出張に向けてSurface PRO3を買っていったのですが、これはなかなか正解だったかも。
Core i3版の一番安いヤツ+Touchカバーですが。まあ、タブレットPCとして使う機会はないだろうけどなぁ……。
Atomもそこそこいいのは分かっていたのだけど、今回の用途にはちょっとだけ速くて、かつ軽いノートPCというのが必要だったのですよね。
Photoshopも少しだけ使いたかったのですよね。
ただ、個人的には安くなっているPRO2でもよかったかなーとは思う。
10インチが好きなんですよ。
![マイクロソフト 【期間限定】Surface Pro 3(Core i3/64GB)+ 純正タイプカバー(シアン) [Windowsタブレット・Office付き]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/31yDQdFX4pL._SL160_.jpg)
この記事へのコメント