Vortex、本日の動向 2009年07月31日 カテゴリ:管理人の独言 コメント:(0) 今日で7月も終わり。なんか感覚的にまだ7月になったばっかりって感じだ。 要するにろくな作業ができなかったいいわけなんだが(笑)。 んで、昨日はちらと秋葉原に行ったらラブプラスの体験会をやってたので覗いてみた。道に面する店頭であの手のゲームをプレイするのは違和感があったけど、気になるゲームだったので。 ……うむ、興味を持っていたことは間違いではないな。 買いじゃ! コナミ株も買いじゃ!
この記事へのコメント