- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS(UnderConstruction) Last Update :  

2003/01/09 (木)

アン・ジョンファン移籍情報〜 [15:30]
 年内には決定⇒年明けにも決まる⇒週明け6日に発表⇒8日⇒10日と、後退に次ぐ後退を繰り返してきたアン・ジョンファンですが、どうやら今週末から週明けには命運が決まりそうです。
 個人的な感想としては「スペインに移籍だって? ウェー、ハッハッハ」ってな感じですが。

平壌放送、ウェーハッハッハ まとめ [14:00]
 ビデオやニュースのリンク先がなくなってしまいました。「見たいんですけど、どうにかなりませんか」という話をいくつかいただきましたので、こちらのサイトを推薦しておきます。
 元ネタは平壌放送(北鮮の海外向けラジオ)で、こんな放送があったことです。
   -----
   過去の問題は棚に上げ、拉致問題の解決だけをわめいている
   日本の振る舞いは、泥棒が泥棒だと叫ぶ破廉恥なものにほかならない。
   あまりわめいていると、こう頭がんにかかるかもしれない。ウェー、ハッハッハ。
   まるで、月を見て吠えまくる犬のようだ。アッハッハ。
   -----
 何度見てもおかしい(w

現代自動車2002年の販売台数は? [13:30]
 2002年の販売台数(登録台数)は2423台。去年の販売台数が1113台ですので、数字の上では倍増です。が、単月で見ると去年同月比で91.1%の257台。しかも、小型車のTBが132台。
 そのTBも目標販売台数が年内に1000台と鼻息荒くぶちあげたものの、けっきょくは336台。
 2001年、2002年ともに目標販売台数は5000台でした。2005年には3万台を売る予定だそうです。
 計画の見直しをオススメします。

反米デモ、マクドナルドを荒らす [10:15]
 翻訳サービスを通してのニュースなので、文章に不自然な点があるのはご容赦を。
 アメリカの象徴として、マクドナルドが襲撃を受けるというニュースは時折見かけます。ほとんどの加害者はイスラム国家であったり、フランスの環境過激派だったりします。
 つまり、韓国の一般的な連中がそういった過激な主義主張を持っているということに他ならないということを、彼らは身をもって証明してるわけで。
 最近、欧米の論調に「朝鮮は南も北も同じだ」というようなものが出始めつつあります。経済関連でもムーディーズが、一連の反米デモが韓国経済に与える影響を憂慮していたりします。
 ま、楽韓Web的には彼らの本性が暴かれることになんの憂慮もないのですが。さすがに在韓米軍撤退は日本への負担が大きすぎるかなぁ。