相互RSS募集中です

ソウル市営放送局女子アナ「セクハラされたと言うけど4年間なにしてたの?」「なんでいまになって告訴?」と被害者を叩く……ひどい地獄だ

「4年間、なにもしてこなかったのに今になってセクハラ申告するとは」韓国TBSアナウンサーの暴言(朝鮮日報・朝鮮語)
ソウル市が運営するTBS TV時事教養番組「ニュース工場外伝 ザ・ルーム」を進行するパク・ジフイ アナウンサーが故、パク・ウォンスン前ソウル市長セクハラ告訴事件の被害女性に向かって「4年間なにをしていたのか、今更急に世の中に出るようになったのか気になる」と言って論議が起きている。

パクアナウンサーは14日午後、インターネットに上がってきた「クリーンエリアポッドキャスト202回1部」で放送途中にパク市長をセクハラの疑いで告訴した元秘書Aさんと関連して、「(被害者)本人が最初に(パク市長が)ソウル市長という位置(にある)ので、申告をしていなかった話をした」とし「なぜそれでは、その当時には申告をしていなかったか、私はそれもちょっと聞きたい」と述べた。

続いて「(被害者が)4年間、なにもしてきていなかったのに、いまになって急にこのようにキム・ジェリョン弁護士と一緒に世の中に出ることになったのかも気になる」とした。

パクアナウンサーの発言が知られ、オンラインでは、「2次加害だ」「被害者の人権蹂躙ひどい」「ソウル市御用放送TBSアナウンサーらしい」など非難が殺到している。 (中略)

TBSは、ソウル市が運営するソウル市傘下の公営放送である。TBSに毎年ソウル市民の税金約300億ウォンが予算的に編成される。放送法TBSは、交通分野の編成を60%以上になっている。しかし、「キム・オジュンのニュース工場」などをはじめ、設立目的に合わないように、過度に多くの時事番組を放送しているという議論がある。
(引用ここまで)

 セクハラを受けた側に向けて「4年間も受けてきたっていうけど、その間なにしてたの?」「なんでいまになって告訴しようとしたの?」と言い出す。
 それも女性アナウンサーが。
 地獄か。

 ちなみにこのアナウンサー、アン・ヒジョン前忠清南道知事のセクハラ事件においても被害者に対して同じようなことを言っていることが判明してます。

TBSパク・ジフイ、アン・ヒジョンも「キム・ジウンが家庭破綻させた」と暴言(朝鮮日報・朝鮮語)

 控えめに言ってゴミ。
 こうした「ウリ意識」を海外も報じているとのこと。

BBC「朴元淳市長の政治仲間はセクハラ疑惑に耳をふさぎたがっている」(朝鮮日報)

 もうひとつの「分断の象徴」ということができるペク・ソンヨプ将軍についてもちょこっと。
 ムン・ジェイン大統領、大統領府、および与党からは追悼の言葉は一切ありませんでしたし、政府からの弔問はチョン・ギョンドゥ国防部長官以外なし。

青瓦台・与党の追悼メッセージは最後までなかった(朝鮮日報) Web魚拓

 その一方でホワイトハウスからは「韓国は1950年代に共産主義の侵略を撃退するため全てを投げうったペク・ソンヨプと英雄たちのおかげで、こんにち繁栄する民主共和国になった」と声明を出しています。

青瓦台が言うべきことをホワイトハウスが言った(朝鮮日報) Web魚拓

 さらに大田顕忠院への埋葬式にはエイブラムス連合司令官、ハリス駐韓米国大使が参加したとのこと。告別式に参加したチョン・ギョンドゥ国防部長官、パク・サムドゥク国家報勲処長は埋葬式には出席せず。

自国の英雄を見送るように…ペク将軍を最後まで見守った米国(朝鮮日報) Web魚拓

 あれほどの英雄が亡くなって国家元首・政府・与党が完全に沈黙とかあり得んわ……。
 むしろアメリカ政府のほうがよほど敬意を表してるっていう。
 マイク・ペンス副大統領から弔電がきたそうです。

 そうしたアメリカ側の言動を韓国の「独立運動家の子孫ら」が作ったとする光復会なる団体が糾弾しようとしています。光復会はいわゆる「親日派リスト」を作った左派団体です。

光復会「ペク・ソンヨプが英雄? エイブラムス在韓米軍司令官を召還すべき」…トランプ大統領に書簡(朝鮮日報) Web魚拓

 光復会はこれ以外にも「朝鮮戦争でペク・ソンヨプは多くの民間人を虐殺した」と主張しているとの話。
 こちらもこちらで地獄の様相を呈してますね。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:27

    ほんと価値観を共有しない国だよな
    こんなのと協力とか無理だわ
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:27

    韓国と韓国人には関わってはいけないと改めて感じました。
    日本人が一番嫌うタイプの人間です。
    彼らは。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:28

    しょせん朝鮮人ですからね
    下劣なのは仕方がない
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:33

    慰安婦のババアにも同じこと言ってみろよキムチ乞食
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:33

    慰安婦にされてたというけど何十年間なにしてたの?
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:33

    この世の天国がのあるなら、この世の地獄もあるのは当然
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:35

    >>5
    認知症になるにはそれだけ長い年月を必要とするのです
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:37

    地獄の沙汰もウリ次第
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:38

    あちらさんでは枕営業くらいは日常茶飯事必須条件なんで、セクハラ程度では何が問題か理解出来ないくらいの価値観なんすかね?
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:39

    白将軍は、アメリカにとっては英雄ですし戦友ですが、韓国にとっては国家反逆者ですから。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:44

    まぁ、同性者がこうやって性被害を二次的に拡張しちゃうのは日本でもネット中心に日常的にある風景…地獄か
    やっぱり女性の敵は女s(ry
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:45

    地獄の釜の蓋を、自ら開けて入ろうとしますね。全ては北視点。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:50

     面白いのは、韓国左派の、
    「我らがヒーロー、パク・ウォンスンは悪くないったら悪くない!」
     という大騒ぎが、日韓の自称従軍慰安婦問題にことごとくブーメランとなっていること。
     はいはい、その理屈で従軍慰安婦問題もさばいていいのね?

     なんというか、米朝の交渉から排除されたことや北のお姫様にお仕置きされてることも含めて、ムン・ジェイン一派のやることなすこと、他人の恩情にすがって無理を言い続けてきたことの限界に気付かずにゴリ押しを続けて、そのツケが回ってきてるだけなんだよなあ…。
     夜郎自大が甘やかされて骨身にしみてしまった民族。これはもうあきませんわ。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:50

    朝鮮半島に生まれなくて本当に良かったなあ…と
    しみじみと何度でもそう思います。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:50

    ※11
    いや同性より男の方が圧倒的に多いだろ…
    その手の擁護したらフェミだのマンさんだの揶揄されるし
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:53

    逆Me tooかぁ・・・
    凄ェなぁw
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:56

    とある海外ジャーナリストが「社会主義者は自国の歴史を葬ろうとする」と指摘していた
    彼ら左翼が「歴史がー!」と喚くのは彼らの思想にとって都合の良い「歴史」を恣意的にピックアップするときだけ
    都合の良い「歴史」がなければ創作することにも何の躊躇もない
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 12:57

    男尊女卑を超えた性奴隷社会は、韓国のおとこ社会では常識、
    なんせ、貨幣通貨もなく売春・妓生産業無くして成り立たない社会が5百年以上も続いたんだぜ、モラルが育つわけないよな
  • ななし 2020年07月16日 12:59

    だって朝鮮民族にとって女性は道具でしょう?
    韓国の伝統文化を受け入れている女性はこういう反応をして当然だと思いますが。

    だから貧困や人身売買で数十~百万人もの女性を海外に売り飛ばしていても韓国政府は全く対策していないし。
    今は景気が最悪なだけに、激増しているでしょうね。
    武漢コロナで詰んじゃった女性も多いんじゃないかな。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:01

    >「独立運動家の子孫ら」が作ったとする光復会なる団体

    チンピラ・テロリストたちを先祖と崇める団体なんですね
    韓国に何の益ももたらしてないのに、図々しいにもほどがあります
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:02

    次は
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:03

    ボリシェヴィキならぬウリシェヴィキが蔓延してますなw
    この先に待っているのは、同胞による粛清だということはソ連や中国、北朝鮮の歴史を見れば分かります。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:04

    強制的に慰安婦にされたと言うけど40年間なにしてたの?
    なんで今になって告訴?
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:12

    >強制的に慰安婦にされたと言うけど40年間なにしてたの?

    日本社会党と朝日新聞の誘導ですな、
    その裏には、いろいろといるからな
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:13

    賠償と騒いで、北朝鮮が賠償と叫ぶ行為をしえんしたいところもあるだろうな
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:14

    ハリス大使もいいかげん切り上げたいだろうな。
    後任決まらないんじゃないの? www
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:15

    シンシアリーさんとこによれば、パクウォンスン市長の支持率は最近急激に落ちてたらしい。被害者が告訴に踏み切ったのには「今なら味方も多いはず」という計算があるにはあっただろう。
    だからと言ってこういう叩き方はなあ…。「だからこそ」なのかも知れないけど。
    結局パク市長は溺れる犬になりかねないことを懼れて死を選んだのだろう。思いのほか擁護が集まってるみたいで、やっぱり犬死にだったのかもね。
  • ヴィランド 2020年07月16日 13:25

    日本に被害を与えずに英雄となった奇特な軍人でしたね
    やはりそういう意味で日本に被害を与えてないから韓国人としては英雄じゃないとも言えちゃうのかな
    やっぱ日本人を攻撃しないと、ダメージを与えないと歪んだ評価しか国内で得られないって自分が韓国人なら思いますよ
    それで捨て鉢になるようなことがあったら靖国に行って圧力鍋爆弾でも設置するかとなるわけですね
    全力で逆恨みする存在に掛ける慈悲は無いですね
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:28

    >>23 
    認知症になるには40年はかかるのです
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:35

    metoo言ってる人たちに同じ事おっしゃってはどうか
  •   2020年07月16日 13:37

    日本の左翼も見せかけだけクリーンで性犯罪者多いもんね
    理念(イデオロギー)>>>>>>>その他になるから、
    レープでセクハラでも「揉み消せ」「それは無い事」でになるのだろうか?

    me tooとか言ってる左翼・パヨクが、
    ビーチ前川や菅野や民主党系のセクハラ議員連を支持してるの見ると、
    知性ある生物だと認めたくなくなるよ
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:41

    しかし酷いな。
    苦しんでずっと耐え忍んできて、我慢の限界を超えての告訴だろ。それをなんで今頃言うのだと非難するとか正気なのか?。それも女性が言うか?。お前ら頭おかしいわ。やっぱり普通の人間じゃない。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:42

    これさ、もしも政敵がセクハラやったら逆のこと言うんでしょ?
    最低だよ。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:53

    こんな国を守るためにアメリカの若者がたくさん死んだ…日本人も死んでる。
    ・・・バカ民族め!!!!!

  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 13:58

    女子のほうが女子に厳しい説ww

    凄いですねw 同じ女性の尊厳より、ウリが大事。流石、性犯罪先進国!これに極めり!
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:06

    >>34 勝手に休戦して祖国統一を妨害したアメリカの自業自得ニダ
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:07

    4 年間何してたって、そりゃ相手が市長とくれば、告発しても超優秀な弁護士付けられて勝てないかもとか色々考えるでしょ。

    その前に韓国は徹底した上下社会だから、上は下に何してもいいって前提だし。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:08

    何しろ相手は左派の重鎮、4年間悩みに悩んで、なんとか穏便に済ませようとして叶わず、当然こういう非難を浴びる事も予想してずっと躊躇して、それでもやむを得ず最後の手段を取るしか無いぐらい追い詰められてたんだろうが
    同性のくせによくもまあヌケヌケとこういう事言えるもんだわ
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:09

    保障しない社会、保障しない政治なのでしょう。
    保障の対象はウリだけ、敬意の対象はウリだけ。
    被害者は、ウリではない、保障するに値しない、傾聴に値しないと言っているのでしょうね。
    正しさは、ウリにあるということで、正しくないと言っている。
    ウリに属さないと、当たり前のことが認められないどころか、強要され、侵害される。
    それが露骨になっているということなのでしょうね。
    ウリが主の民主主義なのでしょうね。
    反日もそうです。韓国は侵害している、侵害を容認している、放置している、当たり前を保障していない。
    自由、人権、平等を保障していない。
    引き受けない、負担しない、自ら何もしない、にもかかわらず、尊重しろ、従えと言う。
    価値観を、まったく共有していないと言っていいと思いますね。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:12

    >>26
    下院議員辞めて暇になっているであろうマイク・ホンダでも大使にしてやったらどうかとは思う。大使としての権限は儀典のみで、半島有事の際には捨て石になってもらうということでw
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:15

    オーイ、現在進行形で慰安婦よりかわいそうな女性がいるんだが、パヨの皆さんダンマリ?
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:18

    被害者が儲かると知ると自称被害者が急に増える国だから
    どこまでが本当かわからないw
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:23

    70年以上も前の慰安婦をなぜ?
    当時何もしなかったのか?と慰安婦にも聞いてくれww
  • サムライスピリッツ 2020年07月16日 14:24

    左翼政権による修正が行われていますね、歴史にしろ制度にしろ修正すれば分断が起こるのですよ、まあ建国日も決められないのが韓国なので驚きもしないのですがね(笑)そして国が混乱すると北朝鮮の用に武力による治安維持になるのですよ、香港は中国が武力を投入しましたね、朝鮮人は香港の状況を見て聞いて何を思うのですかね。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:25

    いつもの自称被害者である可能性も高いしな
    韓国人の言い分を素直に信じる人居る?
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:26

    >>37
    パク・ウォンスン本人が「韓国で初めてセクハラを有罪にした超優秀な弁護士」だそうなので、被害者もうかつに手出し出来なかったのは想像に難くないね。
    自分の築き上げたものに自分が裁かれるなんていう、ブラックジョークみたいな事態になるのが嫌で自死を選んだのだろうしなぁ。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:40

    「認めたくないものだな、左派自身のセクハラゆえの過ちというものを」
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:41

    いや事実無根ならパク・ウォンスンは死なないでしょ。
    本人の経歴からして間違いなく徹底抗戦する。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:41

    なんでもウリの専権事項にして、骨抜きにしてしまうのでしょうね。
    歴史、法、司法、政治、社会、自由、人権、利権、…。
    公正さ、公平さがない社会は、総じて、そのようになるのでしょう。
    市場の原理である経済ですら、ウリだけでなんとかできると思っている。
    ウリの都合で骨抜きにして、つぶしておいて、それでも経済だけは上手くいく、損にならないという理屈が成り立つわけがない。
    実際、不買運動は、韓国経済に穴を開けている。
    ウリだけを特別扱いして、他を切り捨てる、ウリ以外は考えない。
    それで押し通そうとしているようにしか思えないですね。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 14:53

    ※9
    >あちらさんでは枕営業くらいは日常茶飯事必須条件なんで、セクハラ程度では何が問題か理解出来ないくらいの価値観なんすかね?

    結局、そういうことになっちゃうんだよね。
    うがった見方をすると、件の女子アナさんは遠征で学費や整形費用を稼ぎ、現在のポジションを得るに幾多の上司の相手をしてきた。なのにたった市長一人のセクハラでゴタゴタ言うって……なに綺麗事、言ってんのよ! アタシなんか……)
    と言ったところなんでしょうか?
  • みみぱん 2020年07月16日 14:55

    セクハラの真偽を問う時は、加害者被害者の日頃の行いを見るのが良いかと思う。
    市長の場合は、執務室内に隠された寝室があり、そこで悪さをしていたらしい(セクハラ想定内であつらえた部屋かも?)。

    でも例えば、伊藤詩織氏などは山口氏との出会いの場がNYのピアノバー。 あそこで働く女の子は、大企業の駐在員を狙ってるケースが多い(ピアノバーが原因で家庭が壊れた話をいくつか知ってる。駐在員にとってあそこは鬼門)
    市長と違い、山口さんの脇の甘さが災いしたケースだと思う。

    (あと、ハリス大使ってまだ辞めてらっしゃらなかったんですね)
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:01

    ※4
    ※5
    慰安婦ガー言い出したのは80年代の後半くらいからだっけ?
    ほんとそれまで何してたんだろ?w
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:04

    >>52
    認知症になるのを待っていた
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:04

    自称性奴隷は4年どころじゃないんですけど、何してたんですかね?
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:10

    日本フェミ「韓国は日本人女性にとって素晴らしい国!」
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:16

    白将軍て何か奇策で名声を得たとか単に勝ったときに偉いポジだったとかじゃなく、李承晩らが慌てて橋を落として残された側で撤退戦を殿軍で粘ったり、訓示を発して突撃先導して主要地を奪還したり…ていうほんと正統派の英雄なんですね。彼らが最も欲しがるはずの。
     米(国連)軍との連携も密で、当時の米軍の将軍が称賛するほど。歴代大統領などよりはるかに米からの評価は高いでしょうから、米側のこの厚遇も当然か。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:19

    >そうしたアメリカ側の言動を韓国の「独立運動家の子孫ら」が作ったとする光復会なる団体が糾弾しようとしています。

    「我々はアメリカと価値観を共有できない」と大声で叫んでくれているんですね。がんばれ、もっとやれ。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:24

    >36 師匠・・・ワタクシ泣けてきたのニダ…クッ(/_;)
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:26

    ナム認定されたらこうなるのよな。韓国(朝鮮)では当然の流れ。
    4年ねぇ。慰安婦(笑)は40年以上何も言ってなかったわけだけど(笑)
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:28

    この世の地獄を朝鮮半島は体現していますね^^
  • コメント書くとAmazonに飛ばされる 2020年07月16日 15:32

    ホワイティは映画化しても良いくらい。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:33

    いかにして相手の社会的序列を落としてマウントするか・・・韓国のあらゆる争いの手法となった感じ。
    あ、日本でも同じことやっている人たちがいますよね。
    どこの野党とは言いませんがw
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 15:42

    ムンムン、英雄の葬儀に行かないんですね…スゴイ大統領様じゃん。どうでもいいんですけどw

    ( ̄∇ ̄元慰安婦の嘘つきばあさんの葬儀には行ったのにね。
  • 太郎冠者 2020年07月16日 16:01

    検索してみたところ、救国の英雄は戦後になっても日本と密接な関係が
    あったのですね。知りませんでした。

    文在寅、慰安婦…「反日」ばかりじゃない。99歳で他界した韓国軍人と日本を繋ぐ物語 | 文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/38953
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:02

    >>27
    いつの間にか世論調査での次期大統領候補レースから脱落して、6月頃には候補者として名前すら挙がらなくなってたからな
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:03

    ※61
    >>ホワイティは映画化しても良いくらい。

    いやまったく。
    アメリカなら何度も映画の主役になってるはず。
    ディスカバリーやナショジオの朝鮮戦争ドキュメンタリーに登場する数少ない朝鮮人兵士です。

    ざっと調べたかぎり、主役級の映像作品はないみたい?
    でも白将軍に討伐された南部軍(ゲリラ戦部隊)は映画になってるという。

    朝鮮人って…。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:11

    韓国には女性部とか言う省庁があったんじゃないっけ?こんな問題が発生したら、必ず女性の側に立って日会社を守るはずなんだが、今回はやけに静かだな。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:25

    フェミニズムもときと所により……じゃなくて明らかに利益絡みで簡単にこうなるってオチですね
    耳あたりのいいだけ

    ていうか、BBCも言及してきた上にアメリカへの言及で炎上ですか
    国外に隠しておくこともできなくなったばかりか、左派的(過ぎる)な体質まで国外に伝えちゃったんじゃないですかね
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:26

    「韓国政府の性暴力への対応を国連が叱責、「時間の無駄」とまで」recordchina
    「同日行われた会議は「女性差別撤廃条約」に関連した韓国政府の履行状況を審議する場だった」

    というのも有るくらい韓国政治はセクハラに寛容、セクハラは韓国の風土だからな、
    実際に女性家族部長官らは、挺対協が幹事を務める反日組織であり、
    世界のコリアン売春婦に反日デモを主導するテロ集団で、セクハラ文化には言動しない

    この事件には、国連女性差別撤廃委員会(CEDAW)、国連人権委員会は動かんのかね
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:32

    「女性差別撤廃条約」に加盟した韓国で、
    女性の人権向上に関わったソウル市長は、せっせとセクハラしてたのであった

    ほんとに、文明途上国である韓国に関わると「時間の無駄」
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:47

    ベトナム戦争で起きたライダイハン事件も、根深い韓国の性奴隷文化であった
    ほかにも、いろいろと韓国の歴史には・・・
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:55

    地獄に落ちたコリアン「やはりウリには天国がふさわしいニダ!」
    地獄の獄卒「え?」
    日本の悪人「え?」
    閻魔大王「これでは刑罰にならんな」
    火病の鳥「呼んだ?」
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 16:59

    >コピノ(Kopino)は韓国の男性とフィリピンの現地女性の間で生まれた2世をフィリピンで言う言葉である。

    これは、韓国人がフィリピンの現地女性を性奴隷として扱い、韓国人が祖国に戻り行方不明になるという、韓国人が子供と女を捨てる事件でもある
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 17:19

    自分が被害者になって初めてその意味を識る バカの見本
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 17:25

    ざっと、葬儀に参列したアメリカ要人の父親たちを調べてみました。米国版ウィキペディアですが。

    エイブラムス在韓米軍司令官(陸軍大将)。
    父は、朝鮮戦争時に各軍団の参謀長を歴任したクレイトン・エイブラムス大将。

    ハリー・ハリス在韓米国大使(元・海軍大将)。
    父は海軍の軍属(機械工)で、珊瑚海海戦(太平洋戦争)で米空母レキシントン号に乗り組んでいたことは確認できたが、それ以後の従軍歴は私には不明。ただハリス大使の誕生時(1956)には横須賀基地で勤務していた。

    弔電を送ったマイク・ペンス副大統領。
    父・エドワード・ペンスは朝鮮戦争に従軍し、陸軍銅星勲章を受賞している。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 17:32

    慰安婦のおばあさんにも同じ事を言ってくれよ
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 17:40

    慰安婦‥
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 17:43

    今から偏見に満ちたコメント書き込みまーす
    完全に俺個人の妄想でーす



    「安藤優子が言いそうwwwww」
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 17:46

    空白期間を疑問視するなら戦後40~50年も経って出て来た人たちがいますよね
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 18:30

    この朝鮮の性奴隷文化は。世界遺産だろうな、

    こどもにも生の性教育する東洋のゾロアスター教の聖地、
    セクハラは、朝鮮半島の最大の善徳らしいからな
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 18:39

    近親のセクハラは、近親婚は、ゾロアスター教公認の善徳である
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 20:01

    よくある話。4年間うまくいってたけど、頃合いを見計らっておねだりしたんだ。しばらく交渉したが、要求が大きく、拒否したんだ。
    そうしたら、セクハラ提訴。世間に晒す顔がないので、さようなら。
    はい、これが、よくあるストーリー。
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 21:01

    >あれほどの英雄が亡くなって国家元首・政府・与党が完全に沈黙とかあり得んわ……。

    韓国人にとって「英雄」というのは、「ウリを守って戦った存在」ということでしょうね。
    そこに自分(ウリ)が入っていて初めて「英雄」なんですよ。
    日本人的認識では、「自分の大事なものを守って戦った存在」は皆、英雄ですよ。
    国が違っても、人種が違っても、思想が違っても、たとえ敵であったとしても、
    自分の大事なものを守るために命を懸けて戦える勇気ある存在、は
    皆、尊敬されるべきものとして。
    そういうものが、韓国人には理解できない。
    彼らにとっては、「ウリの英雄」以外は価値が無いわけです。
    自分(ウリ)以外のために戦う存在など、彼らにとって何の価値も無いわけです。
    自分に何の利益も及ぼさない存在に、彼らは何ら興味など無いのですw
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 22:03

    伊達にヘル朝鮮と自称していないな!
    自分たちが地獄の住人だとよく分かっている
    後は自分たちの性質が人類社会と相容れないものだと自覚してくれれば言うことは無い
  • Nanashi has No Name 2020年07月16日 23:31

    現在の韓国に蔓延っているこの「論理」は慰安婦関連に当て嵌めた時に完全なるブーメランになるんだけど、まぁそれを指摘出来る奴は韓国にはもうほとんど居ないか

    それこそ慰安婦にも「二次大戦が終わって何十年も何してたの?」なんだけどねw
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 00:13

    何だか慰安婦問題へのブーメランという指摘が多いですけど、そもそもの前提条件が間違ってますからね?単純にウリナムの話でしかないんですから。

    ウリがナムに投げた武器が、自分に返って刺さるなんてありえないわけで、端から見れば思いっきりウリに”ブーメラン”が刺さってたとしても、そういう感覚を持ち合わせようもなく、指摘してやったところで無駄です。
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 02:09

    実は自分自身が弁護士としてこれまで取り組んできた性犯罪の加害者で、バレたら生きて罪を償うこともしないで闇に葬るとかいう最低なことをしでかしたのに、被害者を叩いてまでパク・ウォンスンを擁護する神経が全く理解出来ない。
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 04:20

    これは酷い…
    けどもこういう被害者叩きは日本でもあるからなんともなぁ
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 06:44

    さすがTBSはクソですね
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 08:12

    南北朝鮮も、シナという大朝鮮国も、
    相当なセクハラ好きであり、国としても性奴隷外交は奨励してるとか

    女好きの石なみ議員もやめられんわな
    あまり特亜に行けず、大阪でストレスを解消しとるわな
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 08:26

    そう、特亜の性奴隷外交は、セクハラ文化を持つ遺産である
    人民もそれを全うする風俗である

    欧州でも無い中央アジアでも無いロシアも、
    未だ古代から脱せず、特亜の一員として性奴隷外交が行われてる
    なにせ、特亜にゾッコンな日本の議員はメロメロな親露ハニ至る訳だ
  • WindKnight.jp 2020年07月17日 08:32

    結局、"公"という概念が無いって事なんだよね。
    確かに、餓鬼しかいないのなら、それは地獄です。
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 09:33

    被害者も加害者も第三者も韓国人だから
    理解するのは無理ってもんだ
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 09:43

    北朝鮮は、韓国の法曹界、放送界、教会に耕作してみて、韓国の衰退ぶりを一層深め、どうおもってるのか、

    やはり、社会主義は朝鮮風土に合わない、北の衰退もそのせいかと
    北が、南を貰っても、クズと借金だらけ・・そう、農地だけ貰おう・・
  • 埒外 2020年07月17日 10:52

    #MeToo戦士達はいづこ?
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 11:24

    慰安婦が問題になったのは
    1990年


    「45年何してきたの?」
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 12:37

    某詩織とかいう帰化人にこの件のご意見を伺いたいものだw
  • Nanashi has No Name 2020年07月17日 14:27

    朝鮮人は、きよきよしい朝鮮風土という本来の姿を願ってるから本望かもな
  • 木村カエレ 2020年07月17日 19:16

    YOUはKOKUSO!
  • Nanashi has No Name 2020年07月18日 09:04

    女子アナは普通にされてることだから、何がいけないのか分からんのだよ
    そう思うと、洗脳済で哀れだよ
  • Nanashi has No Name 2020年07月18日 09:18

    この女子アナが数年後、「実は私もセクハラを受けていた」
    って言い出したら笑える。