2003/04/09 (水)
●桜の花の女性(朝鮮日報) [02:30] えーっと、『ミスさくら』とか『さくらの妖精』っていう感じなんでしょうかね? あれだな、韓国人がさくらの愛でかたがよくわかっていないという証拠っていうことで。 こんなんでいながら、日本のさくらは韓国原産とかとぼけたことを言っているんだから、哀れというか可愛いというか。 それにしても、メチャクチャ汚い画像だな、これ。
●自転車で出勤はいかがですか?(朝鮮日報) [02:00] ソウルで自転車通勤? 自殺行為です。 ソウルの交通事情は、比喩でなく殺人的です。以前にも書きましたが、人口あたりの交通事故死は約3倍。さらに自動車保有率が日本よりも低いにもかかわらず、この数ということで実質的には5〜8倍、下手をすると交通事故死率は10倍ということにもなりかねません。 なんせ、40代以下の死因1位が交通事故死ですから。異常ですわ。
●Vortex、本日の動向 重いんじゃ>milkcafe
|