文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長が、従軍慰安婦問題で「天皇(原文は日王)謝罪するのが)望ましいと思う」と発言して騒動になっていることについて、「責任ある指導者の真摯(しんし)な謝罪が(重要だという)趣旨だった。韓日両国間の不必要な論争を望んでいないし、起こってもいけない」と11日(現地時間)に語った。
訪米中の文喜相議長は同日午前、ワシントンD.C.のホテルで記者らに「韓日のネットユーザーの間でも舌戦になり広がっているようだが、望ましい現象ではない」と述べた。
また、文喜相議長は「(明仁)天皇は戦争犯罪の主犯の息子」という言及について、「戦争時の日本の国王の息子だという意味だ。重要な地位にいる指導者の心からの謝罪を強調する脈絡から出た表現だ。慰安婦問題は被害者たちが納得できるだけの真摯な謝罪が優先されなければならない。日本側は数十回謝罪したと言うが、私は見るに、そのようなことはない」と言った。
(引用ここまで)
ムン・ヒサンが「戦争犯罪者の主犯の息子」という表現を使ったという確約が取れましたね。
韓国国会報道官から「議長がそんな表現をした覚えはない」という反論が出て、Bloombergが捏造報道をしたという疑惑が出ていたこともありました。
そのためか、インタビューの音声をTwitterで動画として上げています。
A politician in South Korea is demanding an imperial apology from Japan on wartime sex slaves pic.twitter.com/oXeTSmwynZ
— TicToc by Bloomberg (@tictoc) 2019年2月11日
他にも動画中には河野外相やらムン・ジェインのコメントをテロップで出したりしているのですが、そこには音声をかぶせていません。
韓国の言い訳を封じるための措置でしょうね。あと日王(イルワン)と言っていることも確認できました。
いつもの嘘をついて発言を繕おうとして失敗するという典型的なパターンでした。
火器管制レーダー照射事件も同じだったのだろうな、ということが理解できると思います。
で、ムン・ヒサン議長は「真摯な謝罪が必要だ」としていますが、もう日本人はそんな話に疲れ果てたのですよ。何度謝ろうと同じことだというのがもう知れ渡っている。「最終的かつ不可逆的」な解決としてですらちゃぶ台返しをしてくるのだから、もう何をしても無駄。
こんな発言をしているのが韓国国内では「知日派」とされている絶望感。
日韓関係の象徴といえるでしょうね。
この記事へのコメント
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:23
日本人にだって国民感情はありますわなー
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:24
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:26
という流れになっていくだろうw
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:28
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:29
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:30
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:32
顛末(まだ出来事の途中か?)ですね。
ヒサンはダンマリですかねw
名無し 2019年02月12日 11:32
韓国人の偽証は日本の671倍
世界保健機関(WHO)から韓国の詐欺件数は世界一と言われる嘘つき詐欺民族の韓国さんなら嘘ついてると思ってましたよw
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:33
日本が反省すべきは、韓国を甘やかし、立派なゴンタに育ててしまったことです。
せっかくリセットの機会が来たのですから、腹を据えて対応するべきです。
原点に帰りましょう。
日本は朝鮮を植民地支配などしていない。
強制連行などしていない。
文化を教え、食生活を改善し、文字を教え、医療を教え、木を植え、農業を教え、奴隷解放し、名前を名乗る権利を与え、不正や横暴を正し、犯罪を抑止し、人間教育を行いました。
もっともっとあります。
日本はもっと情報発信していくべきです。嘘を駆逐するのは真実のみです。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:33
今は「あっそ、○ね」としか思わなくなった
言葉のやり取りが全く無意味な以上、
痛みでわからせるしか無いんでしょうね
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:35
とにかく日本に来ないで欲しい
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:35
名無しさん 2019年02月12日 11:35
まあ、あちらが応じるとは思えませんが
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:36
別の人に「韓国人はモテるとか威張るから嫌い」みたいな突っ込み入れられて
「言ってません、あとで巻き戻して見てくださいよ」って言ってたのを思い出した。
tabinekometal 2019年02月12日 11:36
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:36
あいつらと交渉するときにはここまでしなきゃならんということだね
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:37
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:37
「善悪の屑」ですか
あれ原作マンガはハードボイルドで乾いたバイオレンスがいい感じなんですがねえ
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:40
まぁ韓国相手に不毛な水掛け論するよりとっととネットに証拠上げた方が早いわな
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:40
いや、捏造疑惑されたからキレて報復に出ただけか
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:40
捏造されたなんて嘘つかれたら根幹に関わるし音声出すわな
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:41
政府関係者は当然認識しているのだろうか。
表だっての強い発言や態度は出さないが絶対に許さないという妥協のない政策をしてくれるなら良いんだけど、将来的なこと考えてまだ切り離せないとか思ってないだろうな……。
CPTPPには絶対参加させないとかGSOMIA断絶とかフッ素など戦略物資禁輸とか静かなる切り離しを続々していって欲しい。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:41
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:43
の 2019年02月12日 11:44
Bloomberg だって捏造とか言われたら座視なんかしないだろうに。
でもまあ、嘘ついたってことは「やばい、調子に乗って言い過ぎた」って思ったというのがわかるね。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:45
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:45
要するにナチスのユダヤ人狩りと相似。
それにしても、そこまで誠実な謝罪とやらに拘るのならば、自身に非があったときにどの様な謝罪を行うのか、行ったのか是非とも教えて欲しい。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:45
これくらいは普通にやるだろうな
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:48
真面目にやれ
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:49
アクロバティック日本が悪いに持ち込むか。
名無し 2019年02月12日 11:49
韓国人全員嘘つきだから嘘がバレても恥ずかしくない
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:50
まあ当然の処置
つか、「正解」がちゃんと存在して答え合わせ可能にもかかわらずホラ吹くって
名無しさん 2019年02月12日 11:50
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:50
だけど韓国のウソ体質がよくわかるから、結果オーライかなw
次はなんと言い訳するのか、「言い間違いだ」とかw?
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:51
「悲惨である」と
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:52
別にアクロバティックでもなんでもないよ
「ブルームバーグにインタビューを公開されて恥をかいた。恥をかかされたのは日本のせい。日本が悪い」じゃないかな
ななし 2019年02月12日 11:53
さすが美国様じゃないですか。
ちゃんとヒサンな発言を支持してくれています。
韓国人はあれは嘘ニダとか、逃げ出す必要はありませんよ。
逝くところまでいけば良いだけです()
しかし、ここから第2、第3の嘘を上塗りして、収拾付かなくなるようなところまで行くのが朝鮮流でしょ?
韓国軍を見習って、最後は日王に威嚇されたニダでしめなきゃ()
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:54
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:54
そりゃブルームバーグに圧力かけてロビーしたに違いない卑屈で卑怯な倭寇許すまじでしょ。
そういや最近反応系の翻訳でだけど、「チョッパリ」って言い方見かけないけど流行廃りあるんだろうか。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:54
韓国の言い訳を封じるための措置でしょうね。
朝日や毎日だったら良かったのにねw
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:55
しかしながら現在は違う。明らかに違うぞ!
隣国とはいえ仲良くする必要などない!
このまま持続的に険悪な関係で良いと考える日本人が大半を占める様になった。国交すら拒絶するものさえ少なくない。
このような風潮の時にこの発言は決定打になったな!
日本政府ですら極力発言を控えて沈静化を図っているというのに。
もう取り返しが付かない事態になっていることを奴らは知らない様だ!イカれた連中だ!
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:56
韓国だと反日はどんなことをしても罪にはなりませんから
どうせ韓国内では「よく言った」とかなんだろうしねぇ
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:56
最近みないのでわからないが、ながせば視聴率は間違いなくあるのに自主規制するんだろうな
。
別に韓国好きでもいいからこうゆう事を言うやつらだと知らない人は知ってほしい、
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:57
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:57
戦争犯罪云々は論外(って言うか見本のようなヘイトスピーチだよね)だから置いとくとして、「誰々の息子」って言い方、ものすごく頑張って下に見ようとしてる感が滲み出ていて。上手く説明出来ないんですが。
対象を「誰々の息子」って「息子」の位置に置いて話すことで、自動的に自分は「親」の位置に立てて話してる感じ。親子じゃなくて、近所とか親戚のおじさん的な位置。
もう生粋のマウンター。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:57
「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」と同じようなモノですかね。
ま、根っこは同じなんだろうけど。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 11:59
名無し 2019年02月12日 11:59
さあそろそろやろうぜ
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:01
あいつら認知症なんかな
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:01
あるといいな。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:02
北方領土は当分後回しにしてその分朝鮮を仮想敵に格上げせざるを得ないね、防衛大綱は早急に見直す事になりそう。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:02
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:02
インタビューであんなレベルだから、内輪だとそれこそイルボンなんか攻め落としてしまえとか、根拠不明な無駄口で埋め尽くされて、マウントの取り合いに明け暮れてそう
階、小西、柚木みたいなのだけで国家運営をしてるのかと考えると、制裁やら何やらより内部崩壊を促進させて、韓国を更に南北に分けてやるくらいなほうがいい気がしてくる
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:03
やり過ぎなんですよね、こういったバカな層を味方にしておく限り用日し続けられるものを全て破壊してしまった。
成果を0か100でしか捉えられないからこうなると。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:03
日本人からしたら単にすぐバレる嘘しか言わないつまらない事ばかりする人ですけど
今までのナッツ姫の横暴とか、高級住宅街の違法駐車とか見ると
「日本人はつまらない嘘で納得してろ」的ななめた態度なんでしょうから、呆れる前に怒らないといけないっぽいですね
今まで呆れてたのを勘違いされてたような気もします
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:03
正直、大統領自らのコメントよりはインパクトがだいぶ落ちる。
できれば、またそのうちに不意に聞かれたムンムンがまた不用意な発言をかましてくれないか期待してる。
新しい天皇が即位してすぐなんて、韓国の最悪のタイミングで最悪の選択するお家芸をかましてくれないかな?
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:07
辺りかな?w
ななし 2019年02月12日 12:07
そうでしょうね。
ただ日本側となると、ヒサンがムンの手駒であることは日本政府も知っていますからねえ。
いくら閣外のヒサンの発言とはいえ、陛下を侮辱したのは韓国政府のものと受け取っていると思います。
ミョンバクのときは、結果的に韓国経済を修復不能なところまで追いやりました。
私はもう金融面の切断を始めるべきだと思っていますが、果たしてどうなることやら。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:07
じゃ、ベトナムやラオスに何回謝罪したんだよ?被害者は納得したのかよ?
問題が本当に解決してるならの
さっさと合意書でも公開しろ!
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:08
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:08
ななふし 2019年02月12日 12:09
こういう時に「韓国側にもメンツがあるだろうし」とか「追い詰めるのはよくない」とか言って、陰で手打ちを図るのは悪手。
そういう「陰で手打ち」をやるのは、少なくとも最低限の信頼が置ける相手とだけにしなくちゃね。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:10
ゴンタは関西弁のヤンチャです
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:10
あー、Bloombergはネトウヨ( ´・∀・`)
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:10
日韓議連の存在意義が無くなるなんて結構な事じゃないか。
今更存在感出される方がお邪魔虫だし額賀さんも見捨ててるんじゃないの?ww
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:11
こんなのばっかで、あたしゃもう疲れたよ。韓国に
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:11
一般の人にも「韓国人は根っからの嘘つきだ」と
知らしめるに十分な傍証となりましたね。
いいことだと思います。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:15
何故国をつくるほど存在するのか?。不条理と謎は深い。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:16
大統領のほうのムンは何も言わず、手下に言いたいことを言わせている。いつも責任回避を考えている卑怯者。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:16
発言を無かった事にされては「ブルームバーグがウソを発信した」と誤解されない、ブルームバーグの看板に傷が付きますからね。
こういう対応の速さは、日本政府も見習ってもらいたい。 もう十二分に「日本という看板」がアノ民族によって汚されてると思うんですけどね。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:17
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:18
まあ早く死ねや低脳糞民族
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:18
韓国民はもろ手を挙げて歓迎していたではないですかぁ
ポピュリズム政府としてはさらに高みを目指すべきではないですか
さっさと言えよ'断交'と
名無しさん 2019年02月12日 12:18
テレ朝がこの件を伝えるとは思ってなかったのでちょっとびっくり
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:19
相変わらず嘘ばかり。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:19
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:20
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:21
まぁ、客観的に見て、戦争がしたいんだろうな。だとすれば全ての基地害行為が腑に落ちる。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:22
いい機会だから日王発言も抗議してほしい
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:23
レーダーの件からして音声だけだと嘘をつきとおす。音声と動画とその一般公開が必須。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:23
ななし 2019年02月12日 12:24
そこは難しいと思いますよ。
建前としては、韓国の一議員の発言でしかなくて韓国政府ではないということと、陛下を日韓関係の悪化に巻き込むことはできないためです。
ただ、ムンヒサンは大統領の側近といえる立場で、ムンの代弁者と言っていいでしょう。
だから、黙って見過ごすことは無いでしょうが、日本政府を問い詰めても遺憾以上の声明を出すことは無いでしょうし、ましてや報復の名目が陛下になることは絶対にありません。
ただ何らかの制裁する場合、日本政府の腹の中では今回の報復が大部分でしょうし、日本政府は日韓関係を良くする気が消失したことだけは確かでしょう。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:24
wikiによればブルームバーグは「経済・金融情報の配信、通信社・放送事業を手がけるアメリカ合衆国の大手総合情報サービス会社」との事です。
まぁそんな信憑性で飯食ってる大手企業に対しフェイクニュース扱いしたら怒りますわな
自分で墓穴掘って嵌まってるんだから、そのまま表に出てこなければいいのになー
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:26
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:27
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:27
政府の対応は無駄ではなかった!
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:28
まぁこういうことの積み重ねが国際的な信用を失わせていくことになるので結構なことではありますが。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:30
まあ、近日中に正式に謝罪がなければ、新天皇の即位関連行事には韓国政府関係者を招待しなくていいと思いますね。
それが当たり前の対応だと思います。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:31
Bloombergは日本にも600人くらい人置いてやっとるで。もう日本のメディアなんぞ必要ないな。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:32
つか、インタビューのときは隠し録音じゃなく、堂々と目の前にレコーダーを置いて記録していることぐらい、文悲惨も知っているだろうに。
日本に対しては「ちょっと言い過ぎた」なんてことも韓国では言えないんだろうな。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:34
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:36
今後は一切の関わりを断ち切る。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:38
竹島は第三国じゃないですよー。
そういうとこ我々も気を付けましょうよ。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:39
そこがsex slaveとかしれっと載せてるのも大問題だと思うんだが
ブルームバーグもチャイナマネーズブズブか
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:41
もう既にパラダイムシフトは始まって久しいと思うんだけど。
日本にとっては永遠に気付かない方が対応は楽かもしれんけど、騒音おばさんみたいな隣国に辟易しているのは事実だし、痛し痒しですねえ。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:41
端っから分かってました。こちらを見るようになってからそういう"勘付き"が
できるようになったといいますか・・・w
ただまあ今回も即座に証拠が出てくるとは思ってもみませんでしたw
「日本がブルームバーグを送り込んでー」とか逆噴射してるのかな今頃
というか悲惨は何をぶちかましたくて、誰と戦っているつもりで何を得ようとしてた?
戦果ゼロで被弾MAX、おまけに基地を探知されてこれから爆撃の嵐じゃないかw
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:46
お気持ち次第で無限謝罪賠償とか頭悪すぎるからルール決めてここまでやったら終了、ってやっとるのにね
ななし 2019年02月12日 12:50
>ブルームバーグもチャイナマネーズブズブか
そうですよ。
ブルームバーグメディアは中国不利の報道を避けていますし、大将のブルームバーグ自身コテコテの親中民主党議員です。
ただこいつも共和、民主を行ったり来たりしていますし、中国経済崩壊という現実から目を逸らせている節がありますので、日本で行ったらイシバでしょうか()
大統領選に出るとか言っているみたいですが、支持者を集められるかどうか・・・。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:51
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:54
2019年02月12日 12:56
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:57
高木☆楼子 2019年02月12日 12:57
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:57
知ったあぶって恥ずかしい連中がいるなw
Nanashi has No Name 2019年02月12日 12:57
自分なんか最近、出先とかで韓国人が近くにいるとさささって距離置いて逃げちゃうよwww
もう、韓国と韓国人に近寄りたくないってかおっかないから全力で近寄らないようにするもんね~。いまだ仕事で付き合わなきゃいけない方々はご苦労様です。大変でしょうね~。
ニンジャリバンバン 2019年02月12日 12:58
まではわかった。
サムライスピリッツ 2019年02月12日 13:00
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:00
実際の資料を提示しながら「売春婦です。朝日と吉田清治の嘘です」ってしつこいくらいやっていかないと
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:02
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:03
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:09
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:11
名無しのサッカーマニア 2019年02月12日 13:12
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:13
安倍総理に韓国議員がどういう嫌味を言おうが何ともない自分だけど、この天皇に対する侮蔑表現にピクッてくるのはやっぱり愛国心的なものを揺るがされるんやろか
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:19
親日派で知日派レベルになれるかどうかだからな
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:20
英語が得意な方はどうぞ。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2019-02-11/what-marie-kondo-shows-about-japan-s-untapped-potential-chart
名無しさん 2019年02月12日 13:21
名無し 2019年02月12日 13:28
名無しのプログラマー 2019年02月12日 13:29
要は揉めた相手のことを一生恨むって文化、精神
パク・クネが「1000年恨む」なんて発言したことあるけど
あれはネタでも誇張でもなく、韓国の精神性から来る大真面目な発言だよ
韓国は秀吉のことについても色々言ってるけど、あれも本気の本気、大真面目なんだよ
これは俺の持論だけど、仮に韓国と歴史的な揉め事がなかったとしても
日本と韓国はまともな関係になってなかったよ
日本には想像もつかないようなことで、韓国は「屈辱を受けた!謝罪しろ!賠償しろ!」と騒ぐ
そんな連中なんだよ
上で説明したとおり韓国には「恨の精神」があるからね
脱亜論読むとわかるけど、福沢諭吉は本当に我々の数千歩先を行ってた偉大な人だよ
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:30
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:33
>韓日両国間の不必要な論争を望んでいないし、起こってもいけない
これ凄いよな。
反論するんじゃねぇ、俺の言う通り謝罪しろ、ということだもんね。
この辺りのメンタルからして、韓国人って韓国人なんだよなあ。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:33
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:34
この件では日本人全てが許さなければ無効という理論だよね
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:35
朝日と同じく反日が目的、"sx slvs" を広めることが目的であって韓国なんざ関係ねえ。
でも離韓の策には乗ってやらあ。
韓国あばよ!
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:39
>文議長は現在、アメリカに出張中で、FNNの
> 「慰安婦問題での発言についてコメントを」、
> 「天皇陛下を戦争犯罪人の息子と呼んだか」
>という問いかけに対しては、無言だった。
774 2019年02月12日 13:39
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:43
慰安婦問題の本質は「日本vs韓国」ではなく、中共のプロパガンダ。その中国にアメリカメディアや歴史学会が配慮してきたので「日本が悪い」という結論になっている。韓国はそれに乗っかって日本批判を繰り返して利益を得てきた。「戦犯国日本」という東京裁判史観的認識も同じ。今までならば、ブルームバーグも「所詮は日本と韓国の話」と捨て置いた事案だと思う。「日本が東アジアの平和を乱す元凶」という中韓北のプロパガンダに乗せられている場合ではなくなったアメリカの反撃が始まったと、実感した。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:55
拡散拡散~
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:57
フジもちゃんと伝えてた。
NHKは「戦争犯罪の主犯の息子」をカットしており、その後の韓国の弁明を長々とやっていた。
安倍さんや菅さんがただ難癖つけているだけのように印象操作しているかのようだった。
テレ朝はどうだったのだろう?
Nanashi has No Name 2019年02月12日 13:58
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:03
低能な人間だと思ってます。
後先考えず嘘を付くのは
国技なんだろうなぁ‥
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:03
低能な人間だと思ってます。
後先考えず嘘を付くのは
国技なんだろうなぁ‥
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:03
低能な人間だと思ってます。
後先考えず嘘を付くのは
国技なんだろうなぁ‥
名無しさん 2019年02月12日 14:05
時事通信社 2019/02/12 12:40
韓国じゃ「よく言った!」的に取り上げられているようですが…撤回要求に対して韓国はどう出るか?
撤回しない!と言って更に暴走して日韓関係の見直しにつながる…か?
名無し 2019年02月12日 14:05
日本の世論が韓国の敵に回った以上、今後100年たっても日本政府が韓国に譲歩する日はこない。
これまでは、日本の世論が韓国の主張を後押ししていたから日本政府が譲歩していただけ。
そんな日はもう来ないんだよ。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:09
ない!憎悪と軽蔑しかない。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:16
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:16
今頃火消しに走っても遅いってw。
日本のマスゴミ共も何とか事を矮小化しようと躍起になってるがドンドン拡散されているようで、読売はこの「戦争犯罪者の息子」という発言を故意に隠した模様。日本側から見ると馬鹿な敵ほど有り難い者はない。
ここの※欄で暴れている在日もそろそろ首筋が寒くなってきただろうw。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:19
で、言ってたやつねwww
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:23
なんでそこで嘘つくかねぇ
あれは韓国政府の見解ではない、遺憾であるくらい言っときゃよかったのに。
レーザー照射といい、つかなくていい嘘つくからこうなるんだよ。馬鹿だね。
名無し@MLB NEWS 2019年02月12日 14:24
立法府に対しては立法府が動くのがスジと言えばスジなんだが、日韓議連とやらは何も言わないのかよ!?
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:25
ここまできたらバレる嘘はもう許されないし
言ったことをすぐ忘れる鶏って冗談も通じないぞ
しらばっくれてないで豚コリアを早く殺処分しろ
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:25
名無し 2019年02月12日 14:28
・つじつまが合わない後付け設定
・具体性の無い新な証拠提示
・論点すりかえと情報かく乱
大抵このパターンになると思う
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:31
名無し 2019年02月12日 14:42
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:45
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:46
それによって決議に賛成しない 売国奴 をあぶり出すためにも。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:48
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:48
自称半万年の歴史が全て属国の血は隠せないw
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:49
そうだね。言葉が足りなかった。もしどうしても日本でやりたいと言ったら、竹島でやったらどうかということだよ。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:55
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:56
ここ数ヶ月で二桁超えるんちゃうか
名無し 2019年02月12日 14:56
元二等国民の末裔が何を戯けたことを言っているのか
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:58
公式に記録残ってる。
なんでまあ、こういう嘘を平然と言い、周囲にアピールを始めるのか。
世界一の詐欺大国から分かるように、韓国人が息をするかのように嘘をつく事が分かる。
また、公的な人物が簡単に嘘をつく事からも、嘘の軽さが分かる。要するに言った者勝ちなのだ。韓国人は世界の他人種と比べても高確率で簡単に嘘をつく人種と断言できる。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 14:59
今の朝鮮半島は、習近平が進める「中国の夢」の実現に向けた動きに従っています。
これは、かつての清末の洋務運動に近い性質がありますね。例えば、習近平が共産主義の原理を廃してまで事実上の皇帝になったのも、儒教の理念に基づいた伝統的な政治体制をそのまま維持しようとしているからでしょう。
であれば、全ての朝鮮人は、西洋的な法治主義の文化ではなくて、伝統的な中国の儒教文化に従うことを要求されます。
それに忠実なのが、韓国の進歩派ということです。いずれ韓国の法治主義や自由民主主義の概念などは、この儒教文化最優先のイデオロギーによって全て塗りつぶされ消されることになります。
しかし今はまだその過渡期と言えますね。朝鮮人が自らの民族主義に中国の夢を組み込み、独立自主の路線を完全に捨て去った時にこそ、朝鮮半島は再び華夷秩序へと帰参します。そのための反日運動推進でもあるでしょう。
この戦略は、在日が全面的に反日運動へ協力することで実現のメドが立ちました。中国の夢は、朝鮮半島では必ず成就するでしょうね。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:00
そして韓国の言い訳もまた様式美と化しているようで。
「在位の日王は戦争犯罪の主犯の息子、謝罪せよ」と報じられる
↓
「『戦争当時の指導者の息子』という意味だった」と報道官が弁明
↓
ブルームバーグ、取材当時の音声データを公開
問題の発言が報じられたのが8日、音声データ公開が11日。三日天下でしたなぁ…文字どおりの。
さて、韓国の政治家・官僚は今後どうするんだろうね?
海外メディア取材お断りにするのかね?それとも忖度してくれる日本のメディアの取材のみ承諾するパターン?
いずれにせよ勇ましい言葉を発する機会が減るかもしれないな。韓国国民はそれを良しとするだろうか?
いいじゃない、今後も反日発言に勤しみなよ。もう日韓関係がかつてのような物には決して戻らないんだから。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:01
文春は韓国で取材して雑誌出せよ
現地でバレたら、韓国の警察に罪をでっち
挙げられてターイホされるのでは。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:06
本物の嘘つきに嘘つき呼ばわりされたんだから言い訳できないように証拠出したんだろ
奴等に対しては制裁するしかないね、それも徹底的に。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:08
親の責任は子供にもあるニダ
ならば、日本も竹島の元住人達に対して謝罪と賠償を求めるわ!!
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:10
名無しさん 2019年02月12日 15:11
レーダーやら弾薬貸しのときみたいに論点ずらして本質ずらして泥仕合にでも持ち込むつもりなんじゃないの
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:14
もう切り捨て確定の韓国なわけだから
遠慮はいらないね。
あとは北朝鮮の命令通りにキッチリ動く韓国軍に対して、キッチリ警戒を怠らないでくれたら最高だ。
韓国軍の指揮官は北朝鮮なんだからね。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:14
陛下を侮辱する発言は絶対に許さない❗
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:14
名無しさん 2019年02月12日 15:16
欧米メディアも韓国社会の嘘つき体質が証拠を後から出せば簡単にひっくり返せる面白い笑いポイントを知り始めたんだな。この国会議長は相手にとって不足は無い。ウソつきが許される立場では無い。顔もいかつくって悪人キャラが立ってる。
そう言えば外相には韓国外交部から「説明」があったそうだが外交部も日本にウソの説明したんじゃ無いの?
名無しさん 2019年02月12日 15:17
時事通信社 2019/02/12 14:40
韓国はまたアメリカが韓国寄りの調停をしてくれると思っている
慰安婦合意を事実上蹴り倒してる韓国に対してアメリカは甘い顔をまだ続けるのだろうか?
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:20
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:31
国会議長ですらザルかよ
本当に上から下まで嘘つき民族だわ
名無し 2019年02月12日 15:31
が今まで通じてたのが問題なんだよな
ホント中国は南北朝鮮の操縦上手いと思うわ
わざわざ断交とかしなくていいけど、色んなもん引き上げて、何も投資しないようにすればええやろ
どっちにしろもう魅力的な市場じゃないんだから
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:38
非常に良い 名無しです 2019年02月12日 15:39
糞安倍自民が糞だということを改めて確認した!
「本当に驚いた。甚だしく不適切な内容を含むもので極めて遺憾だ」
と述べるとともに、外交ルートで強く抗議し、
謝罪と撤回を求めた。
死ね安倍!
ななし 2019年02月12日 15:41
ブルームバーグは録音を公開しちゃいましたからねえ。
論点のすり替えの前に、誤報ニダを叩き潰されちゃいましたし。
公開土下座謝罪して辞職か、甘んじて制裁を受けるかの二択じゃないですか?
というか、ミョンバクのときだってあれは誤報ニダとか言っていたと思いますが、それでも韓国を窮乏させる要因になりました。
たとえ大統領が謝ったところで、許されることではないので、何らかの制裁はあるんじゃないでしょうか?
中国経済潰しが始まりましたし、個人的にはもう韓国も潰して良いと思いますが。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:41
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:41
恐らく一連の流れ的に「日米は韓国の一挙手一投足を大事にさせる」という状況になっている。事を荒立てる気がないなら、徹頭徹尾、日米の戦略路線に沿った発言をしろ、という訳です。そうでないなら、言った事を尽く大事にして、韓国側を糾弾していく事を止めないという訳です。
そんな中、文議長は格好の攻撃材料を日米にダブルで提供してしまった。アホという他にありません。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:42
日本側は数十回謝罪したと言うが、私は見るに、そのようなことはない。
公式に記録残ってる。
なんでまあ、こういう嘘を平然と言い、周囲にアピールを始めるのか
勘違いしてる。
韓国では公式記録の上に感情論があるので
自分が納得できないものは無いものと一緒。
いつも日本と韓国で意見が一致せず、纏まらない
のはこの「日本は法的」に考え韓国は「感情的」に
考えるから。
ななし 2019年02月12日 15:44
もうちょっと考えましょうよ。
陛下に外交の場に出ていただくわけにいかないのですし、陛下への侮辱に対して制裁するなんて言えるわけないでしょう。
黙って韓国を潰すだけですよ。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:45
朝鮮だけ文化習慣が違うとも言います。
朝鮮では身分が高いものほど荒唐無稽なウソも許されます。ほかの国と逆です。だから
朝鮮ではこれは笑いポイントでもなんでもなく、誰も気にしないです。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:48
俺は絶対にこの無礼を忘れんぞ
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:50
とはいえこんな証拠出て来ても捏造だ!とかチョッパリにいくら貰ったんだ?とかチョッパリのロビーは陰湿で有名だ!が並ぶのも目に見えてる
最高の状態になりましたね(ゲス顔)
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:51
これで即位の礼には呼ばなくて済むね。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:51
韓国の国会議長の発言ですからねぇ。
名無し 2019年02月12日 15:52
これが世界の常識になる日も近いな
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:53
いつもの自画自賛くらいの強い口調で
抗議しろよ。
あんな国と連携すれば北朝鮮の拉致問題が
解決するなんて
脳内お花畑もいいところ。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 15:57
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:09
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:09
日本が国家間合意、謝罪、談話、賠償と何をしようとも金品要求を繰り返す朝鮮タカり根性
韓国人は日本人が茅葺き屋根に住んで大根や蕪の葉を食うような極貧の状態を見るまで自尊心が満たされないので実質解決不可能
解決しようと議論するだけ無駄、国際法的に粛々と対応すれば勝手に干上がってくたばる
サムライスピリッツ 2019年02月12日 16:11
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:12
チョーセンジンがアホすぎる
2019年02月12日 16:13
相手は当然しないけど、出来なきゃ日本国内の反韓感情が増すだけだし、
韓国切りも当たり前っていう雰囲気になる。
いい手を打ってると思うけどね。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:13
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:14
まさにいつもの韓国。
ほんとレーダー照射事件といい、事実をねじ曲げるものです。
もしかしてハングル文化の事実とは日本や世界のとでは違うのかもしれません。
「事実=自分に都合の良くするための嘘」なのかもしれません。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:15
次に韓国はその音声は証拠として不十分だ、それはムン議長の発言ではない、捏造されたものだ、と。
日本国民は皆こうツッコむ。
「レーダー照射と同じじゃねーか!(笑)」
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:16
ものすごく言いそうw
そしてブルームバーグがねつ造したとねじ曲げる。あるいは日本ロビー活動にブルームバーグが負けたとかやりそう。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:20
もうあいつら滅ぼしていいと思う。
ななしさん 2019年02月12日 16:28
日本の事を全く知らない知日派。
日本の事をほんの少しでも知ってれば、天皇陛下への発言が、日本国民にどう思われるかは簡単にわかるはず。
日本国民を怒らせる為、日韓国交断絶目的の発言なら、知日派だろう。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:31
イヤ当然の措置
米国の同盟国同士の政治問題をより深刻化するような悪質な捏造したって言われたんだから
潔白を証明しないと報道機関の生命線である情報の真正性を問われる
これでブルームバーグ内部では南鮮へのヘイトが確実にたまったことでしょうてww
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:31
名無しさん 2019年02月12日 16:46
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:46
袖の下が届いたことを確認する前に発言しちまったってことなのか?
それとも本当に発言した端から発言内容を忘却し倒してるってことなのか?生命体としての危機だぞ。。。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:46
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:48
それ、ブルームバーグを敵に回すだけなんですが
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:50
言った事を言ってない、言ってない事を言ったってのは日常茶飯事
こうやって明確な証拠を残して置かないと、すぐちゃぶ台をひっくり返されるからなー
用心深くなるのは悪い事じゃないw
Nanashi has No Name 2019年02月12日 16:51
Nanashi has No Name 2019年02月12日 17:15
Niwashi has No Name 2019年02月12日 17:18
個人的には「wartime sex slaves」が気になるんだけどこれどうにかならんの
名無しの権兵衛 2019年02月12日 17:27
ばれないという時代はとっくに終わってると気づていないんだよなぁ
名無しのILOVEJAPAN 2019年02月12日 17:47
あとから一方的に合意破棄とか狂ってる。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 17:52
凄い国ですね 笑笑笑
この国とのお付き合いは辞めましょう。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 17:56
自分勝手な嘘をつくことは決してノーリスクではなく、罰となって返ってくることを実感させてくれる。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 17:59
1.「戦争犯罪者の主犯の息子」
文ヒサン(韓国・韓国人も含めて)が、「戦争犯罪者」という言葉をどのように定義した上で用いているか明らかではありませんが、もし東京裁判におけるA級戦犯と同様の意味で用いているとするならば、そこには大きな問題がはらんでと思います。
上で多くの方々が指摘されたように、昭和天皇は戦争犯罪者ではありません。にもかかわらず、文ヒサンが昭和天皇を戦争犯罪者と指弾するのならば、それは東京裁判とは異なる趣旨の発言となります。それは、文ヒサンの東京裁判に対しする不満表明と解することができると思います。さらに、韓国政府が今回の文ヒサン発言を撤回しなければ、韓国・韓国政府自身が文ヒサンの発言に同意し、彼と同様に東京裁判に対して不満があると見なされることでしょう。
つまり、文ヒサンの発言、ひいては韓国・韓国政府の行動が東京裁判への挑戦、連合国が築き上げた戦後体制への挑戦と解釈されることも可能となってくるのではないかと思うのです。(これは、連合国側を敵に回す行為にほかなりません。)-つづくー
名無し 2019年02月12日 18:02
Nanashi has No Name 2019年02月12日 18:08
もともと中国文明と朝鮮文明はいまだに近代化していないので、はなから西欧流の法治主義なんてありえませんよ
国を統治している者は統治しているゆえに偉いし、現に統治しているからこそ統治の正当性がある、だから下々に対して善政をほどこしてやるという発想なんだから民主主義なんて理解できるはずが無い
Nanashi has No Name 2019年02月12日 18:14
拡散したら地上波でも取り上げるしかなくなる。ガンガン行きましょう
名無し 2019年02月12日 18:24
もう、韓国政府全員狂人としか思えませんわ。
名無し 2019年02月12日 18:27
以前、産経のiRONNAに書き込んでる中国人がいたんですが(今は平井なんとか言うパヨ系狂人が暴れてます)、彼の文章から推測するに、中国人の思想は2~300年くらい遅れてますね。
封建時代の考え方で唖然としました。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 18:28
工作員乙~w
Nanashi has No Name 2019年02月12日 18:37
2.「天皇の謝罪要求」
これは明らかに日韓合意違反です。さらに、天皇は日本国・日本人の象徴です。その象徴に対し、嘘捏造からなる慰安婦問題を謝罪すべきとの要求は、日本・日本人を冤罪におとしめる行為にほかなりません。日本への差別発言なのです。謝罪を何回したとの言い訳には、なんの意味もありません。韓国や中国の非難を助長させるだけです。
もはや、「慰安婦の真実」を明らかにする時期に来たと思います。第二次大戦時の慰安婦のみならず、朝鮮戦争時の第五種補給品、ベトナム戦争時のトルコ風呂、ドイツの慰安婦等々の問題を明らかにすべきです。韓国や中国の非難を日本が一身に受けて他の国々を庇うのに、日本は心底疲れました。仏心を持つ日本人にも限界があります。
西欧諸国や中東諸国等他の国々がこの問題に真摯に向き合うよう切に願います。彼らが勇気をもって立ち向かえるよう、日本は働きかけをすべきと思います。
名無しさん@ダイエット中 2019年02月12日 18:43
嫌われるのは当たり前だわ
インド辛え~ 2019年02月12日 19:21
Bloomberg通信のオーナーさんは、確か元ニューヨーク市長で、2020年のアメリカ大統領選挙に立候補予定と、NY在住邦人の方からも聴いております。 正義感が、強い!と思われる?ので、韓国の国会議長が、自分の通信社が、「嘘を報道した!」との侮辱発言を「ムンヒサンと、青瓦台の報道官が、擁護した姿勢を示した点。」が、
許さない!(激怒した)。
だいたいやね、BloomBerg側が、私、前回書込しておりますけど、
「ログ(音声ファイル形式だと思う)」を記録して残す。
のは、アメリカのインタビューならば、当たり前です。 ましてや、この男(ムンヒサン)は、日本の報道の受け売りですけど、
首相官邸で、椅子で問題を起こして、在日(韓国系)の集会で暴言を吐くなどなど、「泥棒が嘘をつく!模様~。」にピッタリでしょうね~(笑)。
恥ずかしい 2019年02月12日 19:32
独立迄、朝鮮人は邦人扱いだったので「戦犯国はテメェ等もですよ!」と何度説明しても「ウリは被害者ニダ!!!」と喚き続けた愚か過ぎる民族。
イギリス・フランス・オランダ等は東南アジアの被占領国が独立する際には「植民地が独立する事によって被る損失」を請求しているんですよ。
東南アジアは資源が豊富な国が多かったのに近年まで発展しなかった理由です。
インドネシアは国家予算の15年分以上を請求され、一括で支払えないから膨大な利子も重なり疲弊したんですよ。
東南アジアに中央集権し易い軍事国家が多く発生したのも欧米が前時代的な兵器を売り払い、紛争が起こり易い土壌を作り上げ、ここでも東南アジアは搾取されてしまった為に発展が遅れたんです。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 19:41
Nanashi has No Name 2019年02月12日 19:55
名無Uさん 2019年02月12日 20:03
いやあ、ブルームバーグがここまで無慈悲だとは想定していませんでした…
不覚、不覚…
Nanashi has No Name 2019年02月12日 20:15
ただ、こんな6、7歳の子供がつく様なバレる嘘を国民の代表である70代の政治家がつく韓国の現実に笑いと憐れみを感じてしまった。
ただもう同情なんてしない、悪影響しかないから。
ここまで理想的な裏取りが出来たのはありがたいですね、管理人さんとブルームバーグに感謝w。
An 2019年02月12日 20:25
心に借りがある…で終了。ベトナムには心からの謝罪を行って受け入れられたことになってる模様。ちなみにベトナムのテレビ、新聞などメディアは韓国からの心からの謝罪とやらがあったことすら知らない模様。
Nanashi has No Name 2019年02月12日 20:27
ポチッと 2019年02月12日 20:47
Nanashi has No Name 2019年02月12日 20:53
日本に対する重大な挑戦だよね
こうなっては朝鮮人はすべて
抹〇しなければならない
朝鮮人を雇わず、経済的に圧力をかけろ
謝っても許すな、苦しんで餓〇させろ
Nanashi has No Name 2019年02月12日 22:02
当たり前の話。
それにしても、ネトウヨだかなんだ言ってるアホどもw
もう、日本には右翼なんて存在しないというのがよくわかるやろ?誰一人、韓国大使館にトラック突っ込ませないやん。カスだらけなんだよ。
軍事速報の中将 2019年02月12日 22:17
そういう輩に謝罪する相手としての価値があるのか?
そもそも韓国に謝罪する必要はあるのか?
今こそ声を大にして言いたい
そんな必要は全く無いと
名無し 2019年02月12日 22:30
韓国を叩き潰し国力の差がいかに違うか
情け容赦なし思い知らせねば
Nanashi has No Name 2019年02月12日 23:19
名無しのAsian 2019年02月13日 00:55
軍事速報の中将 2019年02月13日 01:14
朝鮮に対する愛情はないのかー!
Nanashi has No Name 2019年02月13日 03:55
ブルームバーグも嘘つき呼ばわりされるの嫌だったんでしょうな。
Nanashi has No Name 2019年02月13日 07:01
オモイカネ 2019年02月13日 07:59
こちらも国務省やホワイトハウスに事の経緯や韓国が嘘ついていると言ったメールを出しに行ってみます。
英語の方がいいのでしょうが、日本語でも効果ありそう(日本が腹立てているのがわかればいい)ですので、お暇な方は協力お願いします。
Nanashi has No Name 2019年02月13日 08:56
これぞ真性の虚言癖。
あんな民族まともに相手すんのもう無理。
これまでの損害を償わせよう。
Nanashi has No Name 2019年02月13日 09:46
Nanashi has No Name 2019年02月13日 10:42
Nanashi has No Name 2019年02月13日 12:50
超えてはいけない一線を勝手に破壊し続けている証拠です。
日本政府はこのチャンスを活かして下さい。、
Nanashi has No Name 2019年02月13日 13:33
>倍賞を求める
千恵子は絶対に渡さん。。。。by 寅さん
軍事速報の中将 2019年02月13日 14:59
私は朝鮮人の会社に勤めた経験がありますが、
社長は毎日嘘ばかりついていました。「ウソつき中」は顔の中心が赤くなるので見ていてわかりましたがw
ウソで無くとも、5分後には前言と全く矛盾することを言います。例えば、これからこうしよう!とか言いながら、そうしたら効率が悪いから止めよう、とかねw
付き合っていると損するんですよ。俺の私物を「くれ」「くれないと仕事が進まない」「それが必要だ」ってんです。
もちろん、その会社辞めましたけど。
Nanashi has No Name 2019年02月13日 15:54
平気でつく恐ろしい下衆民族ですね
Nanashi has No Name 2019年02月13日 15:59
大統領が要るんだな
滑稽な民族だ
Nanashi has No Name 2019年02月13日 16:43
名無しの権兵衛 2019年02月13日 18:30
しかしそれが国会議長とかホント救えない民族だわ
名無しの権兵衛 2019年02月13日 19:41
Nanashi has No Name 2019年02月14日 00:56
そんな韓国人みたいなことを彼らは考えないのではないか。
名無しさん 2019年02月15日 08:22
政官民揃って、離韓あるのみ。
Nanashi has No Name 2019年02月15日 08:36
南朝鮮というのはバカなヤツラだ。
Nanashi has No Name 2019年02月15日 09:59
日本のマスゴミは忖度するから
真似出来ないよな…
Nanashi has No Name 2019年02月15日 10:14
マスゴミには朝鮮人が大量発生してるから、忖度するのは当然。
Nanashi has No Name 2019年02月15日 10:20
世界一愛されない民族、朝鮮人になりますように。
Nanashi has No Name 2019年02月16日 04:28
我が国の天皇に対してジャバザハットみたいな顔して寝言言ってる人を語るスレはここですか?
色んな意味で🧂塩かけに来ました。
名無しさん 2019年02月16日 07:52
これ朝鮮人の典型。
猿真似も最初はイギリスで自分もアジア人差別されたからとか言い訳してみたが、イギリス人に嘘が見透かされ旭日旗問題にすり替えた。
Nanashi has No Name 2019年02月16日 08:28
すーぐ嘘と論点ずらしで煙に巻くから
Nanashi has No Name 2019年02月16日 08:31
Nanashi has No Name 2019年02月16日 13:47
言ってないでしょ
Nanashi has No Name 2019年02月16日 22:54
THAAD 2019年02月17日 15:21
たしかにあとでバレることもあるけど、その場では逃げられるし、真実をつきつけられても「知らない」「そういう意味ではない」とかなんとでも言える、
ウソを覆すのは基本的にかなり困難で、多くは不可能だ、悪魔の証明ということもある、
だから韓国ではウソでもなんでも言ったもの勝ち、だから韓国人と話しなどしてはいけない、
Nanashi has No Name 2019年02月17日 21:34
Nanashi has No Name 2019年02月22日 07:22
将軍様の統治になったときに、親日発言を取り上げられたら=粛清だから、反日・反米に舵を切っている様にしか見えない。まあ、北が継承国ならば、日本とは国交が無くなるので、どうでも良い
話なのだが。
軍事速報の中将 2019年02月22日 23:07
エラがパクパクいってるぞwww