか。
    私見ですが、日本を騙して大金を引き出す窓口になると政治家たちが見ていたのではないでしょうか。
    少なくともクネたんは慰安婦問題から国家予算的な賠償金をせしめるつもりだったのではないかと思います。
    それをタネ銭にして財閥解体→創造経済=漢江の奇跡セカンドシーズンの青写真を描いていたのではないでしょうか。
    でもまあ、おそらくムンたんには青写真はないでしょうね。
    どうするんでしょうかね。
  • Nanashi has No Name 2017年08月13日 23:42

    韓国人は、こんなんばっかしには知恵を出すが、それ以外のことには頓着しない国民でもある。

    あるアメリカから来た男性は、韓国はキリスト教の国だと聞いていた。

    腹具合がおかしくなって 今にもチビりそう。
    急いでトイレに 、しかし …

    「間に合った。仏はいるけど神がない」
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 00:21

    こうして韓国は自滅していくんだね
    朝鮮時代末期のように
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 00:25

    ※80
    カミに見放されたときは、自分の手でウンを掴むのだ(小並感
  • ななし 2017年08月14日 00:27

    帝国金融が追い込んどるのに、ニシキヘビファイナンスのアホが横からスプーンを突っ込んだらあかん。
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 00:39

    軟弱外交!!

    経済制裁しろ!  ビザを復活させろ!

    朝鮮人と断交しろ!!!!
  • 恩知らずの朝鮮人 2017年08月14日 00:43

    💀 朝鮮人の大ウソ!

    強制労働者どころか、日本はどんどん入って来る密航朝鮮人を、強制送還をしてたんだぜ!
    日本は貧乏朝鮮人が仕事がほしくて密入国してきて困っていたのが真実だ。
    朝鮮人は自分から望んで労働してたのが事実!!
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 00:48

    仲違いせずどんどん頑張って欲しいものです。出来れば性急に。
    韓国経済破綻時にこちらに来ない来させないように。
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 01:01

    エントリーとは関係ない長文コメは自分のブログで書いてくれないかなあ。
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 03:34

    オワコン慰安婦の利権に食い込もうと強制徴用勢力はこれからどんどん反日コンテンツとして育てるんでしょうね
    国民も身動きとれない慰安婦問題より強制徴用問題に期待してるだろうし
    あ~醜い醜い
  • Nanashi has No more Korean 2017年08月14日 05:07

    「韓国人社会の万能ホルホル特効薬な〝反日麻薬〝」は韓国人どもでも制御不能な様子w

    国民総テロリストの韓国人には、相応の終焉劇ですな。

    8月末、それとも9月でしょうかね。
    カリアゲ豚帝国による有事w
    まさかまさかで、意外と米中ロの一斉砲火で半島が消えたりしてw

    期待ですな。
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 05:40

    みんな無茶なのをわかった上でやってるんだから
    止めないだろうし行き着く先は地獄ですよね。
    無意識な違反で気付いて止めるって話でもない。
    救いようのない人達ですね。
    日本から止めろと言うのは逃げる犯罪者に
    警官が待てと言うぐらいむなしい段階まで来ました。
    逃げ切れる犯罪者ってどれくらい居るんでしょうね?
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 06:18

    10億返せ―――――――ッ💩
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 06:31

    挺対協の気持ちがよくわかる。
    そりゃ一大勢力となった挺対協が、労働者像を設置されると自分たちの存在価値が薄れるからな。
    せっかく得られた既得権の価値が薄れるのは困るだろ。
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 07:50

    朝 鮮 人 よ!
    「ド ラ ム 缶 入 り 売 春 婦 像」 の建 立 は ど う し た?

    こちらを先にマンセ―しろよ
  • ななし男 2017年08月14日 08:58

    >背乗りされることを恐れているということですね

    背のりというか便乗しようとしているって感じかな
    虎の威を借る狐みたいな

    しかしなんつーか抱き合わせ商売みたいなw
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 09:36

    徴用者像って挺対協とは別組織のものだったんだ??
    慰安婦像とコンセプトは同じなのに、共闘するのは微妙な状況…面白い。
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 10:05

    アカの銅像好きは世界共通だね。
    ハナ肇の銅像コントも好きかな?
  • バスの車内に慰安婦像設置て 2017年08月14日 10:52

    挺対協が「また必要かわからない」て!
    自分達は慰安婦像をなん体も造っておきながら、よくもまぁこんな事が言えたもんだ。
    自分達の事しか考えていないと言う事がよくわかる案件だ。
  • ななし 2017年08月14日 11:18

    ここは仲たがいしていただきたい。
    どうせ反日感情がなくならないなら、民衆をいがみあわせ分裂させるのが一番。

    それには、「まんじゅう怖い作戦」だろう。

    「慰安婦像も困るが徴用者像はもっと恐ろしい」と日本側が発信し、韓国世論がのっかってくれれば、両社の力関係が拮抗する。

    私は真剣にそういう状況を望んでいますよ。
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 12:31

    国自体がコメディアン
  • Nanashi has No Name 2017年08月14日 12:38

    それって慰安婦と利用者って構図になるから
    やめたほうが良い
  • Nanashi has No Name 2017年08月15日 07:30

    次は韓国兵にオモチャにされ孕まされたベトナム人親子像の建立だね!
  • 2017年08月16日 08:22

    隣の椅子空いてるし坐らせてやればいいのじゃないかなあ。増やすときも費用楽そうだし。
  • Nanashi has No Name 2017年08月16日 16:27

    もうさ、この売春婦像と不法入国・不法就労像に加えて
    朝鮮人の恥ずべき行為各種の像も作って並べちゃえよ(笑)
  • 人糞ウマ~ 2017年08月22日 00:46

    さっさと内ゲバで日本赤軍みたいに消えろ(*`Д´)ノ!!!
  • 人糞ウマ~ 2017年08月22日 00:47

    さっさと内ゲバで日本赤軍みたいに消えろ(*`Д´)ノ!!!
  • Nanashi has No Name 2017年08月22日 12:08

    えっ、慰安婦像と列べて置くの?

    そんなことしたら「労働の後の一発は格別ニダ。さっさと股を開くニダよ!」

    という当時の再現になりますがなww