|
2005/02/02 (水)
■韓国製菓メーカー、パクリを報道されて開き直り(朝鮮日報) [22:30] 先日のテレビ東京のワールドビジネスサテライトでの特集ですね。 >「昔、新製品を発売する過程で韓国より技術的に進んでいる日本など先進国の製品を一部参考にしたのは事実」と >しながらも、「もう、ずいぶん前の話だが、今になって再び掘り起こすには、それなりの意図があるのでは」
ずいぶんの前の話とか書いていますけど、マイチュウはほんのちょっと前。AminoUpも去年の話。 もう、完全に文化的には日本の支配下にあることを自覚しなって(笑)。
■ロシアの超低価格音楽配信サイトはまるで……(ITmedia) [19:15] ロシアの超低価格音楽配信サイトを使うことは「韓国の路上でルイ・ビトンを買うようなものだ」とRealNetWorkの最高戦略責任者談。 笑った。 世界の中での韓国の位置付けがよくわかる話ですな。
■Vortex、本日の動向 青木りんというグラビアアイドル(?)がいるんですが、そのイメージビデオがすごいことにっ! 最近、小川すみれとかがしんなりしちゃっているんだけど、着エロとしてはなかなか。 いや、ブチャなんだけど(笑)。 でも乳派にはオススメ。3月に予定されているイメージビデオもすごそう。なんでジャケ写ですでに脱いでんだろ。あ、ジャケ写は非常にあれな写真なんでうかつにクリックしないこと(笑)。
|