相互RSS募集中です

韓国与党「韓国が実質G8になったことだし支持率爆上げやろなぁ」→結果……

韓国最大野党の支持率39.7% 過去最高更新(聯合ニュース)
韓国の世論調査会社、リアルメーターが21日に発表した政党支持率で最大野党「国民の力」が前週より0.6ポイント上昇した39.7%となり、党発足後最高を更新した。与党「共に民主党」は0.2ポイント上がった29.4%で、両党の支持率の差は10.3ポイントに広がった。 (中略)

 一方、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率は前週より1.1ポイント上昇した39.6%となった。不支持率は0.9ポイント下落の56.7%。リアルメーター関係者は文大統領の支持率上昇について、欧州歴訪と主要7カ国(G7)首脳会議出席など、外交活動による効果だと分析した。
(引用ここまで)

 コーンウォールG7が終わってはじめての世論調査。
 最大野党である国民の力の支持率が39.7%と過去最高を記録。
 与党の共に民主党は29.4%。10%ポイント以上の差をつけられています。

 ムン・ジェイン大統領への支持率は1.1%ポイント上昇した39.6%。
 不支持は0.9%ポイント下落の56.7%。
 韓国の大統領として最終年のこの時期でまだこの支持率というのは脅威的ではあります。
 ただ、G7での「国格が上昇した」だの「記念撮影でジョンソン首相とバイデン大統領の間に立ったのが韓国の位相(地位)だ(嘘)」だの「もはや実質的に韓国はG8の一員」といった大仰な物言いに対して望んでいたような支持率の上昇具合ではなかった、というのが実際ですかね。

 笛吹けど韓国人踊らずといったところ。
 いくら大仰な物言いをして「我々はもはやG8」とか言っても、実際に持ち帰れたものがあるかというとこれといってなし。
 中国とアメリカの間の綱渡り外交がややアメリカ側に引き戻された……というくらい。
 でも、「中国を非難した共同宣言にはゲスト国は参加していない」とか言いだしている。
 まあ、なにか変わったのかといったらなにも変わっていない。ただ、G7にゲスト国として参加したというだけ。
 結果、大騒ぎしているのは与党関係者や大統領府だけで、韓国人は意外と醒めている。
 そりゃま、共に民主党の党代表が「我々はG8だ。そのことをマスコミはもっと好意的に報道しろ!」って言い出しもしますかね。
 「思ってたんと違う!」という魂の叫びだったというオチか。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:10

    バカに付ける薬ないということか。
    とにかく、おまエラは日本に謝罪しろ!
    バカでズルくて臭くてすみませんだろ!!
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:19

    支持率上がる要素が全く無いし、このまま行くと任期終了間際にどデカい反日やりそうだな
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:20

    ドーパミン分泌に直結する反日が足りない。
    反日ブーストで反日聖人に成らないと、刑務所だぞムンムン。

  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:21

    招待国は加わらないって自分らで言い出してるなら、実質G8は単に自分たちが主張するような「格に見合った待遇」とか外交成果として言い出してるのかもしれませんけど、それで納得する層ってポピュリズムで感情を一定以上は慰撫してくれると判断する人だけなんじゃないですかね、これ
    ガチ支持層プラスアルファとして、その変数層は経過で容易く移ろうだけなんでは(空気として「実質G8」とかいう満足感は残るかもしれませんけど、今後のG7の方針でどうにでも崩れるだろうし)
    現実的な一般人にも成果として受け取れる成果って、外交と絡んでるとこでは韓国に期待できることはないんじゃないかとは思えますね
    保守政権に変わったとこで大枠の流れは変わらないし、韓国の外交が及ぼす展開で周辺国の待遇も変わらないでしょうし
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:23

    何も変わってないのでは無く中国を避難した共同宣言には参加していないと正式に韓国が宣言した事によって関係国からの信用をただ失った、韓国は自力でワクチンを用意する事すら出来ない無能国家だと知れ渡ったと全体的にマイナスでしか無かったと思ってます。
  • 2021年06月22日 19:25

    増加した1%は前に支持してて見放しつつあったけど、G8(笑)による国格向上に引っかかった阿呆でしょうね。まあそもそも自派以外は阿呆しか支持しないでしょうがあんなもん。
    あと、韓国人が醒めていても別に賢い訳ではなくて、単に手土産がなかったことの不満というのは最も。
    このメンバーとご時世で、反中に加わらなかった米の同盟国というのがどんな立場か。引き寄せのための手土産がゼロとはどういうことか。
    まともな脳みそなら崖からダイブもんですが。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:26

    かの国の人は、文ちゃんをもっと高く評価した方が良いと思うけどなぁ。
    クネ姐さんが北京で、文ちゃんがG8ってのが、かの国らしく歪んでて面白くて、微笑ましくないのかね。

    クネ姐さんは、揺り戻し施策(ブルーチーム)で牢屋行きになったが、文ちゃんの行末はどうなるか、興味は尽きないよ。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:29

    大統領府、政府与党、次期大統領候補、マスコミ、「市民運動関係者」。これが総がかりで変なフレームで変な話を盛りまくるから、何の話をしているのか、どこの異世界の話なのか、分からなくなってしまいました。
    また、沈黙してるからまるでマトモな様に見えますが、野党側の言う事もなにやらおかしい。「日韓トンネルを(日本のカネで)必ず実現!」とか言ってた連中が野党ですからね。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:31

    東京五輪ボイコットして
    竹島上陸するしかないな
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:37

    メディアを使えば国民も数字も自由自在。

    騙し続けて4年ちょい!
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:39

    G8じゃないことを知ってるやつ案外多いかったなw
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:41

    ジーエイトですか。
    待遇はどちらでもいいとしても、何か会議で得られたものはあったんでしょうか。
    議長国が独・日と続くわけですが、これでジ・エンドにならなきゃいいですね。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:42

    ムンムンが竹島で韓国国旗を振りかざせば支持率爆上げよ(なお後始末)
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:46

    あんなバカでも39.6%もあるなんて、朝鮮半島下半分恐るべし!!
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:47

    最初の頃はムンに対する贔屓目や期待のおかげで高い支持率を得られていたのだろうけど、時間と共に実情は嫌でも見えてくるからね…
    中身が伴っていなければ矛盾や問題は簡単に露呈する
    声闘なんかじゃ完璧には誤魔化しきれないわな
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:51

    自慰8かな?
  • Maxkind 2021年06月22日 19:52

    実質G8などと恥ずべきことを言うに飽き足らず、集合写真から南アフリカ大統領を切り飛ばすレイシズムやっても支持率が落ちない。あのプロパガンダがある程度効いていて逆効果にならないことが逆に驚きだわ。

    あんなことされたら自分は自民党の支持を辞めるわ。そうならないムンジェイン支持層はもう狂人だろ。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 19:56

    39.6%もあるという時点で、韓国は狂っている。
    支持率が上がらなかったとはいえ、
    この39.6%の連中に扇動されるのが韓国だと思う。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:00

    俺達のムンちゃんへの支持率反映してくれたら安泰なんだがな
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:02

    G7でムンたんが得たものは記念の写真だけ。

    G7拡大も日欧から反対されるし、共同宣言否定してたから次は米からも賛同はないね。韓国を知った人には無知無恥さを知らしめたとんでもないマイナスのG7だったと思うよ。

    あ、米英に韓国の防疫が高く評価されたらしいね。「ならワクチン要らねーよな?」という意味にしか取れないけど。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:04

    およそプラスになった政策なんか思いつかないのに
    4割も支持しているなんて本当に南朝鮮人はマゾだと思いますわ
    性癖がマゾな人って、日常では非常に攻撃的なんだよね
    バッチリあてはまっていて苦笑しか浮かばない
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:06

    韓国が実質G8って、唐揚げが実質カロリー0って言ってるみたいなもんだろ。ゼロだと思う?本当に
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:08

    反日ブーストが、足りないんでしょう。
    反日カルトが国教なんだから、支持率上昇には、それしかない。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:08

    ここからどんな手を打ってくるか。ヘタレんなよ、韓国さんよ。最後まで反日貫けや。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:20

    生活が良くなったという”実利”を感じてる層が4割もいるとは思えないんですけどねぇ。逆に、強国になったという幻影だけで満足させられてるなら、むしろもっと支持率高そうなもんですが・・・
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:23

    見ている分には面白い人たちなんだが、絡まれたくはないな。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:28

    いくら低能の韓国人でも、本気でG8になったなんて信じてないだろ
    ・・・信じてないよな?
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:32

    G8アピールしてなかったら急降下してたかもしれないからキープできて大成功理論
  • 迷王星 2021年06月22日 20:34

    >でも、「中国を非難した共同宣言にはゲスト国は参加していない」とか言いだしている。

    日本も韓国のことは言えないけどね.
    こっちの大将の菅っちもG7から帰ってきてほどなく「日本は中国包囲網には加わっていない」なんて言っちゃうヘタレだしさ.
  • あきつしま 2021年06月22日 20:34

    「事実上のG8」「国格が上がった」
    そうですか、よかったですね。
    で、ワクチンは貰えましたか?
    中国さんのご機嫌はいかがですか?
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:52

    G7に招待されたのは4カ国なのに
    なんでG"8"なの?
    他の3カ国はどういう位置なの?
    4カ国の中でなんで韓国だけが特別だと思った要素はなに?
    立った位置と座った位置だけ?まぉ、それも多大な勘違いだったわけだけど。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:53

    思ってたんと違ーう!

    …笑い飯ですかね?

    まー、 就任以来あれだけ立て続けに反日麻薬ブッ込んだら、そりゃねぇ…。
  •   2021年06月22日 20:53

    >ムン・ジェイン大統領への支持率は1.1%ポイント上昇した39.6%。
    >韓国の大統領として最終年のこの時期でまだこの支持率というのは脅威的ではあります。

    クネクネの伝説の5%は記録更新できそうにありませんね
    思えばあれは何だったのか
    捏造なのか? 集団ヒステリーなのか?

    どっちにしろ後進国感が満開ですが
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 20:57

    ズレ、が韓国政府なのか、韓国人なのか、文大統領その人なのかは判らないけれど、兎に角ズレている。
    七十年代ならまだしも、今現在でG7が政権浮揚イベントになり得ると考える頭の古さ。
    支持率に影響がなかった、との事だけど、サミット参加には賛成なのだろうから、根本的にズレている。
    支持率が微増止まりだったのはプロパガンダにも関わらず、さして成果を挙げていないのが丸わかりだからで、それこそ日本と会談し、新たな賠償を獲ることが出来たら大騒ぎだったのではないか。
    結局、国民全員、偉そうな乞食であることに変わりはない。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 21:10

    野党の支持率が10%も上回っているのはまずいですね
    このまま与党の政権が続いて欲しかったんだけど
    ちょっと無理かも
  • ウリナラ朝日新聞・革マル黒豚ノンマンセーニダ 2021年06月22日 21:13

    【先人たちの金言】
    伊藤博文  「嘘を日常的につく朝鮮人とは、決して関わってはならない。」
    吉田松陰  「朝鮮人の意識改革は、永久に不可能である。」
    新井白石  「朝鮮人は、自己に都合が悪くなると必ず嘘をつく。」
    新渡戸稲造 「朝鮮滅亡の原因は、朝鮮人種そのものにある。」
    福沢諭吉  「人間の在世中に救いようのない人種がいる、朝鮮人である。」
    夏目漱石  「余は朝鮮人に生まれなくて良かった。」
    本田宗一郎 「朝鮮人と生涯関わってはならない。」
    徳川吉宗  「朝鮮通信使は盗人が多く、街道の民を困らせた」
    ローマ法王 「朝鮮人が霊的・倫理的に生まれ変わる事を望む」
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 21:18

    G8って、ロシアはダメなままだとしても、
    候補はインドかブラジルじゃないんですか?
    経済力でもIMF出資額でも、韓国及んでないじゃん。

    もちろん真面目に考えればインドもブラジルも政治外交での問題はあるけど、
    といって韓国がそれより上なんてことは更にないし。

    あえてオーストラリア辺りを入れるという選択もあるかもしれないけど、
    韓国を入れる選択肢はまったくないよなぁ。
    北朝鮮や中国が騒ぐ可能性もあるし、デメリットばかりやんww
  • 2021年06月22日 21:30

    ※29
    あれ、菅首相が言ったのは「私ども対中包囲網など作りませんから」とその後に「普遍的価値を共有する国というのは、極めて大事」でしたが。
    加わってないなどと一言も。

    今回は普遍的価値の共有が優先、は建前であり本音。普遍的価値つまり自由主義と人権を守らないものに対する認識の一致は、そのまま対中包囲網に繋がる。
    包囲網否定に安堵感を表した中国も、日米の齟齬をアピールしたいだけ。実際には齟齬でもなんでもない。
    まあ日本国内の親中派たぶらかしもあるでしょうが。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 21:31

    実質G(グループ)8じゃだめだろ
    そこは、日本を除いた確実ニューG(グレート)7にしないと
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 21:36

    いやぁ、久しぶりにG7にお客様として呼ばれちゃって、舞いあがっちゃった結果、着地点が見つからない様でご愁傷様
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 21:45

    五割の愚民を●●しちゃえば永世大統領も余裕じゃん。

    じゃないと死刑判決が待ってるしな。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 21:55

    もはや実質的に韓国はG8の一員と君が言ったから、六月十三日はG8記念日
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 22:06

    G8て何ですか?大好きなKG8にしたら
    分かりやすいぞローカル色でて分かりやすいなw.
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 22:09

    竹島上陸なんかじゃ足りない。
    対馬侵攻して支持率ブッパしての永世大統領就任だ!
  • サムライスピリッツ 2021年06月22日 22:26

    ありゃまずいね政権交代が起こってしまう可能性大になってきましたね(汗)そりゃムンムンが東京オリンピックに来て韓国選手団を激励して支持率アップを計る可能性も上がってきましたね、日韓首脳会談は無いにしても日本がムンムンを歓迎するわけにはいかないのですよ、政府とメディアが作り上げるのが反日しても日本とは対話が出来る昔と変わらないとしたいからなのですね、きっちりと冷遇しないといけないのですね。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 22:38

    反日ブーストもそろそろ限度を超えてきて
    オーバードーズ気味
    これ以上支持率を上げようとするなら
    釜山に再軍集結対日宣戦布告しかないでしょうね
    ま、それやると韓国がいきなり絶息する結果にしかなりませんが
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 22:38

    そもそも、ムンジェイン政権はG7に招待されるために何か活動してたのか? 何もしていないのに招待されただけで舞い上がっているようにしか見えない。「滑稽」という言葉を説明する好例だと思う。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 22:53

    何も変わっていない?いいえ変わったんじゃないですか悪い方向に
    米に軛を締められ、支那との関係は確実に悪くなりますからね
    かといって米に飴をもらえたわけでもなく、せっかく分けてもらったワクチンも自ら毀損して回る始末
    米の印象も悪いままでしょうね
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 22:56

    実質G8って他の招待国に無茶苦茶失礼じゃないですか?
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 22:57

    新しい用語を作りましたね、G8ですか
    G8は通じるのは、韓国だけですよ
    ムン大統領は前科者の顔をしていますよ
    噓つき、詐欺師の顔をしていますよ
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 23:02

    その支持しない四割を粛清すれば良い。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 23:05

    諸外国の要人は、前科者と心の中では思って入ます
    ムン大統領のプロフィールは各国要人は分かって入ますよ
    次からは前科者を選ばない様にしましょね
    韓国民の恥ですよ
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 23:18

    ダメっすねえムンちゃん。もっとうまく国民を扇動して言いくるめる予定だったんじゃないんですか?
    詐欺師としての実力が足りないな。
    それじゃあ韓国大統領は務まらないぞぉw
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 23:22

    >実際に持ち帰れたものがあるかというとこれといってなし。

    ほんコレ。出てくる発言が政府、与党による韓国民向け状況説明(別名「願望」)でしかないんですよね。

    そして何よりも世界中の為政者たちがレームダックと見做す中で当の韓国民たちだけが未だに文在寅のことがお気に入り。

    世界中の為政者たちが文在寅をどう取り扱うのかよりも、文在寅がどれほど耳に心地よいことを言ってくれるのかのほうが大事ってわけですね。
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 23:41

    韓国与党やムンちゃんは韓国民や韓国マスコミに「実質G8にした我々ムン政権に誠意を見せろ!」と言うたらええねん。笑
  • Nanashi has No Name 2021年06月22日 23:54

    韓国はG8じゃなくて
    G-ヘイト国ですね
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 00:03

    K国はG8じゃなくてG∞(無間地獄)ナムナム…
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 00:07

    迷王星
    久々現
    頓珍漢

    相変わらずでなによりでしたww
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 00:09

    >思ってたんと違う!

    からの「最後なんで受賞させてくださーい!」とノーベル平和症
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 00:21

    使えるカードがまた減っていく...

    リスク覚悟でも取れる手段は決まってる。
    イ・ジェミョンなら手打ちに出来る可能性はあるけど、ユン・ソクヨルなら臭い飯が待っている。
    外交の過失は全て背負ってでも、共に民主党の支持率アップを狙うのか?あくまでもヒヨり続けるか...

    早く始めないと手打ちも出来なくなるよ?ファイティンやで~www
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 00:24

    韓国ネタになると必ず「日本もー!日本だってー!」という韓国擁護の日本sageが登場するが、ムン政権と同様に有権者が左派メディアの扇動にまんまと騙されて誕生した鳩山政権はそのあまりのヤバさを発足数ヶ月で日本国民が見抜いたからな

    4年経って未だ支持率4割弱を保つというのは韓国人は扇動されたまま永久に目が覚めないカモがそれだけ多いってことなんだろうな
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 00:53

    文ちゃんの支持率は上がったのだからG7出席は成果なのだよ
    与党の共に民主党が支持率下げたのはオリンピックボイコット発言でヘタれた為だろ
    きっちりとオリンピックボイコットして反日ブーストしとかないと
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 01:15

    クネたんロウソクで焼いて散々土着倭寇と叩きながら、なんで今さら野党の方を支持してるのよ。国民もバカだわ。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 01:24

    おかしいね。
    じーえいとやのにね。
    ムンおこおこぷんぷんまるやね。
    フッ( -ω-)y─━ =3
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 01:29

    一応民主主義国家なので韓国政府と韓国人を分けて考えるのはやめてます。
    気に入らないなら残り半年足らずの任期を待たずに現職大統領を罷免した、すばらしく敏感に民意が政治に反映されるお国柄です。
    ムン大統領は韓国の第一人者であり代表であり、彼らの総意を体現する言わばザ韓国人。定冠詞付きの替わりのない韓国人です。

    ムン大統領の行いはすなわち韓国人の行いであり、彼の功も責も罪も罰も韓国人のものです。
    たとえ罷免されても監獄に入れられようとも、フクロウ岩に上ろうともです。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 01:33

    普通に愚昧な連中だと思っていたが。
    とんでもなく愚昧な連中だと確信した。
    さすが!バカCHONGと評されるだけのことはある。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 01:45

    G7に口出ししてG7が納得できるような発言してれば次回参加もあったでしょうにね
    まあ次期政権のことなんか知ったこっちゃないか
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 01:50

    それでも4割の国民の支持があるのだから文在寅のある種の人徳かも知れない。「いい人」風だからね。少なくとも李在明のような子狡だとか朴槿恵のような冷たさは感じない。八方美人的な性格がそうさせているのだろうね。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 02:06

    このまま用日野党が来るなんてやめてほしい。
    韓国はこのまま反日してもらわないと困る
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 02:26

    ところで管理人さん、尹美香が不動産の取引や保有をめぐる違法行為疑惑で共に民主党から除名されましたよ、っと
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 03:47

    ただ日本のヘイト買っただけだったのかーって、迷惑なんだが
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 04:58

    それでも韓国だからな、在日の愚挙を見てれば分かるが
    奴等は常に自分の吐いた嘘を信じ込んで現実を敵に回して来た
    これからも嘘に頼って真実から遠ざかり破滅を深めていくだろうさ
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 05:02

    スペイン旅行で古地図を見たのが「成果」でしょ。
    (于山島=竹嶼≠竹島の)
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 06:36

    国民の力党って、そんな支持率高かったんですね。今の日本の立憲くらいの立ち位置なんだと勝手に思ってました。
    いや、まあ政権交代しようが特に変わらないんでしょうが。北との統一とか夢想しなくなるくらいかな?
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 06:56

    もう反日ブーストでも巻きかえせないな
  • WindKnight.jp 2021年06月23日 07:23

    マスコミですら、持ち上げるネタが無くて困っている状態だしね。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 07:24

    同じミンジョクだもの、嘘捏造などで騙せるわけがない。
    昔チョーセンヂンが誇らしいとか言っていた、無能なパン君などは見捨てているだろ。
    ムンバカ大酋長もボケちゃって、パン君と一緒の道を歩むべ。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 07:28

    何でまだこの支持率なのか、コレガワカラナイ。
    日本で言われてるほど酷い状況ではないのか?
    なんやかやオイシイ思いしてる人間が3~4割はいるのか?
    まだ与党と大統領に期待を掛けられる余裕と時間が残っているのか?
    あるいは本当に頭が壊れているのか……
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 07:46

    韓国の支持率の最大要因は反日と思われがちだけど、

    一丁目一番地は住宅。そしてその次は雇用
    とんでもない財政出動で住宅への出費を低くしますってバラマキ宣言した候補が勝つでしょ
    その結果どうなろうが、日本人にも候補にも関係ない話
    困るのは選んだ韓国人w
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 08:01

    本当に左派以外はムンムンのことを見放してるんだな
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 08:23

    次の大酋長も、与党・共に民主党の候補に当選してほしいw
    結局、文在寅は振り切れなかったから、日・韓の両国民とも消化不良ですw
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 08:24

    韓国人にとって格がすべて、会議の中身はどうでもよい。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 08:52

    支持と不支持を足すと日本ではありえない90パーセントを超える高い数字になるんだけど本当にウリとナムのどちらかに分けてものを考える国民性なんだなあ
    そして韓国でさえ外交成果があったといくら喧伝してもそれで国民は踊らないのね
    ニホンモー()いくら安倍政権、菅政権の外交は駄目とマスメディアが喧伝しても国民は惑わされていない
    在来型の扇動という手法が時代錯誤になり始めているのかも
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 08:57

    素晴らしい響きですねG8
    勝手に付けた今回限りの魔法の言葉
    恒久的に名乗れるとホルホルする愚民
    さん達よかったね嘘だと分かっても良
    い気分に酔いたいのかな?後で暴れる
    なよなw。

  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 09:05

    反日が成功していれば100%近くまで爆上げしてたはずの支持率・・・

    ムンムンが無能杉田だけじゃないですのw
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 09:31

    勝手にロシアのなりすましをするな。
    それにオーストラリア、インド、南アフリカはどこへいった?
    せめてG11ならまだしもG8とは。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 10:02

    日韓の民度の違いがよく分かる。
    アホを政権につけてしまうことがあるのは同じだが(例:ポッポ、ノム)、の後の反応がぜんぜん違う。

    日本は半年でレームダック、3人3年で爆死させたが、韓国人は保革は変われど似たようなのを3回政権につけた上で、最後は声闘以外の成果がない失策だらけの最も極端な無能を5年高支持率。

    『国民はその​程度に応じた政府しかもちえない(松下幸之助。大元はJohn Stuart Mill:英)』という格言を実感するわ。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 10:10

    ※86
    英連邦だから呼ばれた3国とは違って、
    韓国は格で選ばれたニダ

    彼らなりのG8の根拠ですね
  • 2021年06月23日 10:14

    現在の大韓文国から次の李氏朝鮮若しくはイ氏朝鮮に替わろうとも、他国からの信頼感は0から変わらないから心配するな。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 10:20

    奴らの物差しは日本
    仮に本当にG8になったって、日本を抜かない限りホルホル出来ず意味が無い
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 10:24

    ※14

    そりゃ〜ネ、スケちゃんの下半分 で喰ってる国ですから。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 10:44

    ゲストが3か国有った以上、口にしても良いのはせいぜいG10なのでは?
    ゲストだけど、どうしてもGをくっつけて言いたければせめてそれだ。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 10:56

    結局ワクチンを一本も得られなかったのだから、この支持率w
    物乞い外交は辛いのぉ(ゲラゲラ)
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 11:13

    チョロい国民だから、あの大統領が存在する。卵が先か、鶏が先か。どっちにせよ、日本すら議員内閣制なのに、身に合わない重い甲冑を着たような直接投票の大統領制をとってる隣国は、これから先も選んだ民族の分身を通じて、半永久的に世界中に厄をバラまき続けることだろう。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 11:31

    地獄のGate(G8)だったんじゃないの?
    そこを無理矢理に"実質開錠"するもんだから晴れて建造物損壊の前科付きにも・・・w
    さぁもっともっと開けて全開にしちゃいなよw
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 11:33

    >韓国人は意外と醒めている
    現実に直結してる就職・生活が何も改善してないから
    北派以外全員負け越し、財閥から底辺まで誰一人得をしないどころか労組ですら外資が逃げて路頭に迷うことになった
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 12:14

    韓国型ウソは9割の事実に1割のウソを混ぜて全体を印象操作するのが最大の効果を生む。1割の事実に9割のウソを混ぜたら効果が薄くなるのはあたりまえ。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 12:33

    韓国で仮想通貨が暴落したでしょ。あれがいい例。景況が悪くてそれどころじゃない。
    アメリカとしては文をG7連れてって中国にいい牽制にはなったでしょ。
  • 埒外 2021年06月23日 13:55

    >笛吹けど韓国人踊らずといったところ。
    餅が絵に描いたものだし・・・
    踊ってばかりで流石に腹が減ったとか?

    >「思ってたんと違う!」という魂の叫びだったというオチか。
    コレまでの数年間、
    言えば何でもかなうみたいな良い思いしてきた連中だからね。
    日本の辺りは四季があるので、
    我が世の春の次は猛暑が待ってるよ。
  • 2021年06月23日 17:25

    朝鮮人が踊るのは、潮.吹き!
    朝鮮人が躍るのは、旭.日.旗!
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 18:01

    文ちゃんはどんな罪状で捕まるか今から楽しみです。
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 22:21

    文永世大統領絶対支持
  • Nanashi has No Name 2021年06月23日 22:35

    来年、日本のネットで「あれ?G8なのになんでサミットに呼ばれないの?」とバカにされる未来が見えるぞw
  • Nanashi has No Name 2021年06月24日 05:37

    リアルメーターにカネを握らせろ!支持率位カネで買え!
  • Nanashi has No Name 2021年06月24日 13:56


    G8って、ロシア・中国・韓国・北朝鮮と、他はどこの国ですか?
  • Nanashi has No Name 2021年06月24日 15:08

    文在寅政権支持の4割程度が、コアな支持層・所謂頭壊文という連中なんでしょうねぇ。流石に不動産投資スキャンダルやらワクチン関連で風見鶏な連中も見放しているでしょうから・・・。
  • Nanashi has No Name 2021年06月24日 15:11

    >>106
    パキスタン、カンボジア、ラオス、インドネシアといった中国ベッタリな国では?インドネシアのコウモリっぷりも大概ですが・・・。
  • Nanashi has No Name 2021年06月24日 17:52

    G7に呼んだのは、対中への絵踏み。