相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - Kindleのセールがいろいろと今日までで終了しますよー

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(2)
【PR】Kindle Unlimitedが2ヶ月299円のキャンペーン中です。

 Kindleでマンガセールをはじめとしたいくつかのセールが今日まで。
 金色のガッシュ!!、孤独のグルメ、日本人の知らない日本語、北欧女子オーサが見つけた日本の不思議とかを紹介してきてますね。
 金色のガッシュ!!は1巻330円。

金色のガッシュ!! 完全版(16)
雷句誠
BIRGDIN BOARD Corp.
2019-02-01



北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (コミックエッセイ)
オーサ・イェークストロム
KADOKAWA
2015-03-06


 あと講談社の文庫等でもセールやってたらしく、そちらも今日まで。
 スティーブ・ジョブズの伝記や「ヤマトを作った男」こと西崎義展の狂気なんかが安い。

スティーブ・ジョブズ I
ウォルター・アイザックソン
講談社
2012-09-28



 あと光文社新書もいろいろと安かったのが今日まで。うまく抜き出せないから、バッタを倒しにアフリカへと名画で読み解くハプスブルク家だけを載せておこう。

バッタを倒しにアフリカへ (光文社新書)
前野 ウルド 浩太郎
光文社
2017-05-26



【PR】Amazon Music Unlimitedが3ヶ月無料のキャンペーン中です。

 Amazonがブラックフライデーを今月末から来月にかけて1週間やるという話。
 新しいKindle Paperwhiteを買おうかどうしようか迷っていたんですが、対象になるようなら買おう。そして対象にならなくてもたぶん諦めて買う(笑)。

 今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。


この記事へのコメント

  • 2021年11月18日 21:18

    > 名画で読み解くハプスブルク家
    中野京子さんの名画シリーズ、いいですよ。私もおすすめ。
  • Nanashi has No Name 2021年11月18日 21:44

    『バッタを倒しに~』は面白くてあっという間に読める。研究は金との戦い。そして自分が不幸だからみんな面白がって注目してくれる(大意)という部分が興味深かった。