|
2007/03/14 (水)
■東方神起、CD11枚連続でオリコントップ10入りの快挙(朝鮮日報) [22:15] オリコンのデータを改めてみてみると、最初にトップ10に入ったあとは翌週からはバンジー落下っていうパターンを繰り返して3万枚前後のセールスが続いているわけですが。
CDの売り上げが10万枚も行かない「トップスター」ねぇ……。
■韓国映画、昨年123億円の赤字を記録(朝鮮日報) [21:15] お疲れ様でした。
日本市場をアテにしていたんだろうけどなぁ。まあ、アミューズの社長でもだまくらかしてくださいな。
基本的に映画っていうもんは面白ければ、口コミなりなんなりで流行るものなんだけどね。面白ければ。
■韓国海軍、7000トン級イージス艦6隻建造へ(朝鮮日報) [13:45] トン数で戦争をするわけでもあるまいに。
そもそも韓国のイージス艦ってーのはモンキーモデルだし。
F-2のASM-2の飽和攻撃に生き残ってくれるといいですよね。
まあ、ASM-2は貴重品なんで、一戦したあとに中国海軍とかにこられると困るのだが。
■現代車「09年からハイブリッド車量産」(中央日報) [03:00] 量産できて、たくさん売れるといいですね(はぁと)。
■Vortex、本日の動向 久々にインド料理で新店開拓。
東十条のアマルというお店に行ってきました。
んー、ランチで食べただけだとフツーにおいしいお店だけど……。特筆すべきところはないなぁ。
マトンは煮込みがやや足りないけど、そこそこおいしい。ただ、ランチ550円からっていうのはすごいかも。
ああ、ブログも更新せねば……。
|