その予算を保留しておいて、ちょい足しで来月発売予定のソニーの分離型ワイヤレスイヤホンを買う。
新しいハイレゾウォークマンのNW-ZX300と4.4mmのバランス出力ヘッドフォンとかも欲しいのだが……まあ、年度内には。
Kindleで早川書房の「海外ミステリ」セール。50%オフ。
アガサ・クリスティ、レイモンド・チャンドラー、ディック・フランシス、コナン・ドイルと古典も多い……。いくつか買っておきたいな。読んだ覚えはあっても、まったくと言っていいほどに話を覚えていない。
表紙出てきたと思ったらもう明日発売日だった
ゆうべはお楽しみでしたね 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)金田一蓮十郎
スクウェア・エニックス
2017/9/13
この記事へのコメント
2017年09月12日 06:53
結構好きだったのに一気にイメージが悪くなった
Nanashi has No Name 2017年09月12日 07:07
ベビメタは全部あるんですヨんよんw
Nanashi has No Name 2017年09月12日 07:08
個人的にはety8みたいにEtymotic Researchにもう一度頑張ってもらいたいけど
Nanashi has No Name 2017年09月12日 07:14
記憶しておこう。
Nanashi has No Name 2017年09月12日 07:25
昔持ってた宇宙人みたいなかわいいスピーカー好きだったな。
さようなら。
Nanashi has No Name 2017年09月12日 07:28
名無しさん 2017年09月12日 07:49
JBL、AKG、ハーマン。。。
Nanashi has No Name 2017年09月12日 08:13
ハーマンが扱ってるのはB&O
Nanashi has No Name 2017年09月12日 08:18
絶望しかないな。
Nanashi has No Name 2017年09月12日 09:02
大音量を出せる大きな部屋を持ってりゃね
Nanashi has No Name 2017年09月12日 09:48
赤毛(AKG)は以前に気まぐれで買ったことあるけど、それほど自分好みじゃなかったなぁ……
※それほど良いグレードでもなかったせいでもあるだろうけど。
名無しの兵衛 2017年09月12日 10:35
まだサムスン傘下でもなかった頃の
10数年も前の頃の話
商品自体、JBLの製造ではなく
JBLの名を借りた代物だと思うが
JBLプラチナスピーカなる物が
一時ネットでコスパに優れてるとか言う話が
話題になった事があった
で、自分も当時それを買ったのだけど
それのACアダプタが
サムスン製だったんだよねえw
まあ、たかだか1600円程度の品だし
PC付属のオマケから抜け切れてなかったし
今となってはどうでもいい話
なお洒落で買っただけで
殆ど使ってないw
音はあの値段にしては頑張ってた印象
Nanashi has No Name 2017年09月12日 10:38
高級機メーカーが中心だった気がしてましたがJBLみたいな普及価格帯メーカーも買収していたのですね。
Nanashi has No Name 2017年09月12日 12:01
なので、マーク・レビンソンやインフィニティ等も傘下に入ったという……
ま、最近の製品はどうでもいいかな。
昔は憧れたもんだけど。
それと、確かB&Oがハーマンに売却したのはカーオーディオ部門だけですね。
No Rain No Rainbow 2017年09月12日 12:01
AKG pro IP2を愛用中なんですよ。
BABYMETALと愛称が良くて。すきな音色だすのになぁ。
早晩ダメになるでしょうね。法則通りに。
ゼンハイザーは大丈夫かな。オープンエア型で好きな音だすのがあるんです。JBLは10年くらい前に使ってましたが、ちょっと軽い音でしたね。
ん~ 2017年09月12日 12:46
視聴して気に入れば買うし、気に入らなければ買わない。
オーディオなんて風前の灯なんだから、サムスンのカネで会社が生き延びるならそれでもいいと思うけど。
Nanashi has No Name 2017年09月12日 17:13
音色を聞き分けられないのはかわいそうだが、わからんものは仕方なかろう
韓国人が重箱の隅をつついて破るオーディオを本気でやるとも思えない
近々のダメになっていたJBLは益々ダメになる
わけでもはや復興は不可能
Nanashi has No Name 2017年09月12日 19:43
Nanashi has No Name 2017年09月13日 00:24
もうどちらも・・・。
Nanashi has No Name 2017年09月14日 16:02