- 楽韓Web - Best view with XGA(1024x768pixel) BBS This file is back number.  

2008/07/14 (月)

首長カレン族の失そう相次ぐ 観光地で見せ物に?(NEWSCLIP) [23:45]
>タイ警察は、韓国人が関与しているグループが、タイ東部のリゾート、パタヤなどの観光地で見せ物にするため
>だまして連れ去った可能性があるとの情報を入手、移動の経由地となるチェンマイの検問を強化するとともに、
>パタヤでも捜査を進めている。

 こうやってだまして連れ去ることなら、韓国人にとってお手の物。慰安婦と同じ構造。
 で、見せ物にするノウハウもたっぷり。韓国の地下鉄では今日も障害者が物乞いをやっています。これ、実は元締めのいる稼業だったりします。障害者の売り買いもあったりします。
 まあ、確かに韓国人であればいくらでもできるでしょうね。

資料流出:盧前大統領、資料の返還を拒否(朝鮮日報) [23:15]
 前大統領からして泥棒っていう。
 自分にとっての事情があるから、これは犯罪じゃあないとかよく韓国人が言うことだったりしますよ。
 常に客観的には犯罪なんですけどもね。
 ノ・ムヒョンも典型的な韓国人だったっていうことですかね。典型的、というよりは強化型じゃないかという気もしますが。

与野党が日本を一斉非難、政府の強力対応求める(聯合ニュース) [22:30]
 さて、今回はなにをするつもりでしょうかね。
 前回の大使召還が日本になんのダメージも与えられなかったことなんか覚えていないでしょうねぇ。
 大使召還して、なんの効果もなかったら次は通商断交でもしますか?
 観光客の往来でも止めます?
 あ、そうそう。大使召還の際は日本全国に蔓延っている韓国人売春婦をもれなくお持ち帰りください。

独島:ヘリで独島行き、与野党が先着争い(朝鮮日報) [22:15]
 完全に内政問題と化してます。
 というか、韓国における外交問題は基本的に外交問題じゃなかったりするのですが。
 外交問題を置かずにして、どれだけ踊れるかというのがミソ。
 より相手を多くののしることができたほうの勝ちという競技なのです。
 前にも書いた声闘の伝統が生きているのですね。

‘経済危機説’浮上のベトナム、最大の投資国は韓国(中央日報) [21:30]
 うーん。
 ベトナムへの投資……かぁ。個人的にはいい人もいっぱいいる、いい国なんだけども。
 なんなんでしょうね、あの勤労意欲のなさは。
 やっぱり、東南アジアってそこらへんに米蒔いておけばいくらでも生えてきちゃうっていう、食料に対する危機意識の少なさが原因なのかな。
 株への投資ならともかく、工場建設とかは避けたほうがいい国なんじゃないかなと思います。
 韓国が投資してる?
 まあ、それはそれで。

Vortex、本日の動向
 ありゃ、なんか月末でもないのスケジュールがきついような……。昨日の一日ジュンク堂が負の方向に効いてるのか。
 ま、遊んだらそのしわ寄せがくるのは仕方ない。

●今日の買い物
 ・初犬 #3
 やっぱAmazonは便利だなー(w
 この手の本は年に何冊も買わないけど、やっぱり書店では買いづらい(笑)。

過去ログ 2002 / 2003 / 2004/ 2005/ 2006 Webmaster:Vortex   No Korean E-mail recievable!