|
2004/01/09 (金)
■ネチズン、日本のサイトにサイバーテロ(Kの国の方式) [22:00] サイバーテロって言っても、掲示板にやけくそのように書きこんで閉鎖させただけですけど(笑)。 そんなんやってること自体がサイト管理者の思う壺なんですが。まあ、そこまで頭が回らないんでしょうけどね。 【追記】 おっと過負荷でinfoseek側が403にしてしまいましたね。こんなんいくらでも復帰できるのにね。
■バンダイ、ポトリスから撤退(バンダイGV) [17:15] まあ、ちょっとやるには面白いけどそれほどハマるもんじゃなし、ということですな。 これから韓国製のオンラインゲームは淘汰されていくんじゃないでしょうか。 しかし"Fortress"を「ポトリス」と読ませる朝鮮読みはどうにかならないんでしょうかね(韓国人は単語の頭にくる半濁音を発音できない。F○CK YOUがパッキュ、もしくはポッキュになります)。
■アメリカ、韓国を知的財産侵害に関して優先監視対象国へ(朝鮮日報) [16:20] ま、いつものことですから。 論評にすら値しませんな。
■Vortex、本日の動向 ふらふらと書店巡りをしてから中国茶の店でちびちび青茶をすすりつつ、戦利品を見たりする。 これなんかは楽韓Webを見てるかたにはオススメかもしれない。まだチラチラとしか読んでないけど。 あ、明日あたりにブックレビュー更新予定です。いや、この本じゃありませんよ(笑)。
|