相互RSS募集中です

韓国人「韓国は弾劾先進国、我々の精神を輸出してトランプを弾劾しよう。アメリカに行くぞ!」 → 防弾青年団を結成 → 入国拒否で終了

韓国の反米団体「訪弾青年団」、米国入国を拒否される(朝鮮日報)
「米国に行って反米デモを行い、トランプ大統領の弾劾運動を繰り広げる」と宣言していた韓国の青年団体が、米国入国を拒否された。「訪弾青年団(訪米トランプ弾劾青年遠征団)」は25日、ビザ問題を理由にメンバーの米国入国を拒否されたことを明らかにした。「訪弾青年団」は全国民主労働組合総同盟(民労総)、韓国進歩連帯、民主社会のための弁護士会(民弁)など、65の団体からなる「戦争反対平和実現国民行動」の青年メンバーらが18日に結成した団体だ。

 「訪弾青年団」のメンバー10人は25日午後4時55分に仁川国際空港を出発するニューヨーク行きのユナイテッド航空機に搭乗する予定だった。しかし、搭乗前に同航空の職員から、ビザに問題があるため米国入国ができないと通告されたという。メンバーらは直後に空港で記者会見を開き「自由民主主義国家の米国が、若者を恐れて入国を認めなかった」と主張した。
(引用ここまで)

 朝鮮日報では訪弾青年団となっていますが、実際には防弾青年団です。ネーミングの解説はのちほど。
 この防弾青年団という代物、なんでも「大統領弾劾の先進国である韓国から、アメリカに大統領弾劾を伝えに行くべき」という信念を持った青年団なんだそうで……。
 シンシアリーさんは「弾 劾 先 進 国」と珍しくフォント芸をしてその様子を楽しまれていましたね。

 シンシアリーさんは気づいていないようですが、このネーミングは防弾少年団というK-Popグループのパロディです。たぶん。
 うちもどんな曲をやっているかはまったくもって知らないのですが、BABYMETALのMETAL RESISTANCEが去年のビルボードワールドアルバム年間チャートで3位になっていたときに、5位だか6位に入っていたBTSというのが防弾少年団という人たちらしく。
 それでなんとなく覚えていました。

 訪問の訪と、防の読みが朝鮮語で同じ(방)ということで、「訪米トランプ弾劾青年遠征団」という団体の略称を防弾青年団と命名したのでしょう。
 ただ「防弾青年団」だと弾劾を防ぐって意味になりますね。漢字を知らないからそんなこと気にかけないでしょうけど。

 「防弾青年団」とか言ってますが、記事中にもあるように中身は「世界最悪の労組」こと民主労総とかの反米セクトに過ぎなかったのでしょう。国連本部前とホワイトハウス前で糾弾集会を開くとか予告していたのですが、10人全員の入国拒否というオチに終わりました。
 入国拒否の理由はいつものように明かされず。

 反米「防弾青年団」、美入国拒否されて... 「国内でトランプ弾劾活動」(聯合ニュース・朝鮮語)
防弾青年団FACEBOOKページ(FACEBOOK)

 そこそこ若い人たちみたいですね。
 それにしても、お揃いのパーカーが超だせえ(笑)。
 やばいくらいにださい。「制服だからこれ着てくれ」って言われたらどんなに心情的に同調していようが、絶対にやりません(笑)。
 Facebookでは「それでも自由の国か!」とか「なにを恐れているのか!」等々のイキったコメントが出てます。ついでに一時期、このFACEBOOKのページが規約違反で削除されていたとかで、「FACEBOOKも糾弾する!」って激オコさんです。
 なんでサヨクの皆さんはTwitterだのFacebookを使っておいて、規約違反で削除されるとこうして怒るのでしょうね(笑)。
 他のメディア使えばいいのに。

 いや、なかなか楽しいオチでした。
 日本も見習うべきだと思うなぁ。

服を着るならこんなふうにのセールは今日までのような気がする。
服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)
縞野やえ / MB
KADOKAWA / 角川書店
2015/12/10

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:04

    うわぁ…。
    これには反トランプな私も同情します(;´・ω・)
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:07

    タグwww
  • 起きたら朝鮮が無くなってたらいいのに 2017年10月26日 07:08

    そりゃぁ、過激派を喜んで入国させるような国は世界でも珍しいでしょうよ。
    たぶん日本くらい。

    日本…くらい…( ´△`)
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:12

    日本の国会議員を入国拒否した奴らが何言ってんだ?
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:13

    超一流のお笑い芸人達ですね
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:30

    この夜郎自大っぷりはさすが朝鮮人。日本人は足元にも及びません。

    入国させて弾劾署名運動をやらをやらせて見ればよかったのに。きっと、防弾の必要性を痛感したことでしょう。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:30

    アメリカの対応が世界標準。我が日本国が特亜三国に甘々。
    もう我が日本は朝鮮人の宗主国でもなんでもないし、もうにどと朝鮮併合をのぞまれてもいらない。
    だから、政府にはアメリカを見習って特亜三国は入国拒否して欲しい。

    参考 沖縄に屯する反日朝鮮人。
  • ニンジャリバンバン 2017年10月26日 07:39

    >>なんでサヨクの皆さんはTwitterだのFacebookを使っておいて、規約違反で削除されるとこうして怒るのでしょうね(笑)

    勝手に居座って、好き放題要求して、聞き入れられなければファビョーン!ヽ<`Д´>ノ
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:41

    何故、わざわざアメリカに行ってまでやろうとしたのか?
    本物のお馬鹿ちゃん達なんですかね?
    なんだろうなぁ・・・
  • 名無しの兵衛 2017年10月26日 07:41

    >防弾少年団という
    >K-Popグループのパロディです。たぶん。

    でしょうねえ

    韓国のこの記事見たら
    防弾少年団の写真使ってますし
    http://seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20171025800170
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:44

    NYまで行って入国拒否されるくらいなら、事前に搭乗拒否してくれるユナイテッド航空を選んだのかな?
    大韓航空だとホントにNY行っちゃう危険があるからw
    旅費をかけずに反米できてよかったね。
  • ななし 2017年10月26日 07:52

    労組と弁護士会ですか。
    どう見ても北朝鮮工作員+従北派です()

    大統領がアレだし、離間工作は万全ですけど、有事のときはどうするんでしょうね。
    南にアメリカへ戦争しかける度胸があるとも思えませんし。

    >それにしても、お揃いのパーカーが超だせえ(笑)。

    韓国人的には頑張ったほうじゃないでしょうか?
    珍しく目がチカチカするような原色じゃないですし。

    ※8
    それ、まんま京都とか大阪ですね()
  • 名無しの兵衛 2017年10月26日 07:53

    まあ、他国の人間がわざわざ
    トランプ弾劾ニダとかやろうとすれば
    そりゃ拒否されるのは当然だろうに

    他国の人間が政治扇動とかねえ
    しかも後援は韓国の左翼系だろうしねえ
    米が北朝鮮相手に神経とがらせてる時になあ

    空気読めないつうか
    いや自分たちでは良い機会ニダとか思ってるんだろうがw

    つうか一度
    アメリカからこんな形で拒否されるとか
    今後この若者達はどうするんだろうなあ
    アメリカはこのような人物には厳しいでw


    なお米10の記事で
    平和守護って言う単語があったけど
    思わず平壌守護に見えたのは内緒ニダw

    多分、従北的にはそれも目的だろうけど
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:56

    選挙以外の民意だと。
    不正選挙だよ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 07:58

    国家というものを理解しているのでしょうか。
    余計なお世話を通り越して、単なるテロ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:05

    あの労組のメンバーなら、年収一千万円とかなんでしょ?
    本当に無駄飯食いの連中だね。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:09

    入国拒否は当然として、出国させていいのか? こんな輩を?
    こういうところから、国全体の信用が無くなっていきそうだよな。
    韓国政府の意見を尊重しなければ、トランプ大統領の弾劾工作するぞという左派政府のメッセージだったりして。
  • 軍事速報の中将 2017年10月26日 08:13

    テロリストには厳しいんだってば!
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:18

    >なんでサヨクの皆さんはTwitterだのFacebookを使っておいて、規約違反で削除されるとこうして怒るのでしょうね(笑)。

    選挙前に私が見てたパヨクのブログも同様
    民進や立憲に投票を呼び掛け、削除されると「安倍の圧力だ!」と叫ぶ
    やり取りを自分で公表してて、「法律で公示前に書いちゃいけない」と運営が言ってるのに「私は圧力に負けない」と書いて削除
    なのに「安倍の圧力」とか言ってる馬鹿

    その後別の会社に移ってて
    今は
    >ttp://blog.livedoor.jp/akgrs130/
    内容も見当違いな事ばっか
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:24

    集ったお金で米国に逃亡しようとしたら断られた。
    そんなに自国が好きならば骨を埋める覚悟で戦え
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:25

    防弾青年団 お揃いのパーカー 空港で入国拒否

    ダサさのバリューセットですね
  • ななし 2017年10月26日 08:25

    いやぁ、とりあえずアメリカまでは行くと思っていた。がっかりだ。
    韓国人なのだから、観光目的のESTA申請するくらいの嘘をつくことに良心の呵責なんかないだろうし、ESTAを使わずデモ目的でなんて申請通らないだろうし。空港で止められたってのは、嘘の申請がバレたとか、チクられたか、だちょう上島方式か。
    アメリカでは一人デモをすると言ってたんで、きっとプラカード持った写真を撮って、1時間くらい立ってからあとは観光してくるのかと思っていた。
  • 名前を入力してください 2017年10月26日 08:29

    ※13
    ※今後この若者達はどうするんだろうなあ

    リッパート駐韓大使襲撃と同じ事件をトランプ相手 いやるんだろ。訪日中か訪韓中かは知らんが。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:33

    トランプ大統領を弾劾に追い込むとかイキってるなら、同時に安倍首相もやれば宜しい

    韓国人のアタマの中では、裏で手ぐすね引いてるのは安倍首相なんだから
  • りりー 2017年10月26日 08:38

    戦争になって他国に逃げる時
    犯罪歴や入国拒否歴の有無は
    大きいと思うけどね。

    家族内で1人だけアウト
    とかになると悲劇だよ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:39

    早くビザ復活を
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:42

    日本も政治活動やってる特ア狩りが必要でしょ。特に沖縄。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:47

    韓国のデモ文化ってさ、おっさんがいきなり全裸になって踊り、蜂をまとって騒ぎ、犬の生首を路上に並べ、雉を噛み殺し、豚を生きたまま裂き、高らかに人糞を巻き、他国の国旗を噛み切って燃やす、なんてモンだよね。ローソク云々なんてのも、現地じゃタダの暴動にすぎなかったし。
    いやぁ、こんなんを生で見たアメリカ人がどんな感想を持つか、ちょっと知りたかったなぁ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:48

    ※22
    観光ビザで政治活動は無理ですよ

    ビザの不備とは、そういう意味でしょう
  • ここほれにゃんにゃん 2017年10月26日 08:55

    キ印の先進国のまちがいでしょ?

                      
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:58

    アメリカは韓国と違って情治国家じゃないから、嫌いで降ろしたいと思っても、民主的に選ばれた大統領を扇動で降ろすような事はしないよ。

    デモや抗議で方向性を修正させようとするけど、選んだ責任は全うするし民主主義に誇りを持っているから弾劾なんてしない。
    そしてその失敗を教訓にして学習する事を選ぶ。
  • 名無し 2017年10月26日 08:58


    中国には抗議しないんだよな~w
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 08:59

    弾劾なんて国の恥なのに弾劾先進国とか馬鹿丸出しで国外に出て行こうとするとか・・
    止めてもらえて良かったね
  • 名無しの兵衛 2017年10月26日 09:00

    米23
    まあ、そういうテロ行為はともかく
    将来も政治運動に携わったりしてw

    つうか履歴書に書ける行動ではないと思うw


    あと当然アメリカでの現地での
    協力者もいるだろうから
    そいつらも米国からすれば
    監視リスト送りになったりしてw

    従北の活動支援者ですからねえ
  • 名無し 2017年10月26日 09:02

    だwんwがwいwせwんwしwんwこwくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    腹いてええぇぇええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:06

    彼らの活動費はどこから出ている。
    いつもの寄付金か助成金か。
    いずれにせよ、詐欺。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:10

    音楽ニュースはよくチェックするので防弾少年団は名前だけ知っていましたが、防弾ってあの国ではカッコいい意味なんでしょうかね(私はアイドルと知った時は弾除けアイドル?とか思いました)
    というのはさておき、アメリカの自由の国っていうのはアメリカ人がアメリカで自由でいられるっていう事で、外国人に好き勝手させるって意味ではないでしょうに
    そのアメリカ国内でのアメリカ人の自由だって、アメリカの法律に違反すれば捕まる訳で
    入国拒否の理由はわかりませんが、ルールを理解する気も守る気もなかった事だけは伺えます。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:12

    これスパイ活動認定されてもおかしくないでしょ?
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:14

    日本人は韓国朝鮮人に厳しくしないとダメ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:19

    なぜ韓国人は世界中で嫌われようとするのか?w
  • 774 2017年10月26日 09:21

    労組系か。
    費用も労組持ちだろうね。
    予告があるのにムンジェイン政権は見てみぬ振り。
    アメリカが一番嫌がる「共産主義の輸出」をアメリカ本国、しかも中枢の大統領に仕掛けようとするとは。
    抗議抜きの鉄拳制裁かも。
    韓国はFTA再交渉や為替操作国疑惑やらなにやら、経済状況も厳しいこの状況で殴られたら鼻血程度じゃ済みそうも無いな。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:24

    トランプ弾劾したらペンスが繰り上がるのを
    知った上でやってるんですかね

    それはそれで痛手ですが、彼らが自国で体験した
    感動()のシナリオを米国で再現できる余地とか
    無いのに
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:33

    なぜ他国に自国のやり方を押し付けに行こうとするのか・・・・
    彼の国の方々は、国というのがなんなのかわかっていないのですね。
    いや、知ってましたけど、改めて実感します。さすが、国民9割が精神疾患の国(´-ω-`)
  • 2017年10月26日 09:39

    韓国人の事を散々「サル」「サル」と言ってきましたが
    謹んで訂正します

    (・∀・)韓国人はサル以下です

    サルだって、群れの外と内の区別くらい
    チャンと理解してそれに従った行動をとります

    韓国人はサル以下です

    サルさんごめんなさい
  • 日本も 2017年10月26日 09:41

    特亜には、VISA取得を要求し指紋とるの復活しよう!!(名前変えるの好きな人達だから、指紋DNAもとるのがいいかなぁ)
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:43

    >ただ「防弾青年団」だと弾劾を防ぐって意味になりますね

    (・∀・)わたしの解釈ですと
    北が責めてきた時に「肉の壁」となる馬鹿者……
    いや若者達って事ですね

    何とも潔いw

    ソウル市民の皆さんは、有事の際は
    コイツらが敵前逃亡しないように
    亀甲縛りにでもして漢江の橋に吊しておいて下さい

    避難時の弾よけの代わり位にはなりますよ
    きっと(無責任モード120%)
  • tabinekometal 2017年10月26日 09:45

    前の参院選だったかな、今は亡きシールズの面々がお揃いでソニックユースのTシャツを着ていて、「お、こいつらセンスあるじゃん」と感心したのもつかの間、「俺、同じようなソニックユースシャツ持ってんのに恥ずかしくて着れなくなった!」と憤慨したのもいい思い出。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:48

    ラスト、「日本も見習うべき」って何を?
    だっさい制服? と思ったけど、入国拒否ですね…。
    制服のインパクトが強すぎたw

    こうやって入国前に犯行予告してくれてるのは楽だな~
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:49

    ダサさの原因はなんでしょうね。
    胸元の大きな赤丸?色の組み合わせ?ブカブカで締まりのないところ?
  • ななし 2017年10月26日 09:50

    引用されてる朝鮮日報の記事中では「防弾」ではなく「訪弾」青年団になってますね。
    これだったら「訪」米トランプ「弾」劾「青年」遠征「団」で合ってることになります。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 09:52

    不正先進国な国に耳を貸しちゃいかん
  • ななし 2017年10月26日 09:55

    アメリカはこんな小者達の動向を知ってたということになるんだけど、なんか不自然に感じる。
  • ななし 2017年10月26日 09:57

    ※48
    >ラスト、「日本も見習うべき」って何を?

    入国拒否以外にありませんよ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:02

    防弾少年団からの防弾青年団なら、たぶん
    興行ビザを取らなくてはいけなかったのでは?

    韓国型民主主義って、「ローソクショー」が
    基本なんだから、やっぱりここは大道芸から派生した
    もの、と捉えるのが無理のないところでは?(適当
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:15

    別に 彼等は 目的達成しなくても いいんですよ。
    靖國のテロと 一緒で まずは 、目的達成しても、しなくても
    韓国国内での 扱いを 気にしてるだけ まあ 注目集めたい(同情と、寄附金集めの 実績作り )
    思想的行動で無く 要は 自己陶酔型 売名行動
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:21

    弁護士会弁護士会弁護士会弁護士会

    日本人が朝鮮でわけもなく捕まって裁判になっても弁護士なしで有罪になるわけだ
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:24

    ろうそく集会を本気で我々の勝利だ!弾劾先進国だ!
    って思ってるのがもうすでに救いがたいよね・・・
    法の無視、法の遡及適応・・・
    法治国家ではない、前時代的だって気づけよ。
    お前らみたいなのがマリーアントワネット殺すんだぜ
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:25

    入管の面談で正当なウリナラの目的を説明できなかったニダ。英語ができないだけニダ。ウリナラは悪くないニダ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:30

    まず、十人如きで何が出来るのか
    結局、仕事してますよパフォでしかねえよな
    まあ、今のご時世にアメリカに政治活動目的で簡単に入れると考えるのは
    本当にお花畑なオミソなんだろうけども
    政治活動目的の人間は門前払いするの、見習うべきだよなあ、日本も
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:31

    (´・ω・`)「ポカ~ン…」としか云いようがない…
    弾劾先進国…wワザワザ国の恥を広めに行くのですねwさすが世界最高の民主主義国家はやることが違うぜ!
    しかし、当然トランプの耳にもこの事は入っているはず…訪韓前に大丈夫か?
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:33

    ※52

    アメリカが小者達の動向を知ってたかどうかは関係ない。
    拒否したのは、仁川空港に勤務する、ユナイテッド航空の地上職員なんだから。

    カウンターの前で『今からアメリカで政治活動してきます』ってニコニコ顔で記者会受けてた団体が、観光ビザしか持ってなかったら搭乗拒否するよ。

    ビザの目的外使用が明白じゃない
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:35

    ※58
    アメリカまで行ってないぞ。

    仁川空港で、ユナイテッドの職員に搭乗拒否されているから。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:42

    日本で政治デモに参加しようとする不逞な特ア人は門前払いを!
  • 名無しさん 2017年10月26日 10:46

    暴男性燃団
    さすがのアホである
    「ビザ詐欺しまーす」宣言とか
    オチを予約しただけですやん
    いやークネちゃん殺されてなくてよかったね
    危うく自称暗殺先進国から刺客が飛んで来るところでしたよ?
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:50

    ※62
    そうなんですか。日本にドクトや反米軍基地運動にくる朝鮮人は大韓アシアナ、フェリーなんですかね。普段から日本で成功しているからアメリカでもやれると思ったんでしょうね。彼らにしてみれば現地のモニュメント傍でプラカードを持ってネット広報に使う写真をとれれば成功になる。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 10:56

    DELETED
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:01

    阿保だなぁ つくづく思う…
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:10

    韓「私たちはクズです、入国させてください」
    米「クズは入れません」

    韓「私たちはクズじゃありません、入国させてください」
    米「ウソつきは入れません」

    韓「」
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:13

    日本で「安倍ヤメロー」とかラップ調でやってた“アノ連中”と水面下で関係あるのかなー。

    それにしてもアメリカにまで行って「アメリカを変えるダー」みたいなアホな発想には、逆に凄ささえ感じる。(笑)
  • おけ 2017年10月26日 11:14

    入管に入国目的を聞かれてなんて答えたんでしょうね?
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:17

    >つうか履歴書に書ける行動ではないと思うw

    いえいえ、今の韓国の大統領周辺は、
    このような活動をしてきた人々ばかりですから、
    ある意味、今の韓国ではエリート予備軍という
    ことになります(笑)。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:25

    何でみんな小太り?
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:27

    「防弾」というより「鉄砲玉」。
    陰に隠れて飛ばす側じゃない。
  • みらーしぇーど 2017年10月26日 11:36

    それだけのエネルギーがあるのなら、韓国国内で困っている人を助けるボランティアをやるとか、もっと役に立つことに使えばいいのに、って単純に思う。

    沖縄のデモとか、わざわざ選挙の演説してるとこまで行って「安倍やめろ!」とかやってる人もそうなんだけどね。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:37

    リンク先飛んでみて毎回思うけど、管理人さん良くこんな文字解読できるなw尊敬するわ
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:43

    内政干渉って本来相当マズいはずなのに、日本で感覚が麻痺してるんだろうな
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:45

    本当に迷惑な奴等だな 
    他人の家を土足で暴れまわるキチガイ
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 11:50

    日本で反日:イージーモード
    米で反米:ナイトメアモード
  • Nanashi has No Game 2017年10月26日 11:52

    この人達、ハワイ観光とかでさえ米国には永続的に入国拒否だな。
    まぁ自業自得だが、だからといって日本に来るなよ。
  • 名無し 2017年10月26日 12:00

    民主的手段によって選ばれた大統領を弾劾しなければならないなんて恥もいいとこ。
    未だにコモンセスが理解できないアホ民族。

    殴り合い、罵りあい、嫌がらせして自分が正義だと喚くみたいなもん(あれ?)
  • 名無しさん 2017年10月26日 12:05

    昨日の米軍慰安婦の話の中でも公然とトランプ叩きを大新聞が掲げました。
    日本叩き→安倍叩き→安倍に親しいなら→トランプ叩き→トランプ弾劾をアメリカに焚きつける義勇軍を派遣→入国拒否(今ここ)。
    「トランプ個人中傷なら親米態度は貫ける」ぐらいに思っているフシが垣間見える。その割に米兵向け慰安婦の話題なんてアメリカもコメントに窮する本質的な中傷と離間策ですけれど。
    で、この防弾青年団はアメリカへの内政干渉を上から目線で普通に出来ると思っていたのですね。
  • 名無し 2017年10月26日 12:07

    日本も早く以前のように中韓からはビザ有りじゃないと入国できないように戻すべきだ

    小泉総理時代に、この中韓からのビザ無し入国を担当し
    導入に関わったアベちゃんが総理なうちに責任を取る意味でも
    廃止すべきだ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 12:08

    あれって生涯治らないらしいよ。
  • 名無し 2017年10月26日 12:09

    ※74そもそも日本では外国籍の人の政治活動は違法行為
    マクリーン事件などで最高裁まで行って判決出てる
  • 名無し 2017年10月26日 12:10

    アホだなw

    ついでに、売春婦らのデモ隊もついていけばよかったのにwww売春を合法化させろ!!ってアメリカで叫んでこいよwwwアメリカで捕まった韓国人売春婦らの同士を開放せよって主張してこいアホwww
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 12:13

    「あんたの国に行ってクーデターで政権転覆狙うぜ」って宣う奴を入国させる国が世界のどこにあるのか


    ……少し前の日本なら入れてそうだ、今も怪しいが
  • 名無しさん 2017年10月26日 12:15

    ■リッパート駐韓米国大使斬りつけ
    ■サード問題での一連のゴタゴタ
    ■米国大使館へのデモ隊のLED照射(大使館間近まで反米デモ容認)
    ■慰安婦像建立運動を米国全土で繰り広げる
    ■米国大統領弾劾運動教宣隊米国派遣
    ■FTA結んだら為替操作してアメリカを食い物にしようとする
    ■軍事協力すれば共有した情報を中共に流す
    ■表向き軍備をアメリカから買うがメンテナンスをアメリカから買わずに共喰い修理ばかりする
    ■ほとんどアメリカの技術で協業で兵器を作らせたら独自技術と偽って海外武器輸出しようとし、アメリカ技術を流出させつつ金儲けしようとする
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 12:22

    そりゃあ騒ぎを起こす事が入国目的なんて奴らを許可するわけないわ。
    で、拒否されたら、アメリカが俺たちを恐れている!って精神勝利ですか。しょうもな。
  • 名無しさん 2017年10月26日 12:28

    先日「バリーシール」と言う映画を見てきたのだが北朝鮮はサンディニスタの麻薬腐敗政権で、韓国はノリエガの麻薬腐敗政権で、韓国軍部は役に立たないコントラみたいだと感じました
  • 円楽にボインが 2017年10月26日 12:29

    どーも韓国人は「自由」の意味をはき違えてる気がするなぁ
    自由って何やっても許されるって意味じゃないんだぞ?w

    韓国内だけならともかく(いやそれでも大変に無礼な話だが)、他国の首脳をその国で罵ったり貶したりなんかしたら国際問題になるよ。銃殺されてもおかしくないくらい
    死なずに済んだんだから、この馬鹿どもは米国の慈悲に感謝すべきだよねw
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 12:32

    某男中年団→しこき隊
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 12:44

    仮にも選挙ってシステムで国民が選んだ政権と政治家を弾劾することになったとか、本来なら国民総出で頭でも丸めて全世界の民主主義国家に謝罪行脚すべきほどの恥ずべき事態でしょうに

    それを反省どころか、なに調子こいて民主主義の親玉の国に乗り込んでんだこいつら…ホルホルしすぎだろ…
    未熟なりにも自分たちも採用していた民主主義というシステムそのものに疵を付けたって自覚がまるで足りてない
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 12:49

    北朝鮮勢力がなりふり構わなくなってんな
    反日やり過ぎてわかってても排除出来ない韓国はやっぱりアホすぎて笑える
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 12:49

    「仁川空港で」「UAの職員に止められる」「ビザの問題」

    まさかとは思うが、ESTA未申請では…
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 12:54

    棒男幼年団→野間
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 13:20

    奴等のどこが嫌いか問われたら、数や声の大きさ強さで物事の方向性を導こうとする所
    シンシアリーさんに関しても同じだな。
  • ななしさん 2017年10月26日 13:39

    弾劾、自分たちで選んだ大統領が気に入らないと
    引き摺り下ろしただけなんだが
    「弾劾先進国」この感覚は日本人では理解できないですね
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 13:41

    断崖の間違いでは?
    いつも崖っぷちじゃないか
  • Nanashi 2017年10月26日 13:54

    いくら自由の国・米国でも危険な連中はお断りなんですお。
  • 名無しの兵衛 2017年10月26日 15:24

    米61
    >拒否したのは、仁川空港に勤務する、
    >ユナイテッド航空の地上職員なんだから。

    そこはちょっと違うみたい
    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/10/25/2017102502842.html
    >米国出入国管理所が
    >出国当日ビザ発給拒否の立場を
    >航空会社(米国ユナイテッド航空)に通知し

    まあ、これが本当なら
    色々とやばいやばいw

    米71
    でしたねえw
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 15:29

    うへー
    キチサヨ団体が防弾少年団の名前使ってんじゃねーよ
    良いグループなんだぞ・・・
     
    ・・・でもツイッターのファンクラブは思いっきり
    日本は親韓国!ヘイトやめて!とかほざいてるからお似合いかもな~
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 15:42

    周回遅れがトップに立ったと勘違いしてるようなもんだ
  • 52. ななし 2017年10月26日 16:00

    疑問を解消しました。
    シンシアリー氏のブログで次のように書いてあった。

    「防弾青年団は、リッパート大使を襲撃したあのキム・ギジョン(金基宗)が所属していた団体が立ち上げたことが明らかになりました」

    「そう考えてみると、今回の入国拒否は、アメリカ側が単純に反米韓国青年たちの入国を拒否しただけではなく、すでにアメリカが「国民行動」の会員名簿を確保していた可能性もあるのではないでしょうか」とのこと。
  • 名無しさん 2017年10月26日 16:20

    一言で言うと「ゴミ」って事ですね。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 16:29

    訪米トランプ弾劾青年遠征団の略なら、訪弾青年団で合ってるんじゃないですか?もちろん芸能人の防弾少年団と引っ掛けてはいると思いますが。防弾も訪弾も韓国語だと同じ発音になっちゃうんですよね?
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 16:36

    面白しろおかしく書くのも良いけど
    この件に関しては
    シンシアリーさんの論調の方が好きですね。
    事実?をソース付きで伝える。

    「戦争反対平和実現国民行動」って、民主労総(全国民主労働組合総連盟) なんか足元にも及ばない組織、キタが韓国に浸透された組織。
     そういえば、釜山の慰安婦像を建てた組織もキタの浸透組織、キタが釜山を攻略に成功成功してるってことかな?
  • 名無しの兵衛 2017年10月26日 16:55

    あー「戦争反対平和実現国民行動」って
    それ自体は連帯組織みたいなもんだよ

    記事をよく読めばわかるけど
    従北であるのは間違いないが

    まあ民主労総やら民弁なんて
    名前が出てきてる時点で
    あっち寄りだしねえ
  • 名無し 2017年10月26日 16:59

    あのパーカーのカラーリングで
    ふなっしーを思い出した。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 17:04

    ※102
    うわマジか
    アメリカ大使を襲撃したテロリストが立ち上げた政治団体?
    んな連中を入国させるわけねーだろ
    バー○wトン○ーwwマ○ケーwww、
    やーいやーい‥
       
    いや、待て

          日本ならもしかして‥
  • 109 2017年10月26日 17:18

    訂正
    102あてじゃなくて103あてだった
    おまけに
    「あの襲撃犯が立ち上げた政治団体」じゃなくて
    「あの襲撃犯が所属していた団体が立ち上げた」だった‥
       
    人の話はきちんと聞かねば
    申し訳ない <(_ _)>
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 17:54

    BTS…ああ、ケイン・マクドガルのベルゼルガバトリングスペシャルね
  • 名無し 2017年10月26日 18:19

    日本だと普通にこういう連中でも受け入れるんでしょうね
  • 名無しさん 2017年10月26日 18:34

    搭乗前に通告するなんてなんて良心的なんでしょう。
  • 名無しの兵衛 2017年10月26日 18:48

    にしても「防弾青年団」って
    たかだか15人なのかw

    主導グループはこれらしい
    http://news.tvchosun.com/site/data/html_dir/2017/10/20/2017102090046.html
    >「訪米トランプ弾劾青年遠征団」と
    >呼ばれています。
    >主導するのは「青年連帯」という団体です。

    それと記事によれば募金を募ってた模様
    うは、結局こういうところでも他力本願w

    念のために他ソースも
    http://news1.kr/articles/?3129101
    >また、これらのフェイスブックなどを通じてポスターを
    >掲示して、飛行機費用と宿泊施設の提供と、
    >地元のガイドなどの支援を要請した。 


    なお「防弾青年団」とは直接は関係ないけど

    来月の訪韓時には
    韓国の左派にはこういう計画がある模様
    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/10/26/2017102602207.html

    >また、トランプ大統領が訪韓する
    >7日午後7時には、光化門広場で
    >再びキャンドル集会を開いて、
    >8日午前9時には、国会前でトランプ大統領の
    >国会演説を阻止集会を開くという方針である。

    ここでもキャンドルデモ
    馬鹿の一つ覚えですねw
  • 名無しの兵衛 2017年10月26日 18:57

    あと、彼らの主張によれば
    15人の1人が米国の空港に抑留されてるらしいw
    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/10/26/2017102601832.html

    つまりは韓国内で足止めを食ったのが10数人
    で、1人だけ通ったのがいて
    米国内の空港まで行けたけど
    そこで止められてたとw

    うんうん、把握されてますねえw
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 19:11

    自国のトップに対して弾劾デモするならわかるが、関係ない国に対してデモ。馬鹿じゃ無いのか。
    俺が米国人でトランプが大嫌いでも、何でお前が言う?と問いかけるわ。
    米国人の前で恥を晒さなくて、逆に良かったと思え。どんだけ馬鹿なの。
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 20:24

    日本の左翼は老人ばっかりですが、韓国の若者はシールズを地で行く感じなんでしょうかね(シールズは共産党傘下みたいなので一般人とは言いがたい)?

    少し調べてみたら、防弾少年団って、日本でも韓国でも今一番人気のK-POPグループらしいです……が。

    いやこれみんな調べてほしいんですけど、半分くらいのメンバーが超ブサイクです。
    日本なら芸人か、アイドルになろうなんて考えつかないレベル。

    前にBIGBANGというグループを見た時も思ったのですが、いくら美意識が違うとしてもこんなにブサイクばっかり集めるもんですかね?

    日本ではキスマイが不細工グループと言われてますが、ジャニーズは基本ブサイク枠は1~2枠程度だと思います。

    それを考えると…日本人ファン曰く「顔と歌は普通だけどパフォーマンスが凄い」らしいですが。

    いや、本当に…東方神起が未だに韓流おばさまたちに人気があるのがわかるよ。下がひどい。
    韓国のアイドルってメイク濃いけど、それでもわかる。
    すっぴんらしき写真は本当に答えが無い。

    韓国どうとか関係なく、本当にひどいし、このグループが大人気と考えると面白いのでぜひ見て!
  • ななし 2017年10月26日 20:45

    ※115.名無しの兵衛さん
    なるほどです。一人はたぶんESTAで観光ビザでもとって別便でとりあえず飛行機には乗れたんですね。
    114のurl先を読むと、韓国でも従北の活動だと認識されているのに、あまり危機感はない。
    例えばルーピーが海外にいって馬鹿なこと言っているって感じで重大と考えていない。
    むしろ北朝鮮が韓国内の反米活動を国営メディアで喧伝している。
    そう考えると、これはむしろ北の国民洗脳に重点を置いた活動ってことになります。
    またひとつ疑問点が解消できました。
  • 名無し 2017年10月26日 20:53

    モニターに向かって思わず漏れた一言。ボソリ↓

    「……こいつらヒマなのか?」
  • 名無し 2017年10月26日 21:34

    やだなーートランプタワーの前で楽しく踊ってほしかった。
    だってアイドルでしょ?日本にも出稼ぎにきてる・・
    え?あれと違うの?こりゃまた失礼しました。
  • 名無しの兵衛 2017年10月26日 22:15

    米118
    まあ米国はウリ達の政治運動すら阻害する
    憎き敵ニダとアピール出来たといったところでしょうねえ
    成功しなくても良くて

    ロウソク運動の敵と印象づければ良い
    あと、米韓の離間策でもあるしね


    もっとも、これ韓国人達からは
    冷ややかな目でも見られてる

    結局のところ
    いつもの自己満ですねえ

    運動に熱心になる様に若者を煽って
    こういう宣伝の道具にする辺りが罪深い


    あと確かに危機感は
    向こうの米とか見てるとあんまりなさそうだねえ
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 22:25

    ですよねーwっていう感想しかない
    最初にこの話読んだ時、入国できんの!?
    って思ったけどできるわけできるわけないわな
    日本政府も沖縄で政治活動やってる中韓(朝?)人なんとかしてよ
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 22:49

    弾劾って恥ずかしい事なんだょ(///∇///)
  • Nanashi has No Name 2017年10月26日 22:52

    日本の入管もちゃんと対応して欲しい
    なんでシーシェパードみたいな環境テロリストだの、反米活動家の韓国人だのが入国出来ているのか…
  • 軍事速報の中将 2017年10月27日 01:13

    “韓国は弾劾先進国だ”ですって!?
    ああー、そういえば大統領やりはった飲むヒョン君、大統領降りて
    すぐに‘断崖’から飛び降りたんだったよねー
    たしかにダンガイせんしん国だワ
  • Nanashi has No Name 2017年10月27日 09:19

    鮮人は
    今も昔も老いも若きもみんな馬鹿。
  • 名無し 2017年10月27日 10:58

    入w国w拒w否w
    笑った笑ったwww
    なんであの国こんなに面白いのだろう。
  • 名無しの兵衛 2017年10月27日 23:29

    続報

    まず防弾少年隊のファンから
    名前を変えろと言われるw
    http://monthly.chosun.com/client/mdaily/daily_view.asp?Idx=1907&Newsnumb=2017101907

    で、今後は「訪米トランプ弾劾青年遠征団」にすると
    約束させられるw


    それとこちらの記事によれば
    防弾青年団は
    米国入国に必要なビザの承認も発券も出来たみたいね

    でも、航空会社の受付で止められて
    理由を聞いたら、米国の出入国管理からの要請だと
    http://www.tongilnews.com/news/articleView.html?idxno=122589

    それとやっぱりこのグループの
    主導団体は「青年連帯」だねえ
    インタビューに答えた側がそっちの人だった
  • 名無しの兵衛 2017年10月27日 23:48

    それと防弾青年団の
    中の人のインタビュー記事もあがってた
    http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002371505

    読んでて思わず
    幼いし、自分たちがやろうとした事の
    本質をわかってないなあと思った

    あと自分の背景とか
    書いてるけど
    普通の学生であるように書いても
    こういうイベントに乗った時点で
    もう普通じゃないのだけどねえ



    なお、そのアメリカに住む
    在米韓国人からしてみれば
    この手の本国の運動は迷惑行為でしかない
    ぶっちゃけ韓国人は危険分子と見られかねないからね

    実際この事件を受けて
    アメリカでの
    こういう従北の政治運動を許すなと
    運動しようとする人物が出てきてるしw
    http://www.bluetoday.net/news/articleView.html?idxno=17042

    >「ホワイトハウスに
    >アメリカ内で生きながら北朝鮮政権に
    >利益になる従北活動をする
    >米市民権者らと永住権者の身分を剥奪して追放することを
    >要請する請願運動をする」と明らかにした。
  • Nanashi has No Name 2017年10月28日 06:54

    少し世界情勢を、勉強しましょ。
  • Nanashi has No Name 2017年10月28日 06:56

    他国の事より自国の事を、心配した方が良いと思うけど?
  • Nanashi has No Name 2017年10月28日 06:59

    理由をつけて米国へ、密入国?
  • Nanashi has No Name 2017年10月28日 07:14

    自由って他人の権利を阻害しないさせない、それが政府による統制が行き届いた社会だからね?

    他人を害す目的での活動は自由の国では認められないんだ
    韓国人がいつも日本にヘイトスピーチをさせるなって要求してるのと同じだろ

    自由の国だからヘイトスピーチがOKじゃなくて
    自由の国だからヘイトスピーチがNOなんだぞ
  • Nanashi has No Name 2017年10月31日 18:56

    出国すら出来ないとか草
    しかしなんか見た目が幼いね
    どいつもこいつも高校生~二十歳くらいに見える
    これで労組系なの?
    ああガキだからイキってるのか
    それで労組にいいように使われてると
    日本でも見たような光景だねえ
  • 護国防人 2018年04月16日 13:30

    アメリカ国籍が無いのに!?
    日本国籍が無い朝鮮人高校生が普天間基地に反対する市民運動を支援する段幕を掲げ、ナゼかテコンドー演武を実演した。
    これは「日本への内政干渉に当たる」と報道されていた。

    朝鮮半島内で弾劾運動は「了」とされるが国籍が無い国でやれば如何なる事になるか判らんようだ!

    自分達のパスポート不備をアメリカが恐怖を抱いた事にするなんて北朝鮮ブヒーッと同じだね!
    北朝鮮は打ち上げ花火で外貨を使い果たしてしまったから(火星は大気圏突入失敗=危機感爆増)外交手段に訴えてきているのをトランプ大統領は真に受けてしまっている・・・残念だ。
  • Nanashi has No Name 2018年07月20日 22:44

    テロじゃん
    国家転覆、煽動、内政干渉
  • Nanashi has No Name 2018年11月15日 09:08

    こういうアほどものことも、英語でアメリカに拡散発信しまくれ!実態をしらせろ!拡散発信拡散発信