相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - ガガガ文庫がKindleで70%オフのセール中

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(4)
 Kindleでセールがふたつ。
 小学館ガガガ文庫 12周年セール
 ガガガ文庫のシリーズ化されているラノベが3巻まで70%前後オフ。
 妹さえいればいい。出会ってひと突きで絶頂除霊!などなど。

【下セカコラボSS付き!電子特典版】出会ってひと突きで絶頂除霊! (ガガガ文庫)
赤城大空
小学館
2017/10/23

 講談社文庫の歴史を彩った英雄フェア。40%オフ。
 新田次郎の武田勝頼、村上元三の源義経等のオールディーズな歴史小説のフェアですね。

 最初に読んだ歴史小説だったかも知れない。
源義経(一) (講談社文庫)
村上元三
講談社
1979/2/26

●土曜日投資短信
 Jリートのインデックス投信(ニッセイJリートインデックスファンド)を10万円分購入。
 三菱UFJフィナンシャルグループを200株購入。これで1000株保有。最大5000株ていどまで持ってもよいと思ってます。
 ベトナム株はちょい保留。

今日のKindle日替わりセールからのピックアップこちら。99円。
オールカラーでわかりやすい! 日本史 [日本史徹底マスター]
西東社編集部
西東社
2014/8/6

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2019年05月18日 11:57

    ブログ引越のあとから、スマホ(android)での動きが前と比べて重くなった気がします。それと、コメント欄が明朝体だからかサイズが小さいからか、少し読みにくいです。本文は普通に読めます。
    こちらの気のせいかもしれませんが、お時間のある時にでもご確認してみてはいかがでしょうか。
  • 2019年05月18日 12:43

    ベトナム経済どうなんでしょうねー。
    中国の影響は避けられないでしょうが、それでも独自のものがあると思うんですが。日米中にへばりついてないと枯死する韓国とちがって。
  • Nanashi has No Name 2019年05月18日 22:24

    「京の五条の橋の上~♪」大抵はこれか「太閤記」がデビューと言う方が大半でしょうね。
    一方私は「千早城」でしたから、そりゃあ性格もねじ曲がるわなw
    まあ良いんですけど、でも何故正成公が大河の主役に抜擢され無いのか?
    犬HK内の皇室否定勢力が、後醍醐帝へ最期まで忠義を尽くした彼を持ち上げることを良しとしない為では?と疑っています(南北朝の正統性に絡む問題を扱わない事は可能だと思う)。
  • Nanashi has No Name 2019年05月19日 04:07

    まとめサイトだとカカカ文庫になってたから
    ガガガがなんか新しい分家作ったのかと思ったwww