- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS This file is back number.  

2004/03/12 (金)

イ・スンヨプ、オープン戦2号!(朝鮮日報) [20:15]
 こんな日に打っても、ほとんど注目されないだろうに。
 おまけに相手ピッチャーがメロメロで初回にすでに打者一巡していたのは秘密にしておきましょう。

ノ・ムヒョン大統領、弾劾決定!(朝鮮日報) [Live!!]
 弾劾に賛成票192票、反対票3票。
 弾劾可決です。
 これでノ・ムヒョンの職務権限は停止。裁判所での判断が仰がれます。

弾劾投票終了、開票作業へ(朝鮮日報) [Live!!]
 しかし、朝鮮日報日本語版もすごい勢いで更新してるな(笑)。
 現在、投票が終了して開票作業中。
 ウリ党党員、なんか歌を歌っています。投票箱を持ち逃げするくらいの芸がほしかった……。

現在、弾劾決議の投票中!(朝鮮日報) [Live!!]
 いま、韓国のテレビのインターネット中継を見ています。議長席は警官まで投入されて奪還されました。
 しかし、もっとあらゆる意味で粘ってほしかったな>ウリ党党員
 現在、弾劾決議案の無記名投票中となっています。
 情勢としては2/3の181票は上回る模様。

与野党議員、未明に議長室周辺で激突!(朝鮮日報) [08:30]
 はっきりいって写真はマヌケなのですが(笑)。これ背景加工してありますね。なんでだろ。
 現在、与野党議員が30人ほど議長席を中心に対峙しているそうです。
 さあ、盛り上がってまいりました!

国会前に車で突進、さらに放火!(朝鮮日報) [8:30]
 おはようございます。
 さて、ノ・ムヒョン運命の日がやってまいりました。
 まず、ざっと状況説明を。
 現在、ノ・ムヒョンの与党陣営である与党のウリ党が国会の議長席周辺を占拠しております。
 ウリ党の目的は今夜6時過ぎに訪れる予定の、弾劾決議の失効狙いです。
 次に野党のハンナラ党、および民主党が必要とされる2/3以上の議席を抑えて弾劾決議を行なおうとしております。
 すでに決議さえ行なえればノ・ムヒョンは失職すること間違いない状況となっています。
 また、韓国国会議長のパク・グァンヨン氏はウリ党に対して昨日の時点で自衛力行使を言明しています。
 その一方で、国会の前ではこんな騒ぎが起きています。

 祭りだ、祭りだ〜っ!

Vortex、本日の動向
 小川すみれの新作DVDキターっ!
 着エロ評論家としては彼女のDVDは外せませんな。
 予約予約。
 もう、最近のグラビアはどこまでいくのやら……。脱ぐ脱がないっつーことはそれほど重要じゃないのかもしれないとか思う今日この頃。
 ノ・ムヒョン運命の日にこんなこと書いていますが(笑)。