相互RSS募集中です

韓国メディア「残り10日ちょっとでもまだ日韓首脳会談の芽はある……あるのだ」……いや、もうさすがに無理じゃね?

李洛淵首相、日韓議員連盟の額賀会長と会談…首脳会談の突破口探るか(中央日報)
韓日関係が最悪と言われている中、日韓議員連盟の額賀福志郎会長が訪韓して15日、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相と会談した。28日から2日間、日本大阪で開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議で両国首脳会談の開催が不透明な中で行われた会談ということから首脳会談に向けた地ならしである可能性もあるという見方もある。

これについてNHKは「李洛淵首相と額賀会長はG20首脳会議を念頭に置いて両国関係の改善のために協議を進展させていく必要があるということで意見が一致した」とこの日、伝えた。 (中略)

専門家は強制徴用問題が両国首脳会談の開催を妨げる状況だけは防ぐ必要があると指摘する。申ガク秀(シン・ガクス)元駐日韓国大使は「韓国政府が(強制徴用)問題に関連して動いているというサインを送ってある程度誠意を見せれば、問題は棚上げにして首脳会談を開くことができる」と話した。 (中略)

日本側もG20首脳会議の開催国として対面を汚さないために韓国との首脳会談を完全にあきらめるのは難しいだろうという主張も出ている。
(引用ここまで)

 「首脳会談に向けた地ならしである可能性もあるという見方もある」
 なんだその薄い可能性……。

 いやぁ、さすがにもう無理じゃない?
 開催まで10日ちょっと。ここまで「日韓首脳会談がある」というアナウンスはなし。
 もちろん、「会談をしない」というアナウンスはありえないので、最後の最後にどんでん返しであるかもしれませんけどね。
 でも、問題は日韓首脳会談をしたところで事態が展開するとは思えないところですね。
 首脳会談で事態が展開できるようなら、それ以前に日韓基本条約にある「外交協議」にも応じているでしょうし、そもそも仲裁委設置に向かっていない。
 韓国側がいつまで経っても徴用工裁判に対しての立場を明確にしないからこそ、日本側との亀裂は深まっているわけで。

 最大の問題は安倍総理とムン・ジェイン大統領が会ってなにかが変わるのか、ってことですよ。
 もう首脳会談っていえば問題解決手段としては最後の段階。ここでなにも変わらないというのであれば致命的ですらある。
 っていうか、2月の米朝首脳会談は致命的だったのを見ていただろうに……。
 であれば、やらないほうがマシという判断に傾いてもいいようなもんですけどね。

 この記事もそうですが、まだ韓国メディアの中では「いや、G20では日韓首脳会談をやるだろう」っていう見方が支配的で苦笑するしかないのですが。
 仲裁委の期日を明日に持ってきた意味とかまったく考えていないんだな……。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:11

    会うことだけが目的の韓国と違って、普通の国は事前に交渉するからな
    嘘つけばいいと思ってるのが見え見えなのよ
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:12

    あほ議員がまだおるんやね・・・
    国益を考えて下さい。
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:16

    そして次に韓国はこう言う。
    「首脳会談すれば解決したのにしてくれなかった!日本の裏切りだ!」
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:17

    まあ、首脳会談ができるかどうかの選択肢を握っているのは韓国ですからね。「文大統領が徴用工の問題はすべて韓国国内の問題として処理して日本には一切迷惑をかけないと表明する」と言われたら日本は会談に応じざるを得ない。そうでないなら会談は絶対できない。日本には一切選択権はないんですよねえ。さあ、早く選択してください。ハリーハリーハリー
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:18

    韓国はもう分水嶺を越えているでしょ
    もしくはルビコン川
    ご都合主義にも限界はあるのにね…
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:19

    この温度差はなんなんだろう。
    メディアとか政治家とか言う以前に、朝鮮民族は自分の都合のいいようにしか考えられないという見本か。
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:20

    キンペーに会おうとして断られたようだし
    正恩にも会うような話を勝手にしてたり
    トランプとはどうなんだろうあれ正式に決まったのか

    それぞれと会って何をしたいのかわからんのよなぁ
    本当に握手写真さえ撮れさえすればいいって程度で声かけてるのか
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:21

    「あるあ・・・ねーよ」「一瞬ありそうだと思ったがそんなことはなかったぜ!」
    みたいな古いネットスラングを持ち出す余地すらなく、無ェな。
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:22

    まだ用日で稼ぐ気ですか?
    コッチは既に気にしてませんが!
    もっと反日に勤しんで下さい。
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:22

    G20で文在寅は、安倍総理の往来の通路に立ちはだかり、ご挨拶の立ち話を仕掛け、「歴史改竄に失敗した安倍総理が折れて、文大統領に会談の呼びかけを行い、非公式会談を行ない、韓日は未来志向の韓日関係の構築について合意に達した」とかなんとか、勝手な声明を出す・・・に一票!!
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:22

    …ある…ある…ある
    なんだ、この言い回しw
    インチキ中国人じゃあるまいしw
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:23

    一つだけ方法がある
    仲裁の第三国を北朝鮮にすれば良いにだ
    日本も会いたいんだろ
  • 血ヶ滝ルナ 2019年06月17日 23:24

    韓国人はトップ会談にあらぬ期待を抱いていますからね。
    実務レベルの交渉で不利でも、トップ会談で相手方トップを騙して有利な条件を引き出せば勝ちだ!と考える。
    天皇に全く敬意なんか持ってないのに、訪韓を求めるのも同じ理由。
    天皇に会ったというアリバイがあるだけで、後々好き放題言えますから。
    ムンヒサンはアリバイもないのに、好き放題言ってましたが。
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:25

    無いことを有ると言うあの国で、有ると言わないところを見ると、全く無いんでしょうね
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:27

    ちょっとでもまだ
    日韓首脳会談の芽はあるのか
    ある
    あるのだ

    やだかっこいい()
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:31

    韓国人の分析能力の低さは何なんだろうね
    韓国人は願望=事実だと思う精神病だと思う
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:38

    〜サインを送ってある程度誠意を見せれば、問題は棚上げにして首脳会談を開くことができる〜
    もうこの台詞からして誠意のかけらもないというね笑
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:42

    >日韓議員連盟の額賀福志郎会長が訪韓して15日、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相と会談

    明日が締め切りのアレどうなってるか聞きに行ったのではなくて?締め切りまでに仲裁委を選定しないとどうなるか通告しに行ったのではなくて?本当に朝鮮メディアの言う内容がすべてだったのか?
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:43

    そもそも会談して何を話すの?
    会談することだけが目的って意味ないよね
    少なくとも日本には
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:48

    しかしなんで会談すればすべて解決みたいな論調なんでしょうね。
    こういうの見ると今まで日本がどれだけ甘やかしてきたか
    何となくわかりますね
  • ななし 2019年06月17日 23:49

    なんだろう。
    宿題やってなかったときの8月最終週みたいな感じでしょうか()
    焦って固まってる間に宿題やればいいのに。

    でも韓国の場合、宿題を完遂できても落第決定ですが()
  • セラコール 2019年06月17日 23:51

    韓国と首脳会談して、下手に韓国側から「日本から譲歩を引き出した!」なーんて(嘘でも)声明を出されたら、参院選に影響しちゃうもんねぇ
    しないほうが吉でしょう
  • Nanashi has No Name 2019年06月17日 23:52

    考えていないのではなく考える能力がないだけ。

    だって朝鮮人。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:03

    >日本側もG20首脳会議の開催国として対面を汚さないために
    >韓国との首脳会談を完全にあきらめるのは難しいだろうという主張も出ている。

    日本のメンツを人質にでも取ったつもりなのか
    あくまで基本条約遵守というギブなしで会談というテイクだけは得たいわけねw
    貢物の少ない国朝鮮とはよく言ったものだ
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:04

    結局のところ
    「徴用工については話したくない!でもスワップや漁業協定や、(もしかしたら失われた仲裁者の称号を求めて)日朝会談については話したい!」
    という韓国にのみ都合の良い「会談」がしたいってだけですからね

    仮に、韓国の願いどおり日韓会談が行われたとして、徴用工に対して何か案を持ってくるなんてしないでしょ
    せいぜい「徴用工については一旦棚上げしよう!」みたいな案とも言えないものしかないのでは

    会談したい会談したいと言う割には、日本に対するお土産すら用意する気ないんだから、やっぱ舐められてますね
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:11

    最後は日本が折れて韓国の言う事を聞いてくれると信じてるんだろうな。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:11

    韓国人はファンタジー世界に生きている
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:13

    そもそも、額賀に話して安倍さんに話が通るとは思えん。
  • ななふし 2019年06月18日 00:17

    端的に言って、韓国というものが日本の政治家にとって「えんがちょ」な存在になっているんですよね。
    係わってもプラスはない。マイナスは「-1」から「-∞」までありうる。
    そういう存在になってます。
    それがまだ韓国には伝わっていない。
    だからG20で首脳会談があるはず、などというアホな認識をしているわけで。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:17

    万が一土壇場でやっぱするわてなったらヒラマサよりも裏事情が読めねぇ
    ヲチ界隈も考察ではなく第一報だけを判断材料にマウントの権利賭ける
    丁半博打が飛び交うわこんなの
  • Maxkind 2019年06月18日 00:29

    >2月の米朝首脳会談は致命的だったのを見ていただろうに

    まあ、韓国側は交渉を決裂させられないという日本側の「常識」に期待しているのかもしれませんが。残念ながら参院選うんぬん抜きにして、日本は同盟国ではないという「非常識」を言い放ったムンジェインという反日政治家に対して日本側は譲歩のしようが無いですね。非常識なのは韓国のほうだとアメリカもはっきり言ってるので日本が折れる理由も無いです。

    メタ発言すれば会談しないのは確かに外交的な圧力を掛ける意図ではありますが。根回しの済んでいないトップ会談とか、意味がないどころか危険なだけだという真っ当な理由もありますから。「会いさえすればそこから関係改善が進む」と言ってる人間は、そのイデオロギーから意図的にリスクを過小評価しているだけですね。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:32

    そもそも日韓首脳会談をしたとしても、文はもちろんのこと韓国民が
    「悪いのは日本だから韓国が折れる必要は無い」と考えているのですから、
    会うだけムダでしかないですね!
    それとも韓国人は「会えば文大統領が安倍を説き伏せる」とでも真面目に思ってるんでしょうか
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:33

    >やらないほうがマシという判断に傾いてもいいようなもん
    まあ外交的には、やらない方がマシになるでしょうね。
    でも韓国内向けには「成果ニダ」「解決への道筋が見えてきたニダ」「さすが外交王!」って煽動の材料に出来るから、ムンにとっては意義がある事だと思います。なんせ韓国ですからね
    それとプロパガンダ・日本国内世論操作的には、愛国的日本人のふりをした五毛に「安倍が韓国に譲歩する、国際社会はそう見做した!安倍は親韓売国奴ダ」って喚かせれば一定数の支持を削り、即効では小さくとも潜在的なダメージも残す事が出来ますから極左としても意味があるでしょうね
    なんせ防衛大臣の非公式の会談すら五毛が太鼓叩けば底辺層のいくらかはそれに踊らされる状況ですからねぇ
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:37

    会った所で「韓国司法の判断を飲め」しか言わないのだから破談するしかないでしょうに
    欧米その他ほとんどの国で政府枢要に北制裁解除を要求して蹴られたのに、なぜ日本と会談すれば回天すると思えるのか
    思うのは勝手ですがね……
    G20を成功させるためには韓国とも会談しなければならない、当然お土産は~という世迷言を唱え続けて任期を終えていただきたい
    あと三年といわず20年ぐらいどうぞ
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:40

    「G20で日韓会談をしないと主催日本が他の国からどう思われるか!」

    いや、韓国が他の国からどう見られるか気にしろよ
    日本は韓国の面倒を見るのを止めたいんだよ
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:44

    会ったが最後、ありもしない会談内容を発表されるのが目に見えてる
    もちろん会ったところで日本には1ミリも良いことはない
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:46

    やったところで日本は日韓
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:48

    *4
    ただ、その前に「何が選択肢なのか」の決定権を握ってるのが日本なんだよね。韓国が意図せず日本に与えた選択肢な訳だけど(笑)

  • サムライスピリッツ 2019年06月18日 00:49

    違う違うそおじゃな~い♪サングラスかけて歌いたいですね(笑)いやお前らが明日までに日本に答えを持ってくるんだよ、協議して結論を明日までに出せって話なのですよ、その結論をもって日米首脳会談で話合うならするのですね、無いなら首脳会談はしないしする必要もない、韓国のメディアのミスリードはもう通用しないし習近平は北朝鮮に行き地盤の固めに入ったと見ていいでしょう、韓国は日米から選択を迫られてるのにまあ韓国メディアはどんだけ甘い考えのままなんだって話ですね、そして反日を煽ったのも韓国メディアですからその代償は不信感と言う国民からの批判でしょう、さあ明日が期限だ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:49

    >「韓国政府が(強制徴用)問題に関連して動いているというサインを送ってある程度誠意を見せれば、
    >問題は棚上げにして首脳会談を開くことができる」

    これって口先で適当にあしらっとけば日本を騙せるって言ってるに等しいな
    今までのやり方そのまんまやん
    舐めてんな
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:50

    朝鮮人に時系列に沿った論理的な思考をする様求める事が間違い。朝鮮人には未来永劫出来ない事なのだから。それが出来れば予測も出来るし同じ間違いを延々と繰り返しどんどん衰退する事も無い。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:50

    首脳会談やったところで日本は日韓基本条約を遵守しろ、韓国は三権分立なので〜で平行線のままだろう
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:54

    「可能性もあるという見方もある」

    ワロタw
    流行りそうなフレーズw
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:55

    まぁ、いきあんりアポなし訪問して門前払い食らって
    逆恨みするまでが韓国の行動パターンだしなぁ
    見通しの甘さや常識の欠如では世界最悪の民族だと思う
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 00:56

    まあ、これで首脳会談なんてやった暁には
    参院選が面白くなるかも?w
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 01:21

    う〜ん、首脳会談する可能性もあるんじゃないかなぁ?
    日本がICJに申し立てる事を韓国に通知する場として……。
    G20の際に日本がその事を発表したら更に良し。
    影響が良くも悪くもデカ過ぎてしないとは思うけどね。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 01:34

    強情で幼稚な韓国メディア()
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 01:59

    >>47
    韓国人と同様にファンタジー世界に生きる韓国メディア
    歴史と現実を知ったら恥辱のあまり生きていけなくなるからメディアは民衆にファンタジーを提供し続けなければならない
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 02:01

    ひと昔の、NHKに絶大な信頼があった頃ならば、この報道と韓国側の新聞記事を受けて、仕方なく会う、という流れになったのだろう。
    そして今でもマスコミは発信力という点に措いては強力である。
    普通の先進国ではマスコミの力を国内の為に用いるけれど、何故か日本のマスコミは特定アジアの為に尽力する。
    そう、隣の独裁国とは真逆に位置する。不思議でしかたない。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 02:09

    韓国人に一つだけ見習うべきことがあると思っている。
    それはもう無理だろという状況でもしぶとく諦めない事だ。
    本当にしぶとい。
    人に笑われても、そうでなければいかんなと思う。
    でもあいつら気がついて無さそう。笑われている事に。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 02:56

    日本側の有権者を納得させるだけのメリットを公の場で韓国側が提示しない限り選挙前に与党が危ない橋を渡る事はしないと思う
    今のところ見えてくるのは韓国側の都合とメリットの話ばかりだし、そんなもので日本側が納得出来るわけないしね
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 04:58

    キンペイ氏が中国最大の小学生と言われる中、国際性も無く品性も無い韓国最大の小学生が、韓国で政治と経済を仕切ってる。ま、官邸記者である東京新聞の望月記者が政治してるようなものか。

    そんなかたが国家の代表であることが韓国の不幸だね。しかし、韓国国民のロウソク革命が生んだ傑作だからな。朝鮮半島の天然な記念物が、目を覚ましたのかな。ま、人類には、いい迷惑だわな。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 05:01

    中国国内でさえ、キンペイ辞めろと言う風潮だ。外国への輸出に頼る韓国に、国際感覚も無い文盲に政治させたらだめだよ。

    台湾でも、もうおバカだった蒋介石氏の肖像も撤去が進んでるらしいね。

  • ななし 2019年06月18日 05:16

    >>45
    そんなわけないでしょう()
    韓国にはそんな影響力は残されていませんよ。

    唯一対中国に影響力を持てたでしょうが、北朝鮮が動き始めましたので、それも手遅れかもしれませんよ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 05:21

    G20で安倍首相との面談が出来なかったら
    「ムン大統領は鳩山と会う」に一票
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 05:27

    韓国社会じゃ、公園で子供が遊んでても、両班家庭の母親が公園のこどもをどかして自分ちの幼稚園児を王子様のように遊ばせるところだから・・
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 05:41

    額賀・・・こんなのが居るから茨城に朝鮮行きの空港が出来たんジャマイカ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 05:50

    なんでそんなに会談したいのよ。なにも話すことないでしょ?
    開催国の対面を汚す、とかさあ、ほんとクズ思考に付き合わせないでほしい。ひとりでやってろ。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 06:00

    >>55
    そうだ、用鳩するのは良いアイデアだ 頭がいいね!
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 06:20

    "ある程度誠意を見せれば、問題は棚上げにして首脳会談を開くことができる"
    何たる、無意味な単なるパフォーマンス宣言。 問題を棚上げして首脳会談って何だよ。
    何たる堂々とした、適当並べてだまくらかす宣言。ある程度ってどういう事だよ。
  • お前ウンチマーク 2019年06月18日 06:27

    首脳会談?あんなの飾りです。韓国にはそれがわからんのですよ
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 06:43

    実際「ここまで自分達が日本との関係を拗らせておいてどのツラ下げて日本で開催するG20に出席するのだろう?」って書くのがメディアの勤めだろ、と。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 06:44

    「外交的ボッチじゃない」の証明に会談が目的化してるが、
    現状で会談なんかしちゃうと「外交ボッチが白日の下に晒される」という現実を理解してない当りが、痛いw
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 06:46

    だって日韓首脳会談したら支持率下がる時代だし
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 06:50

    興味あるのは韓国議員じゃなく日本外務省コリアスクールの動きだな
    自民党広報部は霞ヶ関の「先生のお地元の体育館普請」攻撃やらかしてきた
    官僚の名前を暴露していって欲しい
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 06:54

    楽韓さんの中ほどの見解とは意見を違える
    韓国は首脳会談をしたという形が欲しいのであって中身は二の次
    とにかく会談すれば関係改善の見出しを打てる
    その後日本が裏切っただの後頭部しばいたの声闘すればいいと思っている
    韓国政府が目論むのは関係改善でなく責任転嫁
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 07:12

    ※50
    頑迷固陋と堅忍不抜を一緒くたにしたらあかんよ。
    彼らがその異様とも言える粘り強さを持ちながら、科学的な成果をほぼ一切出せてない事には注目した方が良い。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 07:14

    安倍ちゃんと握手とか会談とか親日派にならないの?
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 07:27

    コレはアレですね。
    G20直前になって首脳会談やります!って韓国側が一方的に発表した後、すぐさま令和おじさんにそんな話はない。ってバッサリされるパターンですね。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 07:39

    額賀大先生が安倍総理とお話してアレだったからなw
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 07:55

    そいえばスワップは諦めたん?
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 08:03

    要するに「仕事しているふりをさせろ」よね。
    現在抱え込んでいる諸問題を解決する意思はない。日本に全責任を転嫁したいがそういう空気でもない。だからといって放置し続けたままだと国内外から批判され、最悪第二の弾劾追放される大統領になりかねない。
    だから「ウリは日本と話し合って解決しようと努力したニダ」ってポーズを取る必要がある訳だね。
    日本や米国の「対話のテーブルは用意されている」とは似て非なるもの。韓国のはやるべき事をやってない・やらない言い訳が目的なのだから。

    まずもって「日韓首脳会談で何を話すつもりなのか?」が明らかになってない以上、催す必要がないっていうね。
    既に仲裁委員会設置のカードを日本側が切った以上、それに対するアクションでないと無意味でしょうよ。
    それともまた「未来志向でー歴史的見地に立ってー被害者の心情をー」か?
    もうそれ見飽きたわ。まず努めを果たせ。同じネタで誤魔化すな。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 08:14

    「曖昧な態度で突っぱねていれば、そのうち日本の方から根負けして頭を下げてくるはず」みたいな認識なんでしょうね。まあ、いままでそういう感じだったことは否めませんが。いつまでもそういう甘えは許されませんよ、というのが今の日本。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 08:48

    会えば、あること無い事を捏造されて幾多の反日施策を認めたような願望報道されるに決まっているのだから、形式的にでも会わない方がよい。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 08:53

    日「おぅ、よく来れたな」
    韓「会談大成功!」
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 08:56

    イッテQ のパパラッチ出川みたい。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 09:05

    以前の会談で慰安婦財団は維持すると嘘吐いただろう。
    意味無い。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 09:14

    会談して言ってもいない事を平然と捏造する朝鮮土民の頭領と会談なんてもとんでもない。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 09:33

    額賀氏は、見せ場がほしいならこんなけケチな会談してないで、経世会の先輩の金丸信を見習って国賊として派手に散ったほうが見栄えがあると思うぞ(笑)
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 09:46

    二分会談を伝統か恒例にしたいなら頑張ればいいと思うよ
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 09:52

    全ては後頭部殴られるための前振りやから
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 09:54

    会っても挨拶しかする事ないやん。
    翻訳含めて1分で終わってまう。
    残り1分黙って堪えてグンナイして終わるだけやし。
    そもそも日本側には会う理由あらへんし。
    フッ( -ω-)y─━ =3
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 10:03

    韓国政府が、条約違反へのフォローを何もしないから、日本政府は仲裁委の通告と首脳会談拒否という対応を取ってるのに、なんである程度の誠意を示せばこの問題を棚上げして話し合いができると考えるんだか理解できん。
    なんかこいつら、現金化さえしなければセーフと思ってないか?
    現在韓国は条約違反中であり、誠意=韓国政府肩代わり以外には無いってまだ判らんのか。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 10:10

    日韓条約の仲裁というルールも守らない。
    挙句、全ての合意も守らない。それは、首脳会談しても意味がないというとだから当然、会談もしない。便所の会話程度・・
  • Nanashi 梵天丸 2019年06月18日 10:18

    タヒるまで日和見でいいんじゃないでしょうかwww首まで水が来てても足掻こうともせずに誰かが助けてくれるのを待つ。気付けば脱出口などない。もう船は完全に海の底なのに、、、あれ?この状況ってセウォル号で亡くなった高校生の様ではないか?少し違うのは国が沈めば誰にも損害賠償など請求できず、体育館暮らしもできない事かなwwwご愁傷様^_^
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 11:15

    現状のままでもし韓国との首脳会談があったら、参院選は意外な結果が出てしまう気がします。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 12:57

    いつものように日本が折れて会談する可能性はいうほど低くないと思う。日本側の親韓勢力の力を舐めてはいけない。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 14:14

    どうせG20始まったら中国だけ注目されて他がニュースになることは無いよ。
    香港、どうすんだよ。
    世界中が中国の将棋を見ている。
    G20でどんな説明をするのか、どんな予定を語るのか。

    あとまあ、白人にとってはイランだよイラン。
    G20とは関係ないように思うだろうが、イランに行った安倍さんと同じタイミングでタンカー攻撃されて、これを即座にイランのせいだと言ったホワイトハウスは下手打ったよ。
    G20みたいなみんな揃っている場でイランを巡るアメリカとEUとの亀裂を見せるわけにはいかないから、ずいぶんと荒れるというか、繊細な会議になるのは間違いない。日独は足並み揃えてアメリカのイラン非難に与さない姿勢を示したからね。
    こういうとき、韓国のことなんか誰も気にしないよ。
    ピリピリきてんだよ、ピリピリ。道化師はお呼びじゃない。もうちょっと真面目に政治やってからG20での立場だとかメンツだとか考えるべきだろう。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 15:57

    そりゃまぁ資金供給で重要な役割を果たすでなし、
    口を開けば無心か日本の悪口ばかりで約束はからっきし守らない
    こんな国を相手にする暇はないということを他所様連も知悉した結果ですからねぇ
    さてそろそろ日が暮れますな
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 16:32

    首脳会談は事前段階の実務協議の合意事項の確認作業になるのが普通。
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 19:42

    こんな会談?ならやっても良いかも。

    安倍総理「よおミスタースポークスマン。相変わらず気持ち悪りい薄ら笑いだな?
    自称徴用工問題はICJまで行くからよっく準備しとけよ。
    それとレーダー照射なんて舐めた真似しやがって。他国の海軍皆んなお前らを笑ってんぞ?
    そうそう、ヒサンとかいうブタはまだ肉になってないのか?早く加工しろよ。日本に行くとかぬかしたら言っておけ、てめーが入国出来るのは首から上だけだ、とな。
    あといい加減仏像返せ。
    以上。わかったか?ちゃんとメモったか?
    待て、何も言うな。お前のキムチ臭いクチから話なんぞ聞く気は無い。時間の無駄だからな。
    わかったらとっとと失せな」
    (ここまで2分以内)

    文大統領「」
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 20:18

    仲裁委員会設置から逃げましたな
    「消費税増税強行で政権が崩壊するはずだからそれまでだんまり」
    しかし、その手は桑名のガソリン焼き
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 20:20

    G20期間中に日本への嫌がらせの為だけに北はミサイル打つか少なくとも打つフリはするだろう
    んで他国首脳と会談する予定のない文は緊急対応とか適当な理由つけてさっさとソウルにトンボ帰りすれば面子も潰さずに済むってカラクリよ
  • Nanashi has No Name 2019年06月18日 21:19

    タイムリミットまで、あと2時間…
    G20での首脳会談の可能性、あと2時間…

    ムンムン、ホントに大阪に来るの??