相互RSS募集中です

韓国メディア「安倍は韓国系の末裔なのに嫌韓を主導した!」……その週刊誌の記事が正確だったとしても1000年前の話なんだが……韓国系……ねえ

「韓国人の末裔」である安倍がなぜ嫌韓を導いて「極右先鋒」となったのか(毎日経済・朝鮮語)
実は安倍首相は渡来人 ── すなわち朝鮮半島から日本列島に移住した一族の末裔として知られています。彼の思想と歴史観、政治の人生を通して大きな影響を及ぼした人物で、常に言及されている外祖父の岸信介だけでなく、親・祖父の阿部家も渡来人と推定されてのです。異なる視点かであれば安倍首相は血縁的には、日本の有力政治家の中で最も韓国と縁が深いかもしれません。しかし、残念ながら、彼は歴代首相の中で最も反韓的な姿を見せました。

世襲政治家である安倍の選挙区であり、政治的故郷である山口県は歴史的に韓半島と人的・物的交流が活発だったところです。安倍首相のほか大叔父にあたる佐藤栄作元首相(岸信介の実弟)は安倍首相が最長政権期間を更新するまで、歴代最長寿首相でした。佐藤元首相は他界する1年前の1974年には、壬辰倭乱の際に拉致されて日本の陶磁器産業を発展させた朝鮮人の一人である沈寿官の子孫を探していきます。そして「私たちの家系も壬辰倭乱以後、朝鮮で越えてきた」と告白したり、默而識之(言わずともすべてを知り通じる)という揮毫を残します。

半島出身者に対する差別が厳然に存在する状況で有力政治家である彼は後日の暴風を冒していることを告白することは難しかったでしょう。しかし、自分とは違って根を堂々と明らかにしてきた沈寿官の姿に佐藤元首相は、晩年になってようやく事実を打ち明けたようです。2006年「週刊朝日」は、安倍が40年以上滞在して安倍兄弟を育てた久保ウメという女性が、安倍首相の父晋太郎が時々家の中で「私は朝鮮人である」と語ったと証言した記事を報道しました。根を韓半島に置いた佐藤家の一員である安倍晋三首相にとって、最終的に朝鮮人の血が流れているわけです。
(引用ここまで)

 2006年の週刊朝日に、久保ウメという女性のインタビューで「パパ(安倍晋太郎)は『私は朝鮮だ』と言っていた」とするものが掲載されていた、という話は度々韓国のメディアに掲載されます。
 2006年当時も中央日報に載っていて、その記事がまだ残っていますね。

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」(中央日報)

 まあ、こんな検証のしようもない益体もない記事を延々と引用するのは彼らの性が為せるものなのでしょう。
 ちなみに件の久保ウメという人は、それ以外にも「入棺の時に骨格を見て日本人ではないと思った」とか「完全に朝鮮人の体型だ」とか言っていたようです。
 「朝鮮人の体型」……ねぇ?
 まあ、それが本当のことなのか久保ウメなる女性の出まかせなのかはともかく。
 もはや検証もできない伝聞の伝聞ですからね。

 で、安部家の先祖は10世紀ごろの渤海からやってきた、という話がこの後に続いているのです。
 面白いなぁ……と感じるのは、日本に来たのが10世紀であっても「朝鮮人の末裔だ」という認定がされるところ。
 平安時代ですよ?
 1000年以上前の話であっても「韓国系」なのですよ、彼らの感覚の中では。

 記事中にもある陶工の沈寿官に対して、韓国のテレビ局だったかがやってきて「さぞかし日本で辛い差別にあったことでしょう」って話を聞き出そうとして「俺は日本人だよ!」って言い返されたっていうエピソードがあるのですが。
 10世紀に渡来した家でも「韓国人の末裔」扱いされるのであれば、16世紀にやってきた沈寿官なんかつい昨日に日本に奪われたくらいの扱いなのでしょう。
 ちょっと前の「明治維新は秀吉軍に拉致された陶工たちの手によって行われた」という考えかたが、韓国では一般的であるという証左にもなりますかね。

 平成13年の天皇誕生日に際してのお言葉で「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています」というだけの天皇陛下(当時)の発言がありましたが。
 それに対して韓国メディアが「日王がついに秘められた韓国系天皇の存在を明らかにした!」だのなんだのと異常なくらいに盛り上がっていたのも、この「韓国人の血筋認定」が為せる業なのでしょう。

 韓国では面倒を見ずに輸出した孤児が名を成した時にだけ「韓国系がまたも快挙!」なんてやる「血筋へのこだわり」というものが見て取れますね。
 まあ……根本から「文化がちが〜う」ってヤツですわ。
















































































この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:42

    うちの父ちゃんは落合博満だぞ
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:43

    













































































  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:45

    以前はデイビッド・ベッカムは韓国系だ!って騒いでたよなぁ

    もうキング牧師からアイスマンまで全部韓国系って言って
    悦に入っておいたら良いと思います
    もちろん韓国人以外には相手にされませんが
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:46

    うちの家系図ではご先祖さまは神武天皇だぞ!
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:46

    それにしてもどうしようもない方々だ
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:47

    人類発祥の地は半島
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:48

    馬鹿丸出し
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:49

    これが、元祖朝鮮人認定ってヤツですか。
    K"国人は、自分等がいつから半島に居たと思ってるんだろ?
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:49

    いっそ100万年くらい遡って人類皆韓国系説唱えようや
    そうすれば世界を手に入れられるぞ妄想の中でな
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:50

    渤海の民は今のシナ人とも朝鮮人とも特に関係が無い定期
    百済の民なんてそれこそ唐・新羅連合軍に殲滅され尽くしたし、その後新羅の民もまた同じ様に…
    しかしアホの韓国が起源説を用いるって事はなんのかんの言っても安倍首相を優秀だと思っていたんでしょうな

    他国の優れた人・モノは起源説を用い、自国の悪しき風習・クセは日帝残滓だしw
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:51

    ヒストリエ、ベルセルク。完結するんだろうか…
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:51

    これ、つまりは米国籍の韓国系アメリカ人も盲目的に韓国に尽くすという家庭環境のもとに育っているということですよ
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:53

    韓国人が頭おかしいということは米国籍韓国系アメリカ人も頭おかしいということ
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:54

    安部さん主導したのでは無い、日本国民がいい加減にしろと言う気持ちが後押しに成ったのですよ。日本国民の感情・総意ですよ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月05日 23:58

    無能の最後のよりどころは偉いご先祖様って奴ですな。
    彼らが科学的、学術的な賞に縁が無いのは、煎じ詰めれば、こういう現実に向き合えない脆弱な精神故でしょうね。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:01

    百済は日本なんだけど、まぁ、妄想だらけだからどうでもいいわ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:03

    同じ記事を連続投稿?ミスかな?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:12

    日本にも何故だが自民党の親中・親韓なる存在を
    経世会系、宏池会系等ばかりに押し付けて
    清和会の所業には見て見ぬふりしてる人がいるから
    少しばかりは自戒があってもいいかもね。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:15

    きもーい。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:16

    こっちのが残りそうなり💦・・・?ww
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:19

    ナチスを手本とする朝鮮純血主義の発露だな
    我ら韓国人は世界一古く純粋な血統を持つ単一民族なのだという誇大妄想に基づき、朝鮮民族の血統こそが世界で最も正統な優生種の証であるとする
    ナチスの純血主義も劣等種である異民族にドイツ人と混血して血を入れることで準ドイツ人としてリフトアップすることが出来ることになっていたが、朝鮮純血主義も同様
    優れた外国人を見掛けると「韓国人の血を引いているはずだ」と自画自賛する

    韓国人が中国の美人女優の容姿を褒めるときに「彼女はきっと韓国人との混血だね」「韓国人の血を引いててラッキーだったね」という褒め方をしていた
    韓国人は反日が「当たり前の道徳」として根付き本人たちは全く自覚がないまま強烈は反日レイシズムを発揮するが、100年続けた朝鮮純血主義も「当たり前の価値観」として根付いているので韓国人はどれほど気持ち悪いことを言ってるのか自覚がない
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:21

    西洋の王家じゃ外国から嫁貰うのも当たり前だけど韓国人的にはその辺はどう思ってんのかな?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:21

    安倍首相の先祖は、大島に流された蝦夷の安倍貞任を称している
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:23

    個人的には韓国の“朝鮮人由来認定“が一番キライ。
    ディスカウントジャパンや、ウリジナルよりも。
    日本の庶民にとって、重要なのは家族です。養子縁組だとしても家族になるのです。
    お嫁さんもお婿さんも家族の一員として迎え入れる文化があります。
    そこには、ルーツや人種は関係ありません。
    この日本人が持っている家族観を真っ向から否定する主張だから。

    そんなに先祖の血統が気になるなら、クマ牧場で議論してろ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:24

    理性及び思考力をどっかに落としてきたのは、
    どうやら間違いないようだ・・・。 W
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:25

    カール・ルイスすら在日認定してしまうんだから人類の起源が韓国になっても誰も驚かんわw
  • Nanachi has No Name 2020年09月06日 00:27

    10世紀頃というと、ちょうど白頭山大噴火の頃。
    噴火から逃れて日本に来た人達の末裔だとしたら、噴火後に入ってきた現在の朝鮮人とは無関係ですね。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:32

    歴史作っちゃうからww どーしよーもないでござるwww

    紀元前の帰化人からの朝鮮語伝搬の形跡は無い説・・・つまり、そもそも日本人だった説・・・

    半島の南は日本人が移り住んでいたのだった・・・あの民族は絶対に認めたくない不都合な真実でござる😏火病の種。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:37

    俺はアフリカ出身だと教えられて育ってきた。
    おばあさんの名前はルーシー。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:40

    突き詰めると本来韓国は日本人全部を否定できなくなるのでは?
    なんか前提なく「韓国にとって無垢な渡来人」を想定してるのはどうなのかなーと
    日本全体が遥か昔に遡れば渡来人の作った国ですし
    というかアフリカ以外全部そうでしょうよっていうあれに
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:42

    そもそも百済の王族は日系で百済滅亡時に生き残りは全て日本に逃げてきたので朝鮮半島に百済人は居ないし百済文化も残っていない
    もういい加減しつこい
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:43

    1000年間もあったらもっと直近に朝鮮人がいて良さそうなもんですけどね(笑)
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:49

    K無能
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:51

    おんなじの2つ上げてるよ 記念カキコ
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:54

    前九年の役の安倍一族の末裔だって話を信じたいわ。
    長州とはいっても、宿敵会津を含めた東北とも縁があるんですね。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:59

    1000年前の渡来人の血なんてもう日本人のほぼ全員入ってんじゃなかろうか
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 00:59

    オバちゃん酸素欠乏症にでも掛かったんか?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:00

    ワインの樽に一滴の毒を混ぜたなら
    そのワインは全て毒となるのですよ
  • サムライスピリッツ 2020年09月06日 01:00

    歴史と言うのは真実の積み重ねでしか無いのですが韓国は違うのですよ、真実を積み重ねてる用に見せて嘘を混ぜるのですね、日本の朝日や毎日も結論ありきで書いててしれーと最初の方に嘘を書くのですよ、慰安婦の記事でも最初の方に韓国を侵略した日本が!とか日本は韓国と戦争をしてないわって言われると黙るんですからねあいつらはね、植民地でもなく平和的な併合なのは歴史が証明してるのですよ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:02

    大事なことなので2度言いました
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:03

    韓国人は過去の中でしか生きられないのかねぇ?
    墓の中から生きてる奴らのことを羨んでも何も変わらない。
    韓国が今きつい状況にあるのは過去のせいではなく
    自分たちが怠けてきた結果でしょうに。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:09

    そんなん言ったらわたしゃミジンコの子孫だぞ!
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:10

    渤海は女真族(中国の清とか)の祖先の作った国の一つ。同族が作った高句麗が朝鮮半島に進出していただけで、朝鮮人の国じゃないぞ
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:11

    朝鮮系の血が少しでも混じった有名人が出ると朝鮮人の優秀性の証であるとなるけど、朝鮮系の凶悪犯罪者がでると悪いのは教育、環境で血統ではないとなる不思議w
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:11

    まあな。みんなアフリカからの枝分かれの同根だもんな
    …はぁ、、朝鮮人の幸せ回路は、今日も通常運転でなによりですな。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:17

    渤海と言えば東北工程の話余り最近聞きませんね。最近対外強硬姿勢見せる中国がこの件蒸し返すのか興味深い所。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:21

    1000年以上経っても韓国系とかいう主張だけで韓国の移民はただの侵略に成り下がるので韓国系の移民を拒否する理由にでもなりそうなものだが。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:24

    またアカヒですか。渤海から来たって、誰が確かめたんだよっていう。
    あれですね、有名になったら親戚友人が増えて訳の分からない事を言う奴が出てくる現象と同じ感じがする。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:29

    安倍宗任の生誕が1032年となってるから、それに合わせて「10世紀に渤海から来た」と「設定」したんじゃないでしょうかね。
    久保ウメとか、どうせ朝日が架空の人物を仕立て上げて小説書いてるんでしょう。前科は幾らでもありますし。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:32

    韓国歴史は事実の探求とそれの積み重ねでは無くて、妄想と願望の積み重ねだろう。
    日本人が朝鮮半島からの渡来人とするならばなぜ日本人と風貌、顔立ちがかくも違うだか?
    骨格や顔の輪郭、体毛の少さ、釣り上がる一重マブタ等違いが多すぎ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:39

    嘘だと仮定して、わざわざ朝日がこんな事を書く意図を考えてみた。
    「保守の星とされる安倍さんが実は朝鮮系だった」として保守界隈(朝日でいう「ネトウヨ」)を落胆させ撹乱させるのが朝日の意図では。

    この場合、安倍さんがどうかというのは重要ではなくて、「朝日の意図は何か?」が重要だと思う。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:40

    そもそも百済は韓国の先祖じゃないのにねwww
    韓国は百済を滅ぼした新羅が遠い先祖でしょうに。
    まぁ百済も新羅も元を正せば日本列島から渡った人々が現地の部族や漢民族と融合して出来た国ですから。
    縄文時代から縄文人が朝鮮半島に渡り根付いてた証拠も出てきていますし。
    そのあと謎の空白期間があって人類が一切居住しなかった期間が結構あるらしいですが後に北からやってきた人々が国を造らず点在して住んでたみたいですね。
    ルーツ的に言えば韓国人の祖先は日本人となる訳で。
    でも遺伝子的には日本人よりモンゴルや中国の比率がかなり大きくなったのが現代の韓国人ですね。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:41

    >「朝鮮人の体型」……ねぇ?
    晋太郎の遺骨にエラを削った跡があったとかかな(笑)
  • Maxkind 2020年09月06日 01:44

    これまた丸っきり儒教あるいは中華思想に則ったマウントっすね。韓国人は日本人よりも上位存在だから歯向かうことは道徳的に許されない。渡来系にルーツがあるなら、なおさら親である韓国を敬うのが当然だ。
    そして一方で中国に対しては、付き従う限り中国は韓国に徳を示すのが道徳だと思っている。冊封と朝貢って、彼らいわく宗主国と属国といった関係とは異なる、道徳性を含んだ関係らしいので。

    文化って人間の脳に積んだOSみたいなものだと思います。OSのインタフェースの違いから、入力される値が異なるので、同じ政治アプリを走らせても結果が違って国によって様々な判断になる。
    ムン派は儒教OS+左翼政治アプリの組み合わせですから、そりゃもう我々にとっては異質な結果しか出てこないっすわ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:45

    ※51 追記。
    デマを流して【疑心暗鬼】に陥らせるのは彼らのいつものやり口。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:49

    安倍家って前九年の役で戦死した安倍貞任の弟で、配流された宗任の末裔と聞いた事がある。配流先は伊予と筑前だが。お手伝いさんに調べさせた話を大分前に聞いたが。本人も自認している事だろう。
    当時の俘囚(蝦夷)は縄文人とイコールでは無いが北方系だから朝鮮は全く関係無い。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 01:56

    例え朝鮮の血が流れていたとしてもなぜ「嫌韓するのが残念」って話になるの?
    ルーツがどこであろうと、嫌いなものは嫌いでしょう。

    在日だって嫌いだから帰らないんだろ?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 02:07

    今の韓国人が、たった数百年前に北から来たシベリア人。
    古代三国と何の血縁関係もないという事実は、まるで無視。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 02:10

    安倍氏の氏寺である安倍文殊院に寄進されてますね>安倍総理。
    まぁ、姓としての「安倍」を名乗ってた一族が、今現在の家名として
    「安倍」を名乗ってるわけはないのですが。京都に残って陰陽師やってた
    家が「土御門」で、東北の武士は「秋田」だっけ現代では。
    有名どころの姓を家名にしてるってのは「どこの馬の骨だか分からない」
    と自白してるようなものでしてね。これで騙されてくれる人がいるから
    政治的に利用しているだけで、当人は大した意味は感じてないと思うぞ。
  • やっぱコリア(ン)どもは駄目だわ 2020年09月06日 02:31

    憎っき日本のメディア報道鵜呑みとは情けない。
    ああ、その日本メディアに「攻撃的な朝鮮人」がウジャウジャ湧いていましたね。
    どーりで鵜呑みにするわけだ。

    そもそも何世代も重ねたり、韓国を白目で見るまともな帰化した異国人(帰化した元韓国人含む)は大半がまとも。
    「帰化もせず図々しく居座り続ける朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)」どもと一緒にするなよ、彼らが気分を害するわ!糞(韓国人)ども!
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 02:40

    朝鮮人の骨格なるものがどういうものなのか、人体の不思議展を得意とする宗主国様にとことん研究してもらうといいんじゃないでしょうか。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 02:51

    あいつらの起源主張って、やっぱり人間にも及んでるのよね。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 02:53

    これも韓国人特有の起源を絶対視するアレなんですかねえ?
    まあ…文化が違うから理解できねえなあとしか。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 02:54

    歴史がスカスカ過ぎて深みもないから、日本人とは過去の感じ方が違うんだろうな。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 03:14

    朝鮮の体型ってどんなん?w
    人型だよね…だよね?
  •   2020年09月06日 03:20

    どうにも韓国人の田舎臭さ、どうしようも無さを感じる記事。
    洪茶丘とか意識に無いのか? 2世なのに祖国を激しく憎み、
    高麗王を奴婢の様に扱っただろ
    それなのに1000年以上前の渡来人系(という願望)でも、
    親韓政策をしないとおかしいとか、頭が破滅的に悪い、狂人レベル
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 03:27

    骨格で分かるほど民族的差異があるって話と日本人は朝鮮民族の末裔であるって設定の間にある矛盾は気にならないんだろうな、朝鮮人だし
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 03:42

    安倍さんの家系は930年続く武士の家系ですよ。
    他国に行けば本物の王様。たとえ日本に百済系の家系があっても
    今の韓国人とは全然別人種。それも百済人は日本に何度も
    移民申請して移り住んでいる。そして、最後は1400年前に棄民まで
    日本にやっとの思いで連れてきている。何度も百済は滅亡しているが
    最後の一人まで命を懸けて連れてきている。百済人を最後まで日本に移民を連れてきた百済人の黒歯常之は唐に捕虜になった。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 03:52

    >>68
    山口、大分、愛媛
    この地域で安倍(阿部)って、村上水軍の系譜だと聞いた事有りますよ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 03:57

    最大限、囲い込む、自分たちのものだということになるのでしょうね。
    1000年経っても変わらない関係がある。
    未来も、過去もということなのでしょう。
    それが、韓国さんたちが考える秩序なのでしょうね。
    日本は、安倍は、秩序に反していると考える。
    秩序であるという感覚で、従属を求めている。
    日本が寄り添うべきだと言う。それは、秩序に回帰せよ、従属せよということなのでしょうね。
    ようするに、日本を都合よく囲い込む言葉なのでしょう。
    言葉で、虚構に取り込む、都合に囲い込む。
    虚構に賛同しなさい、都合に従いなさいと言っている。
    都合のいい名分、解釈、虚構、起源、歴史が次々と生まれる理由なのでしょうね。
    つまるところ、自分たちのものになる。
    この支配的、排他的な考え方を転換させるには、力しかないということになるのでしょうね。
    力によって従属させられた、それが言い分になるなら、被害者になる。
    日韓併合が、強制であった、従属させらていた、被害者であったという、虚構、都合になっている。
    その虚構、都合に従えと言っている。道徳的に優位であると言っている。
    そういう韓国に対して、虚構を認めるような、都合するようなことをすれば、支配的、排他的な考え方を容認し、韓国が日本を自分たちのもののように扱うことになる。
    しっかりと、日本の歴史認識、立場を、明確にする必要があるのでしょうね。
    日韓が対立するのは仕方がないことだと思います。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 03:59

    >記事中にもある陶工の沈寿官に対して、韓国のテレビ局だったかがやってきて「さぞかし日本で辛い差別にあったことでしょう」って話を聞き出そうとして

    これ、韓国人が如何に自分達の価値観で「しか」、物を見られないのか、
    というのを如実に物語っていると思うんですよね。
    なぜ、この韓国のテレビ局の人間が「辛い差別」にあったはずと考えるのか?
    それは自分の国、自分の身近でそういう差別を見てきたからですよ。
    自国人、特にウリでなければ、まず出世できない自国の現実を。
    そして自分もウリ以外を信じないし、重用する気も無い己が心情を。
    彼らは他国もどこも、みんな同じだと思っているわけです。
    自分の感情が、価値観が、どこでも誰でも当たり前に通じると思っている感覚。
    彼らは常にそういう感覚で物を見て、主観的な解釈をしている。
    これが韓国人の見ている「自分世界」ってやつですw
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:11

    これ含めた韓国の、でっていうシリーズ作れそうだなとw
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:14

    >ヒストリエ、ベルセルク。完結するんだろうか…
    ベルセルクはもういいけどヒストリエは早く次が読みたい
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:16

    気持ち悪いわっ
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:26

    韓国の反日教育というのは、虚構と都合で、がんじがらめにする教育なのでしょうね。
    がんじがらめにするために、被害を持ち出している。
    我々のものだ、奪われたのだと言うための教育なのでしょう。
    竹島は、そういう認識なのでしょうね。
    支配的、排他的な考え方を植え付けている。
    日帝残滓、親日狩りによって、一方的な支配、排他的な思想を強化し、完成させようとしている。
    虚構と都合、支配と排除に、誰も逆らえないようになっている。
    事実、根拠、科学を必要としない、政治、司法、行政、メディア…。
    言論の自由、人権の尊重、法の下の平等、公正、公平、保障がない。
    韓国社会は混とんとしていますね。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:35

    朝鮮人独特のパターンね。負けたと思ったら次は
    実は朝鮮人だった系ね。
    この説が出る時は、朝鮮人が精神的に負けを認めた時ね。
    次は一気に媚に走る。中国人などに対しても、屈するのは
    そういう考えがベースになってるんだろうね。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:53

    一番の敵を朝鮮人認定しなくてもいいのにねぇ
    身内なはずなのに敵に回るって相当忌み嫌われてる証拠だけどw
    朝鮮人の優秀さの証明じゃなくてヘル朝鮮の証明にしかなってない
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:54

    遺伝子は全くの別物だから韓国系ではない。
    後、この記事の祖先説が正しければ、災害で弱っていたところを朝鮮人の先祖に侵略されて半島から追い出された血筋だから朝鮮人と敵対するのは自然なことだと思うよ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:55

    というか、日本人の祖先の大部分は朝鮮半島から渡ってきているのですよ。
    そもそも氷河期に日本列島が大陸と地続きだったころ、ナウマン象を追って狩猟民たちがやってきたのですよ。日本海は湖で、北海道は本州とは地続きではなかったため、主として朝鮮半島からということになります。氷河期が終わると日本列島は大陸から切り離され、狩猟民たちは日本列島に残ることになる。これが縄文人の先祖です。
    縄文時代晩期の日本列島の人口は、約5万人。多く見積もっても10万人程度だったとされています。現在の人口になるにはその後新たに100万〜150万人の人口の渡来がないといけない。となると、一番近いのは朝鮮半島ということになります。九州北部と山口県はちょうど到着地ということになる。
    渡来の波はかなりの期間に渡って何度となくあり、新来の集団とすでに定着した集団とは土地をめぐってしばしば争ったが、一方で融合が進み、倭人と言われる共通する言語と生活文化が形成されていった。
    韓国人が陥りやすいのは、自然科学的概念である人種と人文科学的概念である民族とを同一視することである。
    また現在の韓国人(朝鮮人)は、その後中国人やモンゴル人との混血が進み、血清遺伝学的には日本人と中国人との中間値を示している。日本人の血清遺伝子と合致するのはバイカル湖周辺に多い南ブリヤート人らしい。でも日本とは全く違う言語であり、生活文化である。人種と民族とはまったく別の概念であるということ。しかしそれが韓国人には分からない。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 04:58

    韓国系だろうが何だろうが構わないが、
    ウリとナムだっけ?
    韓国人の中でもウリとナムがあって争っているのに、安倍は韓国系だからウリであると一方的に思い込んで、韓国に便宜を払うべきであると思い込んでいるあたりがおかしい
  • 海洋地政学派 2020年09月06日 04:59

    相変わらず安倍政権が支持率アップの為に隣国嫌悪を煽ったと、隣国や我が国の一部では信じられているが、大変な勘違いだろう。
    確かに政権が大韓民国や人民中国に毅然とした態度をとれば、国民は喝采し支持率は上がる。しかし政府は終始関係「改善」を模索してきたように見える。ポーズだとしても。
    大前提として、日本国民の過半が隣国群を警戒し、嫌悪感すら抱いていると残念な現実があり、それが内閣支持率の一因にもなっているのだろう。故に次期政権がもしも隣国群に融和的、妥協的態度を示せば、たちまち支持率は急落しよう。
    そして日本国民の隣国群=東亜ランドパワーズとの精神的&経済的離間は、極東地政学的バランス回復の為の、歴史的必然であり、何者にも阻止出来ないと信じる。米軍の半島撤収が終了し、陸海の自然断層線が回復されてこそ、安定した大陸国家群とわが国は、緊張した平和共存関係を構築し得よう。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 05:00

    上から下まで、歴史を知らないと言うか、多角的に検証するとか絶対にしない民族だな。
    渤海は朝鮮の一部を版図に入れていただけで、朝鮮と無関係。
    この記事の論理で行くなら朝鮮半島の一部を一時期でも支配した民族は全部韓国人認定になるが朝鮮はエベンキ族とオロチョン族。
    安倍さんは本人が言ってたように俘囚の長の安倍氏でしょう。いわゆるエミシで、敢えて言えば縄文人の末裔かと。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 05:06

    日本列島が人類発祥の地じゃないんだから
    みんな渡来人だよ?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 05:10

    えと、、ネタとギャグ??と願望と捏造……
    今回のはどれだろな
    あ、ポエム抜けてた。スマンスマン

    記事内容は面白かったなw
    そうくるか~ってね
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 05:30

    朝青龍に日本で差別されてますよねってしつこく言って
    うるせぇキムチやろう!とか言われてた記者を思い出すね
    そのあと朝青龍をたたく記事出してたの韓国系だろ

    検証もしない記事を書いたり
    メディアの私物化とか韓国人丸出し
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 05:45

    遠縁の、遠縁の、そのまた遠縁を頼って金を借りに行くみたいな?
    乞食も大変だな。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 05:58

    起源こそすべてでありってのは中華主義的な感覚だといわれてますね
  • 2020年09月06日 06:00

    しかし、本当に
    気持ちの悪い民族ですねぇ…
    吐き気がする位に気色悪い…

    >韓国では面倒を見ずに輸出した孤児が名を成した時にだけ「韓国系がまたも快挙!」なんてやる「血筋へのこだわり」というものが見て取れますね

    今更、韓国人だと言われても困惑するだけでしょうけどね
    しかし
    ( ̄∀ ̄)例え、韓国人のDNAを持っていても
    キチンとした家庭で育てば、ごく普通のまともな人間に育つ訳ですが
    なぜか、韓国にしても中華にしても
    何処に行っても、同族で固まるんですな
    その気色悪い「文化」をわざわざ残す為にね
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 06:21

    アメリカ白人の最大多数派はドイツ系だけど、彼らはアメリカに忠誠を誓って、第二次世界大戦ではドイツと戦った。日系人もそう。
    世界中どこに行っても、その国の国籍を取得しても、変わらないのは、中国人と韓国人くらいで・・・もないか、アフリカ系や中東系にも多いし。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 06:24

    血統主義の良い悪いは別にして、別サイトで全文翻訳の物を読んで見てもなんで記事にしたのかさっぱり分からない内容で文化的に重ならないんだなぁとは確かに感じた
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 06:27

    逆に安倍さんに乞食朝鮮の血が混じってるってのがそんなに嬉しいの?

    そんな事言ったら俺は那須与一の子孫ですよ(笑)
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 06:35

    血統でさえ、虚構と都合、支配と排除の対象なのでしょうね。
    血統が、虚構になる、都合になる、支配になる、排除になる。
    混じってはいけない、完全で、綺麗で、潔癖でなければいけない。
    そういう感覚があるのでしょうね。
    観念と思想にとらわれることが、如何に害であるか。
    韓国社会を観て、そう思います。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 06:48

    このロジックで行くと朝鮮併合なんか、没落した本家が一旗上げた分家に助けて貰った、と言う話しになるのだが、、
    分家は助けて当然と思ってるのかな?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 06:56

    >>79さん
    縄文海進のときにはすでに青森でも人が住んでる遺跡がありました。
    縄文人の活動範囲は、すでの糸魚川のヒスイとかもあり、かなり広範囲です。北海道から朝鮮半島南部までです。
    縄文土器の形状からして、持ち出して運んだとは思えない形状なので、定住生活をしていたと考えられます。
    その時代にはすでに稲も日本列島に入ってきていますので、稲作(陸稲)も始まっています。
    稲を持ち込んだ弥生人が長江流域から来たのは縄文時代後半であると言われています。
    弥生人という言い方はおかしいですよね? 縄文時代にはすでに日本列島にいたのですから。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 06:58

    当然、朝鮮半島にも倭人系の血が残っているのだけど
    (DNAデータでも2%ぐらい見つかる模様)
    幸か不幸か、その事実は韓国のイデオロギー的に認められないので、存在してるとも思われないし、そういう人が差別されることもないし、本人も認識してないでしょう。
    なぜか、純朝鮮系の立派な族譜をお持ちでしょうし・・・。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 07:00

    しかし陛下の発言もつくづく同工異曲なのでブーメランかな。しかしリップサービスとしても何の役にも立たなかった
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 07:27

    韓国人の勘違い「甚だしき認識」
    反日日本人&自称日本市民を除く日本国民に嫌われた南朝鮮国なんだけど
    安倍首相の嫌韓主導喧伝は隠れ蓑、本当の目的は
    国際社会は安倍首相を認めているらしい、なら日本とは関係ないウリ達種族の一員と発信してやる― 稚拙な日本人煽り
    渡来人末裔であることなんてある程度の日本人なら認識出来ている
    安倍首相は棚ぼた国家民族、現呼称韓国人説‽そんなくだらない話はすでに霧の彼方なんだが、日本では
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 07:32

    この先、朝鮮人とはできれば交配したくないと心に誓うのであった
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 07:39

    ナイスジョーク HAHAHAHA
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 07:44

    算数しようか
    子供を産む年齢を低めだとケチが付くので多めに
    大体十代から三十代で、中とって25歳と仮定する
    25年で一代、1000年だと40代ある
    じゃあ、その時のご先祖様の数は何人かというと1,099,511,627,776人
    もちろんその時に日本国内にそこまでの人口はいないので
    重なってるご先祖様が多くいることは想像できる
    だが、たとえそうだとしても途方もないご先祖様がいることは変わらず
    この数字を見ればご先祖様の話ってのはどんだけくだらないことかわかる
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 08:17

    相変わらず過去に生きる駄民族だねぇ。 
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 08:53

    嫌韓を主導したニダーーー! 

    草萌ゆるでござる・・・🍵 ただ普通に、よい仕事をしただけである…無問題なり。

  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 08:59

    韓国系って、韓国に生まれて外国で生活してる人とその子孫のこと。
    韓国ができて何年もたってない。

    韓国は、ほかの国では通用しない常識を言葉にして使ってる。翻訳で自国の似た言葉をあてはめても中身は別の概念だから混乱しちゃう。
    帰化人の子孫で、1000年以上地域に根付いてる家系の長男が友人なんだけど。その辺の若造なんかよりよっぽど日本人。
    日本人のすべては遺伝子的に他地域との交雑があるけど、日本で日本人として生きてきた人は日本人。当然彼を韓国系と考えるのは無理。でも韓国では彼を韓国系というのよ。
    あの国の○○系というのは日本とは別の言葉。

    今の韓国とは無関係な人だよ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 09:10

    お尻人形でも思ったけど朝鮮人は自分の都合以外を度外視するね。
    他人(外国人)の話をするときも自分の利益だけ。
    なら朝鮮系でない人種(朝鮮系でない日本人、黒人、白人etc)は朝鮮人の利益を全く無視していいという話になるけど、なんだかんだ理由つけてウリを大事にしろと主張。
    先日の外交官夫人(共感能力なし社交性なし)のお尻人形で謝罪の押し売りもそう。謝罪したという実績作りで宣伝目的。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 09:32

    川の上流で流したコップ一杯の墨汁で、下流が墨汁と化すって、なんて呪い?
    あなおそろしや
  • Maxkind 2020年09月06日 09:35

    韓国には「族譜のあるもの」という言い回しがあって、「根拠がある」「大義がある」という意味だそうですが。
    つまり今も敵味方識別ルーチンのベースが宗族制にあるんでしょうね。だからこんなにも出身成分とか血縁を気にする。

    そして一族単位で利潤を追求することに慣れているから社会は分断される。そして族譜に書かれる歴史なんて言ったもの勝ちですから、起源主張が横行し、お互いに根拠を示せないから声闘で決着をつける羽目になる。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 09:40

    何で本人が蝦夷今の東北由来の安倍氏の末裔と言ってるのに勝手に韓国系扱いするんやら
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 09:43

    この理屈でいくと朝鮮人はモンゴル(元)の末裔になるけど(笑)
    モンゴルの人達と言うか、朝鮮人以外そんなこと言わねえよ(笑)
    本当、気持ち悪。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 10:18

    人類の祖はアフリカで誕生したそうですから、世界各国はアフリカ寄りの政策を行わなければなりませんね
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 10:23

    企業が海外に工場をつくると経済領土になるらしい
    そこで作り出されるものは本国のGDPに加えられるんだって話だ
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 10:31

    韓国発祥説をこじらせるとこうなるんですね
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 10:32

    >韓国では面倒を見ずに輸出した孤児が名を成した時にだけ「韓国系がまたも快挙!」なんてやる「血筋へのこだわり」というものが見て取れますね。

    これって当の本人も「韓国系として」誇らしと思っているんですかね?
    その育て親のどちらかでも韓国系で無い限り、「ウリ・ナム」の柵に囚われないし、寧ろ自分の都合の良い時だけしゃしゃり出てくる生みの親なんて相手にしたくもないんじゃないか?

    ふと思い出したんだけどそういや韓国で古墳が見つかった時、どうも日本の物より後の時代の物らしいという事で検証せずに埋め戻したんだっけ?
    それを掘り返して遺骨でも出てきたらDNA鑑定すれば少なくとも古墳に埋葬される様な当時の有力者と現代の朝鮮人の遺伝的繋がりがどの程度か科学的に立証出来るのにね。
    あ、勿論最近の朝鮮人の骨を持ち出して捏造しかねないから第三者による遺骨の年代測定も同時にしないと証拠にならないけど。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 10:40

    異常なまでの血筋へのこだわりはレイシストの証拠だな。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 10:41

    渡来した百済人との縁があったとしても、韓国人とは何の関係もない。
    お前ら後から半島に蔓延した余所者の末裔だろ。
    くだらない
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 10:49

    人類の起源は韓国
    人類史は5000年前漢江文明から始まった
    故に全人類は韓国系である
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 11:35

    またまた~ ニダーを使わないとぉ、おバカが勝手に釣れてくるとあれほど言っ…www
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 12:15

    韓国は中国系の一派。
    中国ではじかれた民族が集まってできた国。
    中国の永遠の子分。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 12:43

    「朝鮮人だ」は「長州人だ」の聞き間違えでしょ?w
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 12:47

    俺は朝鮮人じゃない
    最後の言葉としては最悪だが、そう言わないといけない様だ
  • 2020年09月06日 12:48

    >「朝鮮人だ」は「長州人だ」の聞き間違えでしょ?w

    確かに…
    それなら、全ての台詞が納得できる
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 12:50

    安倍総理自身が語った事のある奥州安倍氏の祖先は長脛彦の兄安日だから朝鮮何の関係も無いでしょ?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 12:57

    ほんと厄介な文化ですわ!
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 13:03

    そもそも古代朝鮮の百済とか新羅とかは今のエベンキ朝鮮人とは全く関係ないじゃん(笑)それ言い出したら任那日本府によって日本が統治してたんだから日本海の呼称も正しいし、朝鮮半島は日本の領土でエベンキ朝鮮人は一人残らず出て行かなきゃいけないだろ???まぁ、朝鮮半島みたいな蠱毒の壺なんて穢らわしくて関わりたくないからどうでもいいけど(笑)
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 13:22

    私はアフリカ大陸に住んでた女性が先祖ですwww

    多分、人類全てでしょうがwww
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 13:37

    胸糞が悪い乞食だな
    死ね
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 14:15

    韓国人の論理でいくと、現代の韓国人の半分は支那系で、残りの半分は蒙古系なんだが、それについてはどう考えているんだろうな。
    1000年前から純血の半島系韓国人なんて、もはや存在しないのに。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 14:31

    渡来人の1人から血のつながった子孫が1000年間でどれだけ生まれるかというと、世代交代を少なく見積もって合計30代ぐらいとし、生まれた子のうち子孫を残すのが2人ぐらいとすると、現在では
    2の30乗=1,073,741,824
    つまり、韓国系の末裔は10億人以上いることになる。まあ、実際は「末裔」同志の結婚もあるからもっと減るが、ほぼすべての日本人が韓国系の末裔と言ってもいいんじゃないか?ただし、血はすご~く薄くなっていると思うが。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 16:11

    功績あるのは少しでも関係が有れば全部ウリであり、「俺に恥をかかせる」不名誉な奴は国籍あってもウリでは無い。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 16:28

    そりゃ、李氏朝鮮時代を中世じゃなくて近代扱いしてるしねぇ…
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 16:36

    安倍さんは安倍貞任の子孫を名乗ってるけどね。朝鮮かんけーねー 朝鮮かんけーねー はいおっぱっぴー
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 16:50

    >>54
    孔子の唱えた原始儒教では、下の人間に慈悲をかけない上の人間を下の人間が見限っても見捨てても問題ない。

    安倍総理が古朝鮮系であっても、別に韓国への帰属意識なんかほぼないでしょ。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 18:31

    1000年に日本に渡って来た、それじゃあ1200年頃から満州人の高句麗国に
    シベリアの奥地から南下して侵入したエ便器族が満州人を追い出し国名を
    高麗にあらためて住み付いた朝鮮人の元祖エ便器人との整合性が取れません
    なので朝鮮人とは何の関係も無いです。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 18:46

    世界中朝鮮人だらけだよ
    韓国が世界になったとか言ってたからね
    今年の話だよ忘れたの?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 20:26

    岸信介
    日本における勝共連合(統一協会の下部組織)設立中心メンバーの一人
    文鮮明が米国で投獄されると、釈放を求める意見書を米大統領に提出

    安倍清和会
    2011年まで清和会の事務所があったのが旧李王家邸(李王家とは李氏朝鮮の歴代国王を出した家系)

    どう考えても安倍と在日はずぶずぶw
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 20:36

    だから日本を貶めるようなことするんだね
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 20:38

    1000年前に韓国があった説爆誕

    コメ22
    日本からもらってましたがな
    梨本宮のお姫様を
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 20:58

    安貞桓と親戚?
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 21:58

    俺のご先祖はアフリカのイブなんやで。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 22:29

    朝鮮の体型・・・・なんというナチズム。現代にもなってその記事はありえない。

    ユダヤの方々を骨格や身体の特徴で分けようとしたレイシストの輩そっくりですな。
    こんなのが韓国紙や朝日新聞では、まだまかり通るんだ(棒
    左翼連中のダブスタ姿勢は本当に気持ち悪い。

    やはり似たもの同士ですね、いや同族なのかもな。
    韓国と朝日新聞。
  • Nanashi has No Name 2020年09月06日 23:43

    何も誇れるものがないからこういうことに異常に拘るんでしょうね
  • Nanashi has No Name 2020年09月07日 00:54

    韓国人のねつ造や与太話に対して、付き合うのは時間の無駄。
    韓国人のシツケは宗主国の中国人に任せる事が一番である。
    高麗棒子と長年の歴史において呼ばれていた韓国人は、宗主国の中国人に棒で叩かれてシツケをされてきた属国時代に戻るだけである。
    話すだけ時間の無駄な民族に対して、実に中国人は合理的に高麗棒子のシツケを行なってきたと言える。
  • Nanashi has No Name 2020年09月07日 02:32

    >>2006年の週刊朝日に、久保ウメという女性のインタビューで「パパ(安倍晋太郎)は『私は朝鮮だ』と言っていた」

    『朝日』系列って、“慰安婦狩り”とか“安倍朝鮮人説”とか、いろんな捏造を絶えず載せてるんだろうね。
    日本人が気が付いてない捏造記事も 山ほどありそう。
    早く滅亡しますように。
  • WindKnight.jp 2020年09月07日 07:02

    それくらい、外国から見て、
    今の韓国人が行っていることは酷い,
    という解釈もできるのですが。
  • Nanashi has No Name 2020年09月07日 08:26

    日本古代史でも「百済系」とか結構出てくるけど 左翼学者の説
    と違い当時のニュアンスだと出身差別的な響きがプンプンが気になる
  • Nanashi has No Name 2020年09月07日 08:36

    >141
    高麗棒子という言葉は100年ちょっとしか歴史のない言葉だよ?
    中国の人がいう「高麗棒子」の元は、朝鮮が日本に併合されていた時代、
    朝鮮人が「日本の警察の威を借り、憎き因縁の相手・中国の人を叩き殺した事例が多かった」ことから、
    中国の人が朝鮮人を高麗棒子と馬鹿にしたこと始まりじゃないのかな?

    当時、大日本帝国の2級臣民だった朝鮮人は、1級臣民だった日本人が満州国統治する際に警察官採用していて親日派の朝鮮人が採用された。
    ただ日本側としては「朝鮮人を信用しなかった」ので銃や軍刀を日本人の警官にしか支給しておらず、朝鮮人は洗濯棒を使って庶民の中国人を殴ってまわったらしい。
    そこで大日本帝国の威を借り威張る朝鮮人を「高麗棒子」と陰口で罵ったのが始まりだよ?
    その絵図はwikiの高麗棒子のページにもあるよ?読んだら?

    まー韓国人は殆ど漢字が読めないので、絵図見ても日本人か朝鮮人の見分けつかないだろうけどさw
  • Nanashi has No Name 2020年09月07日 09:46

    安倍首相って元々韓国に対して強硬ではなかったと思うけど。韓国から右翼と言われてるけどむしろ逆だったような。その証拠というわけでは無いが、コロナ禍に乗じて中国が世界中に喧嘩売るまでは、中国ともかなり親密になろうとしてたし。
    むしろ韓国側が怒らせたと思うんだが。当初は韓国とも親密にって話だったのが、韓国政府が政権維持のために日本批判開始して色々ひっくり返したのが始まり。その後、事あるごとに韓国政府が日本政府に挑発を繰り返したことで、日本側も態度を硬化せざるおえなかったんだと思うが。
  • Nanashi has No Name 2020年09月07日 13:08

    逆に
    味方になるはずの末裔が敵になるほどに韓国がごみなんじゃないでしょうか
  • Nanashi has No Name 2020年09月07日 17:30

    類人猿から殆ど進化していない半島は折に閉じ込めて置かなければ
    ならない
  • Nanashi has No Name 2020年09月08日 05:04

    ネトウヨが朝鮮系の首相を祭り上げてたらこりゃ面白い 日本では必死に否定するだろうな 日本は2600年以上続いてると言う伝説がまかり通っているのでこれだって有り得るんでは?_
  • Nanashi has No Name 2020年09月08日 10:52

    >日本は2600年以上続いてると言う伝説がまかり通っている-

    ええっ!?
    それ何処のいかれた半島国家の話?

    記録から判明し、学術的に語られるのは1300~1400年程度だよ。
    もう戦前教育世代なんか殆どいないのに(笑
    だいたい朝鮮人共と同列の話題を出してネトウヨを使いたがるなよ。

    朝鮮人はファンタジーに改竄した歴史にホルホルする真性のキティーだぜ。
  • Nanashi has No Name 2021年01月02日 01:02

    そうそう。何でも在認定なのは実際知らんかったが報道が通名でされてたり偽名で各局報道名が違ったりその後の扱いや裁判やあちらしか取らんだろ的な行動、関わりある人の名前や国籍の違い等からメディアの報道が信じられなくなり在認定するようになったのですが(実際手口から当たりつけるとその後該当する事が多い)元々は優秀な人や成功した人は皆在である認定してたの韓国の方なんですよ。忍者は韓国とかね。芸能人やスポーツ系は多いの事実ですが。起源主張の走りとも言える。その後習った人が弟子を名乗り店や道場開き日本のイメージ利用して軌道乗ると韓国が起源に移り変わっていったんです。年寄りはネット殆どない時代だけど覚えてるわ。