- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS This file is back number.  

2003/08/25 (月)

韓国、ユニバーシアードで早速金メダルを大量捏造(daum/翻訳記事) [21:30]
 ま、いつものことですが。
 あ、動画の横に翻訳文がついていますので、そこをスクロールして読んでください。
 いつものようにいつものごとく韓国人は韓国国内であれば最強なんですねぇ。ただし、陸上のような記録競技を除く。

韓国ネスレ、ストライキに対抗して事務所閉鎖(東亜日報本国版/翻訳記事) [21:30]
 ネスレが韓国はソウル事務所を「ストライキ多すぎてやってらんないよ」とのことで閉めてしまったそうです。
 やりますな。
 やはり、こういったことは外国企業のほうはフットワークがはるかに軽く、しがらみが少ないこともあるんでしょうが。
 韓国企業もこういう対応がとれればいいんでしょうけどね、本当は。

外貨獲得の手段としての養子縁組(朝鮮日報) [18:45]
 相変わらず障害児の輸出を続けているようですね。
 彼らの貴重な外貨獲得手段ですから、当分はやめられないでしょう。
 さすが自称先進国、やることが違います。

2006年、世界大学柔道は韓国で開催(日刊スポーツ) [18:30]
 えーっと、これは予言です。
 2006年の大学柔道にかぎって、それまでの基準ではありえないほど大量の金メダルを韓国人が獲得します。
 そして、ありえないほどの日本人初戦敗退が生まれるでしょう。

北鮮記者、ユニバーシアード会場前で必殺のテコンドーを披露(中央日報) [18:00]
 いやはや、話題に事欠かない国ですな。
 テコンドーサッカーにテコンドー記者ですか。ああ、それと競技としてのテコンドーも会場でやってましたね、一応(笑)。
 しかし、今回のユニバーシアード参加者が一番の被害者ですな。