- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS This file is back number.  

2004/03/08 (月)

現代自動車、2月の登録台数は?(JAIA) [18:00]
 普通車が91台、TBが46台の計137台。
 先月が73台だったので、倍増ということもできますか(笑)。
 ちなみに前年同月比では30%減。今年一杯?

大雪に無防備、政府はなかった(朝鮮日報) [17:00]
 5000台の自動車が高速道路に閉じ込められたって……。
 いくら韓国に雪はあまり降らないほうだっていったって、ていどってもんが……いや、そんな言葉が通用しない国なんですが。
 だからこそ惹かれてやまないのですが(笑)。にしてもすさまじいです。

>患者、子ども、高齢者を含めた数万人が、一晩中寒さと空腹を強いられた
>一部の人々はヘリコプターから投げられたパンを食べながら夜が明けるのを
>待つという、戦時を彷彿させるような場面が演出された。
 まだ停戦中(正確には韓国は停戦すらしていない)で戦時中の国の姿といえばまだ救われるのかも(笑)。

あのモレノから韓国サッカーの記念品が寄贈される(朝鮮日報) [17:00]
 モレノから韓国のコレクターに以下のものが渡されました。

・審判ユニフォーム
・トッティを退場させたレッドカード・イエローカード
・ゴールデンゴールに利用されたボール

 これがジョークじゃなくって本当なんだから、まったく韓国ってのは(笑)。
 ちなみにボールにはモレノのサインが入っています。
 ところでモレノはエクアドルでも審判完全引退に追い込まれたそうですよ。[ DVDで韓国−イタリア戦を ]