- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS(UnderConstruction) Last Update :  

2002/10/29 (火)

太白サーキット オープニングレースレポート [18:00]
 将来のF1招致を目指して(?)造成されたという太白(Taebeak)サーキットのオープニングレースに参戦された大谷剛史さんのレポートです。
 なんというか、ケチャンナヨ精神に溢れていますな。特に10月18日のレポートは、その風景が目に見えるようです。
 大谷さんは2位入賞されたとのこと、おめでとうございます。
 ちなみに、このレースは韓国のフォーミュラ最高峰のレースですね。フォーミュラコリアことF1800。日本でいうとF4と同クラスですかね。レース格式はF1>F3000/F-Nippon>F3>F4/F-Koreaってとこですか。シャシーも日本のF4のものを輸入して、そのまま流用しているように見えます。
 しかし、こんな調子で国際格式のサーキットを作るなんて……なんかの冗談なんでしょうか。

朝鮮人軍人、軍属への「未払い賃金資料」見つかる [09:30]
 またまたまたまた朝日のご注進記事ですか。
 ただ、元記事では日韓基本条約で解決されたという文言が入っているんですが、韓国側ではそれを周知させたくないんでしょうかね。