- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS This file is back number.  

2004/01/23 (金)

『日本帝国の申し子』、Amazon売上で6位!(Amazon.co.jp) [22:00]
 先日紹介した日本の統治が韓国を近代化させた面もあるという趣旨の『日本帝国の申し子』がAmazonのランキングを駆け上っています。
 現在、『萌える英単語もえたん』を抜いて、和書トップ100で6位。あ、一時間単位でランキング変わりますんで、念のため。
 上には『ナウシカ7巻セット』『週刊わたしのおにいちゃん 1号』などが待ち構えています。
 っていうか、ランキングトップ10の中で一冊だけ浮いている存在のような気が。
 現在、『もっと知りたい! 韓国TVドラマ2』よりも上でした。
 韓国マスコミ風にいうと『日帝の支配が韓流熱風を駆逐した!』って感じですか(笑)。
【追記】
 24日午前1時時点で『13歳のハローワーク』『週刊わたしのおにいちゃん 2号』『週刊わたしのおにいちゃん 1号』『日本帝国の申し子』となっています。
 なんだこのランキング(笑)。

ユミンの濡れ場のある映画、アクセス殺到でサーバダウン(中央日報) [17:30]
 輝かしいIT大国ですな。
  イ・ヘヨンのヌード写真集、アクセス殺到でサーバーダウン
  クォン・ミンジュンのヌードが人気でサーバーダウン
  ソン・ヒョンアのヌード、サービス開始前にアクセス殺到でサーバーダウン

 ……懲りるとか、過去に学ぶとかいうことができないんでしょうか。
 あ、ちなみにこの映画はユミンこと笛木優子が2001年に主演したものですね。当時、脱いでもなんの話題にならなかったんでしょうな。
 ビデオ化すらされていない模様。

Vortex、本日の動向
 うが、韓国の旧正月が今日までなんですが、ネタが枯渇しました(笑)。
 あ、ファミコンミニシリーズの予約がAmazonでできるようになりましたね……えーっと。
 なんとか更新できるように鋭意ネタを探しておきます。