韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は、日韓間の長年の懸案である従軍慰安婦問題が日本の天皇による元慰安婦への謝罪の一言で解決するとの見解を示した。
文在寅大統領に近い文議長(73)は7日のブルームバーグとのインタビューで、「一言でいいのだ。日本を代表する首相かあるいは、私としては間もなく退位される天皇が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」と語った。
日韓関係が悪化する中、天皇に関する発言は日本の国民感情に悪影響を与える可能性がある。慰安婦問題を巡っては、2012年に韓国の李明博大統領(当時)が同国訪問を天皇が望むなら、日本の植民地支配と戦って亡くなった人々に心から謝罪する必要があると語ったことがある。
(引用ここまで)
……ああ、やっちゃったな。
このムン・ヒサンという人物、ムン・ジェイン政権発足当時に特使として日本に派遣されていました。
で、その後に椅子が低かったなんだという話になった人物でもあります。
去年の統一地方選挙と同時に行われた国会議員の補選を経て国会議長になっています。
で、そいつが「天皇が元慰安婦の手をとって謝罪すれば慰安婦問題は解消される」とか言い出したそうです。
いやぁ……やってしまいましたね。
イ・ミョンバクによる天皇謝罪要求で日韓関係が大どんでん返しを迎えたことがありましたが、あれはすごかった。
大多数の日本人の韓国に対する表情がすっと変わりましたよ。韓国ウォッチャーが一般人に追い抜かれた感じがしたものです。
あれはまだその前段階でそこそこ日韓関係がよかったとされていた頃からの大どんでん返しですからね。
いまの状況から「韓国の国会議長」がこれを言ったことでどうなるか……。まあ、そもそもが最悪の状況だったものが、さらに悪くなるだけという言いかたもできるでしょうね。
しかし、内政干渉の上に天皇陛下に政治的行動を起こさせろとか本当にやばいこと言ってんな、こいつ。
最大の勘違いポイントはもう日本人の大半が慰安婦問題なんか解決しなくたっていい、と考えていることですよ。
どうせなにを言ってもダメなことは分かりきっているのです。
「最終的かつ不可逆に解決」と両国の大統領と総理大臣が合意したことを外務大臣が発表したものですら反故にするのですから。
もうとうの昔に匙を投げている。解決はありえないことを知っているのです。
そんな中、「天皇が謝罪すればいい」とかちゃんちゃらおかしいわ。
ちなみにBloombergの英語版記事ではもうちょっと突っこんだものになっていまして、去年7月の韓国日報と読売新聞による世論調査で「韓国側は90%以上が慰安婦について謝罪が必要だと考えているが、日本側でそう考えているのは8%以下に過ぎない」とか、日本語版にあるイ・ミョンバクの謝罪要求によって「日本人の怒りを買った」ということまで書いてます。
まあ、ブルームバーグの日本語版が抄訳なのはいつものことなのですが。
あとはまあ……ムン・ヒサンを今後一切訪日させるべきではないですね。はっきり言ってなにが起きてもおかしくない。
それくらいのアンタッチャブルに触れてしまったことを知らせておくべき……というか、空港で入国を断るくらいのことをしたほうがいいです。むしろそれが彼のため。
この記事へのコメント
Nanashi has No Name 2019年02月08日 22:58
Nanashi has No Name 2019年02月08日 22:59
Nanashi has No Name 2019年02月08日 22:59
わざわざこの情勢の時にそのような事を言えるのならそうとしか思えないが。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:00
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:01
とりあえず韓国には滅びてほしいですわ。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:02
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:02
まあ施しを与えないだけで餓え苦しむ程度の存在ですけどね。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:02
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:02
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:03
・今上天皇に謝罪要求。
以上2点、断じて許すわけにいかない。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:05
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:05
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:06
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:06
楽韓さんは優しいなあ
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:06
口に出したら負けが決まるという代表的なセリフですな
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:07
って、ムン政権で考えれば反日を煽りまくるのは既定路線では?
ムンたんは母親(北韓人って言うんですっけ?)でも人質に取られてるのか、疑うレベルで変な行動しかしてないですよねぇ。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:07
君、法律って理解できる?
どんなに文句言われても、唾吐かれても
先に殴ったらおしまいなんだよ?
また、あいつらに恫喝の大義名分与えるの?
戦争なんて、馬鹿な事は最初から出来やしないんだから
海外や国民から「あの態度なら殴られても仕方ない」
って大義名分を作るのが先なのよ
時間が掛かるだろうが、地道にやるしかないんだよね
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:07
すぐにこいつを処断でもすれば別だけど、
また文は知らんぷりで休暇でも取っちゃうのかな旧正月明けなのに
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:08
「国会議長」程度の発言にそれほどインパクトがあるとは思われんが
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:09
呆れるほどに恐れ知らずと言いますか、感受性と共感性の欠乏に清々しさすら感じます。
皇室は、日本や日本人にとって最大のアンタッチャブル。
伊達で『日本国民の統合の象徴』ではないんですが、国会議長がこれを言いますか。
イ・ミョンバク氏の発言で日本人がどう反応したかすら認識していないんですね。
いや、却ってご立派だ。
あちらの事情ですから反日するなと言う気はありませんが、彼らが好んで常用した反日の中毒症状は自分で苦しめとしか。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:09
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:09
鮮人消えてなくなれよ。
Nektar 2019年02月08日 23:09
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:10
日本にまた使者として来そうな人なんで、入国拒否は絶対必要かと思います。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:10
「謝罪の真正性がない!」って文句つけて慰安婦問題を(対象者が全員死亡していても)掘り返しそう。
いや、間違いなく掘り返す。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:10
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:10
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:10
イミョンバクの天皇陛下土下座発言にしたって、わざわざ大統領府が個人の発言でなく韓国政府の意向とまで言ったわけだしな
韓国全体がこうだと宣伝したほうがいいよ
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:11
さらに昭和天皇を戦争犯罪人呼ばわりした上に謝罪要求までしてくるとはね。
『歴史を忘れた民族に未来はない』という言葉を身をもって味わってもらいましょうかね。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:11
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:11
いや割りとマジで
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:11
(それで騙された日本人も(けっこう)いたのだけど)
海空 2019年02月08日 23:12
2019年02月08日 23:13
でも、翻訳が正しければ陛下の呼称を正しく天皇としたこの人は韓国では失脚するんじゃなかろうか
名無し 2019年02月08日 23:14
名無しさん+ 2019年02月08日 23:14
殴り返してないけど、真綿で首はしめた上でファクト暴力や適法暴力で煽ってるだろ? 見えないのか? もうちょい煽れば真綿のロープ首に巻いたまま全力疾走してくれそう。
名無しさん 2019年02月08日 23:14
ヤフー側だと、トピック一覧の国際側に回ってます
マスコミは報道しないでしょうね。政党も同じ
多数に知られる事は無い、あえての発言でしょうか
とても許される発言では無いですが
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:15
名無しの兵衛 2019年02月08日 23:18
超えてはいけないハードルを
余裕で超える
次もし来れた時は
椅子の高さどころじゃなく
蓙でも敷いて扱ってもいい
まあ呼ぶ必要もないけど
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:19
滅びたい
としか思えない。
どうぞ
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:19
「必ず斜め上を行く国」の面目躍如ですかなw
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:21
ウリスト教の牧師さんたちも、みんなこういうひどい事を平気で言ってますよ。
天皇制廃止、靖国神社廃止、、、
なんでそんなことを外国人に言われなきゃならないのか、さっぱり理解できん。
www.bapren.jp
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:22
自分の都合や仲間受けを優先するあまりに、それが外部にどう評価されるのかに鈍感になっている
まあ日本は韓国に配慮する必要性も無くなってきているから、安易な反日に走ったツケは韓国人が思っている以上に重いよ
7743 2019年02月08日 23:23
液体窒素ぶっかけて限界まで冷却する感じ
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:23
良いですねこのアイデア。
そしてなんかまた低い椅子に座らせて待たせる。そのきげんわるそうな姿を写真に撮って新聞一面に掲示する。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:23
このくらいが韓国の全国民とはいかないまでも
半分くらいの認識だと思いますが
とにかく、親の罪が子に受け継がれる
一部の罪が民族全体の責任になる
(ただし自分は除く)
という思考回路。 そういうものなのです
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:24
ならそれでいい そちらが望んだことだ
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:25
韓国がどうしようもないゲスな国だと知らなかったなら、インパクトのある発言だけど、
もう知ってたよ、で流されると思うよ。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:25
まるで餓鬼のようだな
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:26
そりゃ慰安婦は居ただろう。
どんな時代にも売春婦は存在するよ。世界最古の職業だもんな。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:26
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:28
とすると竹島上陸歴があるムン統領はじめたいていの政治家が来なくなり、活動家も入れなくなりますね^ ^
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:28
Nanasi has No Name 2019年02月08日 23:29
どんな風に国民へ知られていったのか知らないのですよ
とゆーか現在でもテレビ新聞見ないので
どの程度認知されていくのかよく分かりません
今回の発言がヤバイのは理解しますが
嫌韓への影響ってどれくらいなのでしょうね?
あ、ムン悲惨の顔は生理的にダメです
楽韓さんに写真貼られてなくて助かりました
あきつしま 2019年02月08日 23:29
でもビビりのジェインは自分の口からは言えない。
変りにヒサンに言わせたんだと思います。
ジェインは本当に卑怯。決定的なことは決して自分では言わない。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:30
慰安婦は親を怨めよ
日本は関係ないし、未開な朝鮮の近代化に莫大な金を使ったんだよ
いい加減にふざけた歴史の捏造はやめろ
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:34
取るんだなw
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:34
Nanasi has No Name 2019年02月08日 23:34
いやいや
「自民党国防部会長」程度のオフレコ発言を朝日新聞が御注進して
韓国政府が噛みついてきたでしょう
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:35
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:37
韓国政府の方針が分かるw
つまり日本とうまくやっていく気はないし
まだまだ見下してかかると言うことw
まぁ韓国民もそれを望んでるからこその方針でしょうけどねw
まだまだ、日本に対して韓国はトンデモ行動するという意思表示である。
本当、どこまでやるのかは分からんけど
早いところ韓国を敵国と想定して動いて欲しい。
制裁も反対ではないが、とりあえず韓国からの
テロやミサイル攻撃なども考えて政府には動いて欲しいわ。
絶対奴らはしでかす
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:37
そろそろ駄目かもしれませんわマジで
ななし 2019年02月08日 23:40
さすがの経団連もスワップのスの字も言えなくなりましたね~
名無し 2019年02月08日 23:40
韓国人は拒絶しながら相手にしない方がいい
精神病韓国人には人間の言葉は通じない
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:41
調子に乗ってるけれど、政権が変わったからって過去の政府関係者の発言は変えられないからね。
どう判断するかは、こちら側なんだよ。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:42
某日本人 2019年02月08日 23:42
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:42
立法府の長の発言は極めて重大ですよ。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:42
イ・ミョンバク発言でどうなったか学習してないところが、本当に痛い人。
名無しの兵衛 2019年02月08日 23:43
韓国人の中では生まれがかなり良い方
議政府地域の代々の名士で
大地主の家柄との事
だから韓国でも多選するほど
その人物をして
この品位だからなあ
あと韓国の元ミス代表
イ・ハニの母方の叔父らしい
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:43
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:44
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:45
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:45
サムライスピリッツ 2019年02月08日 23:50
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:50
ムンの希望通りの結果を、こんなに簡単に手に入れれると知ったら、天皇関係の発言を止める事なんか出来ないだろう
K 2019年02月08日 23:50
公式に日本に要求したわけでもないのだろう?
実務的には何も変わりようがないよね。
むしろ民間交流に影を落としたかもしれんが。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:52
今回はこれを「エスカレートさせた表現」ですね。この韓国豚は「限度を知らない」というか…
殺してよいのではないでしょうか。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:52
まあ小野寺さんの話の通り「丁寧に無視」だな。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:53
それに対する答えだから、異常としか思えない。
韓国が小国で、日本が穏健な大国だから通用することで、他国だったら下手をすると国交断絶まで行く発言。(イタリアとフランスみたいに)
日本の外務省は抗議するべきだし、日本のマスコミは騒がないとおかしいのだけど、恐らく忖度(笑)するのだろう。
外務省は孫崎だの田中均だのとかいう売国奴しかいないし、日本のマスコミは国際派(笑)だから。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:53
ユダヤに対するナチス賞賛
日本に対する天皇陛下侮辱
一線を越えたな
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:54
人気取りであれイデオロギーであれ
ミョンバクからして保守政権であれだから期待もできないだろうけどあれ見てた人がまた韓国は判断誤ったのを目にするわけだ
しかし目につく場所でこういう発言して日本人の目に触れることは意識しないのかね
国内人気取りにシフトしたことはいいけど
それでこういかれたことばかりする人間が目立っては話にならない
名無しあ 2019年02月08日 23:55
おまエラ朝鮮人が謝れ
名無Uさん 2019年02月08日 23:56
自分には韓国に対するそれなりの『免疫』があったのですが、日頃は韓国の『か』の字も言わない方が、突然、『韓国と戦争だ!』と叫んでいたものです。
まあ、普通の日本人の怒りは相当なものです…
ムン・ヒサンも『悲惨』な役回りを押しつけられたものだと思いますけどね…
これから、日本の入国禁止は固いでしょう…
日本という国は、竹島に不法入国した人物を日本に入国させることがあっても、天皇陛下を侮辱した人物は日本の地を踏むことは許されないのです…
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:57
先に殴ったら負け・・・って、韓国がもう殴っているんだよ。
最近だけでも、慰安婦合意の事実上の破棄、ニセ徴用工訴訟、旭日旗、レーダー照射の一件・・・etc
全部、韓国が日本に殴りかかってきた案件。
それに対して殴り返せ、と言っているんだよ。
先に殴ってきたのは韓国なんだから・・・と。
皆が殴り返しを「制裁」と呼んでいるのは、最初に殴ってきたという事実があるから使われる言葉なんだよ。
最初にあちらから殴ってきた事実無しに「制裁」と言う言葉は使わないだろ?
その程度のことは、理解しようぜ。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:57
一切招待しないで欲しい。
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:58
違法人 2019年02月08日 23:58
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:58
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:59
伊仏はまだ力関係としてeu圏内の勢力争いで均衡取れるけど、韓国はアメリカ越しに同盟関係(もどき)を取りながらも日本に頼ってる関係だから、距離感とかまじでもうわからなくなってると思う
特に左派政党の人間の学生運動ノリは政治の舞台のそれじゃない
Nanashi has No Name 2019年02月08日 23:59
孫崎や田中均?そいつらとっくに退官してるだろ。
ちと認識が古くなってると思うわ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:01
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:01
経済制裁をすればいいだろ
大義名分は腐るほどあるんだから
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:04
韓国人には他人や他国に対する敬意というものが決定的に欠如してるんじゃないでしょうか。
中国に何をされてもろくに文句も言わないのは敬意ではなく恐怖でしょう。
名無し 2019年02月09日 00:04
2019年02月09日 00:04
李承晩みないな奴が出てきたら更に悪くなるよ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:04
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:04
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:05
最早、手遅れです。
名無し 2019年02月09日 00:06
、次は天皇陛下に賠償請求をすると思いますね。
キチガイだから。まぁ~、もう今の韓国は反日するしか
ないんですよ。反日でしか纏まらないんですから。そう言う国家運営を続けて来てしまったので、これしかやりようがない
んです。後は日本のマスコミがキチンと報道するかですね。
報道して欲しいですけど。。またスルーするのかな。。
日本は同じ土俵には上がらずに、日韓基本条約に則って
粛々と進めましょう。情緒国家と同じ土俵に上がっても、
永遠に何も進みませんから。多分、そのうちどうしょうもなく
支持率が下がりますよww出来れば「後戻り出来ない関係」まで
頑張って欲しいです!
名無し 2019年02月09日 00:07
いい加減なんかしらの目に見える行動を持って日本側の怒りを表してほしい
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:07
>仁川のアジア大会の時にはタイの王様を侮辱してタイの人たちから猛反発喰らってましたね。
このことは知らなかったけど、自分とは関係ない事でも、思い浮かべるだけで切ない気持ちになる。何故韓国人は平気で踏み付ける事が出来るのだろう?色々情報を見て、なんとなく分かったつもりでいても、やっぱり自分には理解出来ない。
名無しさん 2019年02月09日 00:08
名無し 2019年02月09日 00:08
要は日本を属国にして日本人を白丁にするのが、この今現在の世界を生きている韓国人とやらの要求な訳だ。
思うに先人の苦労はそれとして、半島支配はもっと苛烈なものであるべきだった。せめて宗主国の中国並みの扱いで置けば歴史も変わっていたかもしれんわ。
軍事速報の中将 2019年02月09日 00:08
ましてや天皇陛下に矛先を向けるとかどうしようもないなこの議長とやらは。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:08
メロリンQも、ヤバかった…。
みさお 2019年02月09日 00:10
前の天皇は謝罪したぞ、今度能の天皇は謝罪しないのか?
前の首相は謝罪したぞ、今度の首相は謝罪しないのか?
以下ループ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:11
賛成です!!!
皆で日本の空気少しはキレイにしましょう。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:11
国会議長は「一介の」軽い職ではありません。三権の長の一人です。
これで韓国の司法も行政も立法府も、日本との友好関係を考えていないことが明白になりました。
これが致命傷でなくて何でしょうか?
それとも、あくまでこれは議長個人の発言であるとお考えでしょうか。
そうだとして、今後韓国議会から議長の発言を否定したり、日韓友好に資する動きがあるでしょうか?
ありえませんよね。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:12
認識が古いかどうかは今後の外務省の態度で判断します。
ななふし 2019年02月09日 00:13
そろそろ「慰安婦とは何者だったのか」を公論化しませんか?
韓国が慰安婦を性奴隷だったかのように吹聴しており、それがあたかも事実であるかのように受け取られている。
もちろん事実を知っている人は知っているけど、多くの「無関心な人々」は、韓国のプロパガンダをそのまま信じています。
これを何とかしないと、何度でも同じことが起こります。
名無し 2019年02月09日 00:13
即位の礼ですね。招待していない様ですよw
今の所ですけどね。。韓国のマスコミが安倍がトランプ大統領を招待したってニュースの時に、韓国にはまだ招待状が来ていないって書かれてました。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:14
あれはもう泡沫だしな
何がやりたかったかわからんけど運動に飛び込まれるってのはああいうことでその歯止めが効かなくなる構造があるなと
とはいえ大概その歯止めがゆるくなってるせいでああいうのが出てくるのか
名無し 2019年02月09日 00:17
連中の記憶力の低さを象徴しているこの発言、日本人としてはしっかり拡散しないといかんなぁ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:17
流すにしても
もう知ってたよ、
からの
もうあの国は即位式に呼ぶなよ鬱陶しいから
と来ると思うよ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:17
2019年02月09日 00:18
なんか韓国人とたいして変わらん奴がいるな
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:20
それが一介になるなら大統領以外全部軽い発言で公もオフレコとかわけわからんことになるしな
まああの国で、しかも左派で反日に関してしかも慰安婦関連の話題を訂正はできないとは思う
かつては韓国に対して厳しい発言をした日本の政治家が辞職したって話があったそうだけど、今やあの国では日本に対して厳しい発言をしたらそれを貫くのを自明にされたってのは、なんとも皮肉というか
「訂正が妥当」でも訂正すらできない世論の存在て、前提としていかれてるわ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:23
私事で恐縮だが、数時間前に愛犬が死んだ。
今回の件で怒りが湧き上がるのは分かるけど、簡単に殺意とか物騒な言葉を使用しないでくれ。余計に悲しくなった。
自滅する連中には、ただひたすら冷笑してやればいい。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:23
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:25
園遊会での話だろ
あれは普通に駄目だと思うが
そういうことやる山本議員がこの国会議長みたいだって話ならまあわかるけど
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:27
外務省ホントに仕事しろ
新皇后が元自分とこの所属だからエラそーにしておいて
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:27
2019年02月09日 00:28
これは是非やらなくてはいけないよね
なんで朝日新聞が造った話に乗っかったいいかげんな証言だけでいつまでも貶め続けられなければいけないんだって話で
概ね韓国の主張通りのことを韓国自身がやらかしたベトナム戦争時の話と一緒にしてやれば効果的かもしれん
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:29
しかしまあ、文大統領だけでも稀に見る逸材だと評価してたんですが、他にも居ましたか。
文がアイキャンフライか、高射砲でミンチになった後の韓国を任せても良いな、こいつに。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:30
>「慰安婦とは何者だったのか」
金を払った客からみれば「売春婦」以外に表現のしようがないね。
どこまでいっても売春婦は売春婦。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:30
「日本という概念が存在する限りそれに属する存在は皆、俺の格下であり服従する義務がある。」
ってことでいいんでしょうか?
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:33
これは今、日本が韓国に伝えてるメッセージだけど、
さらに「国家間に制限しない」の補足がつくかも
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:33
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:35
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:37
陛下はハーグ陸戦条約の戦争犯罪なんか犯してないよね。
連合国側の人道上の罪なんてのは、遡及法だし。認められない。
宣戦布告したのが戦争犯罪者なら、宣戦布告した歴史上のすべての国家の君主は戦争犯罪者だよね。
侮辱と嘘しか言わないこいつらは、不快でしかない。
そしてもうこいつらの嘘にまともな日本人は騙されません。
名無し 2019年02月09日 00:43
日本は韓国に今現在も実質援助といえるサービス供与をたくさんしている。
日本は韓国の生殺与奪権を持っているような国だ。
まずは制裁よりも援助を止めるところから始めよう💢
名無しさん(別名タコマル) 2019年02月09日 00:44
朝日新聞社の社長だよ。 肝心な所だから
間違っちゃー駄目よ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:46
いやいや、※2は「殴り返さない」と言ってるわけで。
言葉の言いまわしから考えると、
殴られてるのに、「殴り返さない」という事だし。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:46
なにグズグズしてんだ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:50
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:51
遺憾の意ではなく、制裁しろ。ことなかれ主義がさらに韓国をつけ上がらせてきたんだよ。
774 2019年02月09日 00:55
Nanashi has No Name 2019年02月09日 00:57
まあお化けの妄言とでも思うことにすれば怒るだけ無駄なんですが…しかし今回の発言は群を抜いてるなあ
名無し 2019年02月09日 01:00
韓国人という下等生物は何度でも繰り返し謝罪を要求する痴れ者である。
したがって無意味極まりない。
先ずは韓国人が日本人に対して深く謝罪するべきである。
話はそれからだ、馬鹿者!
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:01
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:02
そうやって国が沈み切るまで妄言を喚き散らしていると良いかと。
こいつのボスは娘を海外に流したらしいなwww
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:02
特攻服着用して
族車、バイクでオラついて仕舞うレベル。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:14
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:17
奴らの戯言は今更感ありすぎて特に何も感じないけど、一応一国の代表(の筈)であるムンムンがこれを言っちゃえば、一気に展開が変わってたかもしれん。
まあそれもアキヒロがやっちまってるからインパクトはちと弱かったかもしれんけど。
名無し 2019年02月09日 01:24
あれがお盆で、おそらくは日本のマスコミのお偉方が不在で、現場の判断であの発言を流した。
そして親戚がみんな集まって高校野球やニュースを見るしかなく、全員であのニュースを見て、いや、ふざけんなよと誰かが言い出したと言うのが大きいわけですw
今回、この発言はほぼテレビでは流れないわけで
やはりあの国防部の白テカの報道官の一連の発言でイラッときてるのがでかいわけですw
この発言が、テレビニュースに流れればすごいと思うけど、まずながれないのでしょうねえw
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:27
gonbemon 2019年02月09日 01:29
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:32
ブログでうだうだ言うよりも自民党や民主党に、あんたんとこはどうすんの ?と送るべきや。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:35
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:38
本当に怒りに震えた
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:40
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:40
収まりつかなくなりそう
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:50
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:51
法的な謝罪すらしてないクズに言われたかねぇな。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:52
想像力のないものは馬鹿だ。だっけ?そういうことやろ。
あいつらがいつも後頭部を殴られた気分になるのも、他の人間なら想像できることを想像できないからやで
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:53
そんな党はもうない
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:54
そいつらが全員死ねば、あとは朝鮮人の嘘八百を論破する歴史戦のみが残るだけだ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:55
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:55
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:55
Nanashi has No Name 2019年02月09日 01:57
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:01
最近亡くなったキム・ボクトンとかいう元慰安婦のボス的立場の婆さんがいましたが、この婆さんは何度も「自分は朝鮮戦争の時の慰安婦」って発言をしています。
それを検証せず、都合よく日本軍に罪を擦り付けていたのは韓国側ですよ。
そんな日本を貶めるために日本軍慰安婦にされた「本当は朝鮮戦争の慰安婦だお、テヘッ」
な婆さんたちに、天皇陛下どころか日本人が謝罪するわけないですよ。
外務省は日本人の最大限の怒りをアチラに伝えて叱って欲しいね。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:01
よっていかなる朝鮮人からの要求にも応答する必要はない
そしてこの韓国国会議長に関しては当該不敬発言の撤回、謝罪、再発防止策の策定を実施するまで、日本への入国を拒否するべき
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:08
https://www.sankei.com/world/news/190208/wor1902080035-n1.html
こういう欧米「リベラル」メディアによる、歴史問題に関する日本に対する批判記事については、
全て日本人へのレイシズム(民族差別)として糾弾していくべき。
日本人が欧米「リベラル」メディアに対して「日本人へのレイシズムは止めろ!」と騒げば欧米においては日本への歴史批判は収まると思う。
ただ単に「日本人へのレイシズムは止めろ!」と騒ぐだけでいい
ユダヤ人はそれで事実か虚偽かに関係なく全てのユダヤ批判を封じ込めている
日本人もユダヤ人と同じような方法で反日本主義を潰していくべき
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:11
韓国が本気になればな
慰安婦なんていくらでも増殖するんだ。
だから自称慰安婦が年齢によって全滅することはないだろう。
あぁ、俺は頭イカれたって思っただろう。
でも韓国では当たり前のように、
年齢などの矛盾を無視した被害者が
いくらでも誕生するんだ。
x・) 2019年02月09日 02:11
ただ、どう転ぼうと関係が好転する事は無い。ハイレベル協議は丁重に辞退するしかないですね。
2019年02月09日 02:12
この面白い顔のオッチャンは、日韓(韓日)議員連盟の韓国側会長を
2004~08年の4年間も務めていたというのがねー・・
そんな立場の人間がこの発言。日本の事を知らなさ過ぎ、学ばな過ぎ
このオッチャン個人というより、韓国のレベルと研究精神の無さをよく表していると思う
「日本を一番よく知っている国」とか自称してますが全然ダメです
地理的に一番近ければよく本質を知っている・・訳が無いのです
こういう点で、国家的・国民的に、欧米やシナより遥かにレベルが低い事を自ら暴露してると思います
欧米やシナと比較対象にならない程、国や国民が底が浅い
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:17
ななし 2019年02月09日 02:17
なんか謝り芸の芸人がいませんでしたっけ?
ゴメンネ、ゴメンネーみたいな、言葉とは正反対にまったく謝ってないやつが。
外務省で彼らを雇って、なにか粗相があってももうあれで良いんじゃないでしょうか。
名無し 2019年02月09日 02:22
所詮こいつも戦後生まれで戦後朝鮮教育の洗脳組。
朝鮮戦争しか知らない李承晩の子供たち。
ななし 2019年02月09日 02:24
今の学生って、ネットに慣れ親しんでいるせいか、正確な情報をつかめていますよ。
むしろ団塊の世代くらいまでの方が嘘を信じていたりします。
だから左翼集会ってお年寄りばかりじゃないですか。
中国、北朝鮮のような情報鎖国している国ならまだしも、ネットで情報が筒抜けの現代では、プロパガンダの効果は薄くて当たり前なのですが、韓国人には効いちゃうところをみると、よほどアレなんでしょうねえ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:24
まー多くは語るまい
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:24
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:25
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:27
天皇侮辱されて黙ってられんわ。
散々鬱憤溜まってたけどもうこれで限界やわ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:30
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:41
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:41
土民の国の大統領やらなんとか議長風情が、日本の天皇陛下に向かっての暴言!
実際には滅ぼすとか殲滅とか出来ないが、心の奥底に殺意が煮えたぎる。
許しが有るならば、本当に実行したい。
又々殺韓が極まったな!
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:43
つまらん妄想(笑)
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:44
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:45
お薬出しておきますね( ^ω^ )
名無しさん 2019年02月09日 02:45
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:48
陛下はリベラルだけど、「親米」リベラルだから中韓には政治的な云々かんぬんはせんぞ(多分だけど
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:49
とんでも言い掛かりで天皇にまで汚ねぇ手を出すってんなら殺すぞ貴様ら
2019年02月09日 02:50
って思いたいんですよね、分かります。分かりません
名無し 2019年02月09日 02:52
元寇でも対馬民を虐殺したし韓国人はベトナムと日本に謝罪しなければならない
Nanashi has No Name 2019年02月09日 02:59
カラーギャングに襲われるってありえるよな
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:05
日本のトップが罪を認めたぞ!と狂喜してマウンティングとタカリが激化&永続化するだけだわ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:06
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:06
イヤイヤ、天皇土下座謝罪要求もまだ許したワケじゃないです。
だから3点。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:10
それ以前に象徴天皇として
政治的な矢面に立たれる事を極端に配慮されてるのに有り得ないわ!
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:20
ばあちゃんの権力強すぎでしょ。
国会議長もその権力を認めてるってことになりますよね。
実際は、一人一人が認めるまで謝罪を続けろ、なんだろうけどね。
そして謝罪している間にも慰安婦は増え続ける。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:23
日本政府に告ぐ!
即刻制裁しろ!徹底的に報復しろ!
できることは何でもやれ!
奴らの国民と企業を狙い撃ちにしろ!
いつまで遺憾砲かましてやがる!
対応次第では参院選で地獄見ることになるぞ!
ということで、ここまでにしときます。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:26
愛犬の御冥福を心からお祈りします。
汚い言葉はお忘れになり、今は静かにお休みください。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:27
天皇陛下の侮辱と食品偽装に関して日本国民がマジギレするのをK 国人は、理解できないのか?!(怒)(怒)(怒)
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:31
日本の報道次第だな。
天皇陛下じゃないとこがぶちギレ、いつまで持つか?と思うわ。
本当にさっさと滅ぼしてしまえばいいのに!と思う。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:39
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:43
よって日本は新たに何の対応もする必要はない。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 03:57
敵に回したぞ。マスコミもそれを知ってるから
まともに報道なんかしないだろうな。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 04:00
お願いだから合意違反の報復ぐらいはしてね。
by日本国民一同(*^^)v
Nanashi has No Name 2019年02月09日 04:10
今までさんざん韓国に配慮してたのが無くなるとなれば
解決とは何かという根本的なところから変わってきそうな気がしています
名無しのサッカーマニア 2019年02月09日 04:11
いい加減偽装被害者としての詐欺犯罪者共は相手にしなくていいよ。
売春婦にしてもそこで金を稼がせてもらったことに感謝するべきでしょ。
韓国の唱える捜索歴史などどうでもいい。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 04:23
Nanashi has No Name 2019年02月09日 04:31
名無し 2019年02月09日 04:40
Nanashi has No Name 2019年02月09日 04:48
Nanashi has No Name 2019年02月09日 04:53
何も学んでない
アホや。救えんアホや
Nanashi has No Name 2019年02月09日 04:56
漁業及び。
現在の朝鮮に対する
不利なレートでの企業取引
此の引き金が合意違反
商人は左団扇で喜んでる
Nanashi has No Name 2019年02月09日 04:57
其は只の感想でヘイトいうのは
小西の総理に対する人格攻撃
Nanashi has No Name 2019年02月09日 05:01
口からでる。此が朝鮮の本音
友好など無理だよ
家ももう夢は棄てた
なか悪い方が平和じゃ
なら其でええ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 05:08
Nanashi has No Name 2019年02月09日 05:20
名無しさん 2019年02月09日 05:29
日本人のためにもこいつの為にも
Nanashi has No Name 2019年02月09日 05:34
いよいよ調子に乗ってさらに馬鹿な要求してくる。無理矢理河野談話出して友好になった?小渕首相時代慰安婦関係基金作って解決した?
これまでの経緯から韓国とまともな話し合いは不可能。あとはただ殺処分以外の方法はない。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 05:39
こちらとしてはとっくに終わってるが、パヨクが
臨終だろうな。これは一般人の激怒を考えると
ネトウヨガー、アベガーが通用しない。
以前の土下座発言の時、ニュースを居酒屋で見たんだが
騒がしかった店内が急に静かになったのを思い出した。
何を言われたか理解できない感じだった。
ありえないことだったからな。
それ以降、たしかに空気が変わった。
今回のでパヨクが無事死亡したので擁護勢力は消えたな。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 05:52
あちらもそろそろ日本に完全に切られる「覚悟」ができた、と扱ってよいのかもしれませんね(実際には全くできてないだろうけど)
名無しさん 2019年02月09日 05:58
言葉でしっかりぶん殴らなきゃ分からんだろうな
Nanashi has No Name 2019年02月09日 05:58
Nanashi has No Name 2019年02月09日 06:20
スワップ要求拒否。
漁業協定拒否。
レーダー波照射に抗議。
偽徴用工判決に抗議、条約に基づく協議申請。
慰安婦財団解体に抗議。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 06:21
「その息子が謝罪」って、親に罪があっても子は関係ないでしょ
二重に未開人。
感情の問題は彼らの問題だから勝手にしてくれりゃいいが、未開人とは対等な付き合いが出来ない。
今更支配する価値もないし丁寧な無視しかないなほんとに。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 06:26
あなたが独自にやってもいいんですよ。やればできる。頑張れ(^_^)
Nanashi has No Name 2019年02月09日 06:32
水月 2019年02月09日 06:34
本当に、スッと、、、冷たい怒りにスイッチが入るってことあるんだと思います。
韓国とはもう、滅ぼし合うくらいまで行っていいと思う。( 日本が、石油などとめればいいし。韓国との貿易など日本には大差ないし。 日本はそれでも内需国家です。貿易が占める割合で国が揺らぐことがないほど内需国家です。 )
天皇陛下の政治利用は、小沢以来酷く敏感にアレルギーになっているところに、イミョンバクに続いて。眠気が一気に冴えました。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 06:35
お前は何も分かってないな
PCパーツの名無しさん 2019年02月09日 06:43
そして「未来永劫日本に集りつづけるニダ、それがウリ達コリアン全員の願いニダ」と言うわけですね分かりますw
もうね殆どの日本"国民"は「人の形をした穢れが何かほざいてる」としか感じていませんよ。
そして「日韓友好なんて一切望んでいない、日本が穢れるから永遠に日本の地を踏むな」と言いたいですね。
(# ゚д゚)、ペッ もう怒りを通り越して「ただ、ただ穢らわしい」それだけですわ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 06:50
都合悪いと休んだり知らんぷりするのってどこかの野党とやり方が同じですね。
やはり同じ穴の貉なんですね。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 06:53
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:01
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:02
もう呆れ過ぎてダジャレくらいしか出てこねーわ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:05
どっちにしろアウトだけど、その後の方策にも関わるし
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:09
そもそもこの発言自体、慰安婦合意に反する行為に他ならない。
まあ、名前通りの屑ですな。ムン・悲惨w
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:13
ぶっちゃけ天皇に関してはそこまで思い入れはないけど戦争犯罪の主犯の息子ってところがイラッとくる
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:29
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:30
名無し 2019年02月09日 07:41
いまだに間違えてる人が大多数なので助言するが、ローマ法王なんてのは居ない。正しくは「ローマ教皇」だから。
カソリック信者に言ったら表に出さなくても軽蔑されるか可哀想な人だと思われるよ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:43
Nanashi has No Name 2019年02月09日 07:56
他国の伝統や文化を盗む。
他国の宗教、歴史的な仏像を平気で盗む。
御神木に穴をあけてそこに薬剤を入れ枯らそうとする。(確定はしていませんが)
通常兵器であっという間に火の海になるソウルで、安全保障に興味なく平然と暮らしている。
徴兵制があり、核実験が行われる中、親北派の大統領を選ぶ。
現在の状況下で敵と味方の区別すら出来ず、変わらず反日する国民。
初代大統領のイスンマンが色々やらかしたのに、いまだに何十万人の遺体が埋められているのに、何もしない(政府に止められている)。
バンビルさんや無明さんも同じ民族なのに、精神病と呼び理解出来ていない。
今回の発言もねぇ、何か軽いんですよ。多分どちらにも共感する事ができない、心のない人なのでしょうね。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 08:03
さらにいうと玉音放送の直後に裏切ったクズどもの子孫でもある
名無し 2019年02月09日 08:04
Nanashi has No Name 2019年02月09日 08:05
say 2019年02月09日 08:10
この表現は当時の状況をとても上手く言い得ていると思えます。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 08:14
韓国経済が崩壊してる中で日本が制裁したら韓国は本当に終わるだろうね
日本政府が口だけで制裁しないのはこれでもまだ韓国までレッドラインが下がってくるのを止めようとしてるからなのか
経済制裁したら韓国人が日本にどっと押し寄せてくるかもしれない
テロを起こして日本の治安が悪化するかも知れない
だから制裁をやるなら韓国人の入国禁止と在日韓国人の強制送還をセットでやらないといけない
Nanashi has No Name 2019年02月09日 08:20
ななし 2019年02月09日 08:24
とうとうパンドラの箱を開けちまったな韓国人は
Nanashi has No Name 2019年02月09日 08:37
会う事無いだろうけどさぁ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 09:03
文 悲惨
今後の流れを予感させるな
Nanashi has No Name 2019年02月09日 09:26
Nanashi has No Name 2019年02月09日 09:37
愚かな韓国人達
自分達で作った惨めな歴史に縛られ
惨めに国が終わるでしょう
日本国の象徴である天皇陛下を
侮辱する韓国人に天罰が下りますように。
白けた空気 2019年02月09日 09:46
怒りを感じる人たちはマダ韓国人の評価が高かったのでしょう。
反日韓国人と交渉する位なら、犬猫やヌイグルミ相手に愚痴を言う方が遥かに有意義な時間の使い方だと思う。
戦前戦中の日本人全員が聖人君子とは思わないが
朝鮮人と比較すれば神聖なる神々に匹敵する人々だったとすら言えそう。
それ位、今の韓国の反日は酷くて愚か。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 09:58
将来統一されるとしたら、疑問を抱くような人間がいると困るだろうし。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 10:10
間違えました。次のトピックへのレスでした。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 10:29
慰安婦=ただの朝鮮売春婦
これだけはしっかりおさえておかんとな
日本のマスゴミにはたくさんの反日朝鮮帰化人がいる、だまされるなよ
Nanashi has No Name 2019年02月09日 10:31
Nanashi has No Name 2019年02月09日 11:01
もう二度と日本が配慮する必要なし
要無し。其があの民族。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 11:24
名無しさん 2019年02月09日 11:35
まぁ今や和田の言う事とかまともに聞く奴どれだけいるかだけどウザい事には変わりない。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 12:02
Nanashi has No Name 2019年02月09日 12:21
がんばれ韓国!がんばれムンジェイン!
Nanashi has No Name 2019年02月09日 12:29
ほんと驚いた。
軍事速報の中将 2019年02月09日 12:32
一行で・・・関わるな。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 12:52
ムンムンが日本に謝罪に来るん?( ´∀`)
Nanashi has No Name 2019年02月09日 12:55
絶対違う。大多数の日本人はそのころ竹島なんて興味なかったし「へー。そう」くらいのもんだった。なんだったら、「うるさいから、あげたら?」くらいの人も結構いた。
決定的なのは天皇陛下を持ちだしてきたこと。
このことを徹底的に抗議していないから、知日派と言われる鮮人ですら理解していない。こうやって繰り返してくる。
国民の怒りを代弁することもできなかった民主党はその後数カ月で野に落ちた。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 13:04
レス遅くなり申し訳ありません。
その言葉で救われます。
ありがとうございました。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 13:33
Nanashi has No Name 2019年02月09日 14:19
たしかに、ああいうのに乗っかって裏も取らずに無責任に他人を叩く層は、正義な自分に酔って無抵抗の相手を殴りたいだけの最上級のクズだから、そういう方向に持っていけばいい子ちゃんを演じられる別の的を探すようになるよな
名無し 2019年02月09日 14:45
安倍さんは過去に謝ってるのだから、新しい要求は「おばあさんの手を握り」の部分だけ。そこまで騒ぐ問題じゃないでしょうに。
安倍さんにそうしろって言ってるわけじゃありませんよ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 14:57
もうね、半島の土地ごと消滅してほしい。
し
名無し 2019年02月09日 17:37
ネット名無しさん 2019年02月09日 18:44
いいんじゃないの?戦争しても。
制裁すべきって思ってたけど、これ言っちゃったら戦うしかないでしょ。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 20:15
世界の戦争犯罪者そのものになるよ
朝鮮ゴブリンは殲滅すべきと再認識できたわ
名無しのプログラマー 2019年02月09日 20:22
Nanashi has No Name 2019年02月09日 20:42
Nanashi has No Name 2019年02月09日 23:06
Nanashi has No Name 2019年02月09日 23:07
その状況でこのような発言が出たとしても国民の判断はこれ以上の悪化はないのでは。
Nanashi has No Name 2019年02月09日 23:21
文喜相、逮捕すべき 2019年02月10日 11:30
上から目線で侮辱したおまえが天皇に謝れ!
天皇を保護する観点から、文喜相は名誉毀損・侮辱罪で逮捕すべきである。
反省なければ死刑でも文句ない。
Nanashi has No Name 2019年02月11日 00:06
韓国人共はマジで滅んでいいわ。
政府は遺憾ばっか言ってないでとっとと
奴らにとどめを刺すべき。
Nanashi has No Name 2019年02月11日 15:18
ともあれ、売春婦を軽蔑はしないが。
売春婦だけ!、揚げ奉り、
韓国の代表の方は媚を売っている。
常套ではない、他の国では聞いたことはない。
現在の売春婦にも70年後には、
感謝の気持ちから慰労金が出るだろう。
その時も理由付けして、日王が召喚されるかな。
名無しの佐原 2019年02月12日 16:20
それを口にしたら戦争だろうがっ
ですね。カイジさんの気持ち分かりますよw
Nanashi has No Name 2019年04月27日 07:49