相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - ナンディニ清澄白河店でスペシャルミールスセット

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(9)
 おっと、中国4.0を引用したエントリが書けなかった……まあいいか。今年中には書こう。

 今日はロッテ総帥のシン・ドンビンに対する地裁判決期日。スポーツ施設の火災についてはちらと言及しないとダメだろうなぁ……人死にはどんなシーンでもいやなもんだ。

 天野めぐみはスキだらけ 9巻悪魔のメムメムちゃん 4巻阿波連さんははかれない 2巻を購入。
 あとAmazonで今日だけの中華液タブセールをやってます。わりと評判いいですよね。

 昨日のランチはナンディニ清澄白河店でスペシャルミールスセット。1300円。ラッサムとサンバール以外はチェティナード風チキンカレーとじゃがいものポリヤル、インドオムレツ、パンはパロータ。ダヒ(ヨーグルト)とデザートつき。ご飯は長粒種。

image

 虎ノ門店とレシピは同じっぽいのだけども作っている人が違うだけでもけっこう異なってくる感じ。
 エリックサウスはそのあたりがなくてどの店でも再現度が高いのだ。日本人がレシピを作って、日本人がレシピを守ってるって感じです。

今日のKindle日替わりセールこちら。この値段だったら買いでよい。
生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)
西原理恵子
文藝春秋
2012/7/20

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2017年12月22日 06:48

    やっぱカレクック氏はカレー紹介しないとあかんですね。
  • 三重県人 2017年12月22日 07:05

    おはやう。寒い寒い。
    >日本人がレシピを作って、日本人がレシピを守ってるって感じ 個人のこだわりで日本に良いものが残るってのが良いですねぇ。
     ビジネス書フェアが始まった。安くなってるが元々が高い、面白そうなのが多すぎる。でも買ったのはアルツハイマー病は「脳の糖尿病」。
  • ソフトクリーム 2017年12月22日 07:53

    サイバラは面白いですよね
    一番好きなのは「ぼくんち」
  • Nanashi has No Name 2017年12月22日 08:05

    やはり1日の始めはカレーじゃないと。
  • Nanashi has No Name 2017年12月22日 08:49

    やはり楽韓さんは1日1カレー御膳。
  • Nanashi has No Name 2017年12月22日 11:27

    カレーだっ!ヽ(' ∇' )ノ
  • 2017年12月22日 14:29

    何を隠そうワコム派でな
  • 三重県人 2017年12月22日 19:56

    帰ってきたらSteamのウインターセールが始まってた。やってることはkindleと同じ。積まれていく積まれていく。ウイッシュリストって相手に突破口与えてるようなもんだ。
  • Nanashi has No Name 2017年12月23日 03:29

    楽韓さん、お時間と中央線の用が有れば是非荻窪のトムヤムクンに行かれて下さい。ランチよりはディナーの方が美味しいですが、きっと満足できると思います。