- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS This file is back number.  

2004/02/18 (水)

手の甲による個人識別技術を韓国企業が世界初の製品化に成功?(中央日報) [22:00]
 手の甲の血管をスキャンすることで、個人を判定するシステムがついに韓国企業で製品化に成功したそうです。
 きっと日本のこれはなんらかの形で韓国企業のものと異なっているのでしょう。
 ええ、そうに決まってます。

慰安婦ヌードのイ・スンヨン、伝統の土下座謝罪(中央日報) [18:00]
 朝鮮民族の骨の髄にまで染みついた土下座での謝罪ですね。
 この記事じゃさほどでもないですけど、本国版の記事ではなくは土下座するはで大変な騒ぎだったようです。 

ヘアトレンドショー(朝鮮日報) [17:00]
 ……ちょ、ちょっとだけチークがききすぎていませんかね>写真

旧日本軍の蛮行写真? 30点公開(朝鮮日報) [14:45]
 えーっと……。
 リンク先の記事にある写真は「龍脈を枯らせるために鉄杭を打った」というヤツですね。
 これをノ・テウ時代に見つけては引き抜くっていうバカな公共事業をやっていたんですけど、その直後にIMF管理下に置かれましたっけ(笑)。
 その他の写真もあるんですが、記事中に『内臓が飛び出したまま倒れている女性の姿』っていうのは、中国で惨殺された日本人居留区の日本人女性でした。通州事件の写真ですね。
 ま、こんな捏造はいつものことですけど。