相互RSS募集中です

韓国でろうそくデモが開かれる……「安倍を糾弾するぞ!」「日本製品不買運動するぞ!」……8月15日まで継続する予定、だそうですよ

光化門広場で「安倍糾弾」キャンドル集会……「光復節まで続く」(JTBC・朝鮮語)
今日(27日)午後から光化門広場では安倍政府を糾弾し、不買運動を支持するろうそく集会が開かれました。市民は来月光復節までろうそく集会を続ける続ける計画です。 (中略)

午後6時になると光化門広場に日本政府を糾弾する市民が集まり始めています。 広場に集まった人々のプラカードを見ると、「NO安倍」「経済侵略撤回せよ」など、日本政府の批判的な声がほとんどです。
日本の商品の不買運動を訴えるプラカードも見ることができます。
今日のキャンドル集会を主導した安倍糾弾の市民行動は600もの市民団体の連合です。
強制徴用に対する日本政府の謝罪を要求し、最近の経済対策を批判するために集まったのです。 (中略)

集会後に日本大使館に行進してキャンドルを持って大使館の建物を取り囲ん後の仕上げする予定です。 (中略)

主催側は来月の光復節までろうそく集会をさらに3回継続する予定です。
(引用ここまで)


 ろうそく集会が再度開かれて、その糾弾対象が日本の対韓国経済政策。あとは日本製品不買運動を訴える状況。
 光化門広場でこうした集会を開催できるということは、やはり韓国人ライターの崔碩栄氏が言うように今回の不買運動は政権に近い市民団体が主導しているのは間違いないところ。
 ただ、以前から書いているようにそれを韓国国民が受け止めるかどうかは別。
 もちろん、日本人がどう受け止めるかどうかも別。
 市民団体が主導しているかどうかはきっかけにしか過ぎないのです。

 楽韓Webでは「これまでの日本製品不買運動はすべて失敗している」という記事が書かれていた中でも、当初から「今回の不買運動はこれまでのそれとなにかが違っている」という話をしてました。
 SNSがこれだけ普及している中での不買運動ははじめてですしね。
 韓国の場合、SNS云々というよりは相互監視機構って感じですけども。

 今度は8月15日、韓国でいうところの光復節まで続ける予定だそうですが。
 パク・クネの弾劾要求のように国民的ムーブメントとなることができるのかな。
 もうすでになっている感じがしないでもないですけどね。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2019年07月27日 23:57

    その蝋燭や蝋燭工場の製造機械が日本製だったら笑う
  • Nanashi has No Name 2019年07月27日 23:58

    夢よもう一度、かぁ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月27日 23:59

    こちらは経済侵略したことを反省して、ひたすら経済撤退するだけ。韓国は経済独立運動を貫けばよろしい
  • Nanashi has No Name 2019年07月27日 23:59

    参加者1500人とかありましたが、600団体で1500人なら1団体で2、3人とかですか。ショボい
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:01

    外務省 海外安全ホームページのスポット情報をいくつか

    韓国:在韓国日本国大使館付近での車両の炎上事案に関する注意喚起
    https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2019C082.html
    韓国:在釜山日本国総領事館敷地内におけるデモ行為に関する注意喚起(新規)
    https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2019C084.html
    韓国:ソウル及び釜山における日本関連デモ・集会に関する注意喚起
    https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2019C088.html

    キナ臭くなってまいりましたねぇ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:02

    ろうそくとか言う万能薬きた!w

    当然ながら日本側はろうそくで改善は無いから
    そのときの奴らの反応というか、凄まじい火傷
    っぷりを想像するとワクワクしないでもない
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:02

    これでムン弾劾はなくなったねw
    安倍さんというスケープゴートができたから
    なにか起きるたびに安倍さんロウソク起きてムン否定派潰れるだろうw

    他国の総理を糾弾できると思ってるところが韓国人らしいわw
    韓国人って、所謂、距離感がおかしいとよく言われるがこういう所なんだろうなw

    距離感が無茶苦茶で兄弟だの愛はないのかだの血盟だのわめくw
    他人は他人。他国は他国。ましてや韓国さんは日頃の行いが悪く信用もないんだから
    だれも親身にはなってくれんよw
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:02

    えー、そんなすぐに終わっちゃうのー。
  • トド 2019年07月28日 00:05

    韓国軍のクーデターは近い!
    ローソクデモに参加していた者は逮捕されて監獄送りに!
    お楽しみに
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:05

    これは盛り上がってくれるといいよな。韓国人のヤバイさが一目瞭然だからな
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:05

    日本から三品目をまた買えるようにするために
    不買運動することに   
    なんの疑問も持たない朝鮮人の知能の限界ですね。

    まあ、それでこれからも飯が食えればいいですけど。

    もう既にサムソンの得意先は
    サムソンから他のメーカーに乗り換えようとしてますけど。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:06

    国民的ムーブメントになる=国家破滅へ階段を一段上がる、でしょうな。勝手にやっててくれって感じだけど、特に日本の民間レベルでどのようなカウンターアクションが起こるかは、楽しみではあります。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:06

    また自画自賛かよ
    予想が外れるとスルー
    当たると自画自賛
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:06

    なんで日本がてめえら韓国人に忖度せにゃならんねや
    馬鹿か
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:06

    韓国国民の間でムーブメントになっても、日本人には関係ないですけどね。
    危害を加えてくれば、韓国の国際的な地位が低下して、日本はさらに疎遠になるだけですし。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:07

    いや日本が韓国人の意見を汲む必要ないし……国民じゃないんだから

    乙(格下)のチョッパリ風情が反省もなく復讐するなんてムカつくっていう怒りをぶつけてるだけなのかな?
    韓国の目的である、ホワイト国解除の撤回には繋がらないのでは?
    日本は韓国と仲良くするのをやめたいというか、距離を置きたいので、こういう態度は日本の目的達成に利するだけだと思うのですが
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:07

    日本国内で追随する輩をしっかり記録しなきゃ(使命感
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:08

    野火のように煽られりゃよく延焼する輩だし、下手に煽られて、文の尻に火が付かなきゃ良いけどね。
    朴槿恵と違って、文なら軍隊出動させるだろうけど。
    北が、文にまだ価値を見出しているかに依るのかな。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:10

    韓国内だけでするならいくらでもどうぞ
    そのうち相手にされないことに癇癪を起こして日本人の店を破壊したりしないならね
    官製デモってのはうまくコントロールできないと暴走するから…中国みたいに
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:10

    これで韓国政府から協議要請を出せなくなるんじゃないかな?
    良い傾向。
    日本が相手だから、ロウソクからキャンプファイヤー
    そして焼き討ちにまで発展することを望む。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:10

    朴槿恵の時は効果あったかもしれないけど韓国でいくら騒いでも日本でニュースになるかもわからん日本は全くダメージないのにこれなんの意味があるん
  • Nanashi has No Nameala,koremokannkok 2019年07月28日 00:11

    これも自傷行為の一つだな。盛り上がったところで、俺たちは眺めているくらいしか出来ない。メディアは盛り上がって、一生懸命安倍政権を叩くだろうけど、日本の世論はどうかな?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:13

    今回の韓国の不買運動はコレまでとは違う
    そしてそれに対する日本側のリアクションもコレまでとは違う
    日韓関係が次のステージに向かう契機になるんだろうな
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:17

    「今回の不買運動はこれまでのそれとなにかが違っている」
    政府が主導してるなら今までと違って当然ってことになりますかね
    資金もあるでしょうし
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:17

    日本から優遇されたくてヘイトまみれの反日運動する事に疑問を持つ事は無いのかな
    それとも反論自体を許さない団体でもいるのだろうかね
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:19

    ついでに、関西生コンへの不当捜査もやめるべきニダ~

    …本当に言ってそう
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:19

    これって、日本製品売ってくれって言う日本製品不買運動なんだよな
    会社が潰れても構わないから給料上げろってストしてるし
    朝鮮人は訳分からん
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:19

    ※18
    今の軍に気概は無いから、言われるままに出動して発砲までするでしょうね
    でなければ軍を弱体化させる政策にたいした反発もなく従っているわけが
    ないでしょうから
  • Maxkind 2019年07月28日 00:20

    かつて劇団四季がただ韓国で興行しようとしただけのことに対して、現地のミュージカル業界から「文化侵略」というレッテル貼りが行われたことを思い出します。

    レッテル貼り、声闘は韓国の文化としてもう不可分な物なのでしょうが。声闘文化の是非は別にして、日本が悪いと主張することが「対策」になると韓国人が勘違いしているのは、どうなんでしょうね。そこは悪い文化だとネトウヨ日本人が否定しても、ヘイトにはならないと思うんですけどね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:21

    ほんと経済侵略って言ってる意味が分からん
    日韓の経済的なつながりが減って韓国の貿易赤字だって減るだろうからむしろ撤退だろうに、彼らは一体何を言ってるんだろ…?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:23

    まぁ不買が完全に成功してくれりゃ
    むしろ此方の手間が省けるってもんだけどな

    インフラとか医療関連とかぜーんぶ日本ボイコットすれば良いのに
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:24

    不要不急の訪韓は止したほうが良いな。
    領事館に侵入した奴らが無罪放免なんだから、日本人の子女なんかが襲撃されても見て見ぬ振りになるだろう。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:25

    日本が折れなかったらずっと続けるのてしょうか?
    日本が折れないだけで楽しみが続くきます。
    途中で折れたら誰がそうさせたか日本人としてキッチリ見ておきます。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:26

    ごね得根性の、ストーカーリスカブスの、国を挙げての反日ムーブメントなんて冗談ぬきで嫌ですね。。
    恨の国民性だし。
    確実に日本人に被害が、、
    なんでこんな国がとなりにあるんだろ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:27

    大使館職員さんは大変ですね。
    下手すると、ビルから出られなくなってしまうのではないのでしょうか?

    好き好み観光で行く連中とは違って、仕事でやむをえずという方々も心配です。
    撤退云々はともかくとしても、企業は社員のために最低限の備えはしておくべきですね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:28

    仕事に就けなくて暇な朝鮮人は元気でいいね。
    これからどんどんデモの常連さんが増大するぞ!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:28

    ホワイト国から除外するパブコメに3万件を超える意見があったとかなんとか。
    もう、日韓関係は新たなステージに入ったかもね。
    いつまでも韓国の嘘とヒステリーに付き合ってられんわな。

    あちらは祭りみたいな感覚かもしれないけど、韓国という国の異常性を日本国民に分かってもらういい機会だよ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:29

    http://osaka.korea-htr.org/news/2019/07/22/554/

    >安倍糾弾 キャンドル集会開かれる
    >韓国進歩連帯・民主労総・全農・民衆党など市民社会団体会員1500人余りが、駐韓日本大使館前で「経済報復 平和威嚇 安倍糾弾キャンドル集会」を開催

    20日のキャンドル集会の記事ですが、27日も同じ主催者と書いていますね。
    まあ予想通りのメンツですね。
    手柄争いなんですかね。こういうの自分たちでバラしちゃうのは。
    日本のパヨクもバラしちゃうし(姑息に隠す時もありますが)。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:30

    問題は韓国の敗北が決まった時にこのロウソク部隊がどうするかだね。
    容易に反政府デモに変わると思う。主催者の意図に関係なく。
    中国が反日デモを取り締まった理由を考えれば理解できる。
    青瓦台は軍でも投入するのかな?64天安門ならぬ815光化門?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:32

    半導体に代わる経済政策ですよねわかります。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:32

    8月15日までって何だよ?あと1ヶ月もね~やんか。やるなら永遠にやれや。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:33

    フジテレビソウル支局に押し掛けたのは金正恩称賛団体
    朝鮮日報日本語版 2019/07/26
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/26/2019072680011.html

    韓国大学生進歩連合(大進連)に所属している。先月北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長による政治を「愛と信念の政治」と表現し、「(金正恩は)北朝鮮の全ての住民に大きな支持を得ている」などといった発言を繰り返した「金正恩国務委員長研究会発表大会」を開いた団体だ。
    ・・・
    連邦制による統一、在韓米軍撤収、国家保安法廃止などを主張する「6・15共同宣言実践南側委員会」は8月15日、親北・反米・反日集会を一度に行う。光化門広場では民族統一大会、日本大使館前では安倍政権糾弾行動、米国大使館前では反米デモを予定している。
    ・・・
    22日に釜山の日本総領事館に侵入して行われたデモも親北団体のメンバーが関与した。当時は大学生6人が釜山市東区草梁洞の日本総領事館図書館から庭に入り、「日本の再侵略の野心を糾弾する」「経済挑発を糾弾する」などというプラカードを掲げた。彼らは「反日行動釜山青年学生実践団」を名乗った。
    警察は同団体が親北団体「キョレハナ」と密接な関係にあるとみて、具体的な関連性を調べている。キョレハナは昨年11月、ソウルで初等学生(小学生)から金正恩訪韓を歓迎する「ソウル市民歓迎団」の加入申請書を受け付けた団体だ。総領事館デモ隊のうち1人は釜山キョレハナの所属だった。

    ここまでは書くのだが、警察、検察のの処理や、肝心の「文在寅との関係は?」には触れない。

  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:33

    韓国国民も相当追い詰められてるねぇ。
    日本国内の親韓メディアを総動員しても韓国擁護の流れが一向に出て来ないものな。
    逆に親韓メディアが風前の灯っていうね。
    経済でも安全保障でも民間交流でも韓国不要論が根付きつつある中、連中は一体何に希望を見出しているのやら。
    もう韓国と価値観を共有してくれる国も、何かしら共闘する経済戦略的価値を見出してくれる国もない。
    ここまで孤立化を深めているのに「国際協議の場で日本糾弾を!」を叫び続けられるんだから凄いよな。一度思考を覗きたい気になるわ。

    韓国ウォッチャーとしては現在は憂うべき状況じゃないんだよね。
    大衆があらゆる韓国関連情報に触れる機会で「韓国は危険」と印象付けられれば好都合だ。
    いつまでも韓国との繋がりを断てない個人・団体を周囲が避けるようになれば、やがて方針転換か消滅の二択を迫られるようになる。
    どんどん暴れなさい。どんどん日本への敵意を募らせなさい。
    それは巡り巡って日本にとって良い結果を齎してくれるのだから。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:33

    「お互い」理性的になれとご高説垂れる日本の新聞があるらしい(´・ω・`)
  • Nanachi has No Name 2019年07月28日 00:36

    やっぱりホワイト国除外の施行日は、光復節にぶつけてほしいな。
  • おけ 2019年07月28日 00:37

    これはありがたい話ですね。
    これがなければ日本にテロをしに来たかもしれない
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:38

    これはもっと盛り上がって、大統領府前で二百万人デモまでいって欲しいですね。
    とことんまで韓国にはいっちゃって貰わないと、日本の韓国大好きな人たちが余計な騒ぎを起こしかねないですから。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:38

    これを成功体験にされてはウザいので日本も引き下がれませんな。

    チャッチャと金融を弄ってオリンピック前にデフォルトさせましょう。
  • └(´Д`)┘ 2019年07月28日 00:41

    じゃあ要らないっすよね、フッ化水素も
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:41

    やればやるほど日本側の印象が悪くなるだけなんだけどな
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:41

    ※45
    >やっぱりホワイト国除外の施行日は、光復節にぶつけてほしいな。

    閣議決定(8/2)の3週間後の8月23日になったそうです

  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:42

    日本で花火大会のシーズンにロウソク大会ですか
    まあ祭りにはなるんでは
    楽しいかはさておき
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:42

    SNSの普及といえば、世耕経産大臣や河野外務大臣がSNSを利用して情報を発信しています。マスコミを介在しない情報発信なので、国民にはダイレクトに伝達されます。
    今回のWTO一般理事会の様子も、世耕経産大臣の発信するSNS情報でリアルダイレクトに情報が伝わり、情報が混乱することはなかった。その意味では新しい段階に入ったといえますね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:46

    外務省は英語で反論ページをつくってほしい。あおれくらいしか期待してない。韓国との会合はやらないでほしい。外務省は交渉ベタで過去にベタ降りしかしてこないで韓国をあまやかした永久戦犯。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:47

    ※43
    偶然なのか、ムンがそこまで計画していたのか、
    日本の財界と親韓議員が抑えられているので、突然融和ムードに
    なったりしにくいので焦らず見ていられるのですよね

    ・財界 現在進行形で訴訟を受けているまたは訴訟予定リストに載っている
     企業が多く、各種経済団体の会員にその企業が含まれているので
     統一見解として政府に圧力をかける行動に移りにくい

    ・親韓議員 上皇陛下侮辱事件の禊ぎが済んでいないのに融和に
     動いたら売国奴として吊るし上げられる。
     反天皇を掲げている共産党程度しか動けない

    やはりムンは外交の天才か
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:49

    国民的ムーブメントになったところで、安倍さんをどうしろって言う。国内向けまたは海外向けなんでしょうけど。それが日本への圧力になると思ってるのでしょう。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:49

    何万人も暇な人がいるのだね。
    そこいくと、香港は本気度が違う。
  • 三重県人 2019年07月28日 00:50

     エマニュエル・トッドの本読んで、フランスでのシャルリー・エブド襲撃事件後と今の韓国が良く似てると感じた。どちらも国内に問題を抱えた状態で問題が起き、その後政府により問題の本質とは関係のないミスリードが行われて新たに別の火種を国内に作ってしまった。フランスの例から考えると韓国は今後国内の問題はそのままに経済が悪化した後に地理的にも経済的にも近い中国に取り込まれるのでしょう。カンボジアみたいな形になるんでしょうね、親中国半独裁ぐらいの。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:52

    他にやる事ねーのかよ。

    ったく、生産性のない事しか出来ないのかね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:54

    日本政府によるホワイト国除外で韓国民がどんな新しい反日活動に勤しむのか、オラワクワクすっぞw


  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:54

    素晴らしい。
    取材している大韓民国メディアが日本製機材なんか使っていたら容赦なくローソクで焼いて見せて欲しい( ´,_ゝ`)
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:54

    キャンドル集会という名の反日フェスティバルで、
    ・残っていた駐在員家族の帰国決定
    ・駐在員削減のさらなる削減
    ・在韓日系関係会社の撤退促進
    ・下期に予定していた対韓投資のほとんどを取り止め
    日本を恨み続けても日本が遠ざかっていくだけで手応えが感じられない、ふと気が付くと経済がさらに低迷し生活苦が我が身に及ぶようになってくる
    そうしたら恨みの矛先はどこに向かうのか?


  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:57

    わりとガチでチャベス政権時代のベネズエラに似てきたような気がする。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:57

    >パク・クネの弾劾要求のように国民的ムーブメントとなることができるのかな。

    できなかったら"あくまでも市民が自主的に組織した"日本製品摘発運動でも起きるんじゃないでしょうかね
    そしてしばらくすると押収した物品の横領が発覚してグダグダに、とか
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 00:58

    勝ち目ないのにねぇ・・・よくやるわ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:02

    どーでもいいが年内一杯とかオリンピックまでずっとやったら良いと思います
    ろーそく最高!
    池沼国家最高!
  • サムライスピリッツ 2019年07月28日 01:04

    まあ内閣府はある程度は予測してたのではないですかね、外務大臣も経済産業大臣も韓国を挑発する発言を連発してるのが事実ですからね、8月2日の閣議決定でさらにヒートアップする事でしょう、日本国内でも多様化と他国化と韓国離れが加速してるみたいなので戦略通りではないでしょうかね、TPP,EPA,インド大平洋構想と得意先はぐ~んと増えたのですからね、特にインドをこちら側に引き込むと市場はデカイですからね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:07

    ロウソク革命アゲインどぞ~
    不買不売も大歓迎
    韓国にまだ出店してるようなゴミ企業と
    韓国人観光客に頼った営業をしてるクズ企業は倒れてOK
    ボーナス期間はもう終わった
    ここからは断固とした制裁あるのみ
    買いたくても買えない地獄をお楽しみください
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:07

    また「JR東日本」などの日本の労組ののぼりも見られるんでしょうか
    パックネ糾弾ろうそくデモのときは、参加した日本の団体さんたちは「アベOUT!」とか叫んでいたそうですがw
    今度は韓国人たちと一緒にアベOUTで盛り上がれるんですね
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:07

    そういえば、韓国は「対抗措置があれば黙っていない」なんて言ってましたね。
    不買運動やろうそくデモのことだったんですね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:10

    不買運動の成功って、相手を追い出すこと?
    日韓の切り離しが進んで…、後何がありますの?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:10

    どうせなら日本製フッ化水素は買うなと不買運動して欲しいよな
    それか日本製を買うための優遇措置を求める韓国政府を弾劾すべきじゃね
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:13

    もうさっさと断交でいいですよ....
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:15

    韓国に、反日と反政府用の、旭日旗とろうそくを出荷したら
    儲けられるんじゃないか?w
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:16

    > パク・クネの弾劾要求のように国民的ムーブメントとなることができるのかな。

    あぁ、なるほど。そういうことか。
    ムーブメントと言えるのかどうかはわかりませんが日本ではパブリックコメントに賛成9割が付きましたからねぇ。

    官製とバレようが何だろうが、国民の9割が参加する国民的ムーブメントにしなければならないわけですな。実際のところ過半数を超えてくれれば後は数字の操作とかで適当に9割くらいならでっち上げられますから。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:16

    いよいよ、ムン政権の終わりが近づいてきたようですね。

    心おきなく韓国経済に散っていただくために、
    もっと頑張って反日を続けて欲しいものです。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:19

    韓国人はなにを焦ってるのだろう。現時点で実施済みなのは半導体材料の3点の輸出厳格化だけ。サムソンの業績悪化はあるだろうが、それで庶民の生活が立ちゆかなく訳でもない。半導体業界は好不況の波が激しい業界だし、業績悪化はこれまでにもあったこと。一般市民がデモを起こすのが不思議でならない。
    戦犯国である日本が逆らったのが気に入らないのか、裏で政府が指示だしてるのか。
    政府の指示も考えにくいなぁ。市民にデモさせたって日本政府の方針が覆るわけでもないのに。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:20

    ロウソクしたところでホワイト国から除外ですけどね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:24

    反日は麻薬、止めたとたんに副作用で死ぬ、
    延々と打ち続けて最後には死(破綻)ぬ。

    歴代大統領が延々続けてきた麻薬の体内(国家)残留量は、
    既に致死(国家破綻)レベル、もう死ぬしかない。と言うか死ねw

    日本は係る事を止めた、騒げば騒ぐほどよけに冷める、
    ここまで日本を知らない国は無いだろう、他国への試金石になる。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:25

    労働組合の抗議もだけど、暴力的だろうが
    とにかく暴れて大声出して、相手を引き下がらせたほうが勝ち!
    という韓国ロジックが染み込んでるんだね。

    国内はそれどいいかもだけど、外資系企業や
    ましてや別の国家には通じないよね。

    真面目に大使館職員は気をつけたほうがいい。
    まさかと思うが、最終的には米国大使館経由で米軍に保護依頼かな。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:25

    ※77
    少なくとも今の韓国の不況の状況から目をそらすくらいは出来ますからねえ。官製のデモってのは割とアリなのでは無いかと。
    もちろんその結果どうなるかなんてのは誰も知ったこっちゃ無いわけですけど。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:25

    夏祭りかな? 本来の民族的な祭りはないんですかね
    かわりに日本ヘイト祭りしてるんでしょうか
    どんなに他国が憎いと思っても
    レジャー感覚でヘイト活動をしようとは思えません
    もうまったく価値観が違う国なのだと日本人はもっと知るべきですね
    その上でどういう風に付き合っていくのか考えないと
    悲しいながら国土は動かせないので…
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:27

    ※1
    > その蝋燭や蝋燭工場の製造機械が日本製だったら笑う

    以前のロウソクデモは規模が大きかったため、韓国国内の蝋燭生産が間に合わず、足りない分は日本から緊急輸入した事例があったりする
    当時、韓国への輸出品の貿易統計の品目にロウソクが登場してちょっと笑った記憶がある
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:29

    将来、韓国には世界最先端の科学と技術があったが日帝に根こそぎ奪い取られたと彼らは言うことになるでしょう。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:44

    デモの規模が拡大化し長期化するほど、
    都市機能や経済活動に損害を及ぼす。
    従ってデモは自国の政府に対する要求手段であり政治的圧力となる。
    ただし外国政府にとっては痛くも痒くもない。
    つまり韓国が滅ぶその日まで一生続けてくれ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:46

    韓国人が東京オリンピック妨害活動をネット上で活発化している。
    東京や日本の放射能汚染が酷いというデマを英語などで投稿しまくっている。
    早めに対処しなければ、全世界にまたデマが拡散して、観光客や選手が不安を煽られる。
    官邸やオリンピック委員会へメールして正確な情報対応を望んで欲しい。
  • ななし 2019年07月28日 01:47

    これでクネ下ろしも北朝鮮、労組、左派の合作であると証明されましたね()
    しかも韓国政府がアベガー、ニホンガーを叫ぶだけで具体的行動に出ないことも連動しているわけで()

    つまり韓国政府がり地域入りに慌てふためいているというのは、韓国人に対するポーズで、内心は日韓の経済的切断に手を叩いているのでしょう()

    これ、日本の措置だけでは止まらないですね。
    ウォンもコスピも売り一色ですし、西側としての韓国はいよいよ終わりかな。
  • 迷王星(元、ななしさん) 2019年07月28日 01:53

    韓国で遂に反日ローソクデモですか!
    漸くここまで来ましたか!素晴らしい!

    是非とも、日本の諜報チームが海外のプロキシ経由やセキュリティの甘いPCをハックして、韓国のNAVERなどのコメント欄やカイカイ通信などのサイトで韓国人の反日を更に上手に煽って、「日本を撃て!」とか「対馬奪還せよ!」とかのローソクデモを大統領府の前で連日行うように仕向けるべきですね。

    そして大統領府や韓国軍が対馬に先制奇襲攻撃をかけなければ韓国の大衆が納得しない状況に速やかに追い詰めることが吉です。

    韓国軍に対馬への先制奇襲攻撃をさせることができれば、韓国に対するあらゆる面でのフリーハンドを日本は得られます。

    もちろん、速やかにアメリカが仲裁に入るでしょうが、それまでの少しの時間で韓国への反撃の一環として竹島を軍事力で奪還すれば良いのです。またどさくさ紛れにアメリカの調停による休戦までの間に韓国海軍艦艇や日本海に展開している韓国潜水艦を軒並み潰すことも充分に可能です。

    あるいは韓国の半導体工場や製鉄所・造船所など(それも新しい設備を投入しているのを優先的に)を「韓国軍の軍備増強に使われ得る」という建前で航空攻撃で破壊することも可能ですし、鉄道や高速道路の橋梁・トンネルを優先的に「韓国軍の補給路を断つ」という名目で破壊することも可能になります。

    いずれにしても、1~2日の間に全てを決する用意と覚悟とを以って韓国の民衆を煽り、韓国から対日開戦(それも宣戦布告のない先制奇襲攻撃の形で)を行うように韓国政府と韓国軍を追い詰めて行くことが肝要です。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:54

    韓国に嫌われる総理大臣なら歓迎なこった
    ただ総理が山本太郎だったらと考えると恐ろしいわ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 01:56

    在韓邦人はなるべく帰国して欲しいわ
    大使館もさっさと引き上げようぜ
  • ななし 2019年07月28日 01:59

    >>86
    海外板での放射脳は以前からやっていますよ。
    それでも来日客は伸びています。

    それに対してあちら板での反応は基本無視です。
    以前はまた韓国人かよみたいな突っ込みが入っていました()

    結局、韓国人の嘘に騙されるのも、嘘を100回言えば本当になるのも韓国人だけということで、日本政府であっても韓国人の間抜けさを修正することは出来ないと思います。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:01

    韓国の国民だか中朝の工作員だかわかりませんが、それが自国でなく他国の首相を的外れに糾弾し、他国の大使館にテロを仕掛けている間に、日本ではアメリカや国連軍と新たな合意が結ばれたり北の非核化についての方向性を確認をしたり、着々と物事が動いているわけですが。
    新しい国防長官の竹島界隈の領空の言及がどのような意味を持つか読みきれないので安泰とは言いがたいものの、日本で起こっている出来事には何らかの目的があると見て然るべきです。
    呑気に反日のままごとに興じていて良いのでしょうか。
    日本人も訪韓は控えるべきでしょうね。
  • ふぁんとま 2019年07月28日 02:07

     なんか、単に集まって空騒ぎするのが好きな人達って認識になってきたなぁ、朝鮮人。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:07

    反アベに放射脳と、まあ日本国内でも同様の言説を取る勢力がいますが、韓国での反日デモが報道されることによって、同一勢力なのだと良い宣伝になってますね。
    これで国内で目が醒める人が出れば良いのですが。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:10

    本当に教育って大事なんだなあ。
    日本に重要物資を供給させる為に不買運動する。
    ロストした飛翔体の情報を提供してもらうレベルなのに
    GSOMIA破棄をちらつかせる。
    日本の0.001%の額で、25%の輸出に影響受けるのに喧嘩売る。
    国が滅びたのって、成るべくして成ったんだなとしか思えない。
  • 迷王星(元、ななしさん) 2019年07月28日 02:12

    失礼、「カイカイ通信」でなくて「カイカイ反応通信が翻訳している元の韓国のサイト」の意味ですが、それはNAVERでしたね。とにかく韓国人が良く見ているサイトで反日コメントを上手に使うことで彼らを煽り彼らに対日戦を何が何でもやるべきだと信じ込ませることが肝要です。

    今の韓国人は民族としての自己評価が過大になっており彼らが信じる世界最優秀民族という理想と経済的困難という現実とのギャップに苦しんでおり、その苦しみを他者のせいにして逃れる以外に術を持っていません。ですから、その不満のはけ口としての日本への攻撃心を上手に煽れば、彼らに鬼畜英米ならぬ鬼畜日本と叫ばせて軍をして対日開戦を決断させることは可能でしょう。

    今の韓国は日露戦争の「勝利」で自惚れが絶頂に達し他方、大暴落からの大不況で大衆が生活苦に陥り朝日新聞など当時のマスコミの煽りに乗って鬼畜米英撃つべしと叫んで陸海軍を対米戦に追い込んだ1930年代後半からの日本の状況に非常に良く似ている。

    従って、ネットで大衆を煽ることと、日本政府として韓国産業を潰す方向での輸出管理という名の徹底した経済制裁による圧迫とを組み合わせれば韓国の大衆を暴走させることは十分に可能だ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:15

    *27
    おっしゃる通りと思います。
    先進国には通用しませんね。WTOでは発展途上と定義付けされてるお国柄かもですね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:16

    今こそ韓国人の反日精神を世界中に知らしめる時!
    今、世界は香港のデモには注視しても韓国の不売運動なぞ見向きもしない。

    荒れ狂え韓国人、意味不明の主張を高らかに喚き散らせ!

    世界の注目を浴びるために奇声と奇行で弾けろやwww
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:19

    ちよん族のローソクデモ?
    大笑い。
    人外魔境の黒ミサが、我が国になんの影響を?
    まあ、ちょん半島のガス抜きには妥当だろうが。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:22

    なんで15日までなんだよ。未来永劫やってろ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:27

    行政手続きはよく知らないのだが、疑問に思ったことがある。政令改正なのにパブリックコメントは必要なのか、政令改正なのに閣議決定が必要なのか。よく分からないが、その効果は抜群

    パブリックコメント ⇒ 日本国民のほとんどが支持していると見せつけることで、韓国の考えそうな担当者を篭絡すればいいとはいかなくなった、故にローソクで騒ぐしかない

    閣議決定 ⇒ ホワイト国外し止めろの要求は経産省担当部局、経産大臣に対してだったのが、以降は政権トップへの申し入れになる。ムンが動くわけはない。

    韓国問題の真の敵は、韓国でなく、国内にいる利権のため法と道理を捻じ曲げてきた親韓勢力と思っているのだが、それに対しても有効。
    世論の圧倒的な指示に逆らって、圧力をかけにくい
    経産省担当部局に圧力を掛ければ済んだものを、閣議決定されたものを覆すのは難しい
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:27

    ほっほ~、
    ロウソクで他国に内政干渉!でそれが何か?笑
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:32

    *88
    日本は古代より自分の生まれた土地を守る為に、数え知れない戦いを繰り返した民族です。唯一負けたのがアメリカ合衆国です。
    恐らくですが、共闘してますので血を流さず、イノチを大切に考えてのオペレーションを行うのではないのでしょうか。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:33

    韓国なんてしょっっっっぼい市場なんかで不買されたって日本企業の殆どは揺らぎません。どうせなら現地採用の朝鮮人を解雇して韓国から撤退するぐらい不買運動盛り上がって欲しいですね。ウォン安ワロス曲線も既に爆誕してますし大いに盛り上がって欲しいですね。笑えるのが特亜に媚びる沖縄パヨクが旅行者減って騒いでる事ですね。沖縄独立とほざいてる馬鹿共の頭の中がどんだけお花畑か解ります。この程度で騒ぐ馬鹿は独立後どんな経済政策で沖縄経済を支えるつもりだったのかぜひ教えて頂きたい。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:40

    国内問題なら好きにしろなんだけど、日本に対してデモやってそれで本当に何か変わると思ってるならオメデタイ。
    日本政府は韓国民に対してどんな義務も背負ってないよね。韓国の経済がどうなろうと本来はどうでもいいことだよね。
    つーか、このデモで日本の何かが変わったら日本こそ国家の体をなしてないことになるからそれこそ後戻り出来ないわ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:45

    もしかしてこれでお盆に墓参りして墓前でロウソク灯したら「日本に自分たちの訴えが通じたニダー」とか騒ぎだすんでしょうかねぇ・・。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:47

    韓国内でやる分には勝手にやってりゃ良いと思いますが、そのうち日本に来て何かやりそう
    特に8月にホワイト国外しが発表されたら激しくなるでしょうね
    その前にビザの見直しを早くしてほしいものです
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:48

    次のロウソク集会は大統領の弾劾だろう。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 02:55

    他国からの統治を糾弾しようと統治の損害をアピールするが、
    アピール効果の精度を上げれば上げるほど被統治者の生態へ変異していく・・・
    そんな印象を常々抱いていたが、いよいよその傾向が著しくなってきたな
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 03:00

    どういうことをしたらこんな生物に成長するんだろう?そして全世界を見渡してもこんな阿呆な事をしている民族はいないし、市民もこんな恥ずかしい事は辞めてくれとか民族の恥だとか指摘する奴が誰もいないのがそもそも異常すぎる反発勢力が全くいないという事は国民全体が精神異常民族だと言える
    ここまでの規模で頭がおかしい奴しかいないなんて民族はほんと稀だな
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 03:13

    一応ホワイト国排除施行が26日あたりになるんだからもっとやることになるんじゃないの
    期待してる
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 03:16

    朝鮮の正義とは、嘘八百並べても他者を”格下”に置くこと(朝鮮中華)。
    民主主義とか、道徳など存在しないディストピアが朝鮮。
    その様式美のひとつが朝鮮大衆デモ。
    国会での乱闘とか常識無視の威圧的暴言とかも同じ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 03:17

    これでムンムンの次の経済政策失敗の言い訳が出来ていいじゃない。
    日本の経済侵略でー不買運動でー、って言っておけば誤魔化せるさ。
    日本も日本で韓国の異常性を周知して離韓も捗る。
    現状win-winな関係なのだからこれをもっと加速していかないとねw
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 03:20

    火病は最後には死に至る病なのに
    酷暑と火病で死者でるんじゃね?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 03:35

    痛くもかゆくもねえ。そもそも日本の国内事情に
    ろうそくたてられてもねえ…

    第1段階 居丈高になって怒って人のせいにして
    第2段階 韓国に愛は無いのか?とすがってきて
    第3段階 内部分裂を起こして
    第4段階 分裂した双方が勝手に外交始めて
    第5段階 他国の介入を許して・・・多分北朝鮮かな
    最終段階 国を失う



  • 迷王星(元、ななしさん) 2019年07月28日 03:40

    ※108
    >次のロウソク集会は大統領の弾劾だろう。

    それでは日本としては大変困る。
    次のローソクデモは「対馬は我が(韓国の)領土、対馬奪還!」、「鬼畜日本」にさせねばならない。

    そして韓国軍に宣戦布告なしに対馬を先制で奇襲攻撃させるように追い込むのだ。

    そうなれば韓国に対するあらゆる面での完全なフリーハンドを日本は得られる。

    それ以上に重要なのは、日本国民を覚醒させる最大のチャンスとなること。憲法9条というトンデモが国を護る上で何の役にも立たないことを証明し、国を護るには国軍が不可欠だと日本国民に思い知らせる絶大な効果が韓国による対日奇襲攻撃にはある。

    安倍総理が目指す任期中の改憲は現状のままでは絶望的だ(仮に衆参両院で2/3を確保して発議できたとしても現状では国民投票で過半数が9条改正に反対するのは目に見えている)が、韓国が対馬を急襲して自衛隊員や対馬島民が多数殺されたとなれば、日本の世論は一気に「韓国を叩き潰せ」に変わる。

    そして日韓戦争がアメリカの調停で終わって時間を措かずに憲法改正に打って出れば、国民投票で9条廃止への過半数の得票は確実だ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 03:46

    8人15日までねぇ…ふぅ〜ん、そうか。
    よし!
    その日に安倍総理は靖国参拝すれば良い!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 03:57

    蝋燭特需再び?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 04:00

    韓国人「アベ辞めろ!セコウ辞めろ!アソウ辞めろ!」
    韓国人「おかしい、なぜアベ内閣は総辞職しないニカ?」
    本気でこう思ってそうで怖いわwww
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 04:01

    日本の首相に対して韓国内でロウソクデモって意味なくね?
    まあ本人達が満足できりゃいいのかもしんないけど、事態の好転にもなりゃしねえ無駄なことを。
    それとも日本でも在日コリアン達がデモんのかね? 今それやったらおもしろいことになると思うけども。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 04:07

    冷めた経済をさらに冷やす!
    『冷やし韓国始めます』のお知らせw
  • そと太郎 2019年07月28日 04:20

    無実の大統領を弾劾し
    他国のホワイト国除外を阻止する
    魔法のローソク!

    呪術に耽って後進国の闇に帰れ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 04:29

    官製デモというか、文大統領の親衛隊でしょ?
    韓国メディアはこと日本に対しては、モノトーンだから歯止めにはならない。
    日本で考えれば、吉本非難がそれにあたると思う。一斉に同じ方向で非難をし、違う意見が埋没されていく。
    吉本の場合は擁護も多少あったけれど、韓国の日本非難はほぼ一色で染められる。
    結果、韓国政府の目論見通りのデモが行われるということだと思う。
  • __ 2019年07月28日 04:40

    自国の大統領は国会を突き上げれば弾劾できるだろうが、どんなにデモしたところで隣国の政権を転覆することはできない。
    日本からの輸入品を不買したところで日本政府を追い詰めることはできないし、逆に「ならフッ化水素も製造機械もいらないよね」と日本の強硬姿勢を煽り、また日本国民の韓国製品忌避感情を刺激して、結果的に韓国輸出産業の競争力をますます下げることになる。
    SNSの力で不買運動が恒久化するなら、韓国は自縄自縛をほどけないままいつまでも苦しみ続けることになる。
    これから韓国に押し寄せるすべての不幸が「アベのせい」vs「ムンのせい」の抗争燃料に転換され、国政混乱国力低下に拍車をかける。
    そんなときに不測の事態ー日本以外の国とのトラブルや第二のセウォル号、世界不況、大災害などが発生すれば、韓国は目も当てられない状況に…ならないといいねw
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 04:43

    今回の燃え上がりについてだが、やはり「ホワイトから落とす」ってのが我慢できないんだろな

    序列を気にする連中からすると日本人により序列を落とされるってことほどの屈辱はないんだろ?
    こっちからすると「知らんがなw」ってだけなんやがなw
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 04:52

    日本で在日韓国人と味方の日本人を先導してデモするならともかく韓国でろうそく灯して何になるの…??
    頭悪すぎで言葉もでない
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 04:54

    ロウソクデモには『カメヤマローソク』をよろしく!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:01

    扇動する側はカネになれば継続されるでしょうね
    日本政府も山口二郎に補助金出すくらいなら
    こういうところに支出すればいいのに
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:07

    これは狂牛病のときより救いがないですねえ。
    狂牛病騒ぎのときイ・ミョンバクにはアメリカからの牛肉輸入を止めるということができたけど、今回のムン・ジェインには対日で取れる行動がまったくない。

    まあ、日本の左側通行な人々もこのデモに呼応してろうそくデモをするんだろうけど、日本じゃ盛り上がらないしね。デモに参加するメンバーの平均年齢の差ですかね。
    というか、左翼団体はお年寄りを炎天下で長時間活動させるようなことは慎んでほしい。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:10

    日韓関係正常化おめでとうございます
    世界四大革命を成し遂げた韓国の蝋燭よ永遠なれ!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:12

    ろうそくデモって
    水に落ちた犬やら失脚した権力者やら家を買った従兄弟やらを棒で叩く
    朝鮮伝統のルサンチマン祭りでしたっけ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:14

    放射線量なら
    https://realtime.safecast.org/
    で調べられるよ
    ソウルの放射線量、福島県会津若松市の6倍超えてるし
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:16

    いやいや、不買されてもホワイトから外すし報復は
    やめないでしょ。

    なら、あいつらに成功はない。
  • 2019年07月28日 05:17

    クネの時は韓国国内の話だからご勝手にだったけど、日本の総理大臣の退陣を求めて韓国でデモとか内政干渉にも程がある
    そんなんされたら日本国内でアベヤメローしてる層が全部あっち系に見えてくるじゃないですかヤダー(笑)
    大企業に掛ける圧が弱くて折角の好景気が今一つ庶民にまでトリクルダウンしきれてないとか安倍政権の成果に不満無しとは言わないが
    日本の国力の樽底に空いた穴のような存在の韓国人(在日含む)と媚韓勢力をあちらさんに熨斗つけてお返しして、政治経済文化あらゆる部分を健全化する千載一遇のチャンス(しかもアメリカ了承!)なんてそう無いのにここで安倍首相チームに退かれたら日本が終わるわ
    こっちだって国と国民が生き残れるかどうかの瀬戸際なんだよ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:18

    日本からしたら、核開発用の物資が使途不明。という重大問題ですが、韓国から見れば不当な経済制裁ですからね。日本政府もサムスン潰す気は無いので、半導体に使う分だけは輸出しますが、流用はできなくなります。
    高純度フッ化水素に関しては、米露中仏はウラン濃縮用に量産技術持っているので、値段さえ目をつぶればフランス(節操の無い死の商人)から買うことはできますが。で、フランス製のフッ化水素が韓国の核開発に流用され、北で水爆になり、テロリストに流れて、パリが吹っ飛ぶ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:25

    失業者が多いから3週間続けても大丈夫なんだろ
    飛びいり参加も多そうだ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:27

    まさにカーゴカルトそのものだな
    土 人のキャンドルで焼けるのは土 人の酋長だけだよ、土 人ども
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:39

    こういうニュース見る度に
    どんなに日本が悪いことをしたと
    言われても
    「どうせ大したことなかっただろ」
    って思う
    誇張どころか勘違いで日本を
    恨んでるんだろうな
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:39

    もしかして『土 人』は良いのに『土(スペース無し)人』はN.G.ワード?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:44

    土も人も小学校低学年で習う画数の少ない漢字なのにね
    人でなしの所業ですよ、それを検閲・削除するなんて
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:45

    インターネットの普及は日本にも大きな影響を与えていると思います。
    マスコミによる情報統制はあきらかに効きにくくなっているし、輸出管理強化にこれほどの人が賛成する要因になもっていると思います。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 05:49

    ここまで理解しがたい民族が形成されてしまった理由ってやっぱり朝鮮半島特有の近親相〇(試〇腹と言うんでしたっけ)文化が蔓延っている(噂)という影響が大きいんでしょうか。どなたの顔を見ても同じような顔をしているのもそのせいな気もしてきますし、韓国人成人男性の40%が統合失調症を発症するそうですが、その辺りにも影響を及ぼしていそうな気もします。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:07

    日本への韓国人旅行者の方が韓国への日本人旅行者より多いから観光地が悲鳴を上げ始めた。数年前は外人観光客なんていくらもいなかったのに。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:07

    がっかりさせない期待に応えて 素敵で楽しいいつもの俺らを捨てるよ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:13

    嘘百回とか試し腹を信じようとしている時点で
    日韓のネット民度に差は無いと思う

    それはそうと是非ともかの国には
    この運動が大いに盛り上がって
    他国の大統領の弾劾裁判でも開いてもらいたい
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:19

    △他国の大統領の弾劾裁判
    ○日本国の総理大臣の弾劾裁判
  • 神聖第5帝国総統 2019年07月28日 06:21

    ホントに朝鮮人はろうそくが好きだな(笑)
    いっその事電気も棄ててろうそく生活にすればいいんじゃないか??
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:28

    この前の放火未遂自爆犯みたいに、日本に被害が出ない形で
    テロ未遂繰り返しながら、ローソクデモのロングラン公演とか
    やってくれねーかな

    そうしてくれれば距離をとるのも捗るんだが
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:29

    外務省もスポットだけじゃなく危険度を上げようぜ
    渡航を中止してくださいまで上げておこう
    理由は「人間の感覚では理解し難い理由で現地人からあらゆる場面で害を及ぼされる危険性が排除できないため」
    これで
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:31

    アメリカからも巨大なトランプ砲が放たれたことだし、高みの見物させてもらいますね~
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:34

    楽観って内容はたいしたこと書いてないけどバナー広告はボリューミー
    読む前に広告でお腹いっぱいです
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:34

    <相互監視機構>
    どこかの同族もやっているよねぇ。
    朝鮮人には合うんだねぇ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:39

    韓国内で盛り上がっても他国がそれに応じる義理はないといい加減気づけよ…やるなら日本国内で要人の命を狙ってしょっぴかれればいいのに。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:50

    性格がひねくれているんですよ
    親友のままでいろと胸倉掴んで腹パンしているのが韓国人

    自分達韓国だけで世界が動いていると勘違いしているバ韓国人
    自分達韓国のおかげで日本経済が動いていると勘違いしているバ韓国人
    自分達韓国がないと日本は困ると勘違いしているバ韓国人

    日本製品は世界で引く手あまた。今までは朝鮮戦争の防波堤役としての価値があったと思ったからこそ米国の手厚い保護の元、日本もそれに従い「優先的に」韓国へ物資を供給してやっただけの話

    韓国に出す予定だった余剰分を東南アジアに回すだけで済む問題
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:54

    このまま日本が折れなかったら、怒りの矛先は青瓦台に向きかねないが、対策はあるのかね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 06:58

    なんで自国の問題の時に他国の首相にろうそく向けるんだよw
    いつまで庇護下にいるつもりなんですかね、日本の首相は韓国の面倒は見てくれませんよ
    ていうかこれムンかその側近あたりが仕組んだやろ
    少なくとも日本にろうそくが向いてるうちは自分は燃やされないし、ろうそくは正義の炎だからろうそくデモに乗らない奴は売国奴になるしな
    やられる前にやってやれの精神すてき
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:02

    何でも好きにしろカスめ!
    何時までやれるかジックリ見学してるから頑張んなよ。
  • お前ウンチマーク 2019年07月28日 07:11

    本当の黒幕は文災害なんだが

  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:15

    すごく効果的だな。

    嫌韓日本人がさらに増えるwww
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:19

    ロウソク集会で誕生した『これまで経験したことのない国』いい正月が迎えられそうだ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:20

    大々的な反日感情の吐き出し口として定例化してもおかしくないですね。水曜デモ ver2 って感じで。
    日本の左翼の集まりと違って若者も潤沢な様ですし、この日韓の関係は末永く続きそうですな。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:22

    日本:韓国への輸出優遇処置を見直します、投資も見直します。
    韓国:>「経済侵略撤回せよ」
    日本は韓国に輸出せよ!投資を減らすな!
    あれ?・・・・・
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:22

    DELETED
  • 2019年07月28日 07:24

    灯台下暗し
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:25

    ノリが北朝鮮と同じだな。

    外部(南朝鮮は日本、稀にアメリカ)を共通の敵として、国民の団結を高めるなんて、血は争えませんな。

    頑張れ、南朝鮮人ども、キタ主導で統一されるその日まで!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:28

    官製デモのはずが、賛同する一般人が増え過ぎコントロールしきれなくなって、最終的に矛先が文大統領に向いたりしてねw
  • 2019年07月28日 07:30

    我慢の出来ないクズ兄貴
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:30

    不買運動には、日本からも大いに協力しましょう。

    ボールペンを不買なら、ボールペンの部品も日本からは輸出しない。
    ポカリスエットを不買なら、その粉末も日本から輸出しない。
    自動車を不買なら、その部品も一切日本から輸出しない。
    その他のものも、全て以下同様。

    これで、韓国人が望む元々のウジムシ生活に戻れる。
    よかった! よかった!  決して恨まないでねーーー。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:43

    文政権への批判をかわすために必要な措置なんでしょうね。自称慰安婦や自称徴用工もしつこかったから、輸出規制(正しくは輸出管理)ネタも反日商材として時間をかけて育成しそうですね。
    日本からしてみれば内外の朝鮮人に付与し続けていた特恵を解除できる良い機会だと思います。
  • 太郎冠者 2019年07月28日 07:53

    日本でも「安倍を許さない」プラカードを掲げて運動している人たちが居ますが、そういう特定の人たちがやっている感じではなく、広く一般的に広がっているんでしょうかねぇ。。。

    相互監視、、、自分だけが抜けるわけにはいかない同調圧力、大変だなぁ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:55

    勝手にやれば、お前ら韓国人が日本に内政干渉して不正やらかしているし、反日無罪ニダー発言で批判の矛先はムンムンだからな
    韓国人絶叫
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 07:55

    > 韓国の場合、SNS云々というよりは相互監視機構って感じですけども。

    不買を監視しあうよりは入国管理局での日本製品の差し止め送り返しと、日本製品発注者の逮捕、廃業を行なえば圧倒的に効率がいいはず。何よりも漏れない。

    なんか監視ごっこを楽しんでたりするんですかね?韓国人ってのは。
  • お前ウンチマーク 2019年07月28日 07:59

    ムンムンは更に煽るんだろうなー困ったなー
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:04

    日本の輸出規制(日本は輸出規制してない)に反対するため、不買運動が盛り上がってるんすか。
    いいですね。きっと文の支持率も上昇してるんでしょうね。
    光復節までなんて言わず、ずっと蝋燭デモをつづけて、徹底的な不買運動をしてほしいな。
    そうすると、文の支持率が上昇して、高値安定。韓国にとっていいことづくめじゃないすか。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:06

    愛国足りてねえぞー
    日本がごめんなさいて言うまで仕事も学校もせずにロウソクデモやれや!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:13

    韓国人が日本が禁止した人糞食いをしないので、世界中の人々には全く響かない。
    日本を反省させたいのなら、ちゃんと歴史を直視して韓国人らしく人糞食いを再開して人糞食いパフォーマンスをして!
    韓国の歴史を直視した人糞食いパフォーマンスが無い以上、韓国人のデモは薄っぺらい意味の無い物になっています。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:17

    この先食って行けるか分からん状態になるってのに、無駄金使ってる余裕があるのかね?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:18

    これは、日本のマスコミ、大喜びだろ。嬉々として報道するさまが
    目に浮かぶ。

    朝日新聞の狂喜乱舞を乞う!ご期待!!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:21

    遠い日本海の向こう側でそんなことされても日本にはノーダメージだがね。
    いっそのこと国民的ムーブメントになってもらって各地でデモ頻発、
    そこから経済停滞を招いて自分で自分の首を絞めとけばいいと思うよ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:22

    そうか、安倍をロウソクしちゃうか。
    自分たちで殴られる理由を積み重ねてゆくスタイル。
    これでまいどまいど殴られてから後頭部後頭部言うコント見せるんたよな。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:23

    韓国で安倍総理の糾弾デモやってなんの効果があるんだろう…?
    民主国家なら数の力で権力者に圧力をかけるとか、それを超えて暴力革命に発展させたりとか色んなパターンがあるけど、他国のトップに対して韓国人がかけられるものなんて何もないよね…?
  • ななし 2019年07月28日 08:24

    亀山ロウソクだったら笑うけど、まさかねー。

    ドイツでトランプ反対デモをやるようなもんか。バカですね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:27

    >最近の経済対策を批判するために集まったのです。

    安保対策だって何度言ったら分かるんだろう。
    そこを間違ってるから、韓国の対応方法も間違い続けるばかりだ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:29

    国の終焉までロウソクデモやってて下さい
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:35

    本当は感情の赴くままに日韓断交要求のローソクデモをしたかったのをさすがに文にそんな圧力をかけるのは拙いということで安倍糾弾にしたんだろうな。
    外国でやっても意味ないだろうけど。
    やるにしても普通は安倍じゃなくて日本に対してだろうに。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:37

    毎度思うのですが
    韓国ってこんなことでいちいち大量の人が集まってしかも今回は長期だそうで
    そんなに経済活動に影響ない人たちが占める割合が多いのでしょうか
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:37

    相互監視社会で、民衆は敵性勢力をののしことを良心的として、政府はそれを助長はしても抑制はしない。
    これに反対するものは公的に排除される。
    ポピュリズム的なデストピュアが誕生しようしている!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:41

    ローソクもって集会ってw
    変な宗教やね。呪いの儀式ですか?
    人を呪えば穴2つ。自分達にも返ってくるよw面白いね〜
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:41

    日本のお左の方々はやりすぎて日本人に気づかれてしまいましたが
    韓国ではぜひ長く活動を続けてほしいなと思います
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:44

    みんな驚いているんだよ。ちゃんと書類を申請して
    過去三年分の使用用途と照らし合わせ、必要な分は売ると言っている。
    その書類を出す事よりも、日本製品を不買し、領事館に押し入り
    デモをやることを選択している韓国国民は心の奥底からアホなのか
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:53

    別に経済協定とか結んだ訳でも無いのに経済侵略とかワケわかめ
    こんなんが楽しいのかねぇ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:54

    日本企業撤退に拍車がかかりそうだし、不買運動ごときでホワイトリスト国除外が撤回される事は無いのにね。
    癇癪起こして焦土作戦やったって、こちらとしては見なければいいだけの話なんですわ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:54

    SNSのおかげで、ますますパラノイア(TRPG)になってきたな

    北の工作員もいっぱい居そうだなぁ
    といっても、輸出の厳密化は、どう見ても工作員関係無いしなぁ
    反日も半分くらいは韓国内発祥だし
    日本が戦犯国だと下に見るのは朝鮮のお国柄だしな
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 08:59

    韓国人ざまぁ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:01

    敵に親日のレッテル貼れれば勝てる国ですからww
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:06

    ※129
    >左翼団体はお年寄りを炎天下で長時間活動させるようなことは慎んでほしい。

    ダチョウ倶楽部的反語ですね。わかります。
  • 777 2019年07月28日 09:11

    そもそも韓国人が韓国内で日本の総理を弾劾?
    アホなの?
    お前らごときにそんな権利は無い、何を勘違いしてんだ?
    このアホ共は(笑)
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:12

    好きなだけやればいいと思う。体験から学習するしかない。日本も同じ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:13

    これだけ日本をヘイトしても、国交断絶を言わないヘタレ!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:15

    ヒトモ〇キは必ずテロをやるよ!
    ビザ復活して、テロリストの入国を防がねばならない。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:17

    >>5
    外務省に関する貴重な情報をありがとうございます。
    外務省も、少しは、韓国をハイリスク国と認定するように
     なってきたんですね。

    いつ邦人が傷害、詐欺、殺人その他の各種犯罪の被害にあってもおかしくない異常な状態ですから、外務省には、きちんと、安全に関する情報をきちんと流してほしいものです。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:18

    ???「ろうそくバカ売れワロタ」
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:23

    恐らくですが、鈍感な彼らも時代が変わる兆候を何となく感じ取って不安を感じて居るんでしょう。
    ただ、その時に、旗幟を鮮明に出来るだけの知見も覚悟も無いから、こうして右往左往しつつ、過去にしがみつこうとしてるだけに私は見えますね。
    旗を振っているのは政権側かも知れませんが、国民が乗っかってるのはそういう事かと。
    対して日本が終始冷静なのは、時代が変わりつつある事、それに対して政府がどういう方針なのかおぼろげながら見えてるからでしょうね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:24

    >190
    日本との信頼関係が再築されない限り、ホワイト国認定なんてありえないのに、日本を仮想敵国と認定して、WTO提訴するだの、反日運動を大統領の側近があおるだの、やりたい放題。

    韓国は、大統領も、メディアも、国民も、論理的に考えるということをしないのかな?

    脅せば、誰でも従うと思っているのかな?

    韓国人は、詐欺、脅迫、暴力、米国への告げ口で人にいうことをきかす以外に、選択肢がない訳?  ふつうは、誠意とか、関係改善の努力とかをするもんですよ。
  • ななし 2019年07月28日 09:25

    >>90
    そうですね。
    フッ素横流しの疑惑を晴らせば良いだけのことです。

    こうまで頑ななのは、一時期噂になっていたイラン支援が真実なのでしょう。
    同時期に北朝鮮も噂になりましたが、すかさず南北揃って強く否定していましたし。

    それに韓国政府単独で横流ししたのであれば、産業界はとばっちりを食うだけですから、ムンを糾弾しないはずがありません。

    ということは、政財界がグルなのでしょうね。
    でもムンを支持しちゃうとか、ほんとアホな国民ですね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:41

    日本人には知った事ではないなw
    韓国という檻の中で猿が騒いでるだけなら何の問題はない
    ただ韓国人が日本に来てテロ起こすようならダンマリの在日韓国人も覚悟しなければならなくなると思う
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:48

    でましたロウソク()

    お祭りは楽しいのだ、アドレナリンが沢山出るのだ笑
    彼等はアドレナリンが大好物なのだ。
    アドレナリンは薬物と同じなのだ。
    もっともっと欲しくなって、最後は自滅なのだ。

    頑張れ✊韓国!ロウソクが足りなければ日本が売って「あげる」のだ()
  • 名無Uさん 2019年07月28日 09:50

    民主労総が委員長拘束を契機に、『裏切り者、ムン・ジェイン大統領を引きずり下ろしてやる』と激怒した時には、どうなるものかと思いました。(笑)
    とりあえず、民主労総のロウソクの標的がムン・ジェインから安倍総理に方向転換して、青瓦台は胸を撫で下ろしていることでしょう。(笑)

    まあ、ロウソクデモは8月15日を越えても続くのではないでしょうか?
    日本製品が本当に入って来なくなった場合、韓国国民の不満はどうしても青瓦台に向けられてしまいます。この不満を日本へと向けさせ続ける必要がありますから、ロウソクデモは続行されると予想します。
    とにかく、ロウソクの標的がムン・ジェインになってはかないません。(笑)

  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:53

    最近やっと理解できるようになったが、朝鮮人にとって他人の功績は自分がやってればできたはずだから、俺のモノにしても問題ない、と言うかむしろするってことなんだなぁ。
    併合後に日本が農業支援等で2倍以上にしたが、当然の権利である投資分の回収しようとすると、収奪だって騒ぐ。自分たちではできなかったのにされると腹立ってそれ寄越せと言う。The朝鮮人。努力はしないが人の努力は平気で奪う。
    まぁまともに相手するのは馬鹿を見るだけ。
    中国の属国でいてくれた方が面倒が無いかもなぁw
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 09:59

    誰もお前らなんか見てないわ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:01

    デモが有効なのは、やってるのが自国の有権者なり消費者だからであって、
    隣国でやられてもバカジャネーノで終わるのにねえ・・・
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:02

    こいつらって例え北のミサイルが着弾したり
    北が爆撃してきたとしても
    「日本だ!日本がウリたちを侵略してきた!」の一言で
    簡単にまるっと信じ込んで日本撃つべしで扇動されるんだろうなぁ
  • Nanashinogobe has No Name 2019年07月28日 10:04

    ゴメン、本当にわかんないんだけどさ
    ロウソクデモを起こすとどうなるの?
    そもそもロウソクデモってなんなの?
    藁人形に釘を打つみたいなものなの?
    ロウソクって故人を弔う物じゃないの?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:04

    半島地域限定である朝鮮人民族の呪怨祭(蝋燭)が、何故島国日本の大和民族に通用すると思うんだろう?。バカなんだろうな。
  • ⼟⼈ 2019年07月28日 10:06

    コピペによる「⼟⼈」の入力用にご利用ください
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:06

    火の取り扱いを間違えると大やけどをするよ。
    キチガイに火を持たせるほど怖いものわないw
    韓国はそのまま火の車になるだろうね。
    もしまともな韓国人が残っているのなら文を弾劾して国を建て直さないとどうしようもないことになる。確実に。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:07

    暑い中ご苦労さまですね。
    的外れに騒いで、後頭部痛めて、精神勝利して、得るものなく自己完結。
    凄く非生産的。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:09

    ロウソクを向ける先が間違ってますよ。今ロウソクを持って集まるべき場所は青瓦台の前、抗議する相手はムンジェイン大統領でしょう。今の韓国や韓国国民の苦境は経済も外交も内政もすべてといっていいほどムンジェインが招いたものです。
    日本や安倍首相、大使館に向けてロウソクを掲げて大声で叫んでも何の意味も効果もありません。
    韓国国民は誰が敵なのかもわからないようでは、もうどうしようもないですね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:10

    ろうそくは日本のお盆の為に捧げているのでしょうか
    日本では提灯で祖先をお出迎えです

    嘘と騙しで迷惑をかけてきた過去を反省し、
    自らの言動を見直すいい機会です
    頑張って年末まで続けて下さいね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:12

    おろかな事を。呪詛の対象がちがうでしょう
    安倍政権を糾弾したって、ワラ人形を打つ効き目もありませんよ
    この事は多くの韓国人が気付いていて口に出さない事です
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:14

    せめて個別にロウソクだけは関税免除してやれば?
  • ⼟⼈ 2019年07月28日 10:15

    ⼟⼈であっても同じ人間
    だから⼟⼈も同じ⼟⼈同士は同胞とみなします
    洗練された文化を持つ人間が⼟⼈の敵になるのです
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:22

    ロウソクは、彼らの成功体験、最後の切り札的なものなのに。
    当然それでは日本の対応は変えられないから、運動が進めば進むほど事態の変わらなさに民衆が憤りを覚える。その憤りが現政権に向かうブーメランになりそうな予感。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:23

    日本をダシにした文政権の支持固め、これに賛同しない奴は非国ムンって運動。
    不買なんて解決方法でも何でもない。買わないってのは能動的な行動ではないから、実体は何もない。
    空気を作って動けなくする方法。運動させない運動。
  • さくら 2019年07月28日 10:28

    最低賃金上昇で失業者がめっちゃ増えたからデモ要員には事欠かないですよねー(鼻ほじ)

    ロウソク掲げてデモする暇があるなら
    さっさと3年分の実績に関する書類を作って持ってくればいいのに。
    これからもっと失業者増えるんだけどね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:30

    祭りきたぜーって感じで盛り上がってるんだろうな
    うみで隔てられててホントよかったわ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:33

    下野下野ソングの安倍verはよ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:38

    輸出を制限して経済侵略ってのも前代未聞だな(笑)
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:41

    面倒くさい事やってないで、早くそっちから断交しろよ。
    このヘタレが。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:44

    火病ってやがる
    やっぱり近代化が早過ぎたんだ
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:52

    密輸してた方が被害者ズラしてるのが今回の笑い所だなw
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:54

    不買運動に成功も失敗も無い気がするな。今回の動きはどこで破壊活動に転じて日本側にホワイト国除外以外の追加措置を発効させるか、それだけな気がする。
  • 名前はまだない 2019年07月28日 10:56

    日本が南朝鮮から撤退するのに侵略ってのは、昔々どこかの国で言っていたと聞いたことがある、退却のことを転進と言ったことと同じようなものか?
    言葉って面白いものですね~。
  • 韓国は敵なのか 2019年07月28日 10:57

    「韓国は敵なのか」だって(笑)
    みなさん、どう思います?
    向こうがやっていることを見ると、そのように思います。
    77名の方が、韓国を愛して欲しいと著名を呼びかけてはります。
    (草)

    https://peace3appeal.jimdo.com
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 10:57

    金正恩もこんなすぐローソク行進やるようなヤツら面倒臭すぎて
    要らんだろうな。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:03

    韓国は価値観の異なる国なのだから敵ではなくとも愛する存在では無い
    韓国を愛するならば平等に北朝鮮やサウジアラビアなどの国々も愛さなければおかしい
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:05

    トランプ氏、中国などの「途上国扱い」不服 WTOに見直し求める
    2019年7月27日 AFP -G20のメンバーであるメキシコや韓国、トルコも発展途上国扱いを受けていると不満

    さすが、韓国も文盲寅大統領は、積幣の清算をして自立した先進国になろうとしてるんだね。でも、文盲寅大統領は自称人権派弁護士なんだから、人権と国際法、秩序守らせないとね・・

    しかし、なんだアメリカに支援を依頼した韓国政府は自立したかったんだね。すべて自国産にして、日本製品不買にするらしいから・・
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:08

    ロウソク革命で韓国は、世界と対等に活躍する賤進国に飛躍したんだ。
    だから、日本製品も買わないし、自国製品化で自立するんだ・・
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:08

    そんなもんかよ
    フッ酸かけたろか?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:09

    個人消費材の不買運動などたかが知れてる。
    好きなだけやれば良い。日本の不売に不買で対抗などわけがわからん。
    結局、見下されたという心理が引き起こす火病にすぎないわけだからなw
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:12

    リアル五人組の世界だ⁉️
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:17

    わかります8月15日から下野ローソクに変わるんですね
    文とブン屋が隠してる3度目のデフォルトしそうなのバレて?
    又はいつもの不正()が明るみに出て?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:22

    またあのKKKの集会みたいなのやるんですか
    もはや朝鮮人の異常性を世界に周知させる存在でしかない気がします
  • お前ウンチマーク 2019年07月28日 11:34

    ムンムンは早く燃料投下しないと!
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:39

    他国で非難されるのは自国ではいい首相ってことかな。
    それよりガス抜きもそろそろ限界じゃないのかな?
    何もしてないのに日韓関係がいい方向に向かうムンたんはいい大統領なので恒久に続いてほしい政権なんだが。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:39

    韓国国内で他国の首相を糾弾してどーするの?
    スーパーでお菓子買ってもらえなくて駄々こねる子供の構図か??
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:42

    まぁ、やりたければやりたいようにやればいいんじゃないの
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:45

    日本人は、ロウソクの火でマインドコントロールされるような種族特性は無いぞ笑
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:46

    半万年、ロウソクデモをしましょう!
  • Nanashi has No Name  2019年07月28日 11:47

    毎度のようにやるから、もはや誰にも相手にされてないと気付よ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:49

    日本に統一費用を全額負担させる為の布石と誰かが言っていた。許せない。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:49

    いずれ日本大使館に向かうガソリン携行缶満載した乗用車が
    ついうっかり蝋燭デモに突っ込むんじゃね?w
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 11:59

    期間限定…まさにただのキャンペーン
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 12:06

    相手の信頼を勝ち取って優遇を得ようってんじゃなく優遇を奪い取れって暴れてんのよな
    それと国際法に違反してでも物を売れと。人の思考じゃない
    「韓国」の文字が入るだけで納得出来てしまう自分は末期だな
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 12:08

    暑いのにご苦労なこったな
    そんな無駄なことしている間にこれから訪れるであろう大不況の備えをしておいた方がいいと思うけど
  • 鼻ほじ 2019年07月28日 12:32

    クメ暑いニダ。。。

    日式の浴着を着て、皆で反日ローソクデモするニダ…
  • 鼻ほじ 2019年07月28日 12:33

    ごめん。。。
    クメでなく糞ニダ…
  • 独居人 2019年07月28日 12:33

    俺の小さな決意 
    今までと同様に、集団ではなく個人意志でK国商品は買いません。


  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 12:43

    たぶん今現実的なところでキツイのは日本のビール飲めないことでないかw
    韓国のビールまずくて飲めないそうだから
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 12:47

    ろうそくデモ、どうぞご自由にって感じだけど、朴槿恵の時と違って外国(日本)のことは動かせないよねぇ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 12:53

    それでもやっぱり失敗する
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 12:57

    政経分離www
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 13:17

    韓国内で日本の総理の退陣デモって日本の一部になりたいのかな?心の底からお断りしたいが
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 13:18

    そんな事をやってる間、国民は誰も得しないんだけれども誰一人としてそれには気付けないんだろうな
  • 純日本人 2019年07月28日 13:36

    ローソク?現代はLEDの時代だよね
    ローソクは、誕生日やめでたい時にともすかな?あっ、仏壇で灯すか、南無、、
    さよなら
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 14:07

    チキン屋が厳しい中、ローソク屋に希望を見出す朝鮮民族。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 14:13

    ロウソクがカメヤマ製なのは秘密なのか?
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 14:20

    >265 仏壇でも火災防止のためにLED化が進んでいます
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 14:29

    不買運動と言うなら三品目を買おうとするなよww
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 14:38

    ロウソクデモww
    応援してますよ!
    やればやるほど普通の日本人は「韓国やべー、近寄りたくない」となるので、しっかり頑張って欲しい
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 14:43

    当面続くだろうから、蝋燭の需要が激増しそうだね
    ちょっと気の利いた奴なら、韓国の蝋燭メーカーの株を買っているかな?
    <丶`Д´> <亀山ロウソク使っていたのに国産に変えたら火の持ちが落ちたニダ(怒)
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 14:44

    ムンへの批判をそらすためのろうそくかな。ムン弾劾だ!って声があっても先頭たって動く輩は出てこない。根っからの他力本願だもんね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 15:11

    言いたかないけど、あれ、犯〇者の心理と同じだよね。
  • global trend 2019年07月28日 15:37

    韓国人はいつも間違った方向に時間とエネルギーを費やす。
    日本としては、誠にやりやすい相手でございます。

    日本のメディアさん、8/15まで連日その状況を大々的に取り上げて、安倍政権が対韓国でどんなに間違ったことをしているか日本国民に教えてあげてください。そうでないと反権力(親韓)のメディアとしての存在意義が無くなりますよ。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 16:18

    友好国の首相を糾弾し日本製品を不買し日韓交流をも中止にする

    米国の朝鮮戦争における防波堤役としての役目を全うすることが前提で与えられた韓国の先進国並みの経済発展を無条件で支援した日本という名の「ATM」

    いわば韓国にとっては生命維持装置そのものといっても過言ではないし、実際そうだった

    それをいま韓国人は自らの手でその装置を外し始めている

    や は り 馬 鹿 は 死 な な き ゃ 治 ら な い
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 16:37

    朝鮮人・・・30年そこいらで野に放ってしまったのは戦後日本の最大の罪な気すらしてきた。
    いってみればちょっと知恵をつけた子供みたいな感じ?
    まあともかく、こいつらが世界にでるのは100年早かった。

    そして、こいつらをまともにするのは100年かかるでしょうね。
    すでに洗脳教育を3世代にわたってほどこしてるならこれぐらいかかるよね。
    朝鮮半島を鎖国して隔離。100年かけて再教育。

    まともな他国に任せて日本は完全放置がもっともラクなんだけどね。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 17:10

    >>96
    ずっと見ていなかったので最近知ったんですが、カイカイっていつの間にかイルベ翻訳サイトからネイバー翻訳になってしまっていたみたいですね。
    ムンさんになってからつぶされちゃったのかしら。
    韓国では少数派の考えだけど、視点が面白かったのに。
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 17:46

    韓国の愛国は反日だから、自国がピンチになる程に反日が増していく、ということが確認できる良い事例だなと。

  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 17:49

    他国の議員を糾弾するロウソクデモに何の意味があるんだよww
  • 田舎在住 2019年07月28日 17:55

    今年の夏は、楽しくなりそう♪
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 18:38

    出ましたね。韓国ミステリー・サークルろうそくデモ。
    ムンジェイン青瓦台社会主義政権の主導による官製デモだね。支持層である左翼系市民政治団体が兵隊として動いている不買反日でもだね。
    韓国は、殆どの国内外市場を財閥が寡占する歪な経済国家。普通の経済活動から漏れた多くの国民が市民団体を作って、僅かな寄付金で飯を食っているのだろう。
    韓国国民は本当に扇動に弱い民族だね。ここ半年、一年、日米韓の外交ネタでムンジェイン青瓦台に国民の批判の矛先が大きく成ってきていたのは、ネイバーのコメント欄を見てきて理解できる。
    支持回復の為の政治プロパガンダである事は完全なる真実かな。
    そもそも、ホワイト国解除が経済侵略ってwwwwwww。まるで逆の行為だろうよと。経済疎遠方向の政策だぜ。
  • 田舎在住 2019年07月28日 19:00

    一生やれば?
    日本人にとっては、痛くも痒くもない
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 21:52

    おまエラ南朝鮮人がデモ起こしていくら騒いでも安倍さんを引きずり下ろすことなんてできないって知ってた?w
    日本の足元にも及ばない後進国は内政干渉するなよ生意気
  • Nanashi has No Name 2019年07月28日 22:02

    〝3019年〟8月15日?
    東京五輪迄1年ありますよ:日本旅行禁止・五輪ボイコット
  • Nanashi has No Name 2019年07月29日 00:50

    でも、パククネの弾劾と違って、
    日本の政策に対して主権を持ってないんだから、
    このロウソクデモの行きつくところって国交断絶ですよね?
    やったー。
  • Nanashi has No Name 2019年07月29日 11:21

    危惧してるは、8月15日のイベントで日本でテロを起こしそうだから
  • Nanashi has No Name 2019年07月29日 12:53

    8月2日…韓国ホワイト国除外閣議決定
    8月15日…終戦の日
    8月23日…韓国ホワイト国除外
    8月24日…GSOMIA継続or破棄の意思表示期限
  • とある東京都民 2019年07月30日 00:41

    韓国で、夏の『ロウソク祭り』開催!
    場所♯韓国全土にて!

    っテカ?
  • Nanashi has No Name 2019年07月30日 03:01

    やめた時点で安倍政権の勝ちなw