相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - マハラジャ丸の内店初訪問〜

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(1)
 Amazonでアストロシティミニが安くなってますね。
 バーチャファイターをはじめとして、ゴールデンアックス、コラムス等が搭載されています。



 あとKindleではKADOKAWAが秋のコミック・ライトノベルフェアを開始。
 H・G・ウェルズの宇宙戦争のコミカライズが全巻半額。これはけっこうおすすめ。



 他には一時期行方不明ともされた桜玉吉の伊豆漫玉エレジーが半額。しあわせのかたちも全巻半額……だと思う。





 もうちょっといろいろ掘ってみる予定。

 インド料理店の老舗であるマハラジャ丸の内店にはじめて入りました。
 ランチ時間には外れていたので「その辺の複合ビルの地下に入ればなんか食うところあるだろ」くらいの勢いだったのですが。
 明治安田生命ビルの地下にあったのか。このあたりにあることは知識としてはしっていたのですけどね。
 なにやら「バナナリーフフェア」的なことをやっていたので、ミールスを頼んでみました。

20210918_155747.JPG

 ごはんはクミンライス。タンドリーチキンとパパド、プーリー、アチャール、マサラワダ、ダヒ(ヨーグルト)。カレーが3品。
 サンバールはあったけどもラッサムはなし。
 アルゴビ(ジャガイモとカリフラワー)のサブジっぽいのがついてきてこれがなかなかおいしい。
 ただ、ついてくるチキンカレーはバターチキンよりチェティナードチキンとかのほうがいいかなぁ。
 バターチキンはミールスという組み立てで違和感がある一品。濃度という意味で。日本人向けなんでしょうけど。ポピュラーだし。
 でもま、おいしかった。マハラジャが南インドに手を出していたとは。

 今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。
メンタル・タフネス ストレスで強くなる
ジム・レーヤー
CCCメディアハウス
2017-02-01

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2021年09月21日 12:52

    宇宙戦争3巻だ。いい機会だから揃えます。