|
2003/03/05 (水)
●最も住みやすい都市はチューリヒ、東京は26位(中央日報) [14:00] えーっと……あの〜、ソ、ソウルは? (しまった、聞いちゃいけなかったかな……)
●小倉優子がヒュンダイモーターのCMに出演(サンスポ) [10:00] ベタ記事扱いなところが、現代自動車のいまの立場を如実に表わしていますな。
●現代自動車、XGをマイナーモデルチェンジ(朝日新聞) [09:30] 今年の販売目標は7000台ですか。去年の登録数がワールドカップの公式車両込みで2423台だっていうのにねぇ。 1月の登録台数は164台。まぁ、単純に月割りじゃないにしても3000台がいいところじゃないですかね。 そもそも現代自動車が割り込めるスペースが、日本市場にはなにもないしね。上から下まで国産車があるし、それ以外のものを求めるのなら欧州車になる。 CMに日本法人の社長が出演する……なんか、「観光にきてください、お願いします」って訴えてた金大中を髣髴とさせるなぁ。 2005年の販売目標台数3万台に向けてがんばってください。今年も登録台数は報告していきます。楽韓Webは現代自動車を応援しています。 まぁ、応援だけじゃどうにもならんだろうが。
|