相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - Kindleで講談社のコミックスがセールになるのは珍しい

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(4)
【PR】通勤途中に本を聞こう! Amazon Audibleがプライムユーザー向けに3ヶ月無料のキャンペーンをしています。

 大谷がここのところ敬遠も含んで四球を選びまくっているんですが、見る側からしてみたらつまらないことこの上ないなぁ。
 去年までテキサスレンジャーズにいたチュ・シンス(今年から韓国野球に移籍)が「出塁率が高いからすごい」「投手に球数を投げさせる」って評価を得ているのですが、それとプレーが面白いかどうかは別の話。

【PR】Amazon Music Unlimitedがプライムユーザー向けに4ヶ月無料。これはでかい! ハイレゾも無料に!

 あ、そうそう。AmazonのAmazon Music HDが無料になりました。
 Amazon Music Unlimitedに入っていると7500万曲がCD以上、対応していればハイレゾで聴けるようになったのでこれはお得。
 ハイレゾに対応していない機種でもそれなりに高音質で聴ける(アプリ内で聴いている曲の音質確認可能)ので登録してもよいと思いますよ。
 Amazon Music Unlimitedはプライムユーザー向けに4ヶ月無料のキャンペーンをしているので、これを機会にどうぞ。かなりよいと思います。
 あ、WF-1000XM4予約しました。シルバー。

 あとプライムデーに向けてのKindleキャンペーンで講談社のコミックスまとめ買いが20%オフになってます。
 講談社がコミックスをセールにするのはなかなか珍しいのでこれを機会にしてもよいかも。
 同じシリーズの2冊以上ならまとめ買い対象。  ちょっと前に原作をすすめた辺境の老騎士 バルド・ローエンとか、マージナルオペレーションなんかが対象になってますね。
 転生したらスライムだった件なんかも。

【PR】Kindle Unlimitedが3ヶ月99円(プライムユーザーのみ)のキャンペーン中です。

 今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。
本の世界をめぐる冒険 NHK出版 学びのきほん
ナカムラ クニオ
NHK出版
2020-06-25

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2021年06月10日 23:05

    辺境の騎士も、スライムもなろうで読みました。
     個人的な感想をば。スライムはどんどん主人公の戦闘力がエスカレートして、いわゆるジャンプ的な展開との印象が強いです。対して老騎士は終盤では戦闘力も高まるのですが、メインは、人間関係がメインのストーリー展開だとの印象です。
     私としては老騎士の方が断然印象的でした。特にラストの物悲しさは忘れられません。
     読者それぞれ嗜好も有るでしょうが、サクサク爽快に愉しみたいならスライム。哀愁漂う物語を求めるなら老騎士ですね。
     あくまでも個人の感想です。
  • Nanashi has No Name 2021年06月11日 00:00

    バルド・ローエンは漫画の一巻で「あー、俺もこんな肴で一杯やりてぇ」てなった
  • 三重県人(明和) 2021年06月11日 00:01

     チュ・シンスもう帰国してたのか、そういやあの契約も切れた頃やもんなぁ。大谷は毎日結果が楽しみやわ、メジャーはやっぱホームラン。
     kindleはアルスラーン(15)、TO-Y(10)、釣りキチ三平(25)。本屋で写真集見てたら学研の図鑑の所に「超人」の文字が、よく見るとキン肉マン超人図鑑・・・学研はどこにいくのだろう?
  • Nanashi has No Name 2021年06月11日 23:49

    マジオペ面白かったからページにとんで見た。二巻迄持ってた。アレ?いつ買ったんだろ?まぁイイや。取り敢えずレビュー読んで決めるか……え?面白いのは二巻迄?ん?第二部が始まった?完結まで待ちます……。