相互RSS募集中です

韓国の武漢からの帰国者隔離施設周辺で反対運動。候補の3ヶ所すべてで反対の声が挙がる

「武漢同胞反対」鎮川訪問で水筒を投げられ、髪の毛掴まれた福祉次官(中央日報・朝鮮語)
キム・ガンリプ保健福祉部次官が29日午後、忠清北道鎮川郡徳山面の国家公務員人材開発院での集会現場を訪れたが水筒洗礼を受けた。

キム次官はこの日の午後10時30分ごろ、人材開発院の前で武漢からの帰国者収容に反対する集会をしている住民約200人を説得しに来たものの、辱めを受けたものと伝えられた。キム次官はこの席で、「皆さんの懸念が杞憂になるように最善を尽くしたい」と説明したが、住民はキム次官の発言後に水筒と紙コップを投げ、髪を引っ張って激しく抗議した。

警察は周辺に待機している300人を急いで投入したが、急に行われた衝突を容易に鎮圧できなかった。
(引用ここまで)


 韓国政府は中国に向けてチャーター便を今日、明日と飛ばして武漢に滞在している694人の韓国人を帰国させる予定だったのですが。
 まず、最初に収容を予定していた天安で反対運動が起きて、牙山と鎮川に収容先を変更。

天安反発に……「武漢チャーター」帰国者、牙山・鎮川に配置(中央日報・朝鮮語)

 ついで鎮川でも反対運動が起きて、説得のために派遣された保健福祉部の次官に水筒は投げられるわ、髪の毛を掴んで暴行されるわで大騒ぎ。
 警察に警護されて、ほうほうの体で退出したとの話。
 もちろん、もうひとつの牙山でも反対運動が勃発しています。

「天安反発するので、ここへ送るのか」……トラクターで道路封鎖=牙山・鎭川(毎日経済・朝鮮語)

 トラクターで道路封鎖して対抗中。

 さらにチャーター便が中国側から拒絶されて、スケジュールを全体的に見直し。

韓国外交部「武漢の海外同胞チャーター機の日程に変更…早急に帰国するように中国と協議中」(中央日報)

 泥縄。ぐっだぐだ。
 こういうどうしようもない手腕を見ると、日本はうまく立ち回っているなぁ……と感じますね。
 しかし、反対運動してどうするつもりなのやら。
 NIMBYだっていうのは気分的に分からないでもないけど。
 おそらくは科学的説明とかでは納得しないのだろうな。「なにやら怖ろしいものがやってくる」くらいのイメージなんでしょうねぇ。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 08:44

    そこで開城工業地区ですよw
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 08:50

    日本でもバイオセーフティーレベル4(最高レベル)に罹った人を収容する施設は近隣住民が反対して作ることができないと聞くんだけど、
    それはガセでもう何カ所か作られているの?
    情報が錯綜してよくわからない。
    でも原発反対の人たちが「電源喪失したらメルトダウン!」を理由にしているんだから、BSLの施設も電源喪失したら恐ろしことになるから反対なんだろうね?
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 08:52

    日本でのネットの反応も対してかわらんけどねw
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 08:52

    これについては反対住民の気持ちがわからないでもない

    なんせ韓国ですからね。
    その杜撰さは韓国人だけによくわかっているでしょう。
    保菌者が大量にやってきて、何か手落ちがあって保菌者がばらまかれたら目が当てられない。

    その意味では日本も心配ですが。
  • PAMOU 2020年01月30日 09:07

    国民性の違いかな。
    国民全員に理科の勉強(小学校低学年から)を受け直させた方がいいですね。
    それでも変わらなさそうだけど。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:07

    そりゃ放射脳バカ(おっと)が蔓延している国ですから。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:07

    MERSでの防疫に朴槿恵政権が大失敗した記憶も新しいからね
    日本からのワクチンや薬品が来るまでは拡散する一方だった
    そりゃ住民は反対するだろう
    そしてこの状態になったら言語による意思疎通は不可能になる
    また民族病の火病ですわ
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:10

    ※3 
    「ニホンもー」w。ごくろうさん。
    悪臭を放つわけでも、移る訳でもない養護施設の建設に反対する朝鮮人が何故大騒ぎするのか、お前の※でよくわかるw。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:11

    全て想像通りでeall bushの大草原ニダ!笑う(^^)
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:14

    隔離しても感染者が規則を無視して勝手に外出、感染拡大とか韓国では普通に予想できますから。周辺住民が反対するのはただ民度が低いからとだけとは言えんのですよ
  • 2020年01月30日 09:17

    >おそらくは科学的説明とかでは納得しないのだろうな

    放射能、放射線に対する認識知識すら
    日本の中学生、場合によっては小学生以下の連中に

    (・∀・)なんと言う無茶な要求を……(絶句)
  • 2020年01月30日 09:18

    まぁ、韓国人の事を
    世界で一番信用していないのは
    韓国人ですから
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:18

    ウィルスが呪われた半島で更にパワーアップしたりしてw
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:20

    MERSの時は隔離対象になっている「医者」が勝手に出歩いてて唖然としたもんなあ。
    韓国人は韓国人の行動をよく理解してるから反対するんだろうね。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:21

    ※10
    2015年の韓国MERS禍の時
    自宅謹慎を要請されてた複数のMERS患者が、
    「他のやつにもうつしてやる」「どうせ死ぬから巻き添えにしてやる」
    とか言って街中に出ていったんだよねw
    大問題になったのを思い出したよ
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:21

    日本では千葉のホテルが受け入れましたが、偉いですよね。
    見込んでいた春節の客がキャンセルで空いていたのでしょうが、それでも消毒の概念がないアホな人が「あのホテルはもう行きたくない」とか言いますからね。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:24

    こんな連中を統治しようとしたら北朝鮮にならざるをえない
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:25

    抗議にリンチ的な暴力を伴うのが韓国流

    反日も集会したら国旗や写真破ったり燃やしたりという行動に発展するし、
    その場で集会の不法性を訴えでもしたら、リンチの始まり
    そうやって、日本に統治されてた時代はよかったという、大多数を黙らせて、反日教育へと発展していった

    自由な言論を暴力で封殺するのが韓国流
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:26

    まぁ民度が中世なので王政な北はある意味正しいw
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:26

    また韓国人が韓国しただけの話か

    とは言え既にパンデミック起きてるし
    中華ツーリストによって
    もう市井に拡散してるんだぞバカどもめ
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:33

    まあ未だに日帝の呪いの杭だとかが通じる世界に彼等は住んでいますしね
    韓国内では仕方がないが、積極的には関わりたくもないかな?
    それよりかは某アニメのコラボカフェにまたぞろ大正を美化するなとか文句付けてる件の方が気になるし、ムカつきます
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:36

    同胞同胞言う割には冷たいなー、と思う反面、韓国政府のやることだから信頼出来るかって思うと反対も理解出来る。

    日本人で良かった。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:38

    ア〇マン消臭スプレーは韓国に売り込みに行けばいいんじゃね?
    消毒できるんでしょ?
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:43

    あーこれはウィルスの影響で殺人マクワウリが出来ますわー

    ~というのはさておいて、感染の疑いだけでこの扱い。
    こんなんで北の同胞と一緒にやっていけるとか、ちゃんちゃらおかしいですわ。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:46

    スレチごめんなさい

    昨日の帰国者から、三人の感染がわかりました。やはり、隔離・経過観察は必要。
    韓国の場合は、内側から開けられないドアと窓のある部屋が必要ね。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:47

    二日間で、4機飛ばすのは、早くから中国側が難色を示してたはず。
    米国ですら一日、一機w

    勝手に希望的内容を発表して、相手国から
    「そんなことは、言っていない」
    いつもの、知ってたー
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:56

    >>10
    >周辺住民が反対するのはただ民度が低いからとだけとは言えんのですよ

    収容者も周辺住民もどちらも韓国人というオチですね、わかります。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:57

    いや日本でも今ネットでは
    ”なんで帰国させたんだ”
    ”ウイルスをばらまいてるようなもんだ”
    って騒いでるよ。

    韓国ほど公にはやってないけど、帰国に反対してる奴結構いる。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:58

    髪の毛引っ張ったらアカンわな取れたら困るしな。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 09:58

    >韓国の場合は、内側から開けられないドアと窓のある部屋が必要ね。

    日本人には必要ないけど
    確かに韓国(トクア三カ国)の場合は必要だなw
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:06

    収容しないで帰宅させろと?ww
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:14

    気に入らない人も多いけど
    結局こういう突発事態に備えての中国ヨイショもあったんでしょうね
    中国人とは利で話が出来ますから
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:17

    東京南青山の自動相談所問題に通じますね。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:24

    こればっかりは理解できるわ、仕事しない奴や子供居ないやつは罹った所で問題ないだろうけど
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:24

    そもそもこの国の国民に論理性があれば、測量用の杭を民族抹殺の呪いの杭と信じることもなかったと思う。いわゆるド人ですよ。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:26

    人が集まる所行くと感染すんぞ。コロナじゃなくてもインフルくらいにはなりそう。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:27

    日本の場合は検査拒否した奴が2人いてしかも自宅に帰したっていうね
    同意書くらい飛行機乗せる前に書かせろよドアホ
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:34

    医療設備が整っていて、医療水準も高いソウル市内の病院が適切だろう
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:37

    予防や対抗手段の取れるウイルスを
    まるで呪いが悪魔か悪霊のように扱うのが多くてなぁ
    そろそろペストマスク被ったのがあちこちうろうろしそう
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:37

    こういうパンデミックと言った類の場面で、人道主義とエゴイズムが人権同士の衝突として起きるから病気そのものより厄介な社会問題性を帯びるよな
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:39

    >「なにやら怖ろしいものがやってくる」
    この辺が韓国がブードゥー的、呪術、シャーマン的と言われる一端だなあ
    悪い気や禍を帯びているなんて超感覚で判断しちゃってるだろ
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:39

    収容先を慰安婦様の御言葉で決めれば反対とか起きないのではないでしょうか
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:47

    いくら安全と言われても管理運営するのが韓国人なので信用できないのでしょうね
    このサイトで学びました笑
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:51

    管理するのも、されるのも韓国人。結果が見えてますね。そもそも他国の真似して、帰還させる自体が間違いですな。
    民度の違いという点では、反対する有象無象より、帰国した人の民度ですわ。
    感染者がマスクとかで、拡散を防ぐ事が重要ですからね。
    昨日、インタビューされてた人が、鼻をマスクで覆ってなかったのは気になった。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 10:55

    何故他でなくウチの近くなんだ!俺達は乙なのか!?という韓国で言うところの相対的剥奪感に繋がりますからね
    一方的に奪われるナムにされないように自衛しなければならない訳です
  • おけ 2020年01月30日 10:58

    内部では連日宴会をして感染拡大しそうだし、
    監視だってテキトーそうだし、
    「メシが不味い!」とか「風俗に行きたい!」という下らない理由で脱出してきそうだし……

    これらの不安は的外れですかね?
    陸軍演習場に野戦病院を開いた方が良いと思いますけど
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 11:02

    楽韓さんの列挙したタイトルに加えてヘッダーのRSS取得タイトルに
    「武漢の韓国人隔離施設を訪れた福祉部次官が水差しを投げられる&髪を引っ張られる」
    が目に止まって更にカオス
     
    これだ!我々「楽韓」「笑韓」「ネタ韓」ユーザーはコレを見に来たんだ!
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 11:32

    候補地の住人的にはこれでウィルスに感染しようものなら
    満場一致で行政の被害者認定されて集るネタに出来るんだから
    態度表明だけしてさっさと建てさせてやりゃいいじゃないの。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 11:54

     日本も完ぺきな対応をしているとは言えませんが、先のSARS感染の時の経験が活かされているな、と思える部分が端々に見えます。
     韓国は、経験から学んで先に備えるということが構造的にできないのでしょうな。
     パク・クネ政権がSARS封じ込めに失敗したならしたで、ムン政権に危機感があれば検証して法や施設を整備すればいいのに、そこで手を抜く。現場を経験した官僚も左遷したんでしょうねたぶん。
     何度でも同じ失敗を繰り返すわけです。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 11:54

    ちゃんと隔離されてるなら近所に施設があっても何も問題ないと思うけど、それは自分から迷惑かけなくないって進んで隔離される日本人だからだな
    昨日武漢からまんまと脱走したぜ!って韓国人記者のニュースがあったから、そんな奴らが大量に隔離されると思うと…確かに恐怖だと思う
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:01

    狂牛病騒動と一緒ですな
    韓国人はほんとに扇動されやすい
    こんな国民性だから旭日旗ヘイトや慰安婦や元朝鮮出身労働者裁判みたいにねつ造が根拠の反日があれほど盛んなんでしょうねぇ
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:02

    因みに日本はチャーターで帰国した日本人を全員検査して陰性陽性ちゃんと白黒つけてます。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:03

    MERSで院内感染蔓延した医療レベルだし
    反対する気持ちも分からんではない
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:06

    ※52
    外国に居ても日本人なら守る為の帰国措置、という前提としてまあ当然ですが。外国の日本人守る為に国内の日本人危険に晒したら意味が無い訳で。全員検査とセットなのは言うまでも無くデフォです。勿論発症してなきゃ拒否権はあると思いますが、この状況でわざわざ望んで帰国したのに検査を拒否する日本人は居ないでしょう。その位は日本人を信用しています。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:09

    因みにチャーター帰国第一便で全員検査してみたら、発症してませんが陽性が2人居ました。勿論お願いして隔離入院して貰ってます。ソースは日経。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:12

    韓国は反対して正解ですよ。
    隔離施設に収容したところで本当に施設内で完全に隔離できるかわからない訳ですから。
    日本としても下手に韓国で蔓延して日本旅行に来られたら大変です。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:12

    こんな国でよく原発やらゴミ処理施設が作れたな...
    昔はインターネットがなくて情報拡散が小さかったから何とかなってたのかな
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:23

    右も左も韓国人だらけじゃ、そらこうなるわ。
  • サムライスピリッツ 2020年01月30日 12:28

    利己的で雰囲気で流されるザ朝鮮人を表していますね(笑)起源を主張して歴史をねじ曲げて韓国は凄い国だとショーをした結果がこれなのですね(笑)韓国凄い俺凄いとホルホルしてた人間が何でこんなめに合わないといけないんだ!と声を上げるのは当然の流れでしょうね、日本では感じにくいのですが人間性と言えばそうなんだなと思います。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:28

    いつも「我々は同胞を大事にする」みたいなことをいってますが「病気にかかっている可能性のあるやつはウリ(同胞)じゃない」・・・でしょうか
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:29

    島でもない限り隔離は無理でしょ
    1週間以内に全員脱走して居なくなる
    隔離なんてルール順守、囲う方も罹患した方も守る気無い
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:29

    それでも最後は金目(かねめ)…
    最初から金目か?
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:31

    気に入らないことがあるとすぐトラクターで道を封鎖するよね
    常時百姓一揆状態
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:32

    飛行許可おりなかった件は
    中国による属国へのしつけなのか
    韓国の連絡がいい加減だったのか
    どっちもか?
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:37

    「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる」というメンタルな韓国人
    もし自分がウイルスに侵されていたら隔離施設外の健全者が憎くて感染させようとする
    また侵されてなければ、きっと隣の感染者はそう考えているはずと思い込む(食事や飲料に体液混ぜてくるに違いない)
    どちらにしても隔離施設でじっとしているわけがない
    逃げる一択
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 12:41

    うーん残念…早く皆さんが大韓民国に帰国出来ます様に。
    そして隔離なんて気にせず出歩いて蔓延させて欲しい( ´,_ゝ`)
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 13:04

    科学的思考などできない人たちですからw
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 13:05

    患者が患者の自覚なく勝手に出て行ったりするからだろ
    MARSん時それで拡大したんじゃなかったっけ?
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 13:07

    韓国人ってものすごい差別主義者なんだね?日本の差別反対団体は黙ってるけどw。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 13:21

    ”まだ”火をつけていないので香港よりまし
    民度:香港≦韓国 になりつつあるのが悲しい
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 13:55

    ※28
    どっちかって言うと、帰国させたあとに隔離せずにそのまま帰宅させたり、検査拒否ができたりしてることに対する批判であって、
    帰国させることそのものへの否定では無い気がするが。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 14:07

    現状、インフルエンザ等特別対策法なるものが既にあるが、日本政府は何故活用しないのか
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 14:24

    日本は平和だね。良かった
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 14:29

    もしかして、そういうのにも韓国の甲乙問題が関係してるのかも
    日本だったら、仕方ないねですむけど、韓国ではそういう隔離施設を
    うちの近くでするとなると、下にに見られたと思うのかも
    しかしさあ、ムンムン政府というか韓国政府って、事こういう事案になると弱くないか?
    セウォルの時もひどい扱いされたし
    まあ、朝鮮人は野獣とみたほうがいいのかも
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 15:13

    じゃあ隔離をやめて放置すれば良いんではないですかね?

    どんなに杜撰であろうが隔離しないよりはした方がマシに思えますが
  • 迷王星 2020年01月30日 15:31

    楽観さん、
    > NIMBYだっていうのは気分的に分からないでもないけど。
    > おそらくは科学的説明とかでは納得しないのだろうな。「なにやら怖ろしいものがやってくる」くらいのイメージなんでしょうねぇ。

    韓国人が未開だというのもあるでしょうが、それ以上に政府の「科学的説明」とやらがいつもウソばかりで信用できないというのが大きいのでは?

    日本人でも今や原発に関しては政府がどんな説明をしようとも再稼働に反対というのが原発が設置されている地元だけでなく原発停止のために高い電気料金を払う羽目になっている純粋の消費者でさえ原発再稼働反対が多数派を占めてしまっていますよ。これは菅内閣の事故対策の拙さだけでなく、東電を始めとする電力会社の隠蔽体質や無責任さが次々に暴露された結果、原発に関する政府や電力会社による説明を日本国民のほとんどが信用しなくなったことに起因すると理解するのが妥当です。

    あるいは憲法9条改正反対や自衛隊の正式な国軍化反対とかが日本で未だに過半数を占めているのも、戦中の大本営発表という大嘘吐き大会の記憶が世代を超えて受け継がれてしまい(勿論、左翼マスコミによる変調増幅効果にもよる)、日本国民の低奏通音として「軍は嘘吐きだ」という共通認識が確立してしまっているからでしょう。

    韓国の場合も歴代の政府が様々な問題や事故の際に国民に対して包み隠さず事実を事実として説明せずに嘘八百を並べては政権交代で暴露(その暴露もまた逆向きの嘘八百のオンパレード)することを繰り返して来たために韓国民は自分に不利益が生じ得る問題に関しては政府の「大丈夫だ」という言葉や説明を全く信用しなくなっているのだと考えられますね。

    ※5
    PAMOUさん、
    >国民性の違いかな。
    >国民全員に理科の勉強(小学校低学年から)を受け直させた方がいいですね。

    お隣を擁護する気はありませんが、日本も未だに原発再稼働反対とか憲法9条改廃反対とかの世迷い言に賛同している輩のが日本国民の過半数を占めている状況を見れば、この手の話題に関して日本国民がお隣の精神性や未開さを嗤う資格はありません。

    まあ貴兄が2行目で述べておられるように、日本国民に対して理科や数学(算数)を(お隣と同様に)もっと徹底的に叩き込んで理解させるべきだ、ということには大賛成ですが。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 16:38

    帰国させるなとは言わんっていうかさせればいい
    ただ、専用の場所で人員付けて隔離するなり、診察拒否できる状態にはしないなりの対応はしてほしかったなあ
    ホテルの部屋が足りないってのは論外だわ
    オーストラリアみたいな島は…まあ厳しいだろうね。あれが一番合理的ではあるんだが
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 18:21

    ※77
    政府がそんな憲法違反な措置取れる訳無いでしょ。発症してなきゃつい先日設けた指定感染病としての対応も出来ない。かといって海外の日本人助けない事も無理。全員お願いして検査して陽性陰性見極めるのが一番合理的でしょ。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 18:37

    帰ってくる方も、受け入れる方も、か◯こく人ですし、どう転んでも、信用のカケラも無い者同士w
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 18:49

    ホウシャノウガーを蔓延させて、日本腐しに使ってた毒が回ってきたってもんですな、何か目に見えない怖い物をパッケージングして怖がらせてるからこのザマ。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 19:02

    ていうかウイルスなんだから人体内に居なけりゃあっという間に死滅する。帰国直後の検査で体内から見つからなかった対象はその後も平気でしょ。見つかった対象だけ慎重に取り扱えばいいだけ。ウイルスの基本すら知らずに騒ぐな。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 19:06

    疫病の発生箇所が中国だからあまり騒いでいませんが
    日本発だったらどれだけ非難したことか( ´ ▽ ` )

    ただでさえ韓国国内で不満が渦巻いてるのに憂さの晴らしようがない難問が次々と押し寄せる
    傷病者を差別して気分良くなりたいという病身舞待望はよくわかりますよ
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 19:13

    ウイルスは細菌と違い寄生型だから生物の中に居ないと生存も増殖も出来ない。なので帰国直後の検査で陰性示した場合、その対象は100%安全だ。検査後ホテルに隔離された段階で陰性なのだろうから2人部屋だろうが1人部屋だろうがどうでも良い。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 19:40

    まぁ気持ちの問題で嫌な気持ちはわかるが、反対運動するほどなんか?w土民は大変やなぁww
    まぁ、ネトウヨと対して変わらんような気もするからあんま罵倒はしゃんとこ
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 19:44

    「なにやら恐ろしいものがやってくる」ww昔話の世界みたいなんだけど。正体不明の物の化が来るニダ、怖いニダ。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 19:49

    脱走者を見越しての反対なんだろうか…
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 19:57

    ウイルスがどういうものかも知らずチャーターで帰した奴等をなんで拘束隔離徹底しないんだよとか言ってるネットの奴等も韓国のこいつらと同レベルだから気を付けろ。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 21:06

    穢れ思想は万国共通ということだ。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 21:08

    管理人のイデオロギー的に、インバウンド推進・グローバリズム政策のマイナス面を浮き彫りにする可能性を持ったコロナウィルスに対しては、あまり皆に危機感を持ってほしくないということかな?
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 21:11

    ※28
    「そういう奴がいっぱいいる」レベルなら、米でも欧州でもどこでもいると思うが。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 23:33

    ※90
    在が現実逃避にために「二ホンモー」やりたいだけだからw。
    もうすぐ、それもできなくなるんだから、生暖かく見守ってあげましょうw。
  • Nanashi has No Name 2020年01月30日 23:34

    >>11
    >>12

    久々にこのコテハンを見た気がする。
  • Nanashi has No Name 2020年01月31日 00:20

    MERSを思い出せば、医療機関も政府も信用できないのは理解できる。
    そこに生来の差別傾向が加われば…
    という感じだろう。

    日本でも、原爆の恐怖が消えず、福島県からの避難者に対する差別と疎外があったしな。
  • Nanashi has No Name 2020年01月31日 01:06

    相手が弱り目かなって思ったら手のひら返してリンチを始める伝統芸
  • Nanashi has No Name 2020年01月31日 11:30

    日本でもぎゃーぎゃーわめいてる人がいるけど(知り合いで亀田HPの近くに住んでる奴が実際喚いてる)
    そんな中で手あげしてくれた亀田病院とホテル三日月さんは本当ありがたいわ…知り合いよりもっと過激なのいるだろうにな
  • Nanashi has No Name 2020年01月31日 15:22

    在中韓国人の為のチャーター機がダメ出しされたみたいだし
    韓国内もこのザマなら、帰国しない方が良くないか?
    無理矢理収容したら周辺住民に焼討ち食らいそうだ