- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS This file is back number.  

2005/12/18 (日)

「傲慢な歴史」 韓国中堅学者ら、教育部の学習資料を痛烈に批判(朝鮮日報) [22:45]
 ここに出てくる教育人的資源部っていうのは、文部科学省に相当するわけですが。
 まあ、ここに限らずにいまのノ・ムヒョン政権っていうのはひどいんですわ。極左といっても過言ではないほど。
 そのあたりが書かれているのが『韓国が危ない』だったり、櫻井よしこ女史の『韓国狂乱』だったりするわけですが。
 あ、そろそろ韓国狂乱は待ちに待ってた発売日ですね。この人くらい「女史」っていう言葉が似合う人はいないよねぇ……。

金剛組1400年(朝鮮日報) [20:30]
>日本大阪では11月3日、「四天王寺ワッソ」という祭りが開かれる。
>日本の古代国家の基礎を築き上げた聖徳太子は先進文明をたずさえて渡来した百済の使節を迎えている。その様子を再現したのが
>仮装行列であるこの祭り。>およそ4000人の参加者が大阪市内を練り歩く。四天王寺に至るまでの道路沿いには40万人あまりの人波が押し寄せ、皆が口々に
>「ワッショイ!ワッショイ!」と叫ぶ。「ワッショイ」はハングルの「ワッソ(来た)」から来た言葉だという。

 こういう嘘を放置しておく日本人にも問題があるわな orz
 まあ、基本的にも応用的にも連中がバカなだけなんだが。責任の一端はないではない。

ES細胞6個の死亡 政府、報告受けて放置(KBS WOLRD) [19:45]
>国家情報院の関係者は「黄禹錫教授の研究に一部問題があるのは知っていた。しかし、こうしたことに
ふたをする方が国益になる」と述べたということです。
 ……やってくれる。
 さすが韓国! 俺たちにはできないことを、平然とやってのける! そこにシビレるッ! 憧れ……はしないなぁ。

過去ログ 2002 / 2003 / 2004 Webmaster:Vortex   No Korean E-mail recievable!