相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - Kindleの大型キャンペーンが今日で終了ですよー

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(3)
 昨日はベッドの上でヨギボーのこれで作業していたのですがいつの間にやら寝落ち。久々の2本更新となってしまいました。
 年末でいろいろ立て込んでんのよ……。やっぱり寝る前にルテインを飲まないと朝起きて「目が疲れている」と認識してしまうな……。

 さて、いくつかのKindleの大きめセールが今日まで。

 幻冬舎コミックス ポイント還元キャンペーン。
 
光文社 50%ポイント還元キャンペーン
 Kindle本 冬のポイント還元キャンペーン
 それぞれ今日まで。
 幻冬舎コミックスは転生したら剣でしたEXITくらいかなーと言ってましたが、二ノ宮知子の天才ファミリーカンパニーがありましたね。
 これなかなかおすすめ。四半世紀前の作品か……。

天才ファミリー・カンパニー (1) (幻冬舎コミックス漫画文庫)
二ノ宮知子
幻冬舎
2008/6/25

 あと光文社新書は面白い本が揃ってます。
 何度かピックアップしている目の見えない人は世界をどう見ているのか昆虫はすごいバッタを倒しにアフリカへの他にルポ 人は科学が苦手~アメリカ「科学不信」の現場から~も勧めておきます。

わりと衝撃的な内容。
ルポ 人は科学が苦手~アメリカ「科学不信」の現場から~ (光文社新書)
三井 誠
光文社
2019/5/30

 あと6代目 日ペンの美子ちゃんが対象になってます。

6代目 日ペンの美子ちゃん
服部 昇大
一迅社
2018/12/12

 他には牧野愛博氏門田隆将氏の著作がそこそこ対象になってます。

ルポ「断絶」の日韓 なぜここまで分かり合えないのか (朝日新書)
牧野愛博
朝日新聞出版
2019/6/13

今日のKindle日替わりセールからのピックアップこちら。
この社会で戦う君に「知の世界地図」をあげよう 池上彰教授の東工大講義 (文春文庫)
池上彰
2015/3/10

この記事へのコメント

  • 2019年12月26日 16:10

    > 年末でいろいろ立て込んでんのよ
    お疲れ様です。
    首領様の打ち上げ花火がないことを願うばかり。ネタは豊富になるでしょうが、それどころでない事態になりかねませんから。
  • Nanashi has No Name 2019年12月26日 17:23

    寝落ち?・・・アヤシい😽😽😽…m(_ _)mメンゴ冗談デス

    お疲れさまです、年末は皆さん忙しそうですね。ウチでは暇なの僕だけ、ゲレンデにGOです。雪は色々、浄化してくれますよ(^_^)v 眼とか喉とか粘膜にも気持ちいいのです。

    二ノ宮知子さんの漫画は面白い。
  • Nanashi has No Name 2019年12月26日 22:16

    楽韓さんは凄い…
    コメント欄に頭痛してきた。
    寝る(´-`).。oOオヤス