- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS(UnderConstruction) Last Update :  

2002/11/20 (水)

ブラジル−韓国戦 [23:45]
 けっきょくのところ、3-2でブラジルの勝利。
 地力の違いですな。
 韓国国内じゃブラジルの2点目がオフサイド、3点目のPKの判定がおかしいという話が出ているようですが。
 誰がどう考えても韓国人にだけはサッカーの審判の判定に文句をつける資格はありません(笑)。 
 日本戦に関しては、中盤がすかすかだったのがなー。三都主をFWで起用するというオプションはないもんかな。高原の相方がほしい……。鈴木はさらにディフェンス力上がってるし。

ブラジル戦実況 その1
 開始早々、いきなりバックパスを手で処理したということで間接フリーキックから韓国が得点。
 これまた大疑惑のジャッジ……。っつーか韓国選手に当たってるし、おまけにハンドだし……。
 その後、ロナウドが得点して追いついています。

ブラジル戦ネタその2 [13:00]
「さらに、W杯でヨーロッパチームを「呆れさせた」韓国サポーターの一方的な応援も負担になる。 」
 っつーか、呆れたのはヨーロッパチームだけじゃありません。世界中です。
 ああ、それとフジテレビで生中継っていうのは地上波ではなくて、CSでした(笑)。
 フツーの日本人はアルゼンチン戦見るよなぁ。

韓国代表対ブラジル代表戦迫る [10:00]
「過去の対戦成績はブラジルの2勝1敗。(中略)善戦した韓国は、その3日前に日本が1−5と惨敗したことを慰めにした」
 ……キモイほどの粘着質ですな(;´д`)ノ
 今回は最強の太極戦士モレノも引退していますし、どうなることやら。
 ウワサによるとフジテレビが生中継するらしいですよ。

Vortex本日(昨日)の動向
 扁桃腺腫れているけどprince武道館行ってきましたー。
 発熱こそしていなかったのに、踊って叫んで歌ってJump and popin' downしたため終了後に完全発熱。けど、よかったわ。
 last december->peach->alphabet st.あたりでしびれまくってました。そして、そのあとに"Turn the lights on!"っつーて武道館の灯りをすべてつけての大ダンス大会! これが致命傷(笑)。
 で、アンコールあとの内容が、3日間ともすべて違っていたとか。っつか、昨日はFavoriteNumberのDays of Wildを演ったとか。くそー。やっぱ全部行けばよかったか。
 次回こそは(あるのか?)、NPGMC席にて! ぜひ! ぜひ!