相互RSS募集中です

韓国左派団体、「こいつは親日派だ!」と墓に向かって汚物をまいて抗議……なお、場所は戦没者をまつる国立墓地

親日派の国立顕忠院埋葬、韓国の市民団体が汚物をまき抗議(朝鮮日報)
 韓国の左派系市民団体「民族問題研究所」など複数の市民団体が6日、大田市の国立顕忠院で「反民族行為者の墓を移せ」と要求し、墓の一部に汚物をまいた。

 団体は「大韓民国のため高貴な犠牲を払った護国英霊をたたえる今日、われわれはあらためて惨憺(さんたん)たる思いを持って集まった」「日本軍憲兵で伍長(ごちょう)を務め、韓国戦争(朝鮮戦争)で虐殺を行った者たちが今この場所に眠っている」などと訴えた。

 団体は金九(キム・グ)先生暗殺の黒幕と言われる金昌竜(キム・チャンリョン)の墓や、親日反民族行為真相究明委員会が親日と発表した金錫範(キム・ソクポム)の墓など5カ所に汚物をまいたという。
(引用ここまで)

 民族問題研究所の話をもうひとつ。
 国立顕忠院というのは、独立運動家他、朝鮮戦争での殉職者や韓国軍における功労者、あるいは歴代の大統領などが埋葬されています。
 初期の韓国軍における功労者、というのはほぼすべてが旧日本軍で訓練を受けていたものになりますね。
 記事で名前が出ている金昌龍、金錫範なんかも旧日本軍出身の軍人。
 なので日本に携わった人間をすべて粛正したという北朝鮮を建国の理想とする韓国左派の「民族問題研究所」にとっては忌むべき存在なのですね。

 金九についてはあそこで暗殺されていてよかったと思いますけどね。
 あれに国家レベルの権威を持たせて放置していたら、なにをやったか想像もつかない。だけども、国としての韓国に致命傷を負わせていた可能性すらありました。あそこで死んでいてめでたしめでたし、っていう人物ですわ。あれは。
 で、金九の暗殺の黒幕と言われる金昌龍も暗殺されていて、金九を暗殺した人物も暗殺されているんだよなぁ。
 韓国の20世紀後半は暗殺に明け暮れています。
 金大中だって本来だったら拉致後に暗殺されていたでしょうしね。
 それがそのまま継続しているのが北朝鮮なのです。

 ちなみにこの大田顕忠院とは別にソウルにも顕忠院はあります。
 こちらのソウル顕忠院にカイヅカイブキ等の日本原産の木が植えられている、ということが問題になってそのすべてを植え替えるというバカみたいな事業が行われました。
 ここから「カイヅカイブキは親日の木」という話がはじまっているのですね。  歴史の主導権をどうとるか、ということに終始しているということがこのあたりからも見えてくるなぁ……。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:27

    韓国=汚物
    とは思いたくない側面もあるのですが、、こう多くてはね
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:28

    汚物好きだよな~
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:32

    放火とウンコがないとはじまらないよね
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:33

    最近また経済的理由から日本にすり寄り始めているようですが、根本的にこんな国とは友誼を結ぶなんて無理ですわ
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:34

    墓暴きとか墓を穢すとか好きよね、あの人達。
    「老人を大事にする民族性」でしたっけ?死者には敬意を払わずとも良いと教わっているのかな?
    ぶっちゃけてしまえば「利用出来るものは死人でも使え、使えない・不都合な奴は死後の安息すら許さん」って思考じゃないかな。
    あの国に産まれると確かに心休まる日々なんか期待出来んわな。っていうか、よく今日までもってるよな。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:38

    韓国の右派や左派にとって親日派は許されない存在
    どんどん排除していけ
  • 2019年06月10日 12:42

    全ては権力闘争のためのイデオロギー。
    昨日や先程のコメともろ被りですが、李朝から変わらぬ党争としか。
    そら歴史的遺物もペンペン草も残りませんわ。この半島では。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:43

    白将軍すら最終的にどう扱かったかを考えると、もうどうしようもない
    歴史に英雄が必要なのは分かるが、朝鮮戦争当時の韓国軍にいた本物の英雄(ほぼ旧日本軍出身)には唾を吐き、抗日功労者顕彰ばっかり
    李承晩の思想というか韓国の建国神話がある限り、真の日韓友好はあり得ないとつくづくわかりますね
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:44

    ※5
    それは、韓国、中国、台湾では日本とは「墓」の目的が違うから(北朝鮮もかな?)
    日本の感覚、感情で理由を判断するのは違うと思います。 行為を嫌悪するのはアリ。
     広開土王の石碑(後から見つかった方だったかな?)には裏面に「墓守り」にアサインされた人の事が彫られています。
     何故か? あっちでの先祖の墓を守る=現在の子孫の繁栄を約束する。
    相手、敵の先祖の墓を暴く=現在の敵対勢力を弱らせるです、なのでって理由もあって墓石を階段とか人家の土台石にしています。
  • バリバリ 2019年06月10日 12:44

    汚物(朝鮮半島)は消毒だー
  • お前ウンチマーク 2019年06月10日 12:45

    だからそこら中大腸菌や病原菌だらけなんだよ

    きったねぇ奴らだな
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:48

    割りと多くの韓国人は日本が原因で韓国人同士でもめるのは悲惨だと感じていると思いますけど?

    もともとの植民地支配を否定するためにも、韓国人の中でも否定する内容が別れて、韓国人同士でもめるのはかわいそうかな?
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:49

    汚物をぶつけたり、ばらまいたりっていう抗議の仕方。
    韓国以外の後進国では聞いたことないんだけど、後進国だからってことじゃなくて「韓国独自の文化」なんだろうな。
    (私が知らないだけで他にもコレがしょっちゅう出て来る国って、皆さま知ってます??)

    日本とは相入れない文化を持つ国だよね、韓国って。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:50

    文明国家としてどうなのよって大前提はありますけど、改めて酷いですね
    韓国だと「再評価される偉人」とか出てこないんじゃないかとすら(少なくとも近代で)
    日本では符の部分が掘り起こされても、総体で評価はしますしね
    ちょっと想像つかないです、この光景の実感を呼び起こすような韓国人の心象って

    金九はただなんとなく韓国の歴史の部分として知っていただけなのでそこまでとは思ってませんでした
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:50

    末は中国共産党かクメールルージュかw
    最後には日本語どころか英語を解する人まで迫害されそうw
  • バル 2019年06月10日 12:52

    犬の首切ってならべたり、鶏を殺したり、抗議の仕方がいかれすぎていてついていけない(汚物をまくのもしかり)。

    総じて客観視に欠けている。
    (他の国の人が見たらどう思うかなど全く考えない)
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:54

    ※12
    やだー、ですけどさんじゃないですかぁ。
    捏造した歴史で勝手にもめてるんだから自業自得なだけで全然悲惨じゃないし、日本のせいにしとけば幸せなんだからいいと思いますけど。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:55

    排泄物投げでは韓国の右に出るものはおらんだろうなあ。
    タマゴではだめなのか。
    衛生観念のない国だからできるんだろうねえ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:55

    ※15
    クメール・ルージュ化するには背景としての社会インフラの崩壊になったこそでしょうけど、まんまポル・ポトを想起させますね、これ
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:56

    ※12
    >割りと多くの韓国人は日本が原因で韓国人同士でもめるのは悲惨だと感じていると思いますけど?

    で?それがどうした?
    揉めるのは自己責任。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:57

    墓や生家を荒らし旗を踏みつけ切り刻みそしてトロフィーは踏みつける・・。
    まともな精神じゃ生きていけん国ですわな。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 12:57

    民族問題研究所ってノムたんの芸風w
    つか民族問題って、もっと深刻な民族カルト主義の解消には向かないんだな
    逆にカルトを進化させる方向性と言う、明らかに文明を拒否する民族の 面目躍如だね
    やはり師匠を超えるのは一子相伝の弟子ムンたんしかいない!!
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:00

    ※9
    春秋戦国そのまんまじゃないですかやだー
    やってることが伍子胥平王の墓を暴いて鞭打つと変わらない……とか言うと伍子胥が墓から起き上がって殴ってきそうなので止めておこう
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:01

    ※17
    というかその元※、文意が割ととっ散らかってて読みづらく感じます

    植民地支配の「否定」の為って、単に国体肯定する為のポピュリズムの軸をどこにするか揉めてるだけでしかないですし、韓国にとっては植民地支配「を一方的にされた」という理念の肯定は割れたことすらないでしょうし

    韓国では保守も革新も反日ベースでどこに主体を置いてるかだけみたいですしね
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:09

    朝鮮人は精神もやる事も汚い民族。
    そこに愛は無いニダ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:12

    剖棺屍斬でしたか、儒教圏ではよくみられる、死者への辱しめですね。
    日本ではあまり聞かないけど、英国でクロムウェルとかもやられたから世界的にはする方が一般的なのかな?
    まあ、日本としては価値観が違うとしかいいようがないですけどね。
    気持ち悪いねぇ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:22

    まあ下品な国ですこと。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:29

    こんな国に日本人を旅行に行かせようとする
    マスゴミと旅行業界ってスゲーな
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:30

    >>9
    「現在の子孫の繁栄を約束する」ために先祖の墓を守る、「現在の敵対勢力を弱らせる」ために敵の墓を暴く、というのは、 >>5 の方がおっしゃるように利用できるかどうかで死者を祀る価値を値踏みしているだけだと思います。

    目的がどうであれ、敵味方関係なく死者を悼むという価値観が共有できないのですから、やはり相容れない相手だと判断するのは間違っていないでしょう。間違っていないというより、正しいと私は思いますよ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:32

    墓石を階段にするのは日本でも有って、風水的な理由のようです。
    星新一のお父さんが借りていた家がそういう家で「一発逆転」の効果があるとか。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:35

    日本酒を墓石にかけるみたいなもんだろ
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:45

    朝鮮戦争の英雄を親日派だと貶めつつ、ムン大統領は顕忠日の演説で、韓国を裏切って越北、北朝鮮の高官を歴任した金元鳳を韓国軍のルーツのひとつとして紹介したそうな。

    さすが、北との戦闘で死んだ家族との会合に、正恩との写真入りパンフを配るだけのことはある。
    ムンの心の中では、すでに北と南は一体化しているんでしょうなあ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:49

    向こうの人って敵に相手をされなくなると、どちらが敵に近しいかで仲間割れしだすよね。山岳ベース事件みたいだ…
  • ちかの 2019年06月10日 13:50

    汚物、糞尿と親和性の高いのは文化というか民族性でしょうね。
    ウリである集団の正しさをアピールする為に、こーゆー汚らしい行為をする、団体としての正しさのデモンストレーション。
    なんか犬や猫のオシッコかけ行動、に近いようなw
    糞尿をまいて、縄張りをアピールしている、というか、そーゆーレベルに近いかもしれないですね…。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 13:55

    人を呪わば穴二つ

    言っても理解できないんでしょうが
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:03

    日本人名が書かれた墓を階段やら基礎に使って日々踏みつけながら愉悦に浸ってるんだっけ?
    しかも観光名所にしようとしてるって

    人種差別極まってるよなあ
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:15

    後から後からご苦労サマ!別に内輪揉めだから好きにして頂戴な!日本は一切関知しないけど、とことんバッチいモノがお好きなのですね。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:19

    ブツを事前に準備して持ち歩いたのか
    それとも現地で腹から捻り出したのか
    いずれにしても異常な人間性だな。。。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:22

    ただただ胸くそ悪い。
    日本人の感覚では汚物撒くとか、そこまでやるか?という感じがします。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:39

    なんか、金大中時代とウリスト教で南朝鮮は、人民がおかしくなった。
    やっぱ、ハングル文字を学ぶ人はキチになるんだな・・
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:39

    忠の対象が国売ったのに、顕忠院とは皮肉だな。
  • ななし 2019年06月10日 14:41

    やれやれ、ご都合主義の親日派認定には呆れる。
    この近年で一番親日だったのはノムヒョンだろう。何しろ日本とシャトル外交をしようだなんて、並の親日家ではない。ここに汚物を撒かないで、何のための運動なのか。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:46

    やっぱ、天子の皇帝シナ様に何度も天誅食らった朝鮮民族だね。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:47

    親日派の清算なんてしていったら、韓国人はおろか朝鮮人なんて一人も生き残れなくなりそうだけどね。
    日帝残滓のハングルさえ使えなくなるけど、その辺はどう考えているのかね?
    おそらく、その辺は都合の良い捏造と妄想で、ナムだけ攻撃できてウリは生き残るようにしているんだろう。
    要するに、単なる攻撃対象へのレッテル貼りであり、攻撃行為の正当化手段でしかないと。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 14:47

    功罪もいろんな見方で評価が変わるものだ
    でも国のためを思い戦って散っていったという事実は変わらんだろうに
    それを善悪の二元論で乱暴に片付けようとするからこんなアホなことになるんだろう
    中世宗教じみてるわな
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:02

    ※5
    なので彼等は日本人の墓を棄損して、建材に使うのが大好きです。
    証拠写真いぱーい。
    本当にタヒネよと思う。
  • ななし男 2019年06月10日 15:09

    あいかわらず死体蹴りが好きな奴等だな・・・
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:13

    “金九”を見ると”金丸“に見えてしまう。
  • 或るハン 2019年06月10日 15:16

    連中のいう「独立有功者」様っていうのは、大日本帝国が
    散々な苦労をしながら(いわゆる中世を経験していない)古代人たる朝鮮人に「近代人としてのルール」をすり込んでいるあいだ、
    上海だのハワイだのでエロ・グロ写真(よく"エロ本"と言う人がいるが、
    両班たちに製本する心遣いも技術もない)を売ったり、
    アメリカ人の召使いをしながら派閥に分かれて殺し合いばかりしていた、
    35年間真空パックで保存された古代人両班という究極の無能ですよ。
    あとから勝手に中将だの偉そうな肩書きを名乗っただけで、専門知識も覚悟も何もない。
    あるのは利己、もしくは自派の利益のみ。口にする意見は書生などのあいだで流行しているどれか。
    世の中をどうすべきか、自分の頭で考えて実際的な構想をひねり出す…そんな教養も情報も見識も公共心も(そして何より)"人としての器"もないんです。

    ヒマな人は、wikiなどwebで李承晩の顔写真をいくつか見てみて下さい。
    僕は彼の写真を見るたびゾゾっとします。
    決してハンサムではない李承晩ですが、写真を撮られるときは目元に絶妙な微笑をたたえ、
    徳と教養、慈愛を身につけた士大夫、といった表情をつくるんです。
    でも、ハワイの大学まで出ておきながら、アメリカ人からこれっぽっちも良い影響を受けることがなかった(逆に)驚異の人物で、
    経綸のかけらもなく、民のことなど"自分に富を運ばせる働きアリ"ていどにしか考えてない"公認された吸血鬼"(イザベラ・バード)に過ぎない男でした。そこは皆様ご存知と思います。
    そんな男が、写真に写るときは上記の通り。
    外面の虚飾にのみ心血をそそぐ李朝の暗黒史を体現するおぞましい写真です。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:16

    北朝鮮こそ朝鮮民族の本質がわかる国
    李氏朝鮮があったらあんな国だよ
    日本とアメリカの支援で韓国を勘違いさせた
    傀儡は終わり。北朝鮮に朝鮮半島の統治を任せよう
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:20

    朝鮮人は知能が低すぎる。
    日本の劣化コピーのような街を作り、日本のまんまパクリのほうが売れるからとイセタンだのワラワラだのモモタロウジーンズだのダサソーだの名前をまんまコピーして、ソメイヨシノの苗木を日本から輸入して植えまくり、曰く「日本原産のカイズカイブキをすべて伐採(吐血)!!!」
    コリアンフードとやらも伝統のブリキ食器を放棄して日本風の陶器を使いだした。アイドルは昭和バブル期のをまんまコピー、整形も日本人顔にコピー、芸風も日本の芸能人に見えるようにカワイイ系に変態中
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:32

    ※38
    私もこういう記事を見るたびに思うのですが
    ブツを容器に詰める→抗議活動の場所まで持ち歩く
    この間に「うぇ、汚ねえ。何やってんだ」って我に返ることってないのかな

    汚物に対する感じ方が決定的に異なるのかもしれませんが
    「穢れ」だと思うからこそ相手への辱めに使うんだろうしなぁ
    とにかく分からない。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:38

    日本人は死者を仏として敬う。
    韓国人は死体蹴り。
    死してなおもご遺体までを辱しめる分化風俗をもつ。
    真逆の相容れない民族が隣に位置する日本の不幸。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:39

    金大中も助けない方が良かったような。
    韓国人全般に言える事ですが。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:39

    うんこ好きだねえ・・・・
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:41

    汚物を撒くとかネ。自身が汚物喰って生きてる様だから、汚物の扱いも慣れてるんでしょうなぁ?。・・糞喰らえってナもんですよ、アノクソガキども。
  • 或るハン 2019年06月10日 15:47

    >>51
    芸能についてはほんとにひどいですよね。
    連中はなんか完全に日本に勝ったつもりでいますけど、アホかと。
    ショービジネスの世界で、市場規模が何倍も大きい相手に、一瞬のまぐれ当たり以外で勝てるわけないのに。
    昔(2002W杯のころかな)、ラルクやGLAYを見た韓国人は「日本の男性芸能人はオカマみたいだ。だから日本女性は兵役のあるたくましい韓国男性に惹かれるんだ」などと得意の寝言を言っていましたが、いまのなんとか少年団なんて、もろに中性化してますし。

    自国映画を一定以上かならず上演しなければならない「スクリーンクオーター制度」(だったかな?)でガチガチに映画産業を守り、スピルバーグとルーカスの全盛期をしのいだおかげで映画産業は元気ですけど、もはや韓国人が自身を洗脳する妄想強化ツールに成り果ててますし。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 15:51

    日本人は死者に花を手向ける。
    韓国人は使者に糞をばら撒く。

    人間性の違いがよく分かる。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 16:14

    >3 放火とウンコがないとはじまらないよね
    焼けクソ?
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 16:32

    こういうの読むと日本人でよかったとつくづく思う。人として近寄りたくない。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 16:34

    そんなこと言ったら慰安婦なんてとんでもない親日派のはずなんですけどね…日本からお金が取れるかどうかで扱いが変わってるだけで。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 16:37

    >ここから「カイヅカイブキは親日の木」という話がはじまっているのですね。

    日程残滓を消し去りたいなら、そんな聞いた事もない木じゃなくて
    ソメイヨシノを何とかするべきだと思うんだけどねぇ。
  • サムライスピリッツ 2019年06月10日 16:40

    木を植え替えて墓に汚物まいて何の生産性やらって話ですね、影響力を持ちたい左翼らしいですね(笑)で何と戦ってるんだ?過去か?って話てすよ、昨日香港で犯人引き渡しに反対デモで何十万人もしてる、台湾は戦車と対戦車ミサイルと対艦ミサイルの購入を米国に要求した、2国とも民主主義のために戦ってるのに韓国はなんだ?中国の属国かって話ですよ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 16:45

    横浜の「うんこミュージアム」の主宰はどんな団体なんでしょう。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 16:49

    どこかで、北は栄養失調、南は統合失調と書いてあるコメントを思い出しました。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 17:11

    普通の国なら、墓暴きしてまで生前の功罪までどうしようとは考えないもんですが…
    普通じゃないどころか、ノリノリでやってるんだから、コイツら死してなおマトモにはならんだろうな
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 17:13

    死者に鞭打つ行為を行った伍子胥のいた呉は孫氏の薫陶を受けたにもかかわらず越(ベトナム)に滅ぼされましたとさ
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 17:14

    日本と友好国で国交を結んでいる大韓民国そのものが親日であり、日帝残滓である韓国内のインフラ設備を使用している大韓民国国民は親日なんですよクズ民族韓国人さん
  • そと太郎 2019年06月10日 17:24

    韓国からの輸入ヒラメも糞尿汚染がヤバくないか?
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 17:27

    ホンマにウンコが好きな民族やなぁ
    酒にキムチにと飲食にとどまらず…
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 17:45

    5000万人のけだものが生息する半島国家。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 18:12

    日本の場合、汚物を「汚物」と認識するのは多分に神道と関係する宗教的理由なので、韓国では違うのも当然かと。(もちろん、高温多湿で疫病が蔓延しやすい自然環境に加え、日本人は胃腸が弱いって事情もあるでしょうが)
    むしろ韓国は「日本とは違う」ことを証明するために、ことさら汚物に拘る傾向があるのでは?
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 18:14

    汚物の国の人だもの。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 18:15

    ペンキをぶっかけるとか落書きするとかではなく汚物なの!?
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 18:20

    いやぁ、怖いわぁ。
    国全体がカルト宗教団体。
    関わっちゃダメっ!!
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 18:38

    日本モー!
    墓石にクソかけるとか言ったプロレスラーが…
    (その人もルーツは…)
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 18:39

    さ、次はフォークレーンだ
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 18:39

    韓国にお似合いで相応しいじゃない。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 18:46

    早く大韓民国人民同士で「どいつもこいつもチニルパニダー」とやりあって欲しい( ´,_ゝ`)
  • 2019年06月10日 18:51

    坊主憎けれりゃ袈裟まで~
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 19:01

    将軍の名前はたしか斜め上の雲って連載で知ったなぁ。懐かしくて読もうとしたら文字化けしてて読めなかった。
    新潟日赤爆破しようとして失敗したあと、更に特殊部隊を日本に送り込もうとして密入国させようとしたら、日本海の荒波に呑まれて溺◯した兵士たちも埋葬されてる場所でしたっけ?
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 19:02

    ウンコで酒作っちゃうくらいにウンコ大好き民族だからなw
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 19:04

    お墓に汚物をまくとか日本人の感覚では到底考えられないな。
    例えどんな人物だろうと死んで抵抗できない相手に、唾を吐きかけるような卑劣な行為は日本人には受け入れられないだろ。韓国では反日のためなら何でもありかもしれないが、余りに下劣で卑劣な行為だ。軽蔑しか無い。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 19:04

    なんか在日朝鮮人らしいね。えっ、韓国の話し??
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 19:12

    単純に死人や植物、自分が武器持った状態での民間人は、直接彼らに反撃しないから、あの弱虫共の鬱憤晴らしには手頃なんでないかな。
    無論その行為によって作られる敵は多いけど、未来の事を想像出来るなら、そもそも今の為体なんぞある訳も無し。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 19:19

    汚物は韓国人の好物です。食用にはもちろん、攻撃用にも、嫌がらせにも、薬にも、工業用発酵促進剤としても、健康サプリにも、イベント用にも、肥料にも、汚物は何にでも役に立つ、朝鮮の伝統ニダ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 20:20

    人様のお墓にまで汚物をまくとは、
    マジで行動が猿のようだ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 20:25

    サルとかボケ老人とかってさ
    ストレスたまると汚物投げてきたりするよな。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 21:18

    ※8
    まあ、日本軍や満州国軍出身者を排除しようとすると、将校下士官の墓は軒並み撤去になりそうな・・・

    なにしろ当時の韓国軍って朝鮮戦争の少し前に粛軍が行われてそういった人達が制約受けずに働けるようになるまでは「赤化分子とゴロツキしかいない」って言われてたみたいだし
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 21:35

    こういう人たちを逮捕しない韓国は、とても終わってる。

    法治国家の体をなしていない。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 22:15

    この死者を冒涜して汚物を撒く事実を世界に広めれば良い。
    「事実陳列の刑」こそ韓国にふさわしい。
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 22:22

    >金九の暗殺の黒幕と言われる金昌龍も暗殺されていて、金九を暗殺した人物も暗殺されているんだよなぁ

    連環の暗殺ですねー
    個人的には金九が政権を担って欲しかったdeath、まあ最終的には変わらないと思うけど
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 22:33

    近代社会より893政治をエラんだ南朝鮮。
    近代経済、近代工業より古代王朝を望んだ李承晩。
    金九より金苦をエラんだ南朝鮮。

    それは今でも、金苦をよりキム家をエラんだ文の盲・・
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 22:34

    学生の頃、何か気に食わないことがあると、「あいつの家の前にうんこしてやったわ」が口ぐせの在日の友人をふと思い出した。
    当時は、個人的に下品な奴だと思っていただけだったが、今思えば、そういう文化的背景があったのね。
    それにしても、いまどき、うんこはどうやって調達するの?
    しかも、現場までうんこを持っていき、それを撒くって、そんなこと、相手が嫌がる以前に、汚いし臭いし自分が嫌だよ。金もらってもやりたくないね。
    多分、衛生観念が桁違いに低いのかな。
    こういう話を聞くと、韓国で食事するとか、韓国産の食材を食べるとか、大腸菌だらけみたいで、行くのも嫌だね。
    ただただ気持ち悪い。
  • 元在日 2019年06月10日 22:44

    そういえば朝鮮戦争の時、金錫源将軍が米軍との共同作戦(ただし、米軍は最初すごいイヤがった)の時に指揮下の将兵を全て旧帝国陸軍出身者のみを集めた。なんて話があったなぁ。
    旧帝国陸軍出身の将兵達を追い出して、ただの脱走兵を英雄に祭り上げるんですかねぇ。
    かくして歴史は創られるのかー
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 23:19

    ご褒美💩😋
  • Nanashi has No Name 2019年06月10日 23:27


    いつだって
    子供と韓国人はウンコが大好き

  • Nanashi has No Name 2019年06月11日 01:14

    そういえば今思い出したけど
    昭和の後期に勤務していた保険会社では
    K系とb系の団体様からちょいちょい
    大阪支店の玄関に汚物攻撃を受けてたなあ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月11日 06:03

    話がそれますが、うんこノートに違和感を覚えます。
    子供が「うんこ」「うんこ」と叫ぶのと、大人がビジネス化して「うんこ」と言うのでは大きな違いがあります。なんか、日本人の感性から離れているように感じられるのです。
  • Nanashi has No Name 2019年06月11日 07:23

    ご褒美だなw
  • Nanashi has No Name 2019年06月11日 09:58

    いちいちこっちを見ないでほしい
  • Nanashi has No Name 2019年06月11日 13:28

    韓国人のヘイトに日本人は困惑するばかりです。
  • Nanashi has No Name 2019年06月14日 01:48

    きっと大好きだったのだろう(下水感)
  • Nanashi has No Name 2019年06月14日 03:29

    きっと大好きだったのだろう
  • Nanashi has No Name 2019年06月14日 10:47

    嫌いな奴のお墓にお供え物をするのか。韓国人は優しいな(棒)
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 02:26

    どんなに後進国でもこんなみっともない真似はしない
    やはりこの民族は何かが決定的におかしい