忠清北道槐山郡の「対馬取り戻し運動本部」が、同郡槐山邑に横断幕を掲げ、対馬返還運動のPRに積極的に乗り出した。
槐山対馬取り戻し運動本部は23日「歴史を歪曲(わいきょく)し独島(日本名:竹島)の領有権を主張する日本は、対馬を返還せよ」という横断幕3枚を槐山邑の市街地に掲げた。
この団体は「(日本が)1869年に自国の海域に強制的に編入した対馬をまず返還すべきだ。日本が対馬を守るために、逆に独島の領有権を主張するという浅はかな企みを韓国国民は知り、対処するべきだ」と強調した。
その上で「政府も独島の領有権を主張し続ける日本に対し、もっと強く対応し、対馬の返還を積極的に求めていくべきだ」と付け加えた。
(引用ここまで)
この「運動」をやっている連中は去年の年末に対馬にやってきて、港で4時間ほど足止めを食らっていたアレですね。
これ、実はなかなか悪くない話です。
楽韓Webでは何年か前から「こういう連中を影ながら資金援助したりして支えるべきだ」という話をしています。
対馬は古代から明白に日本領土であって、疑いの余地は毫ほどもありません。
連中の言っていることはメチャクチャですから。
「日本がポツダム宣言で対馬は韓国領であると認めた」とか、そういうレベル。
しかし、この「対馬返還運動」を支援することで、逆に竹島領有もそういうレベルにあるのだという話に持っていけるのですよね。
というわけで楽韓Webでは、対馬返還運動は韓国でもっともっと激しくなるべきだと考えているのです。
たとえばキム・ジャンフンが日本にきて記者会見をするようなことがあったら、煽りに煽ってたきつけてこっちもやらせるくらいの勢いで。
「独島守護だけではダメだ、対馬返還までやらなければ!」ってあいつを焚きつけることができたら、かなり面白くなるんだけどなぁ……。
![むちゃぶり! 1st.シーズン Vol.1 [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61lOJ%2BW8ADL._SL160_.jpg)
この記事へのコメント
noname 2015年04月25日 12:12
そういえば以前、「対馬の土地を買いたい韓国人がいる」って話がありましたね
ぶっちゃけ、韓国人にとって大事なのが何なのかが分からなくなりましたね
ひとつの問題に対して複数の価値観で解決に乗り出すという姿勢は、果たして正当性を持ち得るのか、それとも・・・
軍事速報の大佐 2015年04月25日 12:22
ゾセンちゃんに対馬返せと騒ぐだけ騒いでもらえば、まず、仏像返せたなるし、対馬へのゾセン人上陸不可にすることも出来る。
ー>日本人は、竹島に上陸できないので、バーター。
騒げば騒ぐほど、そのブーメラン効果で、嫌韓が進み、安倍ちゃんも、韓国に対してはすき放題に出来る。
名無しさん 2015年04月25日 12:23
何とか韓国政府にまで広まって、
主張して欲しいとね。
2015年04月25日 12:35
権兵衛 2015年04月25日 12:40
「去年の年末に対馬にやってきて、港で4時間ほど足止めを食らっていたアレ」
の部分に貼られたリンクは、自分自身へのリンクになっています。
(http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4862304.html)
で、多分正しいリンクは、これ ↓ じゃ無いかと思います。
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4785667.html
「対馬は韓国領!」と叫ぶ連中が、対馬に向かってパスポートを持って日本の入管を通ってやってくる矛盾
アマチュア釣り師tomo 2015年04月25日 12:41
何を考えたか対馬に侵攻し、
その数分の一の日本軍にあっさり撃退されてましたね。
まあ、対馬がチョーセン領土になったことは
一度もないのですから、無理難題なんですが、
管理人さんの発想は目からうろこでしたね。
そう、どんどん、領土問題をたきつけて、
相手が引くに引けなくなるまでやってしまえばよいのですね。
2015年04月25日 12:44
2015年04月25日 12:47
2015年04月25日 12:49
2015年04月25日 12:57
2015年04月25日 12:58
「どうせ嘘」「どうせ屁理屈」
「そんなことは言っていないという結末に決まってる」
となってますからね
世界的にそれが広まれば、慰安婦のことや過酷な植民地支配も嘘だと分かってもらいやすくなる
名無し 2015年04月25日 13:03
対馬領有に関して一言口走ってしまえば、儲け物ですよね
ガースが拾って海外に発信されでもすれば、また韓国の失点です
2015年04月25日 13:07
2015年04月25日 13:08
毎年11月12日は1274年の元寇の時に対馬で戦った宗資国とその家臣を奉った小茂田浜神社のお祭り
su- 2015年04月25日 13:12
「対馬藩の藩主である宋氏は代々朝鮮王と主従関係を結んでいた!」というのはどうでしょう?
「お前をナンチャラ将軍に任命する」みたいなお墨付きが対馬の資料館に展示されてたのを見た覚えがあります。
もちろんあくまで形式上のものです。本土と半島との間で中継貿易をしないと食べていけない対馬藩は海禁政策をとる朝鮮王の家来になるという形を取って交易を許可してもらっていたわけです。
もしこれを根拠とするなら、朝鮮王は中華皇帝と主従関係(冊封)だったわけで、「朝鮮半島は中国領」を認めないといけなくなりますが・・・。
名前 2015年04月25日 13:59
日本も遣隋使遣唐使で中華皇帝に朝貢してた関係で、日本全体は中華皇帝の家来となるわけだったり。
中華(漢民族の儒教)の礼儀と事大(理論)が常識になるのか、西洋的な外交関係が常識になるのか。
長い歴史の変遷は興味深いところです。
朝鮮? あんなもんは歴史も文化も宗教も技術も自身のツラの皮まで、他国の丸写しで成型する、盗作集団。
名無し 2015年04月25日 14:08
何を血迷ったことを・・・・。
決して思惑通りにはいかないと思います。
朝鮮人は勢いだけの民族なので。
名無し 2015年04月25日 14:33
いつの間にか歌詞が変わってるのが笑える
海外在住 2015年04月25日 14:43
でも視点を変えて、朝鮮人とはこういう人種だと広報する為には良いかもしれませんね。
こんな愚かな連中は遠くから眺めるだけで助けない、教えない、関わらない。
かなかな 2015年04月25日 14:45
余計やっかいになるだけだと思うけどな。
旭日旗だって、元々何ら問題のないところから、嘘を並べ立て、FIFAなんて何にも事情を知らないから、声が大きいほうに流されてしまっている現状。
反論出来るはずなのに、日本サッカー協会ですら及び腰だし。
さ 2015年04月25日 14:52
あっ、本当に頭がおかしいんだった。
本当の日本流戦略だよ。 2015年04月25日 15:01
脱亜入欧もそうだけど、本当に日本は、立ち返るべきだし参考にする歴史の部分もずれてるよね。
もっともっと過去の日本国は巧く立ち向かい
対処していたと思う。
奈々氏 2015年04月25日 15:04
姑息だよそれはw
名無し 2015年04月25日 15:10
つまるところ、正しい者が策を弄すると、結果は望んでたようにはならないのが世の常ではないでしょうか?
名無し 2015年04月25日 15:11
連中の「対馬」に関する声をこれ以上大きくさせることを
>影ながら資金援助
ですか?
・・・何を暢気なことを・・・
そして、何て無責任なんでしょうか。
援助した「資金」がこれ以上の不動産買収に充てられ、買収した物件への韓国人移住が増加し、帰化する者が徐々に増え、日本国籍取得済みの元・韓国人が選挙権、被選挙権、或いは政治献金による圧力を行使したらどうするんでしょうか?
現状でさえ「韓国人観光客による収入」に頼るしかない、積極的に頼るべきとする日本人が存在してる中、よりにもよって韓国人に資金援助?
ほんとに何を言っちゃっておられるんですかね?
竹島の戦後武力占拠からの未奪還の現状や、北朝鮮拉致事件未解決を見ても分かるとおり、
世界は理不尽だろうが何だろうがやったモン勝ち
なわけで、それをやられた後から覆すのは弱小国相手でさえ難しいわけですよ。
それを竹島から目線をそらす詭弁に過ぎない「対馬」主張に付き合った上に援助すべきだぁ?
何言ってんだ?
外交官は無能 2015年04月25日 15:13
いい加減70年来の外交経験から学習しろ
大人の対応、とかほざいてないで国際司法裁判所に引き吊り出せよ
話し合いもしないで、裏で反日工作して戦争焚き付けるとか宣誓布告だろう
寄生史実を公に公表し、正当な日本の評価を国際社会に明言すべし
慰安婦像など事実を公表し当事者に破壊させろ
日本文化を捏造により貶めた責任におとしまえを取らせる事が正義
名無し 2015年04月25日 15:14
対馬返還て…
日本は愚か 韓国国民も 受け入れられないじゃないかな?
韓国では 小さい子供の頃から 「独島は 我が領土」だとか言う 歌を歌わされてるが その歌詞に 「ハワイはアメリカの土地 対馬は日本の土地 独島は 韓国の土地」とある
一般的に 韓国でも 対馬 日本領は定着してるのに 今更 対馬は 韓国領だと言っても 他の韓国人は 困惑するだけ
韓国人は すぐに現実逃避の為 あらゆる妄想に走る 哀れみ民族だなぁ~
2015年04月25日 15:20
そんな歌、すぐに忘れますよ
都合の悪いことを忘れる能力はずば抜けてますから
ナナシ 2015年04月25日 15:20
市民を使ったプロパガンダ、韓国はとても得意じゃないですか!
国際社会の中で相手国を悪く言うことを潔しとしなかった日本が、これまで散々やられてきて現状があるのに…
竹島は脇においたとしても、日本海を東海と並記させたり旭日旗すらも貶められている。
歴史認識でも韓国は依然有利で、日本がようやく声をあげだしても歴史修正主義だのとレッテルを貼られ、認識を覆すことは本当に難しい。
資金援助して応援?
ありえません。
名無し 2015年04月25日 15:32
そして外国が面倒を避けようと口出し控えるなか、韓国は一部世論をたてにしつこく言い続けるなんて将来図がありそうで…
aaa 2015年04月25日 15:52
漬け物好き 2015年04月25日 16:09
名無しのサッカーマニア 2015年04月25日 16:25
敵を舐めるようなことはすべきでない
勝って驕らず、負けて怯まずこそ、武士道精神である
赤木リツコ 2015年04月25日 16:26
韓国の反日を止めることは誰もできません。
日本はもちろん、中国だろうとアメリカだろうと。
韓国人自身も。
であれば、日本にできることは
第11使途イロウル殲滅戦と同様、
彼らの「進化速度」を加速してやることだけでしょう。
現実世界との統合を失うまでに。
※32さん、そうですね。
私もかつてはそう思っていましたから、その愚かさがよくわかります。
戦前の日本が犯した誤謬に前進理論がありますね、
緩衝地帯を前進させることによって、国土を守ろうと考えました。
でも守るものが増えちゃうだけなんですよね…
それと同じ誤謬としてこうした後退理論があります。
相手の言う事聞いてあげれば、感謝してくれるだろうって勝手読みするけど、相手の要求は肥大化するばかりだっていう..
どちらも結局、キリがない訳で問題の解決にはならないのですよね。
名無し。 2015年04月25日 16:43
名無し 2015年04月25日 16:56
自国のそれほど詳しくは無いように
外国人だって同じ事
例え、多少なりとも調べれば
日本の正当性が分かると言った所で
キチ染みた連中が方々で喚きたてれば
そうなのかと思う人もそれなり以上に出てくる
それは、こいつらの起源説やら慰安婦銅像で
嫌というほど思い知ってるはずなのに
未だにこんな事言っちゃうって
度し難いほどの馬鹿なんですかねぇ
2015年04月25日 17:11
それを今までのように「ウソだから」と放っておくと
東海問題、竹島に韓国旗、慰安婦像などと
同様の形でどんどん悪化していく気がするので、
個人的には賛成しかねます
黙ってきて何か得をしたことがあったでしょうか?
「~~撤回のための署名運動」みたいな負担が
増えるだけです。ああいうの今年に入って
いくつやったでしょうか・・・
確実にノルマ数を達成できるのなら良いですが
25000人集めないとダメとかですと
大変であることは皆さん経験されてるはずです
そういうことが起きないように根っこからつぶしていく
ことが必要なんじゃないかと
基本的に強気に反論していくしか無いんじゃないかと
思います
名無しのまとめもん 2015年04月25日 17:16
この日本の国土は神様がお生みになった子供であり、同じくその子孫である日本人の兄弟です。
日本人は、自分の兄弟を絶対に他国に奪われてはいけません。
うさぎさん 2015年04月25日 17:22
中国の尖閣領有権主張&琉球奪還と全く同じ価値観の発想ですが。
xiongmao 2015年04月25日 17:39
名無しさん 2015年04月25日 17:56
史実である「応永の外寇」の顛末が韓国人が知らないというだけで、韓国人の知りうる情報の狭さや情報統制がよく分かるというものですから。
AK-774M 2015年04月25日 18:27
世界的に自爆や内部闘争を誘うという意味では普通の民族系アレな組織には有効でしょうが、
金が入ると運動の首謀者が周りに黙って対馬の土地や仏像を買ってホルホルしましたってオチになると思うからこれには賛成出来ないなぁ……。
関係ないけどホルホルって初めてリアルで聞いた時は超甲高く耳障りでどこかに怪鳥?、なんとかゲルゲ?とかマジで思ったりw
違法人 2015年04月25日 19:03
慰安婦は史実として定着し、アメリカでは教科書にも明記されました。旭日旗も同じ道を辿っています。
対馬だって、本気で韓国が欲しがったら、日本に勝ち目はありません。
New保守名無しさん 2015年04月25日 19:04
対馬 2015年04月25日 19:42
軍事速報の大佐 2015年04月25日 19:45
■慰安婦のウソを暴くドキュメンタリー映画■
『SCOTTSBORO GIRLS Trailer - スコッツボロー・ガールズ』
ttps://www.youtube.com/watch?v=bqmWOSV--mE
ななし 2015年04月25日 19:51
楽韓さんは、それもふまえて言っているのだと思います。
ただ、資金提供はちょっとw
せっかく追い込んでも「黒幕は日本人。楽韓という者の煽動であった」と逃げられちゃいますぜw
あ 2015年04月25日 20:50
kenkankun 2015年04月26日 01:35
Masa 2015年04月26日 03:33
対馬が大昔から日本領であることを歴史的に把握している日本人になら、日本の更なる呆韓・諦韓・離韓を推し進めることが出来そうです。
ただ、これをアジアに無知な欧米庶民相手に喚かれると変に誤解されかねないのが怖いかな、と。
まぁ、このような韓国人には踊り狂って韓国内を煽りに煽ってもらい、韓国政府自ら国際司法の場に出なければ二進も三進も行かないような内政問題にまで発展してくれれば言うこと無しです。
名無し 2015年04月26日 05:29
韓国人が観光と称して上がり込み、色々踏みにじってるんだから!!
例え何かしらの被害があっても、観光以外の収入元が乏しいから、現地の人たち泣き寝入り状態だそうじゃないですか!!
名無しよん 2015年04月26日 06:27
んな事すれば日本人も認めたって既成事実として未来永劫利用されるだけ
本当にチョーセン人の事理解してんの?
軍事速報の大佐 2015年04月26日 10:05
名無しさん 2015年04月26日 14:45
第三者の立場にとっては竹島も対馬も極めて日韓ローカルな話であって、ぶっちゃけて言うと「どうでもいい」問題。
ならば外交の世界ではより利益が出る方に付くのは至極当然の話で、それは尖閣に関してのイギリスの態度を見れば一目瞭然でしょう。
そして南鮮は民族の風土文化として出血しながらでもロビー活動に邁進するだけの盲目的行動力がある。
世界各国で下品な金色人形建てようと画策してますが、一度建てられたら並大抵の労力では撤去できません。
そして情報を精査しない階層に知識として広まればそれを払しょくするのは非常に難しい。
情報強者は真実より利益で判断し、情報弱者はプロバガンダを鵜呑みにしますからね。
ななし 2015年04月27日 11:37
「日本人が勝手にやったこと。俺達がそんなバカなこという訳がない。やつらは都合が悪くなったらなんでも俺たちのせいにするんだ」
なんていい始めるだろう。
したがって、こういうバカバカしい話は、ハハハでおしまい。
774 2015年04月27日 12:18
約束や借金を踏み倒したあげくに
謝罪と補償を要求する人達ですから
矛盾の増大は何の痛手にもならんと思う
むしろ日本が韓国の主張を認めた証拠として
拡散される恐れが大