相互RSS募集中です

韓国で放鳥したコウノトリが日本に飛来 → 空港で事故死 → 焼却処分 → 韓国から日本に抗議、批判!

鹿児島でのコウノトリ焼却処分に抗議 飼育の韓国大学(産経新聞)
韓国大学 コウノトリ焼却処理で日本大使館に抗議(聯合ニュース)
 韓国教員大生態研究院は23日、韓国から日本に飛来後に死んだコウノトリの死骸が焼却処分されたことを確認し、在韓日本大使館に文書を送り抗議したと伝えた。

 同院は文書で「コウノトリは日本でも特別天然記念物に指定され保護されているにもかかわらず、沖永良部空港(鹿児島県)は当局に通知することなく任意で焼却処理した」と批判した。

 また、日本の文化財保護法に違反していないかどうかを検討し、結果を伝えるよう求めた。

 韓国でも天然記念物に指定されているコウノトリは、厳重に保護されている。日本に飛来したコウノトリの死骸を焼却した場合、韓国の法律にも抵触する。

 韓国の文化財保護法第99条によると、コウノトリ(死骸を含む)を発見し関係機関に通知せず焼却した場合、5年以下の懲役または5000万ウォン(約500万円)以下の罰金が科される。

 同院はこれとは別に沖永良部空港でコウノトリが航空機に衝突した際にできた機体の傷、コウノトリがつけていた衛星利用測位システム(GPS)、脚にはめていた認識票、目撃者の証言など資料の提供を求めた。

 9月に韓国西部の忠清南道・礼山で放鳥されたコウノトリは、先月24日まで南西部の全羅南道で生息していたが、25日に沖永良部島に飛来した。ノンストップで1077キロを飛行したことになり、関心を集めていた。

 しかし、26日にGPSからの信号が途絶え、先週になって同空港に着陸しようとしていた飛行機の気流に巻き込まれ死んだことが分かった。

 同院はコウノトリが焼却処理されたことを日本メディアの報道で確認した。 
(引用ここまで)

 コウノトリは絶滅危惧種で日韓共に天然記念物に指定されていまして。
 韓国でも人工孵化させたものを放鳥するという活動が行われているそうです。

 韓国から沖永良部島に向かって1000キロ以上を渡ってきたということで、話題になっていたのだそうですよ。
 それが飛行機に巻きこまれて死んだということでさらに話題になっているとか。

 天然記念物云々ではなくて、二国間渡り鳥等保護条約の扱いなんじゃないかなーと思うのですが。
 日本は渡り鳥等保護条約をアメリカ、ロシア、中国、オーストラリアと締結していて、タンチョウヅルとかの保護をしているのですが、韓国とはこの条約を締結していません。締結に向けて作業しているようですが。
 まあ、故意に殺されたとかならともかく、事故で死亡した野鳥だったら普通に焼却処分でしょうね。鳥インフルエンザも怖いことですし。 

 もっと言えば「抗議とかうざい」ってとこですかね。
 なんでこう「お願い」じゃなくて「抗議」だの「批判」だの、上から目線なんだか。
 官民揃ってそういう態度だからこそ、嫌われているんだっていう認識をしたほうがいいですわ。



この記事へのコメント

  • 2015年12月24日 12:23

    ”韓国でも天然記念物に指定されているコウノトリは、厳重に保護されている。日本に飛来したコウノトリの死骸を焼却した場合、韓国の法律にも抵触する。 ”

    条約もないのになんで韓国の法律が日本で適応されるんだよ。日韓条約の件といい自国の法律はインターナショナルじゃないの。しかも反日気分で決まる法律レベルなのに。
  • 名無しさん 2015年12月24日 12:27

    韓国内で事故が起こったわけでもないんだから、韓国の法律なんか知らんがな…
    ウリの正しさを教えてやる!みたいな感覚なんだろうけど、理解出来ないなー
  • 2015年12月24日 12:28

    生きた雉を噛み千切ったり日本犬の頭部を切断して並べたりして喜んだりする国に動物保護とか言われても
  • 2015年12月24日 12:32

    犬食してるくせに矛盾半端無いねw
  • ウザい生き物だわ 2015年12月24日 12:32

    犬、猫に限らず鯨、イルカ、アザラシ、オットセイまで食い尽くす寄生虫が何言ってんだか。野鳥の死骸なんぞ焼却は当たり前。公衆衛生のレベルが半島とは違うんだな。
  • 2015年12月24日 12:34

    >韓国とはこの条約を締結していません。締結に向けて作業しているようですが。

    あの国と?なぜ?仮に日本の認識票をつけたこうのとりが下朝鮮で捕まったら、殺した上、下朝鮮の航空機に故意に傷をつけて、何億円か請求してくる
  • 朝鮮乞食と呼ばないで 2015年12月24日 12:36

    飯のタネになるかもしれないから、とりあえず抗議するニダ!
  • 習志野言兵衛 2015年12月24日 12:45

    韓国の文化財保護法が日本に適用されると本気で思っているのかw
    在韓日本大使館、こう言う理不尽な抗議は無視でも良いんじゃあるまいか。

    「上から目線」「抗議」「批判」等、日本相手だからと判っていても呆れる。
    息子を奪った嫁をネチネチいびる姑の様な國だな・・・と思うエピソード
  • 名無し 2015年12月24日 12:57

    強請り集(タカ)りレーダーがビンビンなんでしょうねw

    KF-Xには最新レーダーも着けれず、空港のなんとかライダーも問題になってるのに
  • ななし 2015年12月24日 12:59

    韓国から飛んでくる?

    それ、『不幸の鳥』だろ
  • 匿名 2015年12月24日 13:07

    ★ひとつも無いくらい馬鹿げた話。日本は鳥インフルで懲りたけど韓国はどうなのかね?死骸の鳥を送り返したら送り返したでどうせ騒ぐんでしょ?焼却炉使った費用を請求してやれよ。
  • PCパーツの名無しさん 2015年12月24日 13:14

    コウノトリも在日だったとはw
  • 軍事速報の准将 2015年12月24日 13:16

    カブトガニも天然記念物だが
    所変わればムシャムシャ喰ってるなw
    それで抗議が行ったなんて話は聞かない
    まぁあれは生息地が天然記念物に指定されてるだけだが
  • 2015年12月24日 13:25

    よくもまあ、ネタを探してくるものだと呆れ感心する。
    ヤクザの強請り集りでも、ここまでさもしい真似はしないだろう。
  • 名無しんヌ 2015年12月24日 13:27

    やー、韓国の朝鮮化が止まりませんねw

    最近の韓国のキチっぷりと、中国の言葉と行動の見事な真逆っぷりを
    見ながら、あー戦前、併合前のご先祖様たちもきっとこんな風に
    日本人では考えられない行動する特亜に翻弄されて怒り心頭だっただろう、
    とか考えてしまいます。

    しかし道理どころか無理まで引っ込む勢いで、清々しい位話の通じなさw
    いやいや、個人的には非常にいいことだと思いますよ。
    いっそこんな感じで突き抜けてくれた方が、日韓友好なんて戯けた世迷言を
    言う輩が激減してくれるので有難いです。
  • 名無し 2015年12月24日 13:30

    これ日本の飛行機を落とす武器だよ、きっと。
    朝鮮人に武器に変えられた可哀そうなコウノトリ。
    朝鮮人は、コウノトリに謝罪と賠償しろ。
  • 2015年12月24日 13:34

    条約の締結も無しに韓国の国内法が日本国内においても有効であると主張してるのか
    日本は韓国の統治下にあるとでも言いたいのか?
  • 祐 (・∀・) 特亜のライセンス 2015年12月24日 13:35

    裏付けのないガオだけは
    馬鹿みたいに高い国

    韓国のコウノトリの飼育方法が
    例に寄って日本からパクッたものなら
    もう
    嘲笑い……ですなぁ (・∀・)f

    コウノトリさんも
    チョンのキムチ臭い口臭に耐えきれず
    わざわざ遠い日本まで来たのに事故に遭うなんて……
    韓国人の1000万人の命と引き替えに出来るものなら
    喜んで引き替えてあげるのに (T_T)
  • rttt 2015年12月24日 13:40

    ほーん、韓国の法律に反する。ここ、日本おっけい?ww
  • 2015年12月24日 13:43

    要するに、日本は上位の存在である韓国に従えってアピールでしょ
  • 名無しんヌ 2015年12月24日 13:48

    今気が付いたけど、『上から目線』なんてタグがあったんですね。
    そして新たに『うんざり』タグが追加ww
  • 名無しさん 2015年12月24日 13:49

    事故死……遺体引き取り……
    代わりに1000万円要求していいのかな?
  • quuchan 2015年12月24日 13:49

    大仰に大使館に抗議ってねぇ。。
    日本大使館に嫌がらせしたいだけじゃないでしょうか。
    これが中国で死んだなら、原住民に食われていても抗議なんかしないでしょうね、絶対w
  • 名無し 2015年12月24日 13:51

    カラスの大量死が報じられてたけど半島からのウィルスキャリアとして渡り鳥が悪用されている恐れはある
  • 2015年12月24日 13:53

    これは日本だから、批判・抗議したってだけでは?
    とにかく、日本と聞けば理論もへったくれも何もないんだから…。
    日本の最近の反撃モードもウンザリモードも奴らに言わせると、韓国は同じ土俵に登って、日本のライバルになったからだ…なんつーて訳分からん。
    どうでもいいけど大嫌いだから近寄るなっ!!!!
  • 名無しのはーとさん 2015年12月24日 14:01

    グチャミソになった死体を輸送すれば良かったんですかね?何のために?
  • 2015年12月24日 14:03

    ハムスター丸のみ事件や秋田犬殺害に比べたら、隣国政府に訴える内容じゃねーだろ。
  • 名無し 2015年12月24日 14:04

    >>鳥インフルエンザも怖いことですし。
    >>鳥インフルエンザも怖いことですし。
    >>鳥インフルエンザも怖いことですし。
    的外れすぎる発言は良くない
  • 名無し 2015年12月24日 14:07

    馬鹿はゴミ箱へ
  • 名無し 2015年12月24日 14:09

    勝手に焼却処分したのはマズいよ。
    グッチャグチャになった韓国産コウノトリを「そのまんま」送り返さなきゃ
  • 2015年12月24日 14:12

    ほんま韓国って何をしても気分の悪い国やわ
  • 名無しのはーとさん 2015年12月24日 14:13

    鳥インフルエンザとか不衛生国家韓国でどんな病原菌を持ってくるか分からないから焼却は正しい。
  • Bankiri 2015年12月24日 14:16

    いいから漁船にGPSつけろよ。
    コウノトリにはつけてたんだろ?
  • 本質が違うな 2015年12月24日 14:16

    難癖つけてまたタカろうと画策してるだけだ
    ホント浅ましいわ。
  • 2015年12月24日 14:23

    韓国の法律が日本で適応されるなら、世田谷一家サツ害事件の犯人の指紋照合を拒否しているのはなぜかなぁ~?全国民の全指の指紋をデータベース化しているのにねぇ?韓国ではサツ人は合法なのかー
  • ななし 2015年12月24日 14:34

    ※1※2
    韓国は対人法を採ってるから抗議が来た。
    事故死したコウノトリの個体が韓国の国内法で保護されてるので、その個体が何処で事故死しても韓国の国内法の対象になる

    日本は対地法だから、領土外には日本の国内法は適応されない。
  • 名無し 2015年12月24日 14:36

    日本の国鳥を食いちぎって抗議した土人にいわれる筋合いはないな。そんなことより自分たちのしたことは記憶から消える鳥頭どうにかしろ。
  • 2015年12月24日 14:36

    ばっちいわ
  • 名無し 2015年12月24日 14:40

    コウノトリに韓国籍があるなら
    密入国で逮捕だろw
  • 2015年12月24日 14:47

    じゃ~こうのとりで、航空機破損したり運航遅れの賠償は韓国に行えばいいのね。
  • 名無しさん 2015年12月24日 14:51

    ※36
    意味わからん
  • 名無し 2015年12月24日 14:52

    どこからどう見ても生物テロだろ
  • 名無し 2015年12月24日 15:12

    コウノトリだと思ってたが(金)ツルだったニダ
  • 2015年12月24日 15:15

    汚物は消毒だ!
  • 名無し 2015年12月24日 15:22

    外国からの蝶々の飛来とか、インターネットで番号検索したり
    各国の団体が協力してたりってあるんでしょ?
    ニュースでやってたけど

    韓国側はやってたの?
    死んだらどう扱って下さいという説明とか
  • 2015年12月24日 15:41

    ちょっと何言ってるかわからない
    謝罪と賠償と懺悔と永遠の土下座を要求するんだろうな~ということは想像できるけど
  • キャロット 2015年12月24日 15:46

    別に抗議されることはねぇと思うけど、
    焼く前に連絡ぐらいしてやったらとは思う。
  • 軍事速報の少将 2015年12月24日 15:50

    主張内容も異常だけど、態度が威圧的。
    だからチョンて呼ばれるんだよ。
  • 名無し 2015年12月24日 16:02

    法律も約束も条約も守らないくせに
  • 名無し 2015年12月24日 16:10

    朝鮮から放たれたコウノトリを日本に焼却処分させたことに対して抗議と謝罪の要求しろ
    生物テロ仕掛けやがって朝鮮人ども
    絶対に許さないわ
    一匹残らず朝鮮虫は駆逐しろ
  • 名無し 2015年12月24日 16:19

    公衆便所が詰まるから、流さないで糞まみれのトイレットペーパーが付設のゴミ箱に山積みで豚小屋みたいな悪臭放ちたまらん、て滞在外国人がYouTubeで悲鳴あげてるぞ。
    まずはそっちを解決するほうが先だぞ。w
  • 名無しさん 2015年12月24日 16:36

    コウノはほんと害悪だな
    え?違う?
  • 軍事速報の少将 2015年12月24日 16:37

    国家間の条約無効を自国の憲法裁判所で否決するのに5年掛かるわ、
    言論弾圧するわ、
    日本に対してだけあるヘイト法あるわ、
    他国の領土奪うわ、仏像奪って返さないわ・・・

    で、今度は日本国内で韓国の法律適用出来るとか勘違いしてるの??
    ホント基地外の相手は大変wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 名無し 2015年12月24日 16:38

    条約ではなく国内法を根拠にしているところが、(中国や北朝鮮もだが)実に韓国らしい。条約のない事案については、外国にたいする抗議や要請ではなく、国内法を根拠に外国の事案を裁こうとするかのような話など聞いたことがない。彼らは(一般人のみならず知識人や政治かも含めて)、未だに近代国家というものが理解できていない。

    国の成り立ち、国民と国、国民国家の統治、国の枠組み、国の限界、国内法と国際条約の関係など、こうした物事が分からないないまま、今に至っているのだろう。何から何まで一切話しにならない国だ。
  • 名無しさん 2015年12月24日 16:44

    韓国の法律がなぜ日本に関係あると思うのかね?
    そこらへんは、国際条約結んではじめて考慮してもらえるんだけどねw
  • サークラチィーバ エッサーエッサーエッサッサ! 2015年12月24日 17:06

    このコーノトリにほっつき歩かんように
    ねんごろに言って聞かせて教育してたのか?
    中が足りなくて警告で失格になっただけだ・
    クビに縄つけて南朝鮮アホコウノトリと名札
    をつけておくことをおすすめします。
  • 名無し 2015年12月24日 17:07

    飛行機が破損した事にして韓国に請求書を回そう。焼却処分費用の回収をしよう。
  • 2015年12月24日 17:12

    サラリとかわせる日本になってほしい
    外務省もっとがんばれ
  • 2015年12月24日 17:12

    ※36
    そういや韓国て有事には国防動員法に則って
    国外の韓国籍まで軍属扱いできるとか

    戦時国際法が交戦国・第三国での非戦闘員保護を
    定めてるのに、わざわざ国内法で軍関係者に
    してしまう意義が分からんけど
  • 太郎の嫁 2015年12月24日 17:41

    10年ぐらい前に、韓国にコウノトリを贈るドキュメントを観ました。
    日本から飼育員が付いて行って、韓国側に教えるのですが、
    相手の態度が喧嘩腰でした。
    何より、事前の話しと違い通訳が用意されていない!!!

    仕方がないので、撮影スタッフが通訳をする始末。
    そして韓国側の嫌がらせの結果、1羽が死んでしまった。

    もちろん日本側が殺したの大合唱!!!

    日本側を見ようともしない韓国人に、怒りを覚えた瞬間でした
    日韓友好なんか無い!、と気づかされた番組でした。
  • 名無しのサッカーマニア 2015年12月24日 17:44

    首に縄でも結んでカゴの中で飼ってろよw
  • たな 2015年12月24日 17:48

    鳥より朝鮮人全員にトランスポンダ埋め込めよ

    害虫は駆除しないと
  • 名無し 2015年12月24日 17:49

    まじで可哀想なこうのとりさん。法則・・・
  • バナーバカヤローバーロー 2015年12月24日 17:56

    ソウルオリンピック聖火台で焼かれた、大量の鳩の丸焼き
    思い出したなあ。ツベにもアップされてた。
    関係ないけどコメント書いてたら急にバナーが被さって、
    勝手にアプリに飛ばされたわ。ロリコンゲームやった!(怒)。
  • timamega 2015年12月24日 18:07

    今年は韓国は日照り続きでコウノトリの餌がない。
    困ったコウノトリは他の渡り鳥の噂を聞きつけて、長躯日本に駆けつけて、悲しい被害に会ったと思われます。
    皆さん、韓国の雀は日本に渡ってきて、腹いっぱい落穂を食って帰るんですよ。知っていましたか?

    餌ぐらいちゃんとやれよな外交大統領。
  • 名無しの権兵衛 2015年12月24日 18:18

    まさに基地害の難癖やなあ
    渡り鳥ってな誰のもんでもなく
    もしどこかで死んだらその時にいた場所の慣習・法律に基づいて処分するのが
    当たり前だろ
  • ゆのじ 2015年12月24日 18:28

    韓国人にとって「抗議」は
    抗議する行為自体に意義を感じていて、それ以上でも以下でもない と思うの。

    民主化運動が偶々 目的を達成しちゃったから、
    さらに正当として定着しちゃったみたいな。
    運動を主導した頂点(首脳部)は別だと思うけど、
    裾野になればなるほど、劣化する。
    中共や北朝鮮が、建国後
    学校や職場 農村で 全国民的に
    毎日「学習」の時間を設けたのには理由がある訳で。
  • ななし 2015年12月24日 18:33

    韓国コウノトリ強制渡来、大虐殺強制焼却処分事件。後にそう呼ばれる事件である。
    なぜこう言った事件が起きたか?
    それを解く鍵はやはり、「中国の台頭、韓国の躍進」による日本人の焦りと劣等感、そして日本人の根深い中国韓国に対する差別感情の為だと思われる。

    ポイントの1つは生息数。韓国に生息数で負けたくない日本人は、日本コウノトリの生息数が増え韓国コウノトリの生息数が減るのを願っている。
    しかしこうも願っている。韓国と名が付くものは排除してしまえと…。
    150年前から変わらぬ日本の態度だ。韓半島を侵略し、無理やり併合したにもかかわらず、韓国人を差別し虐待し大虐殺した日帝の態度となんら変わらない。

    これは断じて不幸な事故なのではない!
    右傾化した日本人による、韓国差別であり韓国に対する脅迫でもある。
    コウノトリと言えば赤ちゃん。韓国の赤ちゃんを、虐殺し強制焼却処分をするぞと言う脅迫である。

    私は今、この国にいるのが怖い。
    背筋がゾッとしたのも、軍靴の音が聞こえたのもちょうど三年前からだが、今の恐怖はそれどころではない。
    南京のように、関東大震災時のように、そして今回の韓国コウノトリのように、普通の日本人が突如豹変し大虐殺に走るのではないかと懸念されるほどの状況である。

    どうか中国の皆さん、韓国の皆さん、この末期的な日本を救う為にお力をお貸し願いたい、
    そう祈願しながらペンを一旦置きたいと思う。

    ○○新聞論説委員:○○○

    こんな社説あり得ないと思えないのが怖いw
  • 2015年12月24日 18:36

    コウノトリは悪くないよ
    悪いのは難癖をつけてきたヒトモドキだよ
  • ゆのじ 2015年12月24日 18:37

    連投 ご容赦。

    「民」の小さい抗議を
    あえて清州聯合ニュースが取り上げたのは
    自由に往来する韓国で生まれ育った鳥に託けて
    自由往来した韓国人靖国爆破容疑者の拘束に
    抗議していらっしゃるのでありましょう。
  • 2015年12月24日 19:12

    いい加減相手にするのやめたら
  • The Rose Seller 2015年12月24日 19:50

    >「コウノトリは日本でも特別天然記念物に指定され保護されているにもかかわらず、沖永良部空港(鹿児島県)は当局に通知することなく任意で焼却処理した」と批判した。

    >日本の文化財保護法に違反していないかどうかを検討し、結果を伝えるよう求めた。

    > 同院はこれとは別に沖永良部空港でコウノトリが航空機に衝突した際にできた機体の傷、コウノトリがつけていた衛星利用測位システム(GPS)、脚にはめていた認識票、目撃者の証言など資料の提供を求めた。

    オイオイ…(涙目)。

    これを「上から」な態度と理解することもできるかもしれませんが、個人的には何かそれとは異質なものを感じます。もしかすると、韓国は反日をこじらせすぎて、もともと曖昧だった日本との境界がいっそう曖昧になってしまったのでは、という怖ろしい疑念が脳裏に浮かびます。どうか私の勘違いであって欲しい。
  • 軍事速報の少将 2015年12月24日 20:27

    ええと、良く分かりませんけれど、
    破損した飛行機の修理代数億円だかを、韓国政府が払ってくれるってこと?
  • ななしさん 2015年12月24日 20:40

    日本には死体を火葬する習慣があるからね。
    火葬して当然じゃないの?
  • 名無し 2015年12月24日 21:41

    ※74
    野鳥の死体を焼却処分にするのは伝染病対策。

    特に鳥インフルエンザのせいでね。
    ごく当たり前の措置。
  • 名無しの権兵衛 2015年12月24日 21:54

    これって、鳥獣保護法で天然記念物だったコウノトリを
    文化庁に報告義務があったが鹿児島県が忘れて焼却処分にしたと
    鹿児島のマスコミが報道したら、
    それを見た在日がしっかりと騒ぎ出したと言うことです。
    まあ、韓国の法律で捌かれる謂われはありません。
    韓国とは条約を結んでいないから。
    それと全ての鳥にGPSなんて付けていません。
    だから、付いていれば、ニュースになりません。
    だって、そこで気付くから。
    付いていないから焼却されちゃっただけです。
    さすが嘘つき民族の韓国人だけありますね。
  • 東キャナル市民 2015年12月24日 22:07

    コウノトリに限らず動物の死体を放置しておくということはありえないでしょう。あらゆる病原菌の温床となりますから。
  • 名無しさん 2015年12月24日 22:44

    「こうのとり」は宇宙空間で焼け死んで塵になったんだよ
    フェニックスになって復活する時まで待てないか?
    馬鹿者。
  • ななし 2015年12月24日 23:43

    ※41
    意味わからんのは、日本人としての常識として法の範囲を捉えているから。

    対人法主義をとってる国はいくつかあるよ。
    韓国が対人法主義をとってるのは?軍政の名残(国外での反政府運動を封じるために対人法主義を採った)
  • ななし 2015年12月24日 23:47

    ※72
    たんに韓国と日本では、国内法の適応範囲が違う。という話。

    韓国は対人法主義。(法の適応範囲は、韓国人であること)
    日本は対地法主義。(法の適応範囲は、領土内であること)
  • 2015年12月25日 00:39

    動物の屍骸が病原菌の温床だという感覚がないということがわかった。これがMERSや鳥インフル、口蹄疫、いろいろ常に半島で流行する原因に違いない。
    もし文化庁から半島に連絡がいっていたら、遺族団(のような感じ)がすごい勢いで取りに来て、屍骸に顔をすりすりして泣き喚きつつ、賠償金を要求したんだろう。
  • 朝鮮嫌い人 2015年12月25日 01:21

    ウゼェっていうか死ねよ朝鮮人
  • 2015年12月25日 03:09

    さすが朝鮮人。
    鳥まで使ってタカる材料にするとは。
    もっともっとヤレ。
    全ての日本人が朝鮮人って聞くだけで
    不機嫌になる日まで。
  • 朝鮮人は 2015年12月25日 08:08

    金目でしょ
  • エラーが発 2015年12月25日 09:38

    死したコウノトリさえ惜しむ。
    況や在日をわや。

    との文章を付し、在日を叩き返してやれw

    <丶`∀´>「Itは天然記念物じゃない。天然危険物じゃ」
  • 名無し 2015年12月25日 10:18

    ※76
    ジェット機のエンジンに巻き込まれてる時点で、
    それが何か不明なほどズタズタのボロボロですよ

    GPSの機械がついてても、判別できないほど壊れてる可能性が高い。

    ジェットエンジンに巻き込まれるとミキサーにかけたみたいになるから
  • 2015年12月25日 12:13

    『韓国の』コウノトリさえも新たな金蔓なんですねwww
  • 名無しさん 2015年12月25日 12:21

    河野盗り?ドーゾ、ドーゾ生きたまま差し上げます。
  • (  ・ω・) 2015年12月26日 00:10

    ※36
    それじゃ、日本から来たコウノトリは韓国じゃ殺し放題じゃねーか

    糞みたいな言い分だな
  • 2015年12月29日 17:11

    ※36
    >韓国は対人法を採ってるから抗議が来た。
    >事故死したコウノトリの個体が韓国の国内法で
    >保護されてるので、その個体が何処で事故死しても
    >韓国の国内法の対象になる

    アホすぎる。コウノトリは人か?(笑)

    それに、お前の言う法は韓国人が海外で法を犯したら、
    その国では無罪でも韓国の法で裁くという事で
    日本人のした事に韓国が口を挟む権利はないんだよ。
  • 名無し 2016年01月28日 08:29

    >>韓国でも天然記念物に指定されているコウノトリは、厳重に保護されている。日本に飛来したコウノトリの死骸を焼却した場合、韓国の法律にも抵触する。


    主権の侵害をしれっと主張するクズ紙