相互RSS募集中です

イスラエル政府「金がないなら出す、チャーター機も出す。韓国人は即座に帰国せよ!」

イスラエルの「チャーター便を出すから韓国人帰って」……500人の帰国の途(世界日報・朝鮮語)
イスラエル韓国大使館は24日(現地時間)「緊急案内文」を出し、「イスラエル政府は、両国政府間の緊密な協議のもと韓国人観光客が迅速かつ安全な方法で帰国することができるよう、特別チャーター機を準備した」と述べた。 (中略)

この日チャーター二編で私たちの国民500人が帰国の途に就くことが分かった。先にイスラエルのインターネット媒体ワイネット(Ynet)はベン・グリオン空港に足止めされて韓国人の何百もの帰国の飛行機に搭乗する予定だと報道した。

これと関連し、我々外交部は「イスラエルの政府が最近、イスラエル旅行中に帰国過程で困難を抱えている私たちの旅行者の早期帰国を支援するために、一体の費用を負担する条件」と説明した。両国がチャーター投入の推進した理由は、韓国人観光客の両方を一度に連れて来るための定期便が不足したために知られている。イスラエルが23日、韓国と日本を過去14日以内に訪れた外国人の入国を禁止すると発表したことにより、イスラエルの中に韓国人観光客は約1600人が足止めされている状態だったという。外交部は、イスラエル政府とチャーター出発日などの詳細を協議していることが分かった。 (中略)

イスラエル政府が韓国政府との事前協議なしに入国禁止をしながら、今回の事態が起きただけに、チャーター機の費用は、イスラエルがすべて負担することにした。
(引用ここまで)


 イスラエルが現地時間22日夕方に日本、韓国からの入国を禁止。
   ↓
 その深夜に撤回。
   ↓
 日本と韓国に14日間以上滞在した人間の入国禁止と変遷。
 朝令暮改どころの騒ぎじゃない話になりました。

 で、現在イスラエルに1600人ほどの韓国人がいるとのことなのですが。
   チャーター機も出すし、それにかかる費用も出すからとっとと退去してくれと通告。
 中国以外で最大に新型コロナウイルスに罹患していて、かつイスラエルにウイルスを持ちこんでいることが確実
 まあ……帰れっていわれてもしかたないかな。

 イスラエルの事情は分からないでもないのですけどね。
 とにかく人命第一を考えるのがイスラエルのやりかた。
 平和がどうこうとかそういう話ではなく、「人というリソース」がイスラエルには必要なのだ、というリアリズムに基づいた考えかたです。
 イスラエル陸軍が制式採用している戦車のメルカバのコンセプトなんかを見ても分かりますが。
 生存することが第一である、という考えが徹底しているのですよ。

 その考えかたを適用するのであれば、韓国人をイスラエルに滞在させるわけにはいかない。
 もうこれ、イスラエルの……というかユダヤとしての国是。

 ユダヤ人の存亡を脅かすような連中は帰れ、というだけのことなのです。
 生ぬるい植民地時代を「空前絶後の苛烈な支配」とか言っている韓国人と違って、ユダヤ人のそれは年期が入ってますからね。

ユダヤ人の歴史 (河出文庫)
レイモンド・P・シェインドリン
河出書房新社
2012/8/7

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:26

    >生ぬるい植民地時代を「空前絶後の苛烈な支配」とか言っている韓国人と違って、ユダヤ人のそれは年期が入ってますからね。

    名言キタ
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:26

    「イスラエルはドイツに学べ!(意味不明)」
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:32

    イスラエルの判断が正しい

  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:39

    少し前に韓国人がユダヤ人をモデルとしたニダヤ人が韓国にいた時期があったよね
    日本に迫害されたって言ってた
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:40

    年季が入る、がフツー
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:42

    翻訳だからだろうけれど「在イスラエル韓国大使館」として欲しい。判りづらい。
    我々外交部、というのも判りづらい。韓国外交部だろう。この辺りは、言語の問題か。
    外交部の発表が、イスラエルがチャーター便を用意するから韓国人はイスラエルから出国せよ、といっているように読めるけれど、微妙ながら問題がズレていないか?
    もしかして、韓国外交部の懸案は「お金」であって、韓国人の安全、生命財産などの保証ではないのではないか。
    なんか、記事を読む限りイスラエルの出費だから、俺たち無関係。といっているようにみえるけれど、深読みし過ぎ?
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:45

    フッ化水素横流しの件で、韓国は忖度する必要もないほど嫌われてるしね
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:45

    我々はユダヤ人と同じ被害者ニダ
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:45

    イスラエルと韓国の立場が反対だったら,韓国はきっとチャーター機用立てる費用をイスラエルに請求するんだろうなw
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:47

    我々はユダヤ人ニダ
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:52

    半永久的に謝罪と賠償をすると約束するまでは出ていかないニダ。
    イスラエル国内で隔離施設に収容したらアウシュビッツより凄惨な強制収容所に監禁されたということです謝罪と賠償を要求するニダ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:55

    ユダヤ人に排除されるニダヤ人とかウケるわ
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 08:59

    我々はニダヤ人ユダ
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:01

    韓国「ウリもユダヤと同じニダ」
    イスラエル「一緒にすんな、あとサッサと失せろボケ」
  • ななし 2020年02月25日 09:03

    >>4
    左右に関係なくいまでも信じていますよ。
    ウリナラがみすぼらしいのは、日帝の簒奪と迫害のせいニダってね。

    それを右は物乞いする言い訳にし、左は日韓分断のための反日の根拠としていました。

    ムン政権は、乞食の理由にした初めての左派政権じゃないでしょうか。

    今の時代、いくら教科書に書いてあろうが、史実を探しだすことは容易です。
    なのにいまだニホンガーを連呼しちゃう韓国は相当アレですわ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:05

    イスラエルって出生率も高いし本当に迫害されてきた人達って感じがするわ。
    ただし韓国、お前らは違う。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:06

    >15
    韓国の反日の根拠って大韓民国憲法前文に記載されてる光復だよね

    韓国は右も左も反日だよ

    韓国右派の元祖である李承晩の李承晩ラインや朴正煕の排日運動とか
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:09

    朴槿恵の慰安婦外交とけ李明博の天皇謝罪発言とか

    左派より右派の方が反日度高いよね

    むしろ軍事政権時の韓国右派が韓国で抗日精神を形成させたんだから
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:14

    お金払ってでも出て行って!って言うのがすごいよね、徹底してる
    日本も帰れってやって欲しいけど1600人とは規模が違うし、チャーター便が用意しろ!なんて言われても困るしな
    一番問題なのがチャーター便で金出させて帰ってもすぐ戻ってきそうっていう
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:14

    ※15
    日本としては、日韓分断して欲しい。
    日韓分断で困るのは用日出来なくなる韓国保守なんだよ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:21

    年期ではなく、年季では?
    ボブはいぶかしんだ
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:25

    ※15
    韓国の反日は建国からの国是や

    いわば韓国が崩壊しない限り韓国から抗日精神は無くならないという事

    8.15光復
    前略)韓国人にとってそれ(光復)は、日帝によって国を奪われ植民地統治を受けている状態は暗黒(である)という認識に対する対峙観念に通じる。従って、光復は国を取り戻し、自らを治める国がある本来の状態に戻ってくることを意味する。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:29

    イスラエルが一時入国禁止を撤回したのは
    NUSさんによれば共同通信しかソースが見当たらないため
    得意技の飛ばし記事ではないかと噂されてましたが真相どうなのでしょうね
     
    共同通信のみ、朝日新聞のみ、南ドイツ新聞のみだと飛ばし濃厚とか世も末だな
    さらに朝日新聞はロイターやNTやBBCにロンダリングしてくるし
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:43

    イスラエルさんよくやった
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:49

    >9
    チャーター機代金だけじゃなくて慰謝料まで請求してくるだろうね。もしくはチャーター機代金に意味不明な上乗せ。
    でもイスラエルには怖くて請求しないかな。韓国が強気なのは対日本の時だけだし。

    ‥‥書いててムカついてきたわー。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 09:53

    >生ぬるい植民地時代を・・

    楽韓さんともあろう人が。
    生ぬるいなんて云ったら、ゆるいけども搾取があったかのような印象を与えるじゃないですか。
    朝鮮の日本統治は乳母日傘の開発発展大優遇政策ですよ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:16

    *18
    総反日国だけど左派のが一貫性(?)のある反日だと思いますよ。
    明博とクネも反日の原則が確立されない感じ。支持率目当てで、思い付きの反日パフォーマンスだからやり過ぎちゃう。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:18

    ともかく一刻も早く駆除したい!
    不潔な雑菌種は追放したい!
    ってのが、良く分かるイスラエルの心情ですな
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:19

    イスラエルがコロナで壊滅したら紛争問題の1つが減るから良いし壊滅原因が韓国なら尚更良い
    生き残った世界のユダヤ人から韓国人は恨まれ復讐される 最高じゃん
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:27

    生ぬるい植民地っていうか
    国籍まで貰った併合は植民地じゃないよな
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:29

    植民地時代、と言うのは彼らの用語だと思いますよ。だって日韓併合は中東みたいに搾取される植民地じゃなくて沖縄や北海道みたいに日本の一部にしようとしたんですから。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:31

    つくづく思ったのが、本当に今回のウィルス発生が「反日・NO JAPAN」で盛り上がってる時期でよかった。

    これが「旅行先ランキング日本が1位」なんて少し前の時期だったらどうなってた事か………。考えるだけで恐ろしい。

    いやームンジェインが大統領でよかった。その意味で感謝。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:34

    イスラエルの思惑置いといて・・・ウリは道徳的に上だから、お金とチャーターキをイスラエルは出してくれる…とか言いだしそう(^o^; に🍙一個。
  • イル本サラミ 2020年02月25日 10:38

    イスラエルが飛行機を用意するから韓国人は全員帰れ!と言われて韓国人は喜んでいるんかい。情けないのう。日本人だったら自国の飛行機を廻すから必要ないと断るぜ!損得感情しかはたらかぬ韓国人。日本人はプライドと言うものがあるぜ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:38

    日本も同じような対応をとつて欲しいですねー。

    ついでに“在日”も送り返してやればいいと思います。

  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:40

    >日本と韓国に14日間以上滞在した人間の入国禁止と変遷。

    うん、さすがユダヤ人頭が良いな、コレ日本政府もパクって使え。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:41

    世界中のありとあらゆる民族から迫害された民族と
    ありとあらゆる民族を迫害してきた民族
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:42

    1600人と把握してあるなんていいな。日本はおびただしい数がいて、全容が見えないから何もしないという悪循環。

    楽韓さん愚痴らせて。
    昨日の夜7時のNHKの全国ニュース、たった30分しかない尺だというのに『パラサイト』の監督が来日して舞台挨拶(ホストはチョ・ナンカンこと草彅剛)をしました、という超超超どうでもいいニュースを捩じ込んでいた。
    何で韓国に忖度すんの?受信料払いたくねーわ、腹立つ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:44

    >生存することが第一である

    根底にあるのは黙示録の世界観ですね。
    黙示録は新約聖書だろ?と思われがちですが、旧約聖書の至る所に同じような記述は出てきます。彼らもまた終末論を信じる集団の1つですから、生き残れば勝ちという価値観が徹底しているわけですね。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:52

    アラブ諸国と緊張関係にありますので当然でしょうね。
  • daisy 2020年02月25日 10:53

    記事、有難うございます。
    楽韓さんのユダヤ論、いつか聞いてみたいです。お願いします。😊
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 10:57

    これ、あかん奴や。片道(帰り)がタダと分かれば、半島から、大陸から、怒涛の如く押し寄せまんがな。詰んだなぁ~~~
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:05

    イスラエルは選挙が近いからだと思いますよ
    感染が広まったら支持率やばいですし
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:09

    ※42
    なんで?来た飛行機に乗せたまま追い返せばいいだけじゃん。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:33

    >>6
    韓国メディアの表現では韓国の事象について言及するときの主語が「韓国の」ではなく「我々の」「私達の」などとなっていて、情緒的というか…ネットリした表現になってることが多いな

    こういう表現を見る度に民族の一体感を殊更アピールしているようでファシズム(結束主義)国家である韓国特有の気持ち悪さを感じる
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:34

    なお、イスラエルは発生国の中国人労働者はビザ延長を認めるというよく分からない対応の模様。まあドカタ労働者を追い出したら回らないくなるのは分かるけどね。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:36

    外国だと自国民同士で集まってネチャネチャやる種族特性持ってるから
    より一層感染拡大しやすいんだろうね
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:38

    >>42
    空港が着陸許可を出さない⇒アシアナ機が順番横入りして滑走路侵入
    ⇒離陸待ち他国機に接触⇒機長トンズラ⇒日本人副社長が謝罪会見
    ⇒NHKはアナにアクセントを強調して世界に発信
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:45

    イスラエルなら、本当に銃を突き付けても、韓国人を国外追放するかもしれない。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:54

    「生ぬるい植民地時代」
    というのは日清戦争前の朝鮮のことかな。
    それ以降はどこの植民地にも成っていないから。

    それとも日本の敗戦後の米軍軍政下のことかな。
    それなら「生ぬるい植民地時代」と言えないことは無い。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:54

    ※15
    誰か韓国人に聞いて欲しい、
    大韓民国臨時政府が日本に宣戦布告をしたのなら、
    いったいいつ講和条約「本条約の締結をもって戦争状態が終了したとする」が結ばれたのか。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 11:57

    イスラエル国民に値段高騰しているマスクや消毒液を配布するよりチャーター機燃料代の方が安いとの判断だろう。
    さすがユダヤ商人! 最終損益の計算がキチンと出来ている。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 12:16

    自国民を命込みでもっとも安価な資源と見なす
    中国大陸支配者層の伝統的な価値観とは対極ですね。
    それぞれの歴史と文化がうかがえて興味深い。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 12:19

    >42さん
    「そうだ!イスラエル片道切符で得しよう!ツアー」という商品をアシアナ航空が売り出すに違いないニダ。

    に、🍙一個。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 12:20

    これとは違う話だが、日本も新型ウイルスが蔓延してるせいで、いろいろな国から入国拒否されてきてるんだよね。
    自国のパスポート誇らしい、安倍ちゃんマンセー言ってた人たちは何て言い訳するんだろうな。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 12:29

    ウリナラ時空特有のケンチャナヨ理論で不法残留して即刻処刑。
    シャベツダ連呼からの、あいつら自図から消すしかねぇなで
    トンスル浄化されて、地球はまた一つ平和に近づいた。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 12:45

    映画をみてパラサイト民族の怖さを知ったのでしょう。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 12:57

    ※8
    イスラエルっていうか全世界のユダヤ人に
    「韓国人はホロコーストは戦地売春と同じだと言ってますよ」
    って教えてやるといいです。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 13:06

    チャーター機用意してくれただけマシでしょ。ゴルゴダの丘に吊るされたり死海に放り込んだりされなくてよかったねw。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 13:20

    >>58
    先方は既に知っている
    韓国が慰安婦を世界記憶遺産にねじ込もうと画策したときも「慰安婦はホロコーストやポルポトの大虐殺にも匹敵し云々」と喧伝したが、イスラエル大使館や海外のユダヤ団体から「日本にホロコーストに当たる事実は無い、韓国はホロコーストの概念を歪めるな」と叱られた
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 13:30

    イスラエルにとっちゃアラブ人は人じゃないのか…
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 13:56

    日本人も入国拒否対象じゃなかったっけ?
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 14:08

    イスラエルに行く朝鮮人って多いんですね
    日本人より多いのかな
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 14:26

    ※55
    緊急処置と通常時を混ぜて判断するな。
    日本人でも発症者が出てきているから仕方ない判断だと感じている。
  • Nanashi has No Nam 2020年02月25日 15:40

    ん?
    意味が分からなかった
    日本も全く同じ扱い受けてるんでしょ?
    イスラエルから
    違うの?
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 15:59

    ユーラシア大陸の国々では、何度も何度も疫病、他民族の侵略を受け国民の大部分が死ぬことが少なくない歴史の積み重ねでしたから、危機管理の意識は日本とはまるで違います。
    人間だけじゃなく、家畜に関しても病気が蔓延してしまえば全頭殺傷処分です。これでは人も生きていけません。こういった生き方がジェノサイドの源であるんですが、やるなら徹底的にやらねばならないというリアリズムを生み出しています。
    人命第一というより「何が何でも生き抜く」というのが彼らの生き方です。戦時日本の一億玉砕などというのは彼らの生き方ではありません。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 16:11

    まあ植民地でなく併合なんですけどね
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 16:40

    イスラエルの都市部は東京やNYを凌ぐ住宅密集率らしいね。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 17:47

    そういえば武漢のチャーター便は、支那、日本どちらの政府が用立てたのだっけ?
    米国もチャーター便を出したけれど、出国する側が普通は持つよね。
    それを踏まえて韓国外交部は、イスラエルと何を話し合ったのだろうか。
    傍目には、追い出されているようにしかみえない今回だけど、韓国人の高過ぎるプライドは傷つかないのだろうか。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 17:53

    イスラエル、頑張れ!
    コロナ収束後も韓国人を入れるなッ!


  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 18:10

    何にもしていないのに迫害される。
    何にもしていないのに嫌われる。

    そんな訳がない。
    あらゆる民族に迫害された。

    それはお前等に原因がある証拠だろ。
    世界中で嫌われるのもきちんと理由がある。
    ドイツでも元々嫌われていた。
    だから標的にされたのです。
    通名を使い成りすますが、その国には馴染まない。民族でかたまり利益を独占し共存共栄しない。
    他にも嫌われ要素がテンコ盛り。
    当然の結果なのです。
    ドイツも日本と同じ敗戦国ということをお忘れなく。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 18:14

    日本もおんなじ事出来なきゃだめだよね。基本どっこも助けてくんないんだからさ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 19:22

    まぁ、仁川で空港警備をしている大寒や足穴の航空機を使って、3機x2往復すれば十分じゃね? A380でもあれば、もう少し便数が少なくなるし。
  • イチニ 2020年02月25日 20:47

     日韓とも、14日以上滞在してたら入国禁止にしたんですよね?
     なのにイスラエルは、「チャーター便を出すから日本人帰って」、とは、なぜ言ってないんですかね?
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 21:14

    朴一「ナチスすらユダヤ人の名前までは奪わなかった」
    (大阪の某Fラン大にて。正確な表現は不鮮明。
    頭悪すぎて、埼玉と東京では行ける大学1つも無かったからなぁ)
  • サムライスピリッツ 2020年02月25日 21:22

    主さんの言われる通りですね、韓国がナチスと日本を同じにしますが朝鮮人をガス室に送った事は無く、逆に米国では日本人を施設に監禁したのが歴史的事実なのを日本人は認識しないといけませんね、ポーランドでは多くのユダヤ人を助けたのは日本人大使なのも事実なのですね、もう一度いいますが戦争に絶対悪は無いのですよ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 22:12

    ※74
    そうですよね。。私も日本人観光客にも「チャーター機出すから
    帰ってほしい」って言ってきているのか?気になりますね。
    今のところ、そんなニュースは見かけていないんですけど。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 22:41

    ※74,77
    > 日本人観光客にも「チャーター機出すから
    帰ってほしい」って言ってきているのか?気になりますね。

    やはり、「タルムードのプレゼント」の件もありますから...
    日本人の団体観光客が少ないのもあるんでしょうねぇ。
    エルアル航空は成田への就航を準備中。日本の航空会社はテルアビブに就航していない。(赤軍の岡本公三等の乱射事件もあったし。)
    日本からだと、アエロフロートのモスクワ経由、エア・インディアのデリー経由、キャセイの香港経由、四川航空の成都経由、トルコ航空のイスタンブール経由、ウズベキスタン航空のタシケント経由と選択の幅が狭く面倒です。
    首爾にはエルアル航空の旅客定期便が就航済みで、大寒航空もテルアビブに就航済み。便利といえば、便利ですなぁ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月25日 22:57

    イスラエルは国民=兵力っていう緊張感が建国以来続いてるし、
    同じ徴兵制を持ちながらこの差はなんなのか?とw
  • Nanashi has No Name 2020年02月26日 01:06

    世界中で帰国事業の流れが来そう
  • Nanashi has No Name 2020年02月26日 05:00

    ※46
    よくわならない変なコメント書いているのはお前の方だよ。
    ビザ延長はコロナ発生以前からイスラエル国内に居た外国人労働者(中国人含む)全てに対してだ。新規中国人労働者受け入れは禁止したよ。イスラエルにはタイやフィリピンからの労働者も居るからな、決して中国人にだけビザ延長したわけではない。発生以前から国内にいたという条件で外国人労働者にビザ延長しただけ。
    またイスラエルは日韓入国拒否するよりも、先に全ての中国人入国拒否している空港に着いた中国人集団を強制帰国させていた。イスラエルと中国を結ぶ航空便も全面欠航した。
    誤解を招くような事を書くな!
  • Nanashi has No Name 2020年02月26日 05:17

    ※78
    イスラエルが中国全土、シンガポール、タイなどからの入国者拒否としたのは、2月20日から。でもこの時点で既にシンガポールやタイより日本の方が感染者数は多かったんよ。でも何故かその時点では日本人入国拒否は為されなかった。
    日本の方が感染者数多いのに日本より感染者が少ない国(タイやシンガポール)の方が先に入国拒否にされたのは不思議。
    何でだろう?まぁその後、結局は日本人も入国拒否の措置になったけどさ。
  • Nanashi has No Name 2020年02月26日 08:26

    ナチス時代ばかりが目立ってるけど迫害2000年の歴史だからねえ
    金はいくらでも稼げるからまず生きることって民族方針が徹底している
    悲しくも目先の小銭に拘泥した日中は危機感が足りなかったな…
  • Nanashi has No Name 2020年02月26日 08:28

    ※82
    そらもう中国の隣で入国拒否の措置を執ってなかったからよ
    イスラエル、っつーかユダヤ人は他国の政治をマジでよく見てるよ
    二階が権勢を誇ってること、二階派が諸手を挙げて中国賛美・擁護してることも当然理解してる
    よって先の展開が見えたんでしょうな
  • Nanashi has No Name 2020年02月26日 08:29

    ※82
    ごめんアンカーミスった
  • Nanashi has No Name 2020年02月26日 12:34

    「呪われし暗黒半島」に明日は無い、
    << 旧約聖書 創世記12章1節から3節(アブラハム契約) >>
    「ユダヤ人を祝福する者を私(神)は祝福し、呪う者を私(神)は呪う」
    BTSを含め今回のウイルス拡散巡礼及びイスラエル滞在者の態度、
    丁重に謝罪をせんと、あかんやろぅ~。