> グローバルポップスターのレディー・ガガ(25)が「親友は韓国人」と明らかにした。
レディー・ガガは9日に放送されたKBS(韓国放送公社)2芸能情報番組「芸能街中継」のインタビューで、「(その親友の)名前はポギョン。職業は料理人」と紹介した。また韓国語で「レディー・ガガのアルバム、最高です」と話した。
(引用ここまで)
……なんだろう。
新聞の報道とかを見て、これほど寂しい思いをしたのはここ数年……いや、ここ10年ほど……もしかすると生まれてはじめての経験かもしれない。
がんばれ、韓国。がんばれ、韓国人。
この記事へのコメント
tatasu 2011年07月14日 17:47
でしょうか?空しく無いのかねぇ。お馬鹿日報w
太夫 2011年07月14日 18:04
ダルマエナガは日本人ニダ!
honh 2011年07月14日 19:31
って、うんまぁそんなもんだよね。
ttk 2011年07月14日 21:47
http://www.cinematoday.jp/page/N0033474
『日本に興味を持った理由について、ガガは「わたしの親友でスタイリストのニコラが、日本人とのハーフなの。もともと日本のカルチャーには興味があったけど、直接のきっかけは彼ね」』
う 2011年07月15日 03:37
単にアジア系の友人が多い人なんじゃ。
バカチョン 2011年07月15日 05:41
作ってたら笑えるねw
超時空漫才 2011年07月15日 05:43
アメリカで日本食を食べに行くと十中八九料理人が韓国人なんだよねw
まる子 2011年07月15日 20:51
Masa 2011年07月15日 23:58
aa 2013年07月14日 11:24