相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - 飲食店を支える、なんて大言壮語はできないけども

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(3)
【PR】Kindle Unlimitedが2ヶ月299円のキャンペーン中です。

 おや、イ・ジェヨンサムスン電子副会長に2年6ヶ月の実刑判決。これもあとでエントリ書きましょう。

 KindleでBEASTARSが完結記念だからか7巻まで220円。8巻以降は20%オフ。
 なんというか、父娘ともに問題作を描いたよなぁ……。
 1巻読んでみてハマるようなら、ということでもよいと思います。


 あと講談社が小説のセールをしています。西尾維新の悲終伝、あさのあつこのNo.6、高橋克彦の竜の棺なんかがセール対象。
 竜の棺には一時ハマったなぁ……。スピリチュアル系が大好きだった。

悲終伝 伝説 (講談社ノベルス)
西尾維新
講談社
2018-03-28






 秋葉原のアールティ和泉町店で夕食。

37AC9CB6-6C93-468C-8209-F3CD04ED24B3.jpegCED1236F-A16C-4CD9-BE9D-E158EE43DB65.jpeg

 空豆のクミン炒めとミックスダルカレー+チャパティ。
 アールティは北インド系の料理を出すお店。こちらは秋葉原で2店舗目となるところで、和泉町店は初訪問。
 こうして歴訪して店がなんとかなるとも思わないのだけど、そこそこ近くに行ったらお気に入りの店には行こうとしています。
 数千円使ったところでな……とも思いますが。


この記事へのコメント

  • hoka has No Name 2021年01月18日 16:52

    美味しそうなので僕も行ってみたいです。
    こういう草の根的なこともあるから、今後も美味しいお店をアップロードお願いいたします。
  • Nanashi has No Name 2021年01月18日 16:55

    お疲れさま(。・_・。)ノです。 ソラマメスキー!食べたい(´¬`)

    ナンバーシックス読んでみたいです。面白いに決まってるのだ✌
    あさのあつこさんといえばバッテリー🔋コレジャナイ…小学生のときに読みました。
    なぜか、夏休みになると読んでた記憶が…あと、ライトイニング。どっちも面白かったのです。
    ・・・野球が好きってわけではないかったのにw

    よくいく飲食店さんには頑張ってもらいたいのでこれまでと変わらず行くようにしてますけど…どこもたいへんそ。

    浅草はいい感じですいててホットするって、じいちゃんは言ってました😅
    観光客がごった返してワサワサしていたときは、店もピリピリ感があって風情が消えてたとか…何年も足向かなかったけど久しぶりに行ってきたそうです😊カノジョさんとwマジカ…
  • Nanashi has No Name 2021年01月18日 20:11

    > 支える
    わかります。それがさらに馴染みの店だったらなおさらそうでしょうね。
    私も最近は行けないけれど、三十年近くにわたる馴染みの店が水道橋に。
    小さい店だけど長年、素晴らしいギタリストのコンサートもやっていて、それがものすごく間近で聞けて。酒と料理とマスターたちの雰囲気はもちろん最高。常連も。
    その素晴らしい場と、常にその場を作ってくれるマスターたちのためなら、万単位使っても全く惜しくないのですが、いかんせん行くこと自体が不自由。はがゆい。
    行きたいなあ、らいん。