> 今年の合計特殊出生率が昨年(1.19人)より下がり、今年も超低出生国(出生率1.30人以下)を抜け出すことが難しい見通しだ。2002年 (1.17人)から12年間、経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で出生率最下位という汚名を返上することも難しくなった。合計特殊出生率は、一人の 女性が妊娠可能な期間(15~49才)に産む子どもの平均数を示す。 (中略)
出生数の減少は出生率の下落と直結する。東亜(トンア)日報がソウル大学保健大学院の曺永台(チョ・ヨンテ)教授チームと共に出生児数の減少傾向が続く場 合の今年合計特殊出生率をシミュレーションした結果、昨年(1.19人)よりも0.02人以上減少し、1.17人以下になった。国内の出生率は2001年 に初めて1.30人になり、2005年には1.08人を記録し、2012年に再び1.30人を回復したが、昨年再び1.19人に下落した。
(引用ここまで)
数字の予想記事。
去年の合計特殊出生率は1.19人。
で、今年は1.17人になるのではないかと予想されている、と。
一昨年は「縁起のよい年」だったらしく、多少なりとも出生率が増えたのですよね。
でも、それが終わってみたら元の木阿弥。
ま、ちょっと考えてみたら韓国で子供を育てたいのかっていう基本的な問題があるのですよね。
元朝日新聞の記者によるととてもよい環境らしいですけども。
残念なことに大多数の韓国人はそうは考えていないようです。

この記事へのコメント
R0 2014年06月25日 23:12
仕方ないね
名無し 2014年06月25日 23:25
行き着く先は路上でのゴミ拾いか立ちんぼ。
そりゃ子供なんか産むだけ損ってもんです。
宝くじ並の確率で、子供が一流アスリートに成長して家が建つケースも無いわけじゃないですが……
太夫 2014年06月25日 23:36
あ 2014年06月25日 23:54
トラ 2014年06月26日 00:09
ナナシー 2014年06月26日 00:11
「少子化で日本はホロン部wwww」とやってた国の少子化がヒドイというのは
日本ばかり見て自分の足元を見ずにコケるあの国らしい現象ですね
2014年06月26日 00:48
『韓国』も『ザイニチ』どっちもサイテー。と見られて当然かと。
ゆ 2014年06月26日 01:01
フィリピンとかに迷惑かけてないで、国内でやればいいのに。
(^^) 2014年06月26日 01:10
あ 2014年06月26日 02:17
中絶禁止したルーマニアはその子達が大人になったとき、革命が起きた。
このまま少子化で消えていってくれる方がありがたいなあ
名無し 2014年06月26日 02:43
教育費でしょうね
大日本 2014年06月26日 03:36
それらを合わせたらどうなるんでしょうね!
彼らの性衝動事犯から日常生活を鑑みれば、この出生率は無いわw
かに 2014年06月26日 05:23
名無し 2014年06月26日 06:38
って言ってたから大丈夫なんでしょう(すっとぼけ
名無しのゴンベさん 2014年06月26日 06:46
いや、その前に失業率と最低賃金どうにかしろよ
名無し 2014年06月26日 07:04
そのまま絶滅して下さい。
誰? 2014年06月26日 12:38
彼等は肉食系だし、
と言うより、猛獣系?どう猛系?
ライダハンの悪行は猛虎隊だっけ。
平和な時は、頭の中だけ虎でもダメな民族なのでしょうか?
傍韓者 2014年06月26日 14:26
ななし 2014年06月26日 19:02
名無し 2014年06月26日 20:58
名無しさん 2018年08月28日 10:11
どうせジサツするんだから最初から生まないという賢い判断。