よしながふみの愛がなくても喰っていけますでも紹介されているのですが、ホントここはおいしい。たまに料理人が変わって点心の味が変わっちゃったりすることもあるけど。
食べ放題といってもビュッフェではなくオーダーですし。2480円とリーズナブル。
満足だわ-。
さて、Kindle版のニュートンセールは明日までということが判明。
15冊くらいは買ったのかな。もうちょっと支援的には買いたいところ。
運動の脳科学と絵解きパラドックス 直感がはずれる確率のパラドックスは追加。
あと今日明日中に慰安婦合意を合格点とした話、理由をちょっとしてみましょうかね。
Kindle日替わりセールこちら。これは読むでしょ。99円だし。
小池一夫対談集 キャラクター60年 第一巻小池一夫
ゴマブックス株式会社
2014/6/27
この記事へのコメント
Nanashi has No Name 2017年02月27日 08:37
ここは安心して食べられそうですね。
個人的な話ですが、ウチの姉が横浜中華街の
食べ放題で、ぼったくりに有ったと聞いてたので避けてたのですが、此方なら心配せずに頂けますね。遠方なので、近くに行く機会が有れば立ち寄ります。
Nanashi has No Name 2017年02月27日 08:50
ましてや食べ放題なんてT_T
Nanashi has No Name 2017年02月27日 09:26
でも夜だとお茶が別料金でお酒並みの価格…うーん。って感じでした。結局一人4~5千円かかったので。
でもまた行こうって言われたら行きたくなる、そんなお店です。
Nanashi has No Name 2017年02月27日 11:22
(↑特に意味はありません)
たまに載るこういう記事も好きです
読んでると食べた直後でも腹減るのが難だけどw
Nanashi has No Name 2017年02月27日 12:49
金に困って弟子相手のせこい寸借詐欺なんかしなければ完璧な作家人生だったのに
惜しいというか情けないというか
Nanashi has No Name 2017年02月27日 14:17
沢山種類を食べたいし、しっかりお腹を空かせてから行くのがオススメ
よしながさんの御本でもあったウーロン茶のゼリーも本当に美味しいですよ~