相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - 靖国神社に行ってきましたよ

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(3)
【PR】Kindle Unlimitedが2ヶ月299円のキャンペーン

 けっこうな雨でしたが例大祭の靖国神社に行ってきましたよ。さすがに人影もまばら。
 うちの後ろには20代と思しき女性の二人組がお参りにきてました。
 こうして受け継がれていくのだろうな。

 AnkerがiPhone12の発売にあわせてと思われる小型充電器(の改良品)を発売。PowerIQがGen2になってUSB PDに完全準拠になりました。
 11以前に同梱されていた5Wの充電器と同クラスの大きさで20W、もちろん急速充電対応。
 プラグは折れませんが、差しっぱなしにしておけばよいですしね。



 コミックスでは科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 7巻、スピンオフの織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌 1巻を購入。



 あと異世界おじさん 5巻の書影がやっと出たのでそちらも。

異世界おじさん 5 (MFC)
殆ど死んでいる
KADOKAWA
2020-10-23


 今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。
U.W.F.外伝
平直行
双葉社
2018-01-26

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2020年10月20日 17:37

    お疲れさま(。・_・。)ノです。 安倍さんの参拝、何気に中K煽りでよいw

    異世界おじさん…おじさんがかわゆいw こっちはまだ書店に出てないかも? 遅いからいつも買いそびれてしまうのです。どでかい島w┓( ̄∇ ̄)┏ヤレヤレ
  • 2020年10月20日 20:35

    平直行氏の本は面白いです。
    何かを残したというより、やりたいことをやったという人ですが、総合の草分け的存在。色々な方とのエピソードもいい。人柄がいいから見方が透明で悪意がない。本人へのインタビュー抜きで講釈たれる真説ものとは比較にならない。
    故青木篤志との不穏な試合の件は、その後に不幸なバイク事故で好漢の青木氏が亡くなってしまったから、真相不明で若干後味が悪いのは仕方ない。
    ともあれ、とても良い本です。
  • みみぱん 2020年10月21日 01:26

    空いていたんですね。混雑を避けたくて、私は先週末行ってきました。
    本殿の鏡の間は、空気が違っていて厳かな気持ちになりますよね。

    遊就館の客層も、若い女性が1人で来ていたりして、しかもきれいな服装で、なんか嬉しくなってしまいます。