相互RSS募集中です

韓国国会議員「日韓関係の冷え込み具合は想定以上だった」→分かる 「打開のためにG20前にムン・ヒサンを訪日させなければ」→ なんでだよ!

カテゴリ:教科書問題 コメント:(165)
日本は韓国議員団との面談拒否、水面下の交渉も行き詰まる韓日関係(朝鮮日報)
5人は訪日1週間前から駐日韓国大使館などを通じて衆議院外務委員長との面談を申し入れていたが断られ、参議院の渡辺美樹外交防衛委員長だけ会った。尹相現委員長は本紙の電話取材に「韓国側からベテラン議員5人が行ったのにもかかわらず、比例代表当選1回の参議院議員1人で出てきたのは深刻な外交的欠礼であり冷遇だ。韓日関係は考えていた以上に冷え込んでおり、深刻だ」と語った。

渡辺委員長は面談で、「韓国が(強制徴用賠償判決に関する)仲裁委員会構成要求を拒否すれば、来月大阪で行われる主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)で、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と安倍晋三首相の間での協議はないだろう」と述べたという。この日、日本の自民党からは「G20サミット時の日韓首脳会談開催に反対する」という話まで飛び出した。 (中略)

訪日議員団は「急速に冷え込んでいる韓日関係の深刻さは予想をはるかに上回るものだ」と述べた。尹相現委員長は東京での特派員懇談会で、「韓日関係がどれだけ悪化しているのか、東京に来て切実に肌で感じた。『コリア・バッシング(Korea Bashing=韓国たたき)』は深刻だ」と言った。兪奇濬議員は「日本に何度も来たことがあるが、このような冷遇は初めて。日本は議院内閣制なので、(自民党内では)それだけ韓日関係の改善はできないだろうという雰囲気が支配的だということだ」と語った。 (中略)

韓国国会は24日、膠着(こうちゃく)状態にある韓日関係の突破口を見いだすため、与野党ベテラン議員からなる「韓日議会外交フォーラム」を発足させた。しかし、日本側との協議が予想よりも難航し、訪日日程は決まっていない。会長を務める徐清源議員は「慰安婦問題などで難しい状況に陥った時も議員外交が行き詰まったことはなく、水面下の交渉は行われ続けていたが、今は余地がない。 G20サミット前に文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が日本を訪れ、役割を果たしてくれればと思う」と述べた。
(引用ここまで・太字引用者)

 日韓関係は膠着している→分かる
 大阪でのG20までに事態を打開したい→……うーん、まあ韓国の立場なら分からんでもない。
 そのためにはムン・ヒサン国会議長が訪日しなければ→なんでだよ!

 なんでムン・ヒサンが「ここ一番で投入される秘密兵器」みたいな扱いになってんだか。
 いまこれくらい日本に来させちゃいけない人物もおらんだろ。火に油どころか、ニトログリセリン投入するような事態になるわ。
 もしくは関係に液化水素をぶちまけるくらいの行為。
 まだまだ日本側の怒りというものが韓国に伝わっていないのだなぁ。

 その一方でワタミはGJ。
 韓国側は衆議院外務委員長の若宮健嗣議員に面会を申し込んだそうですが、拒絶されたとのこと。衆院4期目で政務次官、副大臣を勤めていることからも次世代のリーダーと嘱望されているひとりですね。
 そんな人物が韓国側と面会して「発言から都合のいい部分を切り取られるのは困る」ということでしょう。
 その一方ですでに任期も残り少なく、政界引退を宣言している渡邊美樹であればカウンターパートとしてぴったりだということなのでしょう。なにを切り取られても被害は最小限に抑えられるということです。
 こうして訪日した韓国の国会議員に日本側の怒りを直接ぶつけるにはちょうどいい人物。なんちゃらとハサミは使いようといいますが、ワタミも議員として使える方法があったということでしょう。

 で、先日発足した韓日議会外交フォーラムの所属議員に至っては訪日スケジュールすら立っていないとのこと。
 まあ、名誉会長がムン・ヒサンだもんなぁ……。
 最後の「ムン・ヒサン国会議長を訪日させなければ」って言っているのは、訪日できていない議員。
 訪日して渡邊議員に面会した議員団は日韓関係がどこまで冷え込んでいるかということを実感できているのでしょうが、そうでない連中はその実感すら得られていない。
 まあ、そうでもなきゃ「ムン・ヒサン国会議長を切り札にしよう」なんて考えが浮かぶわけがないか。
 いまの日本にもっとも来させてはいけない人物ですよ。場合によってはトランプ大統領並の警備が必要になりますわ。
 一応、韓国では「知日派」であるということになっているそうですけどね……。
 相互理解はまだまだ遠いか。

この記事へのコメント

  • ななふし 2019年05月30日 17:05

    韓国が言う知日派とは「無知日派」のことですから。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:08

    ムン・ヒサンに、日本に行って土下座して来いという事では?

    と言う訳はないですね。
    韓国内では、上皇からご相談されるほどの人物になっているからかな?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:08

    カンギョンファが「対日最終兵器」とされていた時期もあるくらいだしなぁ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:09

    「韓日関係改善させないと、ムン・ヒサン送り込むぞ!」
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:09

    ヒサンが知日派なのは事実だと思います
    それくらい人材がいないだけで
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:10

    韓国人の辞書に成長という言葉はない
    永遠にバカを繰り返す。
    そして永遠に「学ばなければならない」と口だけ賢そうな事を言う。

    そして属国、奴隷に逆戻り。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:11

    ほんと、現実を見ずに空想に耽る方達ですね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:13

    ヒサンが来日、皇居の前で切腹…
    ってんなら日本人なら命を懸けた謝罪を無下にはしないだろうけど
    どうせ不敬発言を自己弁護しつつ未来志向だの両国が知恵を出し合ってだの
    いつもの空虚なフレーズを繰り返すだけなんでしょ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:13

    この人、日本がアメリカなら韓国はロシアだ!って言ってるみたいです。
  • 埒外 2019年05月30日 17:14

    日韓関係とか毫も考えちゃ居ないと思う。
    ムン・ヒサン国会議長に阿っているだけ。
    議長もさぞご満悦でしょう。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:15

    日本人は最近言うこと聞かないから解らせてこいや位に思ってるんじゃ?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:15

    韓国人は権威に弱いので、日本も同じだと思って「国会議長」という役職を送り込めってことでは?
    ビジネス関係では、韓国との取引で「社長」が出ると物凄く速く進むって聞きましたし

    そもそも文在寅もトップダウン式の発想をよくしています
    「文在寅が正恩やトランプと会談すれば、事務官による事前交渉なんて無くても全てが上手く行く」みたいな、ね
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:17

    どんな役割を期待してるんでしょうね
    生卵でもぶつけられた所で事態は何も好転しないと思うんですが
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:17

    肩書だけが全ての腐れ儒教社会なんだろなぁ。
    それに日本が合わせる必要は、微塵も無い訳ですが。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:18

    あの顔ですので暴漢に襲われて顔面を強打されたとしても変化はないでしょうから誤魔化すことはできそうですがねw
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:19

    最悪の時に最悪の選択→今日本にムン・ヒサンを派遣
    ここまで来ると師匠のノムたんも免許皆伝を宣言したかもしれないね
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:20

    『コリア・バッシング(Korea Bashing=韓国たたき)』

    『コリア・パッシング(Korea Passing=韓国無視)』

    『コリア・パージング(Korea Purging=韓国排除)』
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:20

    >場合によってはトランプ大統領並の警備が必要になりますわ。
    ホントこれ。下手すれば襲撃の恐れさえある。
    「身辺の安全は保障できませんけど、それでも来ます?」
    って教えてあげれば少しはヤバさが理解できるのだろうか。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:22

    あいつを寄越すとか楽しみしか無いな。
    陛下侮辱してそのままって事がどれほどの事か教育しないといけない。
    今回のトランプの訪日も陛下への表敬訪問だからこんなに取り上げられているって事が理解出来ないんだろう。
    いまだに日王なんて侮蔑後がまかり通っている未開な部族に常識を教える事が出来るかどうか、日本政府のお手並み拝見だわ。
  • say 2019年05月30日 17:24

    逆に言えばこれだけ長く付き合いがある国なのに、その程度の情報分析能力も持たない繋がりでしかないということ。
  • ななし 2019年05月30日 17:26

    うーん。陛下に対する侮辱を謝罪するとしても、意味があるのはヒサンの首であってヒサン自身じゃないですね。
    ヒサンを辞職させてから、韓国政府の代理が詫びを入れるのが順当かな。

    でもそれで回復するのは、日本の国民感情であって物乞いできるわけじゃないですよ?
    政治は北朝鮮、経済は中国に依存している国なんて、日本に限らず相手にされるわけがありません。

    朝鮮日報も韓国の未来を危惧しているのでしょうが、自分たちの立ち居地を理解していませんね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:26

    もし日本に来てリッパードしちゃったら全部が水の泡

    …天皇侮辱発言によって丁度いい捨て駒としての便利な役割ができてしまってるからマズいよねえ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:27

    なるほど、韓国内では天皇陛下にも口利きできる大先生だからか。
    日本に来ようなんてものならまず日本側のどこかから止められる。
    それでも日本に来ようものなら、多分相手する議員はいない。会うだけで国内と韓国から何を言われるか分かったもんじゃない。
    むしろまたワタミが対応で充分。
    外交欠礼?頭おかしい近所の人がいきなり家に来たら、居留守使って通報がセオリーでしょ。そこにそもそも礼もクソもない。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:28

    本人が来日して即日亡命覚悟で土下座謝罪してもまだ許されんだろうなぁ。
    本人が首一つで来て、ようやく線香の一つもあげてやろうかぃ、なレベル。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:29

    ストレートだろうが変化球だろうが何やった所で伝わらないし
    またその必要性すら失ってる相手だと思いますがどうでしょうかね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:31

    日本に駐在している韓国の外交官やメディアの記者達は、何を見ていたんだろう。
    真面目に、議員の人達が来日してこんな事になると少しでも予見できた人は1人もいないのですか?
    だとしたら、救いようのない無能ばかりですね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:32

    「今こそムンヒサンを!」って、日本人の感覚とすごく違いますよね
    天皇陛下にきつい言葉を投げつけたムンヒサン様が行けば、日本人はハハーっとひれ伏すとか?
    理解不能。無理。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:33

    まあ、知日派って韓国に都合のいい情報を持って来れる人って意味だからな。情報の真偽はともかく。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:34

    アホくさ、今さらどうにもならんよ
    韓国は自分で望んでルビコン川と言うか
    むしろ三途の川を渡りきったんだよ
    完全に手遅れだから在庫も諦めろン
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:35

    ヒサンが来日してどういう事になるか見てみたい俺がいる・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:35

    ブン・ヒサンが来日したら、火にニトログリセリンか液化水素をブち撒ける・・イヤイヤ。そんなモンじゃ無いですな。多分、90%の高濃縮ウラン235を100Kg以上爆縮させた、所謂メガトン級の核爆発になりますぜ、ホント。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:36

    そういえばムンヒサン議長のセクハラ発言はどうなったんでしょうね?
    セクハラしてごめんなさい、とキチンと謝れたなら人間性を1ミリほどは認めてやる気になるかも
    「俺は悪くない、謝るのはお前らだ」と喚くだけのいつもの半島人なら、日本の国土を一歩も踏ませたくないな、国が汚れる
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:37

    >>17
    『コリア・ナッシング(Korea Nothing=韓国!はい、消えた!)』
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:38

    『悪貨が良貨を駆逐する』を地で行く国、韓国
    そしてそれが最終段階にまで達した国、韓国
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:39

    ムン・ヒサンが来日したら
    また ワタミのワンオペでおもてなしすれば良かろうw
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:41

    >>17
    (在日)Korea(n) Banishingもお願いします
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:41

    >まあ、そうでもなきゃ「ムン・ヒサン国会議長を切り札にしよう」なんて考えが浮かぶわけがないか。

    普通に野党にとっては切り札でしょ?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:43

    >ムン・ヒサンが「ここ一番で投入される秘密兵器」
    >みたいな扱いに

    まあ、ムンの訪日が日韓関係を決定的に破壊する「究極の破壊兵器」と化すことは間違いないと思いますけどねえ・・・
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:43

    相互理解なんて、無理だし必要もないでしょう
    どうせ自分の都合の中でしか物事を捉えられない連中だし
    今回の議員団にしても、自分たちの都合が通じないから驚いているだけでしょうよ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:45

    歓迎スルヨ又日本人の神経逆撫でする失言して韓国嫌いを増やして欲しい。ヒサンなら必ずやってくれる筈
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:48

    >1週間前から駐日韓国大使館などを通じて
    >衆議院外務委員長との面談を申し入れていたが断られ、
      
    ↑朝鮮日報にはこのように書かれているけど、別の記事によれば、
    実際は「断られてすらいない」というのが事実のようです。
      
    韓国大使館の申し入れに対して、
    衆院外務委員長の若宮けんじ議員側は、特段の理由もなく回答をしなかった、
    というのが正確な事実のようです。
      
    つまり「無視」ですねぇw
    いま衆参同時選挙を前にして、議員さん、みんな忙しいですからねぇ!w
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:49

    アポ無しで突撃してきて外交欠礼
    も何も無いよなあ

    今回はアポあったんでしたっけ?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:54

    ⭐︎今まで韓国を冷遇にしなかった日本の政府高官に、腹がたつ❗️
    もっとサッサと、こんなクソ韓国なんかに入国禁止+国交断絶しとけよ❗️
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:57

    ⭐︎今まで韓国を冷遇せーへんかった日本の政府高官には、
    無性に腹がたつ❗️もっとサッサと、
    こんなクソ韓国なんか、【入国禁止】+【国交断絶】しとけよ❗️
    どれだけ【日本国民に被害が及んだ】と思ってるねん‼️

  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:59

    >ここ一番で投入される秘密兵器
    韓国風に「名品兵器」と呼んであげましょうよ(笑)。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:59

    彼は入国禁止でしょ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 17:59

    たしかに価値観を共有できないですね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:02

    ウリナラは2000年の由緒正しい朝鮮乞食!
    チョッパリは畏れよ。
    崇めよ。
    ひれ伏せよ。
    朝鮮乞食にいつもホドコシを忘れるな!!
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:06

    ※26
    予言できていても報告できっこない。日本嫌韓ですなんて報告しようものなら親日派とか言われて干されるか首切られるからな。それは大昔の朝鮮通信使の頃から変わっちゃいないのよ。

    まあ韓国のいつものフォーマットで、日本下げを織り交ぜつつ長文の片隅にこのままだとやばいと書いてくる記事も時々は見かけるけど、まあ全文は読まないだろう韓国のことだから多分利いてない。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:06

    そんな上から目線でやってきて、何様なんだ。
    少しは謙虚になれ、ということを日本が教えてやってるんだ。
    まだ、わからないのか。
    何が外交的欠礼だ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:07

    権威と権力を兼ねる大統領だからこそ、失敗が予想される案件に関与させたくない、というのは判る。
    けれど国会議長は外交とは関係ない。外務長官が解決の具体化をするのが普通ではないか?
    米国の長官はある程度道筋を築いてから、大統領に託している。そんなことも出来ないのか。
    また、記事で欠礼と冷遇と伝えてあるけれど、冷遇は正しいが欠礼ではない。国会議員が会っているのだから。
    一応記事では日本が要求していること、条約に則った解決を求めていることは理解している様子。
    何故出来ないかは、恐らく文大統領が望むことであり、ひいては、北が望むことだから。(南の賠償が成立すれば、堂々と要求できる)
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:15

    日韓関係正常化おめでとうございます
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:15

    ※4
    ダーティー・ボムか何かかな?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:16

    韓国「『油田火災は爆弾で消すっていうぜ』ってどっかのマンガで言ってたぜ。だから、な?」
    日本の一般国民(ウォッチャー限定にあらず)「いや、『な?』じゃねえよ!?どんだけこじらせたらこんなにポンコツになっちまうんだ?」
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:22

    カンギョンファはどこ…?どこ…?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:22

    ムン・ヒサンが来たとして誰が会談したがるんだよ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:23

    今の外相の登場時の二つ名が「対日最終兵器」だった事を思えば、そら知日の程度も知れるってもんでしょうよ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:23

    韓国の相手は、日韓議員連盟の先生方や韓国マンセーの野党議員の先生方が応対すれば良い。

    自分達の政治生命を賭けて、朝鮮半島のために今後も働く!という姿勢を貫いて頂きたいなぁ。

    ネットをしない団塊世代にも、日韓議員連盟の存在の異常さと、彼らの売国反日工作員っぷりを広く宣伝する事が出来ますしね。
  • Nanashi has No Name  2019年05月30日 18:26

    ヒサンを送り込んでもワタミがまた出てくるだけだろw
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:28

    半島の文化・政治風土から言って、
    ヒサンは自分を大物に見せる為、「私が行けば日本は一発で要求を呑む」とか嘘つきまくってきたはず。ひょっとして、上皇陛下とマブダチ、なんて畏れ多い大嘘も吹聴してるかね。
    継続的な国益より、まずは自分の地位確保っていうのがあの国だから。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:30

    攻撃を強めればきっと日本はヘタれる、強硬発言のヒサンが適任だ!

    その位アホな事を考えていたら面白いが今回は日本側の感情などお構い無しで単純に偉い人間を派遣すれば「なんとかなる」と考えたのでは?

  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:35

    何というか…ナチュラルに喧嘩を売る天才的資質を発揮するわよね。
    「日韓間問題をより一層ややこしくした要因の一つ」である文喜相を日韓関係改善のために日本へ派遣しよう?
    何をどうやったらそんなイカレた発想が出て来るのか不思議でしょうがない。

    >G20サミット前に文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が日本を訪れ、役割を果たしてくれればと思う

    何?空港で贖罪の焚身でもご披露してくださるの?
    韓国ウォッチャーなら「やりかねないな、でも迷惑だな」である意味理解を示してくれるが、韓国をよく知らん一般人ならドン引きだぞ。
    どうせ訪日したところで「あの(天皇謝罪要求)発言は意図を捻じ曲げて報じられたものだ」とか「そんな過去の事より未来志向で協力していこう(謝罪要求と元徴用工判決は何だ?)」とか異次元論法を繰り広げて帰るんだろう?
    来なくていいから。顔見せなくていいから。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:36

    >相互理解はまだまだ遠いか。

    どうでしょうねぇ…
    もはや相互理解云々ってものでもないような気がしますが。

    外交プロトコル云々ですらない。
    文化が違ーうってのでもない。
    人間として何が嬉しいか、何が嫌か、の次元で違いがある感じです。

    直接細々と説明すれば「ムン・ヒサン推し」は収まると思いますが単にそれだけ。
    違うことでまた同様のことが起こるはず。

    もう少しこのあたりを具体化した上で日本国内に広めれば韓国人と交流するだとか、韓国に謝罪させるとかって人は減る気がしますね。

    間違いなく「触っちゃ駄目なやつ」ですよ。韓国人は。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:38

    せめてワタミで1番いい席を用意してあげよう。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:53

    いつも通りのひとのいやがることはすすんでしましょう
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 18:55

    これ、あれだ、ほら、デジャブ。

    ムンジェインが直接乗り込めば良い返事がもらえると信じ切ってEUからASEANまでドサ回りしたら揃って拒否されたあの流れだろ。

    国内序列や国内での支持や常識が国際でも通じると信じる中華思想。
  • サムライスピリッツ 2019年05月30日 18:59

    あらあら謝罪もしてないのにムンヒサンを日本が受け入れるはずがなかろうが(笑)韓国のこの甘々な考えは朝鮮人の言う良心的なメディアの朝日新聞にCNNが動いてくれると頭であるのでしょうが(笑)CNNは大赤字で大量リストラで朝日新聞は減給160万円と見るも無惨な状況なのですね、左翼メディアの綺麗事で騙してフェイクニュースを垂れ流してたのがバレたのがデカいのでは無いでしょうかね、そして来日中のデゥテルテ大統領が日本企業から莫大な投資を受けて八万人雇用を生み出すとし、計画に問題が有れば俺達が問題をぶっ壊す!と発言してますね、かっこいいですね、そしてフィリピンに工場や拠点を置くのは大賛成です、韓国からフィリピンにシフトして欲しいですね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:00

    朝鮮人は「自分の悪意に当てはめて相手の悪意を推し量る」邪推はできても「客観的なしてはいけないルール」も解らないし自分だけ特別ルールを押し通そうとする上に「相手の怒りを推し量る事」が全く出来ないみたいだな。
    相互理解は下の二つが基礎だよ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:01

    入管がしっかり仕事をすれば良い話。
    韓国じゃ国会議員の何割かが逮捕歴があるんだし、
    入国審査を厳格にすれば、空港で足止めでしょうよ。
    世界でも悪名高い韓国人の入国だもん。
    厳しくするのは当然でしょ?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:02

    相互理解なぞ不要
    韓国とは敵同士、これだけでいい
    仲間扱いすれば背中から撃たれるだけ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:04

    知日派って、何を知ってるとなれるのですかね。ムンヒサン氏を見ても全然分からない。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:05

      
    コイツら何で来日したがるの?
      
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:10

    かの国の「想像上の日本」をよく知っている人が知日派と呼ばれているのでは?
    そして、あくまでも想像上なので実際の日本とは似ても似つかないと
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:14

    >なんちゃらとハサミは使いようといいますが、ワタミも議員として使える方法があったということでしょう。
    昨日の記事でも感じたけど楽韓さんは渡邊美樹議員を毛嫌いしているように読める
    韓国議員を相手するのに打って付けだと言うのは同意するけども、なんちゃらとハサミは~の行は流石に失礼なのでは?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:15

    正直
    最近の韓国の偉いさん達の言動は
    政治ネタより
    異世界に迷い込んだ系オカルトネタじみてきた
    マジで気味悪い
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:16

    駅前で統一教会がセミナーと言って配ってた。ティッシュ配りにしてはなんか変だな(積極性がない)と思ってた。マンションか選挙系かなと思ったら、世界の平和を考えてみようセミナーのお誘いだった。統一の名前は使われてないけど、文鮮明の名前は使用してたよ。でも彼は亡くなったよね。彼の家族を神の家族として崇めるセミナーてなにするんだろうね。
  • ななし 2019年05月30日 19:20

    >>72
    李朝末期と一緒じゃないですか?
    混乱するだけして、解決できなくて外国に頼るのは、もはや朝鮮民族のお家芸といえると思います。

    しかし当時、朝鮮の未来を危惧し、駆けずり回った金ギョク均は、今や韓国最大の売国奴らしいですから、韓国の議員が物乞いに走り回っても報われないでしょうね()

    金ギョク均を漢字で打つと弾かれる()
    そりゃそうか()
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:21

    こいつら、中国のサッカー大会でやらかしたよ。
    U18クラスだけど、優勝したトロフィーに踏みつけたり、小便をかけるしぐさをして、この大会にドロをぬったよ。
    一応あやまったそうだけど、向うでは、若いから仕方ないとか、浮かれたついでだから別にいいんじゃないとの意見があった。
    謝らば許される問題ではない、こうした行為をおこなっのが問題です。
    もう、こいつ等の神経及び考えが全然わからん。
    例えが、悪いがもう〇人鬼と一緒だよ、善悪かかわらうず楽しんで人を〇してる。相手の事を考えてたり、いけない事と分ければ絶対にやらない。
    形式上あやっまっても、自分が楽しく、悪くないと思っているから、舌を出してバカにしている。
    もう〇人鬼同様〇刑しかないよ。
    このセクハラ議長も同じ、考えはじょ上記のように思っている。
    もう話すこともないし、かかわりを辞め、断絶すべきだ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:24

    ムンに頭が上がらない日本の国会議員がいるんじゃないの?
    ムンが来て対応した国会議員、次の選挙をお楽しみに。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:29

    上皇のお言葉さえ捏造して恥じない文悲惨に会おうっていう議員はおらんやろ
    何を吹聴されるか分からん。ワタミでさえも流石に気の毒

    元ミンスや社民党の愉快な面々だったら会わせてやってもいいんじゃない
    事態解決には1ミリも意味をなさないけどね
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:30

    若宮健嗣議員のウィキペディアを見た限りでは
    ネット民の心を鷲掴みにする政策思想を持った方だな
    強いて欠点を言うと安倍ちゃん麻生さん菅ちゃんのようなアイドル要素や西村副官房長官のような面白要素が今のところ見当たらないくらい
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:33

    78の誤字訂正です。

    こいつら、中国のサッカー大会でやらかしたよ。
    U18クラスだけど、優勝したトロフィーに踏みつけたり、小便をかけるしぐさをして、この大会にドロをぬった。
    一応あやまったそうだけど、向うでは、若いから仕方ないとか、浮かれたついでだから別にいいんじゃないとの意見があって悪気がないと擁護した。
    謝らば許される問題ではなく、こうした行為をした事が問題なのです。
    もう、こいつ等の神経と考え方が全然わからん。
    例えが悪いが、もう〇人鬼と一緒だよ、善悪に関わらず楽しんで人を〇してる。普通の人なら相手の事を考えてたり、いけない事と分ければ絶対にやらない。
    こいつらは、形式上誤っても、自分が楽しく、悪くないと思っているから、謝るふりをして舌を出してバカにしている。
    もう〇人鬼同様〇刑しかないよ。
    このセクハラ議長も同じ、こいつの考えは上記のように思っている。
    もう話すこともないし、かかわりを辞め、断絶すべきだ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:37

    処刑して溜飲下げて的な話かね
    支那人やら朝鮮人じゃないんだからさ・・・
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:39

    カメラの前で土下座謝罪をする訳でもあるまいし、来日してウリナラ理論を展開して日本国民の反感を買うだけでしょ
    もっとも選挙が近い時期にイメージダウンにしかならない相手と会ってくれる国会議員が与野党問わずいるかなとは思うけどね
    謝罪をする気が無いのなら来るなぐらいは言わないと、絶対に韓国内の有権者へのアピールの為に来日するのではないかな

  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:41

    まだ、韓国人は立法以外の措置でどうにかなると思ってそう

    日本が朝鮮を統治して発展させ国民生活が向上したのは事実で、異民族統治に不満があるのかもしれないが、ハングル教育もしていた
    にもかかわらず、日本の統治を地獄であり搾取があったと、嘘を教えてるから、賠償してしかるべきと韓国人は吹き上がる

    もう縁を切るよりないと思うが現実的ではないので、このまま険悪な関係が続くことを願ってるよ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:43

    ムンヒサンねぇ。サクッとペルソナ・ノン・グラータ発動しておいた方がいいんじゃないですかねぇ?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:44

    分かり合えないということを理解することが、今後の日韓には重要なんですよきっと(白目)
  •   2019年05月30日 19:47

    こんな風に主観的なだけの視点から逃れられず、国際情勢に疎くて、
    何度もズタボロになったのが朝鮮半島史
    朝鮮の歴史は何度でも繰り返すらしい
    「歴史を忘れた民族に未来は無い」
    はい、その通りです。自分で言ってるフレーズを全く理解していない
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:50

    >54 『油田火災は爆弾で消すっていうぜ』
    マンガは寡聞にして知りませんが、油田火災を消すためのニトロを決死の覚悟で運ぶ、という『恐怖の報酬』というサスペンス映画がありました。なるほど、日韓の国交そのものを吹き飛ばせば、反韓の炎上は止まるかもしれません。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:51

    誰が来日しようが、韓国政府が肩代わりする措置を取る以外には無いんだけどな。
    それができないというから、仲裁委に進んだんだから、おとなしく仲裁委を選定して任せりゃいいんじゃないか。
    なんで仲裁委を拒否るんだか、まったく理解できん(棒)。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:55

    首をさしだしてくれるのかな?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:55

    上の方で油田火災の爆弾消火の話があったけど、さながらにムン来日→右翼に暗殺される→有耶無耶のパターンでもマジで狙ってるのかね。それなら理論としては成立するが…
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 19:56

    ヒサンの辞任は、必須事項だろ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:05

    もしかして韓国ではムン・ヒサンの嘘が全部信じられていて天皇に意見した肝の座った知日派という認識とか?
    やーーーーめーーーーろーーーー」
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:09

    文悲惨が来日しても、会うだけで日本の国会議員にとっては致命傷でしょ
    誰も会わないっつーかスケジュールすら教えないと思うわ
    心からの謝罪wと、韓国が抱いている天皇陛下に関する知識が間違っていることを韓国民に知らしめる、くらいはやらないと無理
    つまり永遠に無理
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:14

    凄いよな。こういう選択になるんだなとビックリしますね。
    今現在まで、一切の謝罪もしていないムンヒサンを、訪日させる
    で、誰に会い何を言うんだと・・・。

    もう、なんか狂っているね。考えの基礎、根本からして
    もう違う種族なんだろう。哺乳類でさえないのかもしれない。
    本能で動く虫同様だ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:16

    ムンヒサンはまず日本に降り立つまえに
    飛行機のタラップの上で土下座謝罪
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:16

    ムンヒサ来させてもいいよ。こんなバカな奴のためにお縄になりたくない。警護するなら、まんま機動隊の格好の職員が盾を持ってウロウロする感じでお願いします。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:19

    この状態でもあちらさんが、「野党第一党を利用しよう。」とならない所が立憲民主党の情けなさよ。
  • ちかの 2019年05月30日 20:20

    >>93
    文ヒサンの上皇陛下への侮辱発言の撤回と謝罪、そして辞職は必要ですよね。
    その前に大使館前の慰安婦像の撤去と領事館裏の慰安婦像の撤去。
    自衛隊機への火器レーダー照射問題。
    旭日旗掲揚問題。
    そして、朝鮮半島出身者の応募工への判決への対応。

    これらへの対応が、この半年くらいすべてスルーというのがスゴいw
    文在寅大統領の「日本はもっと謙虚になれ!」と言うのが全て。
    ウリは無謬に正しい。
    日本は良識を持って謙虚に韓国に従うべき?ってかw
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:29

    冗談抜きで、一般人からカエレコールの合唱が起こりかねませんからなー
    日本人には大酋長より嫌われてんじゃねーの?ムン悲惨w
    ニトログリセリンの比喩に納得
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:29

    >97 +タラップの下で日本の大地を舐めまわす
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:29

    儒教社会なので、議員にとって国会議長は神に等しいだろう。まえにここで、議員がみんな(2MBと?)同じネクタイしている画像を見た、あのノリ。ムン悲惨は「10年前に天皇陛下に会って直接、訪韓・懺悔行脚の仲介をしてほしいと頼まれた」と言ったので、朝鮮ではそう信じられている。新しい令和の天皇が政治問題にかかわれなくても上皇様の懇願()をいまこそ実現させ一気に日韓関係復元!アベ失脚!と思っていると考えるのが自然。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:31

    そうですねぇ
    適当に使えない若手の小泉進次郎とか後藤田正純あたりでもあてがっておけば良いんじゃないですかね?www
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:32

    来ても悲惨な結果になるだろうなあ。
    ヒサンなだけに。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:34

    こいつが来て焼き土下座したところで天皇謝罪発言に対する感情が緩和されるだけで
    根本的な日韓関係が少しでも修復するわけでもない

    本当に改善を求めるなら明らかな嘘である偽慰安婦の謝罪(年齢がころころ変わって誤魔化してる奴がいるよね)からしてもらわないと無理
    それでやっと話し合えるくらいの改善だけどね
    徴用工? 出稼ぎ労働者しかいませんから韓国内で勝手に処分してください
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:35

    だからヒサンを日本に送り込んでテロらせる事で優位に運ぼうという深遠な… 
     
    もういいよ(ゲンナリ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:38

    つまりあいつらは日本の現状の分析等は何もしていなくて
    日本が前より意固地になったなー じゃあ知日派のムン・ヒサンに任せようって感じですかね
    南は一度 物理的に痛い目に合う必要があるわ


  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:43

    韓国にとっては「ムン・ヒサンは正しいことを言っている」感覚だから
    「日本はムン・ヒサンに怒ってもらって、反省すればいい」とでも思っているでしょうかね
    仮に来たとしても、さらに韓国嫌いを一般人に促進させるような発言しかしないだろうから、わりと期待しています
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:48

    奴らの言う打開策→日本に対してしっかりマウントを取る

    なので、悲惨を送り込んで来るのは奴等的には正攻法かと

    ま、日本的には更に嫌韓が捗りますがね
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:50

    オイ、極右出番だぞ!
    ムン・ヒサンを赤く悲惨な病院送りから墓場まで連れてけば、日韓は終了するぞ!
    極右??どこにいるの?
    教えろや
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 20:54

    これ、文悲惨自身が
    「しょうだねえなあ。まあ俺様が日本に行けば万事解決だろ」と
    本気で思ってそうなのが怖い。
    朝鮮人は危機意識や現状認識が0なわけだし。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:02

    韓国的には、「ヒサンは日本に強気に出られる人で、日本は強いものに弱いから、ヒサンが言えば聞くに決まっている」という思考だと思います。
    かの国の持つ日本への考えはは、「韓国より下のくせに、謀反した挙句我が国の女児をイアンフにし、男たちを徴兵徴用して苦しめた国。上位の国被害を与えたのだから、今の立場がどうあれ、戦後から未来永劫一切の韓国の言い分を聞き入れなくてはいけない」なんだと思います。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:10

    逆に直接来てもらって日本の怒りを知ってもらう方が…
    いや右翼に襲撃されて日本の悪い所を世界に発信するのは駄目か

    あり得ない事ですがムンヒサンが直接日本に来て発言の謝罪と撤回をするなら改善の可能性も…
    自己の誤りを認め、謝罪する事が出来ない韓国人にそれができるか?は別ですが
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:10

    別に深い意味はなく、半島政界の大物が行けば、トップダウンで解決するって考えてるだけでしょう。ムンがトランプと会いたがるのと全く同じ線かと。

    自己評価が異常に高い、半島らしい考え方ではありますが。
  • ふぁんとま 2019年05月30日 21:13

    燃え盛るタンカーの真上で高性能爆薬を爆発させて火を消す、って話がありましたね。
    「ファントム無頼」で。
  • 103 2019年05月30日 21:14

    画像の記事さがしたけどわからなかった。みな一緒にネクタイしないで一斉に乾杯とか、だったかも。

    ムン悲惨も「ウリに任せれば問題ない」というような態度だろう
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:16

    ※17 www。続きよろw
    ところで、ヒサンが来てもいいけど、皇居前で上皇陛下と天皇陛下に対して、土下座謝罪をすると公言してから来い。後、徴用工裁判の韓国側の解決策もな。なにもできましぇん、じゃ来る意味がねーぞ!
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:16


    結局 韓国人て 最後は 他人任せなんだよな。
    しかし、頼る相手を間違ってないか。
    天皇陛下に対する 暴言を ムン国会議長が素直に 謝罪するとは 思えず、逆に 見苦し 言い訳をし反って反感を買うだけだろう。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:22

    ムン悲惨を送り込んでバッシングさせる→失礼ニダ!→日韓一層険悪化、実質断行へと…
    従北派かな?って、現韓国政府が従北やないかーい!
  • 名無Uさん 2019年05月30日 21:26

    ≫会長を務める徐清源議員は(中略)G20サミット前に文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が日本を訪れ、役割を果たしてくれればと思う」と述べた。

    ブワッハッハッハッ!
    徐清源議員の渾身のギャグなのだろうか?
    この言葉を記事に載せる朝鮮日報も、その判断能力は大丈夫だろうか?
    まさに『貧すれば鈍する』、保守派の議員や新聞社が、反日議員の代名詞たるムン・ヒサンに頼ってどうしようと言うのだろう?(笑)

  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:33

    コリアン
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:37

    だめだ コリア
    コリアン 悲惨
    ムン ヒサン
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:38

    日本政府も韓国と仲違いしたままだと困るから首脳同士で話し合って…て平気で考えてる連中だからね。
    日韓関係がおかしくなった原因も対策も考えていない証拠。日韓関係を安倍首相が政治利用しているとか笑わせるわ。
    どんだけぼんくら揃いだったらそんな分析するんだろう。

    何でも自分たちの鏡だと思って判断しているけど韓国の常識は世の中の常識じゃないってのを誰もわかっていない。
    日本の議員も誰か「あんたら考え方がズレてるよ?」くらい言わないのかな。まぁ言ったところで自覚がないから治せるわけも無いだろうが。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:39

    ワタミで働く従業員を見て、強制労働とは何かを学んだ方がいいな
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:41

    結局、イ・ミョンバクの件も彼らの記憶の中では改竄されてるんだろうな
    そのときも韓国が経済的に優位に立ってきてるから嫉妬してると書いてたから
    ムンヒサンの件もそうなってるんだろう
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:42

    ワンオペ接待ご苦労さまです(棒)
  • パサラソケサラソ 2019年05月30日 21:46

    >文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が日本を訪れ、
    1 皇居に向かって土下座し、非礼を詫びて謝罪する
    2 来日前に、長距離弾道ミサイル級の決定的な暴言をする
    文善相はどちらか好きな方を選べ
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:48

    え?どういうこと?
    向こうも断交を望んでいるってこと?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:53

    韓国側は日韓首脳会談に可能性を見てるみたいですが
    会談したからといってどうなる問題でもないですよね
    関係悪化の火種をばら撒いて煽ったのは韓国側ですし
    韓国が頭を下げて手土産持ってきて
    それを確実に客観的に確認できる形で実行するしかない
    ただ、それが出来れば韓国じゃない
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:57

    朝鮮語の言語としての欠陥をいつも意識していますが、今回は概念の欠陥とでも言うべきものを感じます。時系列に依存する原因と結果、つまり因果の概念が朝鮮人には理解できていないのではないかと。
    社会集団の中で尊敬される者は、「トラブルを解決する能力を持つ者」なのですが、歴史上、トラブルを自力解決したことが一度もない朝鮮人は「トラブルに関与するもの、起こすものが尊敬される」と解釈し、究極的には「自分は尊敬されるべき者なのでトラブルを起こす」という前提で行動しているように見えるのです。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 21:58

    ムン・ヒサン国会議長が訪日してもさらに冷え込んでおしまい。問題の根底をわからない人間が来ても、日本から冷遇されてよかったね。
    で、日本は今までの代償として、過去支援複利ODA利息付き延滞料付き73正$即時一括剥がし開始+石油精製製品込み即時貿易永久禁輸開始+反日在日パヨク付総資産剥がし後の即時強制送還強制実行開始してあげるだけ。これで回収+すべて韓国にお返ししてあげるので、韓国は労働者増えて+日韓断交+日韓貿易永久禁輸で。韓国無製品は他国に販売して、韓国は自国生産に追い込まれても原料手に入らず、大地獄突入で、日本は韓国に売らない分大儲けで。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 22:04

    楽韓さんの意図は分かりませんが液体水素の例えは物理屋としては非常に好きです。
    一般的な冷却材の窒素でもヘリウムでもなく推進剤の水素とは。
    サヨナラ方向に推進でしょうねwありがたいです
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 22:06

    目を疑うような記事だね
    こういうものの考え方をする朝鮮人とはやはり一生相入れない
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 22:24

    どうも朝鮮人たちは北も南もそろって会談というものを誤認しているフシがあるよな
    会う約束をしただけで目的がほぼ達成されたかのように認識してないか?
    交渉材料やら相手の名分やらまるで考えてなくて、とりあえず引き出した発言を切り貼りして国内に発表すればいいとか思ってるだろ絶対
    そんなもん為政者でも政治家でもなんでもない、北斗の拳のモヒカンの下部組織みたいなもんじゃねえか
  • mNanashi has No Name 2019年05月30日 22:53

    もう何をしても謝罪等不可能なステージに進んでしまった。“綸言汗の如し”で“覆水盆に返らず”である。それでも真に日本に謝罪する覚悟があるなら、文在寅・文喜相・姜京和の切腹(韓国政界追放)と公衆(国際社会)の面前での土下座謝罪(文書による公式謝罪)は最低限の条件である。しかし彼の国を赦免するかどうかは日本国民の側のみに有って、日本側から何かを与えることなど有りえない。日本側は今更“人擬き”の謝罪など求めぬし期待もしない。飽くまでも彼の国がその気持ちがあればの話だ。相手に言われて気付くようでは、既にその謝罪行為そのものが無価値なものである位日本人は理解している。日本は日本の道を行く、と決めてしまった。これは日本自身の覚悟であって、それを変えることが出来るのは日本しかない。韓国が何をしようとも不可能なことだ。さらば・・・。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 22:59

    >なんでムン・ヒサンが「ここ一番で投入される秘密兵器」みたいな扱いになってんだか。
     いまこれくらい日本に来させちゃいけない人物もおらんだろ。火に油どころか、ニトログリセリン投入するような事態になるわ。

    徐清源は保守派の重鎮みたいですし、文政権を潰しにかかってるんじゃないんでしょうか。もちろん大失敗をさせるために。どれだけ冷遇を受けるかを考えれば政権へのダメージになりそうだ。日本にすり寄って冷遇を受ければ韓国世論がどうなるか。最悪でしょ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 23:16

    ヒサンが日本に入国したら天皇侮辱罪(こんな罪あるか知らんけど)で即刻逮捕して100日間連続取り調べでお亡くなりにさせろ。
    ヒサンな亡骸は厳重に梱包して在日韓国大使館にお届けしれ。
    このくらいやって初めて今の日韓関係の水位が分かるんでないか?。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 23:16

    却って日本側を怒らせるだけなんじゃ....
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 23:19

    関係悪化させた張本人なんだから責任取れよってことですかね。
    ムン・ヒサンの首なんか持ってきても何も変わらないけども。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 23:37

    あのゲスが来るなんて言い出したら
    どうせ官房長官定例記者会見で誰かが菅さんに質問するでしょ。
    その時「公式に謝罪してもいないのに何故来るのか」とはっきり言って欲しい。
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 23:44

    来てどうするんですかね?パフォーマンスとして、皇居前で三跪九叩頭の礼でもするんですかね?
  • Nanashi has No Name 2019年05月30日 23:58

    ※140

    そういう側面もありますが、金大中政権時代からいて、日本と米国政界に対してそれなりのパイプを持っているのが、もはや彼しかいないという事も大きいのでしょうね。他の人は李明博政権時代に訴追されて使い物にならなくされたり、または引退してしまい、左派は人材が払底しています。もうムン議長を頼りにする以外にない訳です。

    ただ問題は日韓関係の破綻が「韓国が米国の極東戦略を毀損したのが原因」という事を韓国がまったく理解していない点ですね。だから先日にムン議長が訪米した際、米下院による冷遇の真意も理解せず、「米下院は文政権に好意的だった」とのたまい、そしてムン議長は日本を何とかすれば、一発逆転が叶ってドミノ的に対米関係も良くなると考えている訳です。勘違いも甚だしいという他にありません。

    その勘違いが是正されない限り、米国による冷遇は未来永劫続く事になるでしょう。そして日本からの冷遇も終わる事はない訳です。結果、韓国経済は落ちるところまで落ちていくでしょうね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 00:08

    韓国人「ムンヒサン大先生は“平成日王”から相談役を懇願されるぐらいの大物ニダ♡ムン大先生が“令和日王”に一言“命令”すれば、ヒトラー安倍はおしっこ漏らして平伏して韓国の言うことを何でも聞くようになるニダ♬」
    ……多分、こんな脳内妄想を信じこんでるんだろうな~
    韓国マスコミや韓国政界は……(日本なら中卒のドカチンのオッサンでも信じないようなコトなんだけどね~)
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 00:44

    ほんと草。

    あのクサレ瓢箪は二度と日本の地を踏めないのではないかね。
    ・・・おっと、ぱよちんみたいに希望的観測をさも確証ある予測であるかのような詭弁を弄してしまった。

    二度と日本に近寄るな。
    口を開くな。
    視界に入るな。
    我々に全く関係のないところ、我々から一番遠いところに行って辛うじて生きてろ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 01:02

    韓日議会外交フォーラムの悲惨の日本側カウンターパートして森元首相が日本側をまとめるって記事出てたし対ロシア外交やら、これまで日本側も軽視できない存在ではあったんでしょうね。

    森元がどこまで国内世論の空気を読むのか心配にはなりますね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 01:29

    楽韓さんの突っ込み?ボヤキ?笑てもうたわ。

    あのおっさん人間火炎瓶だから税関で止めないと駄目です。
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 02:13

    訪日したら日本国民が「帰れ!」コールでお出迎えしてやるよ。
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 03:08

    ムン・ヒサンが日本で教われれば韓国は被害者になれる。おい!ヒサン日本で生卵ぶつけられる画を撮ってもらってこい。
  • ななし 2019年05月31日 03:42

    >文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が日本を訪れ、役割を果たしてくれれば

    役割=生贄かな?
    日本がムンヒサンをローソクに吊るせば手打ちになると思ってる?
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 04:21

    訪日させてどうするんだ?
    切腹でもさせるのか?
    迷惑だし、汚れるからやめろよ。

  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 04:53

    さすが韓国!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ、そこにムカつく!反吐がでるゥ!

    もうここまで来ると韓国相手に「まとも」な意見を言うのも馬鹿らしい・・・
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 05:55

    「オニオコゼ」が来るなら、「オオカミウオ(2F)」にやらせればいいw
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 06:19

    本当に来るというなら、空港で土下座させてから(動画生配信付き)ですな。
    焼けた鉄板の上で1分くらい頑張ってもらいましょう♪
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 06:24

    アレらの妄想は「ムンヒサンならアベにガツンと言ってニホンを黙らせてくれる。」とかでしょ?( ´・∀・`)
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 07:15

    この民族は地球人と脳の構造が異なるから永遠に理解出来ない
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 08:10

    この状況からすると駐日韓国大使は、全く仕事していないと考えられるね。何の為の大使だろう?日本の状況を本国へ伝達しない?しても無視されるから?
    まあ日本には韓国は、もうなくてよい国と考えているからどうでもよいけどね。
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 08:52

    残念ないきものに人間の感情慮れってのは無理なんだなと痛感。
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 10:22

    見せてもらおうか、最悪の時に最悪の選択をすると言われたミンジョクの高練度スキルとやらを!
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 13:09

    ムン・ヒサン国会議長が訪日?・・・今の日韓関係の冷え込みを倍増させた張本人の一人ですが、韓国側は理解してるんでしょうか?
    反省して土下座でもしに来るんならわかりますが、それは無いでしょうねw

    彼が訪日すれば韓国は更なる現実を知ることに・・・いや気付かないかw
    どうせ「なんで日本の議員は我々の国会議長の相手をしないんだ!これで日本が悪いことがはっきりした!」でしょう。
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 14:55

    質問ですが、なんで今回、日本の野党議員は出てこなかったの?
    意味ないけどw、野党議員が会ってやれば良かったのでは?
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 15:35

    それこそ来日の目的は、何か?だろう?
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 16:33

    靖国神社で三跪九叩頭してこい、という意味では?
    その前に、嘘の謝罪と発言の撤回をしなければ、入国拒否していい
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 17:06

    仲間内から一人首を差し出すってことじゃね?
  • Nanashi has No Name 2019年05月31日 17:58

    さらなる喧嘩売りに来るってことね、よくわかります。