相互RSS募集中です

東京でラーメンの買い占めが続いているのに、農心のアレだけは……

sinramyon1 sinramyon2

 テレビの世界では韓国ブームで、新大久保に多くの人間が訪れて、韓国料理に舌鼓を拍っているはずなのに。
 そして、東京では保存食の買い占めが起きているのに。

 なぜか、棚にあるこの赤いラーメンだけは手つかず。

 ちなみに昨日も他のスーパー(複数)でまったく同じ風景を見たのですが、ちょうどスマートフォンが電池切れで撮影できずに悔しい思いをしたのですよ。
 そして今日、再訪してもシチュエーションは変わっていなかった(笑)。

 好き嫌いはいけませんよ。
 買い占めるなら辛ラーメンも買ってあげなさいな。
 韓国人の自尊心(実際には虚栄心)が損なわれてしまうでしょ?

この記事へのコメント

  • カシミア 2011年03月17日 22:00

    そりゃ農心といえば放射能処理ラーメンですからね。
  • ははは 2011年03月17日 22:04

    今日写真とほぼ同じ光景を見たんでワロタ
    一つ違うの袋麺でなくカップ麺
    人気ないんだねえ
    ちなみに世田谷の中町のスーパー
  • キムテ 2011年03月17日 22:06

    すげー! これはヒットですね、楽韓さん!?
  • dh 2011年03月17日 22:07

    不味いのに高い。
    あの味の袋麺で100円超えてたら食った事ある人は手を出さないよ。
    あの国の衛生意識とか知ったら半額でも買わないけど。
  • モナカ 2011年03月17日 22:56

    他のラーメンが軒並み売り切れてても辛ラーメンは残るのに、全ての世代で一番好きな鍋がキムチ鍋とか、もうギャグですよね。
    辛ラーメン、個人的にはわりと嫌いじゃなかったりしますけど、マジョリティじゃないのは自覚してます。
  • tatasu 2011年03月17日 22:57

    >1

    なぁに、かえって免疫がorz
  • 太郎 2011年03月17日 23:09

    担々麺が売り切れているのが興味深いですね。
    非常食としては辛いものは好まれないからかもと思っていましたが、そうじゃないようですね。
  • 無縁仏 2011年03月17日 23:58

    一度辛ラーメンを食べる機会があったのですが
    アレは無理
    辛すぎて子供とお年よりは無理でしょ
  • 2011年03月18日 00:13

    被災地にもこれだけは送っちゃいかん。
    水がなく歯も磨けないだろう所で激辛&キムチ臭は・・
  • MadeInJAPAN 2011年03月18日 00:59

    ふた開けてみて、虫とかでてきても、かの国の実情をしらない輩はリアルな食玩としか思わない。。。はずなわな!
  • ttk 2011年03月18日 01:42

    まぁ食べたら水が欲しくなるようなもんは非常食には向かんよね。
  • しん 2011年03月18日 04:20

    オオッ!
    これは久々に安心して笑えるネタですな~~
    余ってるからって、無理やり被災地に
    送りつけるのはやめてほしいものですw