相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - 双葉社のセールが今日までですね

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(1)
 今年もフタスペ!双葉社のマンガをひたすら読もうが最終日。
 0円配信のものも大量にあるのでもらえるだけもらっておいて、好みだったら続刊を読むというようにするのもよいかと。
 ハマらないマンガは無料でもきつい。

 紹介してないものだとぼくは麻里のなか、ノブナガ先生の幼妻あたりも対象。

平成イチのキモマンガ(褒め言葉)。
ぼくは麻理のなか : 1 (アクションコミックス)
双葉社
2012/12/7

ノブナガ先生の幼な妻 : 1 (アクションコミックス)
紺野あずれ
双葉社
2017/11/10

今日のKindle日替わりセールからのピックアップこちら。
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (コミックエッセイ)
KADOKAWA
2015/3/6

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2020年02月13日 17:12

    こんにちは(^_^)v

    ハマらない漫画は…ホントに。試し読みとかネタバレ読んでから買うようにしてるのです。小説なんかは、冒頭と結末読んでから買う。というか、結末分からないと集中出来ない、変な癖。

    今日、大変だった(^o^; スキー場に暴走おばあちゃん…笑。
    スキーは上手なんですけど、スピード感覚がヤバいみたいなのです。きっと、体力や技術力とか感覚的なところの衰えを自覚出来てないんだと思った 笑。
    後ろから大きい声で「あぶない!どきなさい!」とか言って向かってくるんです(^o^; いや、危ないのおばあちゃんの方・・・と思って退いたら、退いた方に向かって突っ込んでくるんですよ(^o^; 目がみてる方に体が来ちゃうみたいなのです。ヤバいわ 笑笑笑。
    そんなことが二度あった二度…間違えた…ニダ。