相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - 竹書房のコミックスがセールですよ

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(3)
【PR】Amazon Musicが1ヶ月無料体験+500ポイント付与のキャンペーン中

 METAL BUILD ビルバインは買おう。
 あとHGナイチンゲールがプレバンで予約販売するみたいなのでそれを考える(うずたかく積まれたMG、HGUCを眺めながら)。


 竹書房がコミックスのセールをやってます。だいたい半額。

 10巻が出たばかりのメイドインアビスは9巻まで半額。



 公式アンソロジーも1〜3層まで半額。




 あと雀魂とかでちびっと流行の兆しがある麻雀ですが、打姫オバカミーコを読んで実践できれば中級者にはすぐなれます。それくらい意味のある戦術書だったりしますね。
 三色、一通、チャンタなんて役はない、あるのはリーチ、ホンイツ、クイタンだというのは真実。まあ、点数等のケースによっては狙わないとダメな時もあるけども。



 あといつものように新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実を置いておく。
 半額で468円。まずこれ買って読んでからにしよう?



 今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。
 今日は3冊とも気になるパターンだわ。
経済学講義 (ちくま新書)
飯田泰之
筑摩書房
2017-09-22

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2021年07月30日 16:46

    セール情報ありがとうございます。
    そういやメイドインアビスは個人的に5巻で止まってましたねぇ(なんでかは読んだ人ならわかるw)
    ナイチンゲールはサザビーよりも美しいMSだなあと思います
    が、箱がSUGOIDEKAIらしいですね、予約突破できたとしても置き場所が辛いw
  • Nanashi has No Name 2021年07月30日 17:24

    麻雀はそこそこやりますが、確かに三色、一通、チャンタは基本狙ってやるような役ではないですね。
    ちなみに自分は片山まさゆき氏の「スーパーヅガン」で麻雀に入りました。
    麻雀初心者のビギナーズラックが対子を好むことから来る、というのはあの漫画で描かれてました。
  • Nanashi has No Name 2021年07月31日 14:16

    ミーコはあの絵でこんな可愛い娘が描けるというか表現出来るのかと感心した。
    最近片山先生の新刊が出なくて寂しいなぁ。
    麻雀じゃないけど三国志モノも面白い。