|
2005/02/20 (日)
■韓国のレアル・マドリードこと水原三星が横浜やぶり優勝(朝鮮日報) [23:30] しかし、毎年この時期に韓国中国のクラブチームと戦わされるって、どういう罰ゲームなんだろ……。
最終的にFマリノスからFW登録されたプレイヤーいなくなっちゃうし。
もしかして戦力を均等にするためのいやがらせか?
まあ、久保と中澤を使わなかったことだけが収穫ですね。あー、でもって今年は東アジア選手権まであるんだよな……。
ところで、「韓国のレアルマドリード」を自称していますが、連中は絶対にrealの意味がわかってませんよ(笑)。
■「強制徴用者」推定1200人の名簿発見(中央日報) [23:00] こないだの「強制徴用者の被害受付に286人」という記事にしてもそうなんですが、4000万人のうち800万人が強制徴用されたにしては、しょぼい結果ですねぇ(笑)。
実際がどうであったのかは、この数字が語っているとおりということですわな。
■チェ・ムベの試合結果(sportsnavi PRIDE29速報) [19:15] うちはすでにPPV購入しましたんで、結果わかっているんですが地上波を待っている人もいるでしょうから書かずにおいておきます。
でもって、PRIDE29のsportsnaviの速報は明日の深夜3時以降更新ですので、そちらを参照してください。
■Vortex、本日の動向 上腕二等筋を中心にめちゃくちゃな筋肉痛状態。
まだまだ翌日にくるもんだなぁ(笑)。
|