相互RSS募集中です

韓国人、日本で行われるスポーツ大会を続々とキャンセル → 公式試合すら自治体がキャンセルを強要している模様

カテゴリ:スポーツ コメント:(163)
大人はいがみ合っていても…韓日の青少年たちは美術・スポーツで交流(朝鮮日報)
「日本での国際大会には出るな」 京畿・春川の女子カーリング不参加決定(朝鮮日報)
日本の佐賀県の中高生と引率教師ら41人が2日、釜山港にやってくる。釜山市海雲台区内で開催される「2019国際青少年芸術祭」に参加するためだ。済州島では「第2回韓日海峡沿岸市道県スポーツ交流大会」が行われるため、日本の高校生代表チーム約100人が31日に入国した。日本政府の輸出規制で韓日関係は冷え込んでいるが、民間では芸術やスポーツの交流が続いている。
(引用ここまで)

 8月1日から日本の札幌で開催される国際カーリング大会を前に、国内から招待されている4チームのうち2チームが不参加を決定した。カーリングチームを運営する地方自治体は、最近の韓日関係の冷え込みを理由に大会不参加を決めたことが分かった。 (中略)

 突然の大会不参加の決定が論議を呼んでいるのは、今大会がワールド・カーリング・ツアー(WCT)の「ランキングポイント」が付与される公式大会だからだ。カーリングチームが主要なグランドスラム大会への出場資格を得るためには、この「ランキングポイント」を積み上げなければならないのだ。スポーツ界はこのような特殊性を考慮し、出場を勧めたが、自治体は「不可」の方針を貫いたという。あるスポーツ界の関係者は「どんな種目の選手であっても突然大会に出られなくなれば、落胆するものだ」として「単に日本で開かれる大会というだけなのに、自治体が韓日関係悪化と大会出場を結び付け、選手たちだけが損害を被っている」と話した。
(引用ここまで)


「政治はどうであっても日韓の青少年たちはスポーツ等で交流するのだ」
    ↓
「地方自治体がカーリングチームのボイコットを決定」

 民間外交云々なんて言っていたものがまったくの無駄であったことがよく分かります。
 「年間1000万人の交流があるから、未来は明るい」なんて話は虚構だったわけですよ。
 たった1年ちょっとで半減しそうな勢いですしね。

 さらに東スポによるとカーリング大会以外にも、沖縄で小学生のハンドボール大会が中止になって、バレーボールの大会にもキャンセルがあるとのこと。

日韓関係悪化がスポーツ界にも影 東京五輪ボイコットの現実味(東スポ)

 もう日韓関係できれいごとは通用しないのですよ。
 ひとつ前のエントリで書いたように、在韓日本大使館が放火を危惧するような注意喚起を出さなくちゃいけない。
 というか、そもそも日本大使館や総領事館自体が襲撃対象になっている。

 そんな中、「スポーツで交流」とか無理ですわ。
 日本人であれば理性でなんとかできるでしょうが、「情」を重んじる韓国人には無理。
 特に自分が損をするわけではなく、選手が損をするというだけならボイコットを押しつけるでしょうね。
 東京オリンピックについては明日にでも。

この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:28

    国家主体で教育してる憎悪型のテロリストを招きいれるようなもんだよね
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:29

    プロゴルファーはどうするの?
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:30

    韓国への修学旅行で、子供に土下座させたり「竹島は韓国のもの」みたいな写真残してるの、日教組がそもそも虐待してるやんW
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:37

    綺麗事は兎も角、何か話できるチャンネルは残して置くのがまともな政府ってもんだが……ホントにこのど素人の集団は北以下なんだなぁ。
    日米のケツモチで小金稼がせたせいで、妙な勘違いさせすぎたんかね、馬鹿が図に乗ると碌な事にならないけど、ホント……こんな馬鹿の濃縮物産み出して知らん顔してる雨公は何とかしてくれよ、ほんと。
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:39

    ツートラックはどうしちゃったの?
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:40

    日本での大会なら
    成績が悪ければ日本人の嫌がらせのせい
    良ければ嫌がらせにも屈せず頑張った自分
    ボイコットすれば愛国精神を示せる
    ってことでどう転んでも美味しいんじゃないですかね?
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:40

    日韓関係正常化おめでとうございます
    東京オリンピック・ボイコットも正常化の一環です
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:40

    こりゃひょっとしたら世界中が望んでいる韓国のオリンピックボイコットが実現するか~。もっときっついお仕置きをして確実なものにしよう。安倍さ~ん、頼んまっせ。ワクワク🎵😍🎵
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:41

    短期の観光ビザ免除を、韓国側から止める動きは無いんでしょうか?
    (そしたら、相互主義で日本も心置きなく止められるのに)
    嫌がらせに来る気満々かな。

    ご即位関連の行事とか五輪とか、ビッグイベント目白押しなので、
    一刻も早く入国を厳格化してほしい。
    徴用工訴訟があるから、就労ビザは言わずもがな。
  • 三重県人 2019年08月03日 23:42

     外務省の海外安全HPにある世界地図の韓国が黄色になる日は来るかなぁ。今はまだデモと集会に気を付けてだが、そもそも総領事館と大使館周辺で注意してくれって普通にヤバい。
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:43

    韓国人は情を重んじるそうですが、反日活動で目立ったご褒美目当ての欲もあるでしょう
    合わせると情欲ですか。ふむ
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:44

    今後、まず日本が譲歩するなんてないので、
    自ら煽って、東京五輪をボイコットするしかなくなりそうですね。
    どうしてこんなに阿呆なんでしょう。

  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:46

    五輪ボイコットも遠慮なくしちゃってくれていいのよ?

    マジでボイコットしろ
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:48


    そもそも子供たちは本当に自ら望んで韓国に行っているのか?
    大人たちの自己満足につきあわされているだけなんじゃないのか?
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:48

    モスクワとロサンゼルスの五輪ボイコット応酬を
    記録ではなく記憶で知ってるオッサンとしては
    元記事の感傷も「だから何?」としか
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:48

    良いんじゃないですか
    自分達で不参加を決めといて日本のせいにしたって数字と順位は容赦なく落ちていきますからねw
  • OinK 2019年08月03日 23:50

    あらゆる国際的行事で問題を起す韓国
    日本に対してだけでなく他国に対して暴力を振るった事例も数知れず
    韓国が参加しない
    それだけで格段に平和で健全なものになる
    東京オリンピックを韓国がボイコットすることを強く願う
    参加したら絶対むちゃくちゃにしようと暴れるよ
    賭けてもいい
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:53

    一人のおっさんからしてみれば日本のスポーツ少年達が“何らかの不慮の事故”に巻き込まれる恐れが減って安心なんだけどね。
    言い出したのも向こうなんだしこちらが気に掛ける必要もないでしょ。
    というか日本も韓国で行われる大会は自粛の方向で検討すべきだと思うよ。
    あちらの愛国義士の標的にされない保証はないのだから。
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:54

    >2
    日本人に勝って誇らしいとか、日本の企業の出してる賞金をかっさらって気分がいいとかのいつもの精神勝利では?
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:54

    ボイコットするなら勝手にどうぞ何ですが
    友好の綺麗ごとが大好きな日本人も多いから心配ですねぇ
  • Nanashi has No Name 2019年08月03日 23:57

     海外の反応サイトを覗くと、ホワイト国除外について、次第に日本の立場が理解されてきたように見える。当初、事態を正確に把握していたのは御近所の中国だけで、全体的には「日本も大人になれ」といった意見も散見された。しかし、最近は「当然の措置だ」、「韓国は冷静になれ」と韓国を批難する意見が圧倒的になった。韓国の騒ぎ過ぎが裏目に出て、関心を持つ人が増えたためだろうと思う。
     しかし、ここで怯まないのが韓国。不買運動や交流中止で終わるはずがない。その内、日本に対する嫌がらせを始めると思う。やりそうなことを予想すれば、放射能キャンペーンでオリンピックや日本観光を妨害すること。
  • サムライスピリッツ 2019年08月03日 23:59

    主さんの言う通りですね、韓国はいとも簡単に短時間でここまでやるのですよ先人達は見ているか?実際に韓国に旅行へ行かれる方は気お付けて行って下さい、まあ明日も安倍総理へのデモがあります、来週再来週と人数は増えるでしょう、メディアはそれを報道してまた美徳を聞かせるのか?やったもん勝ち嘘っぱち並べたもん勝ちにしたのはお前らだろ?責任を取れや老害よ、真実を伝え韓国の異常さを伝える事を望む。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:01

    恐らくこうやってボイコットした連中は「私達もボイコットしたんだから他の人もボイコットしないと許さない」と
    立ち位置が確定するのでしょう

    個人的には在外韓国人もこの輪の中に入るのかどうか気になるところ
    まあ静観してても韓国に帰国すれば当然のように染まるのでしょうが

    あとはボイコットする韓国人から見て、在日韓国人という存在を許容できるかどうかも見物ですね
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:01

    安倍政権、一期目のスローガン

    『美しい日本』が完成しようとしている!w
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:05

    韓国人「東京オリンピックは、ボート(暴徒)競技のみ参加するニダ」
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:08

    読売新聞によると、韓国を訪問する中学生の交流団に「生徒の安全を確保できない。韓国のイヤな面を見てしまう。」として韓国側から中止の申し入れがあったんだとか。
    日本生徒の安全を考慮しての申し入れですが、現地は想像以上にエスカレートしてるようですね。
  • ノーベル症の季節が待ち遠しい 2019年08月04日 00:09

    韓国の無い東京オリンピックが待ち遠しい
  • トド 2019年08月04日 00:10

    それでも韓国への修学旅行は絶対にやめない奈良の‘‘学園
  • OinK 2019年08月04日 00:12

    在日マスコミは韓国絡むと超訳ばっかするからなぁ
    それもどこまで本当の話なんだかと思う
    選手どころか監督やスッタフまで殴りかかってきた来たりする連中だし
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:13

    この機会に韓国は日本に在日韓国人の為に
    治外法権の自治区を設立しろと要求すべき
  • やNanashi has No Name 2019年08月04日 00:20

    ネトウヨが騒いでも現実はこれWW
    https://www.tokai-tv.com/aichi_ip/
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:24

    韓国自身が政経分離が不可能であると証明しているよね…
    スポーツに政治や反日を持ち込む事に韓国は何の疑問を持っていないな
  • Maxkind 2019年08月04日 00:26

    うーん。たまたまなのか交流を続けるか否かの判断が日韓の自治体で対照的ですが。災害に直面した時に兎に角何か行動しないと不安になる韓国人と、ひとまずじっとして周りの様子を伺おうとする日本人の違いですかねー。きっと正常性バイアスの働き方みたいなのが、日韓で違うんでしょうね。

    なんか韓国国会は例の竹島での警告射撃事件に対して日中露糾弾決議案を採択したそうで。日本の国力を持ってしても対中国の戦線を一時的に整理して、対韓国に注力しようという考え方なのに。それよりも小さい身なりで韓国人は360度全方位に噛みつくんだなあ。大声上げてないと不安になっちゃうんだなあ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:28

    ※32
    いくらなんでもこのエントリーでそのコメは頭悪すぎを自白してるようなもんだぞ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:30

    単に情を重んじるから感情をコントロール出来ないんじゃなくて、前頭葉に異常があるんだと思う
    そうでなければカッとなって平気で死ねることの説明が付かない
    催眠状態でさえ、本能的に危険ことはしないって言われてるのに
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:31

    日韓戦とか数年前でもそれ以前でも
    勝っても負けても嫌な気分にしかならなかったので
    今更キャンセルとかウェルカムですわ
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:31

    東京五輪は、ムンは国家の代表としての参加は反対だけど選手個人としてなら参加OKみたいなロジックでくるんじゃないかな
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 00:36

    まあ好きにしろとしか。
    来ないのは勝手。

    但し韓国で公式試合が有って、日本選手に危害が加わる事態に陥ったら大変だぞ?
  • OinK 2019年08月04日 00:49

    関係が良好とされていた時期ですら
    日本選手に危害が加えまくってたよ韓国は
    そして汚鮮されきった協会は日本の選手を守らず韓国の擁護ばかりしてきた
    山根みたいな在日があっちにもこっちにも紛れ込みまくってる
  • PAMOU 2019年08月04日 00:58

    ただ特別扱いをしないというだけで一国の大統領が盗人猛々しいとほざいて扇動する姿(もしかすると扇動というよりただの本音かなとも思いますが)。北朝鮮とどこが違うのでしょうか。普通に異常です。

    その異常を誇らしく思い、のぼせ上がる国民が半数以上もいる国…正直、この短期間にここまで一気に韓国が丸裸になって姿そのをさらけ出すようになるとは思いませんでした。

    その姿、さらけ出せばさらけ出すほどある意味危険ではありますが、いずれ一度は通らざるを得なかった道でもあると思います。



  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:02

    >>32
    うんうんw、悔しいよなw。
    あれだけ夢に見た「アメリカ様が日本を懲らしめてくれる」が無残にも砕け散ったものなw。
    そういや昨日の朝一のエントリーの※欄で「最後のチャンスだ、据え置き協定を結べ、米国を怒らせるな」とイキっていた在日は元気かなw。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:05

    日本側は失笑している感じだから、韓国側の白熱ぶりが際立ちますね。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:05

    最近流行りの韓国ドラマのリメイクを絶対見ない。これが私の不買運動。あまりの反日で、どこの国のテレビ局かわからん!無理して交流なんてしなくていいんでない?
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:13

    警察官たちが不買参加、国連で徴用工の事実を発表した学者襲撃も警察は容疑者拘束せず放置、盧武鉉尋問検事ら50名超えの左遷検事が辞任。異様だ。経済はよく反応しているものの、その鉾先は政権でなく日本?引き揚げ勧告必要では?
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:14

    ええやん
    「ホーシャノーガー」と大声出してるくせにガンガン訪日する方がおかしかったんだからさ
  • 田舎在住 2019年08月04日 01:20

    もう必死だね
    ホワイト国に戻りたくて、なりふり構わず
    縋り付いてくる

    日本に対するこの執着心
    気味が悪いわ
    しばらく先には、外資に美味しく頂かれるのだろうけど
    これはこれで、左翼がウザいわ

  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:23

    「世界中で大人気の韓流スター(笑)」の訪日を真っ先に規制すべきでしょ。世界中で大人気なんだから、日本を除外しても問題無いはずだし、日本を精神的に痛めつけることも可能なのに、何でやらないんだろうなぁ(笑)。


  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:25

    北がオリンピック参加して、南がボイコットとかなったら面白いのに(笑)
  • ななし 2019年08月04日 01:36

    東京オリンピックもボイコットするでしょうねぇ。

    世界に呼びかけて、韓国に次いでボイコットする国はどこか、何ヵ国かとワクワクしていたら、どこもボイコットしなかったというオチに、こんなはずはない日本が金をばらまいているって叫びそう。

    自分たちがボイコットすれば世界中が続くと思っている国民なんでね。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:41

    中国だったら他所の国に圧力かけて同調させることも出来るだろうけど、さすがにそこまでの力は韓国には無いか。でも、関係ない会合でもバンバン日本下げやっているように、日本に与する国に嫌がらせするくらいはやるだろうなあ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:44

    テロリストを顕彰しテロリストの卵を育ててきた国ですから。
    目指せ李奉昌、続け全昶漢。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 01:51

    オリンピックのテコンドーは中止したほうがいいかな
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 02:03

    韓国ってすごい自己評価高いけど別に望まれてもないし来なくてもへーくらいの感想しかないぞ。それどころか大会規模が大きいほどボイコット喜んでる人が多いイメージ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 02:09

    北朝鮮の工作員主導の
    反日デモがんばれよw
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 02:44

    朗報なのでは
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 02:49

    スポーツマンシップに関しては中国北朝鮮以下の韓国と試合をする意味
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 02:53

    ゴルフでは

    日本で

    ぼろ儲け
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 02:57

    ムンは紛れもない狂人だが、朝鮮統一のために動いていると考えると
    一貫性だけはあるように見える
    このまま行けば日本とは段階的断交を経て、周辺諸国とも関係を断ち切り
    最終的には韓国を手土産に北の首領に統一を願い出る
    パートナーとして付き合うのは御免と思っていても
    完全に支配下になるのであればキムも喜んで受け入れるだろう
  • ななし 2019年08月04日 03:03

    自治体まで横流し犯を匿う気満々とか、反日以前の問題です。

    原因となった横流しについて、韓国政府も与野党議員もマスコミすら追及しないとか、韓国人は疑問に思わないのでしょうか。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 03:12

    韓国人は、よく「情」とか「恨」を持ち出して、不合理な自分たちの言動を説明しようとするが、そんな大げさなものはない。たんにチンピラ根性が民族にしみついているということだ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 03:22

    韓国とのスポーツ交流を誰が望んでるのかな
    在◯は当然でしょうが日本人は交流を望んでませんよ
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 03:35

    これで賄賂が少なくとも一つ無くなる
    あとは強迫が無いようにちゃんと守りを固めたらいい
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 03:51

    そもそも何にでも政治を絡めてくる民族性ですからね。
    民間交流だツートラックだということ自体に意味がない。

  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 04:07

    これで、
    「朝鮮学校を甲子園に出場させろ!」みたいな声が出なくなればいいんだけどな・・・
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 04:11

    *44
    真木よう子のドラマが韓国のリメイクなんだっけ?韓国のリメイクだから真木よう子なのかって納得したよ(笑)
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 04:16

    重要文化財の警備体制を手厚くするべきだと切に願う
    ものも言えず逃げることも戦うこともできない文化財達
    これまで奴らにどんだけ毀損されてきたことか・・・(怒)
    全国網羅するには公権力だけじゃ人手不足だろうから、
    せめて、近所の馴染みの文化財だけでも僕等で見守ろう。
    クドいようだけど、やられてからでは遅い ダメ!絶対!
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 04:17

    り地域族にオリンピックをボイコットさせることは安全保障上必要な管理の強化であり、国際社会に対する日本の責任。
    自発的に"あくはさった"してくれるのがベストではあるけど。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 04:22

    日韓関係が崩壊した後は、中国ロシア北朝鮮+韓国が、日本を潰そうと活動し始めることに注目しなけりゃならない訳です。

    韓国が東京五輪をボイコットする決定をすれば、同調しようという動きを見せて日本を揺さぶろうとする国が現れます。これらの国々が、日本の敵国です。朝鮮半島なんてどうでも良くて、それに同調する国々が重要。敵を見極める良い機会、という事。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 04:36

    日本での試合に参加したらスポンサーに切られるとか普通にありそうですね
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 05:11

    相手にしてるのは北朝鮮の韓国村の連中だからな
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 05:28

    中国人もオリンピックボイコットしろって言ってるよ
    スポーツも汚い韓国が有名になってて笑うわ
    ヨーロッパも2002のWカップのことを今も忘れてない
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 05:45

    きゃー。オリンピックボイコットされたら大変だー。こまるなー。(棒)
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 05:45

    国際カーリング連盟経由でIOCに対して、韓国チームが政治上の理由で大会をボイコットした事実を通告すべきですなぁ。地方自治団体が主体のチームなので、政治介入だと。
    韓国は2012年のロンドン五輪の男子サッカーで、選手が政治活動をしてメダル剥奪の執行猶予中。猶予条件が、韓国の五輪関係者に五輪憲章の徹底なんで... メダル剥奪と韓国のIOC追放もありえます。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 06:00

    既に民間人が領事館に向けたテロを行ってしまっている
    これは日本でテロを行ったのと同義なわけで
    入管はテロリストと民間人の区別を行わなければならず
    その判断基準を明確にしなきゃならない
    しかしこの判断は容易に確定出来るものでは無いわけで
    残念ながら「全て民間人はテロリストかもしれない」とするしかない
  • __ 2019年08月04日 06:15

    日本製品を使う奴は売国奴、日本に行った奴は売国奴…。
    ボイコット運動は必ず内ゲバにつながる。それが韓国の「不測事態」。
    「これから起きるすべての責任は日本にある」という文在寅の声明は、日本への警告というより、自国民への予防線。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 06:21

    東京オリンピックをボイコットした挙句に
    メダルが取れないのは日本のせいだと騒ぐのが、容易に想像できます
  • 嫌韓じゃ 2019年08月04日 06:22

    オリンピックボイコットもお早めに受付を待ってます
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 06:29

    民間交流は直接的に金にならないから、簡単に止めろと言える。
    プロゴルフやプロ野球は日本から金を奪うから選手は簡単には減らない。しかも、現役選手は日本の事を美辞麗句で褒めていても、韓国に戻ったら罵詈雑言浴びせる。
    彼等のいう民間交流なんて、目先の利益でしか判断してない。

  • mNanashi has No Name 2019年08月04日 06:50

    もともとムンの言うツートラックだって、
    政治的に自分たちは日本に文句いうけど、経済交流でのメリットは残しておいてね。という調子のいい言い草だった訳で。
    韓国人にムンジェイン風にいうと、文化や芸術スポーツによるスリートラックの分野で交流なんて無理なわけで。

    とにかく政治敵に対立すると、それが全てに優先する。従って日韓対決なんてのは政治的恨みをはらす絶好の機会になる。

    この民族のレベルに合わしていると文明国には絶対成れないという次第。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:04

    そういえばラグビーW杯って韓国は出場するのかな?
    もし出場予定だったらボイコットするのかな?
    話題にならないから出場の予定はなしか。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:05

    渡航制限とかに関して

    とり、害務省は頼りにならんから、官邸にネットで出来る要望に「韓国への渡航制限を適切に出してください、外務省は頼りにならない」趣旨を出しておいた。
    皆もすると良いのでは?
    【官邸】ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
    【省庁】ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:07

    ダンカンが世界の流行とは、、。

    そのまんま、行きましょう!
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:09

    この手の緊張感増加時に毎回出てくるのが「現地ではそんなことはない」や「在住者だが安全だ」などで、これは中国の暴動時も同じだった。
    そんなのちっこい点の観測でしか無いのにね。
    京アニ事件までクズのヤバさは真面目に受け取られず漫画家のヤバキャラ描写に使われる程度の記号化された存在だった。クズの自爆に巻き込まれるか巻き込まれないかなんて運でしかない「現実」なのにマジメに対策とらなかった。
    運ってのは確率であり抽選なんだよ。緊張感の増大や大使館からの勧告ってのはSSR確率1%が4%に上がるような話、大半のエンジョイ勢には関係ない数字だが運が良ければ無料10連で二枚引きするヤツもいる。
    これからの日韓におけるヘイトクライムってそういうもんのなんだよ。
    クズから目を背けて至宝を失った間違いを繰り返す愚かさ、もう見たく無いなあ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:20

    他の選手が受ける嫌がらせが減るから良いんじゃね?
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:24

    ※32
    おいおいおい何でもっと早く言わないんだよ。
    日本人どもの金欲しさに日本のイベントを盛り上げる役を買って出るとか韓国国民への侮辱じゃないか。
    不買運動や日本渡航禁止の愛国義挙に対する挑発だな。これ韓国のSNSに上げて問題提起しないとな。
    そしてこれを機にK-POPの輸出禁止も進めていこう。韓国文化を日本人なんかに見せてやる義理なんかないよな!
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:29

    東スポねえ‥‥

    一面トップに文在寅死亡とか載せてほしい
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:30

    相手は約束を守らない民族だから、しょうがないよ。
    だから、ホワイト国からはずされるんだから。
  • 太郎冠者 2019年08月04日 07:34

    東スポですよ?と言いたくなるところですが(笑)
    五輪をボイコットする可能性は出てきましたね。

    貿易管理をちゃんとやりますと宣言実行すれば日本は困るのに、それをやらずに他の分野まで全面的に延焼させているのはねぇ
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:35

    そのまま世界のスポーツマンシップのために東京オリンピックも不参加で
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:40

    32コメント
    イスラエルアメリカの安全保障体制を裏張りで崩して、歴史的な中東の宗教、民族的対立を危険域に落とし、何と、味方側であるはずの日本に裏切りの濡れ衣を着せようと画策してたのがバレた韓国。こんな国と民族がこれまでの様に世間を渡って行けると思ってるのか?他人事ながら恐ろしくて身震いするわ。
    お前ら世界の支配層を裏切ってしもうたんやで?
    ナチスの残党がどうなったか知ってるよな?
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:41

    iHerbのアジア倉庫が韓国になったんで
    韓国人が日本向けの雑貨を袋詰めするんで
    衣服に痰がついてるとか
    食料品の封が空いてるとかあるらしい
    困った海外通販スレであった、気を付けろ
    ロイヤルカナンの工場も韓国にあるから
    重金属とか詰められるかもな
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:51

    日韓関係正常化おめでとうございます
    今日も元気だ、非韓もりもり
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:56

    数十年後には、日本のせいで強制的に参加できなかった。
    謝罪と賠償をしろと言い出すな!
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 07:57

    それでも韓流アイドルの日本公演は毎回完売し、韓国旅行も女性に大人気
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:03

    韓国とスポーツの試合をすると勝っても負けても後味が悪いので、向こうが自主的にボイコットしてくれるのは願ったりかなったりです。東京五輪もボイコットしてほしいけど、参加したうえで嫌がらせしてきそうでイヤですね。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:04

    お陰様で良い大会が開けそうで大歓迎してるよ日本側の見解だ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:05

    女子ゴルフは来てるようだけどな
    来なくていいのに
  • 二日市保養所 2019年08月04日 08:08

    `刀`握ったIMFに...にぎやかな金融当局
    ttp://www.dt.co.kr/contents.html?article_no=2019073102100658038001

    韓国の金融市場の脆弱性は、大幅に改善された一方、
    韓国経済のリスクは依然として継続しているという診断が出た。
     
    当時の銀行の収益性は、継続的に弱いレベルであり、
    企業・家計融資の脆弱性は、
    短期的に管理可能なものに見えるが景気後退が続く場合は、
    健全性に打撃を与える

    非銀行預金取扱機関は、より脆弱な状況


    また戻ったIMF危機...イ・ビョンテ教授の解決法は
    ttps://www.youtube.com/watch?v=chpkqp83T98


    今日ニュースのうち
    康 京和(KangKyung-wha、강경화)長官、
    ミャンマー・ラオス外交長官会って'日本措置'不当性説明
    あきれて言葉が出てこないね...
    賛成 436


    ベネズエラのマドゥーロと比較されるということ真の鳥肌出ます
    国がどこまで地獄に突進して行く。
    お金もなくベースもすべてソウルにおいてこの国浮かぶ事もできず
    本当に不気味な国はどこに行きますか?
    賛成 274

    GSOMIA米国廃棄すれば北朝鮮、中国、ロシアに妻合うだろうね。
    韓国がひとの家居間だ。
    安保を亡ぼせばどのようにするか?
    賛成 220

  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:18

    これを目標にやってきた選手たちは可哀そうだ、白か黒しかないオセロみたいなミンジョクは、恐らく未来永劫に続くんだろうが、今後は北韓国と親善試合で友好を深めなさい、もう日本とは無理だから【仏の顔も三度】という事を学びなさいね。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:18

    今日付けの日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」が「あいちトリエンナーレ2019」の作品掲示がテロ予告で中止される件を「表現の自由を守れ」と書いているのと同時に「韓国で反日デモが」と肯定的に書いて居た。
    赤旗と日本共産党も韓国カンコク言い出す前はもう少しマトモだったんだがもう終わり。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:23

    >>89
    >貿易管理をちゃんとやりますと宣言実行すれば日本は困るのに

    確かに困るね。ちゃんと管理できないことが予想されるのに「ちゃんとやる」なんて言われたら、どう回答すればいいのやら。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:29

    来年の東京オリンピックで韓国選手団が入場行進をして来たら、皆で言おう「あら!来てたのね~~~~~~~~~~~♬」
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:34

    >>81
    アジアのラグビーは
    日本>>>香港>韓国>その他大勢
    で強さが固定されていまして、2019大会アジア予選も香港が優勝して
    世界最終予選に進出しています。香港は世界最終予選で敗退。

    人口700万人の香港に勝てない時点で察して下さいww
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:34

    楽韓さん 間違いだと思います
    誤 「情」を重んじる韓国人
    正 「恨」を重んじる韓国人
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:41

    ボイコットすると言っておいて直前に南北合同チームを参加させろとゴリ押ししてくるかも。
    しかも反日パフォーマンスか後味の悪いやり方で嫌がらせする可能性がある。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:42

    子供は親の鑑。親が罵倒している相手の子はいじめてもいい子という認識になるよ。韓国で育つ人は、反日は問題ない、日本人には何をしても正義とインプットされる。日韓戦での韓国のプレイヤーの行動を見れば理解できます。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:50

    「情」を重んじる韓国人には無理。
    では無く
    「恨」を重んじる韓国人には無理。
    だよ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:52

    日本人が望んだようになる神展開
    経産省本当によくやったGJ
    これで在日追い出せば、綺麗な日本を取り戻せる。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:52

    カーリングとかよりサッカーとか柔道とかアタリの激しい競技をボイコットしてほしいな。選手のケガ防止になる。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 08:53

    韓国カーリング協会は平昌五輪2018で自国開催の利を生かし、大会中に毎回翌日の試合に韓国が有利になるよう、相手国の「ストーンの研磨」 を勝手にやっていた。
    強豪国を次々破って決勝まで勝ち進み、スウェーデンに敗れたものの銀メダルを獲得。メガネ先輩が話題になった。 スポーツでも昔からイカサマ小細工で卑怯な国。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:00

    反日反米左派政権が末永く続きますように
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:07

    イボミ以外は全員帰れ
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:10

    日本ではどんなに小さな交流があっても朝日や共同が記事にして盛り上げてるのに、本国がそれじゃあどうしょうもない。

    栃木)日韓親善少年柔道交流大会、予定通り開催
    (朝日新聞、栃木版)
    「日韓親善少年柔道交流大会」開催
    (北関東綜合警備保障)
    柔道を通じての韓日青少年交流…栃木で第20回大会
    (民団新聞)
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:10

    サッカーでの日韓交流試合を止めて欲しい。
    選手にケガを負わせるようなやり方さえ厭わない試合をする必要はない。
    スポーツの場での暴力は許さない。
    そういう意思表示をきっちりして欲しい。
    選手をちゃんと守って頂きたい。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:14

    どうぞどうぞ、この勢いでオリンピックもボイコットよろしくぅ
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:14

    米112 右派の隠れ反日のほうが悪質と思ったけど、右派の反日も最近は隠さなくなってきたから一緒だと思うよ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:22

    奴らが参加するとその競技が腐るからなあ。
    向こうから欠場とはスポーツ会にとって朗報ですな。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:26

    下賎なスポーツ選手の利益より高貴な両班たる自治体様の面子の方が大事ですからね、韓国では。

    >>32
    韓国エンタメをCSで流してる放送局(Mnet)このイベントに食い込んでるだけかと。
    まあ、「怪しいお米セシウムさん」のトンへテレビやあいちトリエンナーレでやらかした愛知県も
    主催者ですので入り込むのは楽だったでしょうね。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:27

    韓国が勝手に火病を起こして離れてくれるのですから、日本側から動く必要はない。
    日本は、「韓国さん、参加しないのですか?政治と文化・スポーツは別なのに、残念です。それほど不参加の意思が固いのなら、これ以上はお誘いしません」と丁寧に無視すれば良いと思う。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:28

    というか、表彰台狙える選手たちから、反発でないんですかね?
    参加できないと、報奨金受領(年金でしたっけ?)や徴兵回避が最初っから不可能になるじゃないですか。

    まあ、別の大会で、適用基準を下げて適用ってところですかね・・・いよいよ、階層間の不公平感が増しますなぁw
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:32

    日韓関係正常化おめでとうございます
    心待ちにしていた反日デモのニュースが無いのは残念
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:33

    選手「出たいなぁ・・」
    市民「親日派だー!」
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:37

    日→韓:物理的に危険だから行かない
    韓→日:とにかく日本が悪いから日本が謝るまで行かない

    はい無理ですね。日本側が妥協することが前提の交流とかいらん
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:38

    日本への旅行代金がないのでしょう。
  • PAMOU 2019年08月04日 09:47

    「オリンピックボイコットこわい」と言い続けたら「饅頭こわい」と同じようになるかな?
    「放射能ガ–」をやれば、自国の放射線量がやぶ蛇になってしまう事なんて微塵も思っていないでしょうね。
    本気で「放射能ガ–」showをやってきたら、日本は粛々と韓国の放射線量との比較を最前面に出しながら安全である事を強調すればいいですね。
    「日本はこうやってリアルタイムに測定しており、測定された数値はこの程度なので安全です」とだけ言って韓国の放射線量と比較しないのは最悪手です。


  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:48

    Jリーグの韓国人選手もとっとと引き上げてもらいたいですね
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:49

    日本に対しては、政治と民間交流を絡めるなというけど、あっちはやりたい放題ですよね。
    パヨチンは怒らないとダメでしょ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:49

    ドイツ銀行の事どこにも出ていない。
    ドイツ銀行が破綻すれば日本にも影響があると聞いた。
    その前に韓国を切れて日本的には本当に良かった。

    韓国人は日本日本日本で世界がどうなっているのか全然わかっていないんだろうな。
    これも日本的には良かった。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:50

    慰安婦、徴用工を芸術に、スポーツを代理戦争にする韓国人に、日本人は係り合いにならないほうが良策。韓国人が自発的に係わりを絶ってくれているのでひとまず安心。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 09:51

    文在寅の宣戦布告を見てわかる通り韓国は日本と戦争をするつもりですからね。
    そりゃまぁスポーツどころではないでしょ。兵役を終えたスポーツ選手なんて「戦時はやることがないだろうから民兵として駆出す」くらいのことはしてもおかしくないかと。
    オリンピックで下手に良い成績出されたら兵役すら免除させないといけない。それであれば全種目ボイコットして全員兵役に駆出して兵役期間終了後はそのまま徴兵といったコースでしょう。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 10:04

    2020年は南朝鮮国内でチョリンピックしてればいいよ。国際舞台に立てる国ではない。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 10:16

    乞食が欲しい物貰えなくてキレたwww
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 10:17

    自分の都合に合わせて「ツートラック」を提唱したり全力反日したり
    かっこ悪いですよ、韓国さん
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 10:47

    プロゴルファーも就労ビザなんかねぇ。韓国がいなくなると嬉しいなぁ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 10:52

    緊急動議!今なら日本開催韓国抜きワールドカップが開催可能ですよってサッカー協会にだな…
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 10:59

    予約→キャンセルの営業妨害がまた増えるんだろうなぁ
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 11:29

     どうぞどうぞ、外貨が獲得出来る可能性のある【ゴルフ大会】の
    参加拒否をぜひやって下さい。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 11:44

    前回の総選挙で与党が大勝しているので
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 11:54

    韓流芸能人の日本入国を批判するように本国の連中を煽ったら
    あっという間に実現するんじゃね?あいつらアホだからw
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 12:04

    で、万雷の拍手の中、開会式で北朝鮮が入場行進するわけですな。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 12:07

    でも、ゴルフの大会は参加するんでしょう?
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 12:08

    これでオリンピック来たら失笑
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 12:09

    オリンピック不参加って言っても、韓国は2020年存在しているのか?存在していても遠征費用捻出できないじゃない?
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 12:16

    韓銀砲の残弾が減っているので、無駄遣いできないという懐事情かな?
    ホワイトは弾幕命、弾幕が薄いぞ!
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 12:58

    日本サッカー協会をなんとかしてほしい。
    ジュニアの時に行かされた韓国遠征は一生忘れない。
    あんな酷い試合はあれが最初で最後。
    泣いている選手も大勢いた。
    ヤワなサッカーなんてしていない、荒い試合も偏ったジャッジも馴れた自分達が呆然とするレベルだった。
    あんなのサッカーでもスポーツでも無い、喧嘩ならそう言えよ完勝してやるからって思っても俺たちはサッカーと喧嘩は区別したいから報復しないし出来ない。
    コーチにこの遠征に何の意味があるんだって怒ったら、最悪を今のうちに経験する事で先に繋がると言われた。
    実際代表チームは酷い大会でもぶれずにやれているから効果はあるんだと思う。
    でもあれでサッカーの熱が下がったし、治らない怪我もした。
    あんな交流なら無くていいよ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 13:52

    >>69
    100%ない。
    ことスポーツにかけてはシナは朝鮮が大嫌い。
    ロシアはリオ五輪の資格剥奪のリベンジに燃えている。IOCに見せつけてやる意味でね。
    それに五輪はシナやロシアとって最大の国威発揚の場。
    朝鮮ごときの為に、むざむざそのチャンスを棒に振るような馬鹿な国は北朝鮮ぐらいしかない。
    逆に北が同調したら南も北も同じと世界から看做されるw。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 14:06

    >>95
    必死に現実逃避と精神勝利法で対抗しようとしているようだがw。
    k-poop歌手のチケットは在日のタニマチが一括で買ってタダでばらまいているのは周知の事実。
    だからネットで1円でも値が付かなかったり、ガラガラのドームの客席が晒されているんだがw。(ちなみにそのタニマチ同士がケンカをするとk-poop歌手が多数出演する合同ライブですら、チケットが売れなくて、つまりタニマチが買ってくれなくて、中止に追い込まれるw)
     
    若い女性の朝鮮旅行に至っては、つい最近朝鮮の新聞に「朝鮮は危険だから」という理由で日本人が旅行を取り止める事例が増えていると報道されていたのにw。

    朝鮮人を裏切るのは常に朝鮮人というのは本当だな、お可哀想にw。
  • ななし男 2019年08月04日 14:45

    迷惑な奴等だな
    今後は最初から招待しない事を推奨します
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 14:50

    手っ取り早く断交言っちゃえばいいだろ!
    こんな国とは付き合えない!とか言えよ!
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 15:49

    カーリング大会ですが勝手に2チームボイコットしてくれたおかげで若手の2チームが出場出来るようになったので良かったですわ
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 16:01

    もうすぐサマソニなんですが、
    韓国アイドル何組か出てるけど、あいつらは来るんだろうか?
    出演キャンセルしたら面白いけどな。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 17:00

    日本は特に困らないし
    り地域の皆さんも何かを成し遂げた気分に浸れる
    Win-Winじゃないですかね
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 17:07

    日本で開かれてるゴルフ大会なんかどうするんでしょうねぇ
    この状態だと韓国人プロの人は参加したらそれこそ集中砲火くらいそうな感じだし。
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 17:24

    ホワイト国から除外したら、「韓国人のいないスポーツ大会」という今までどんなに望んでも実現しなかったものが手に入った!
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 17:36

    民間レベルの交流もムン政権の圧力で取り止め廃止ですか
    韓国は軍事政権に戻って、戒厳令が発令された状態なんですね
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 18:42

    行ったら人質にされる
  • Nanashi has No Name 2019年08月04日 21:38

    やべー、世界から称賛されるじゃねーかw
    オリンピックを始め、日本の参加する国際大会をボイコットすればいいんじゃね?

    韓国から世界が孤立するーーww
  • Nanashi has No Name 2019年08月05日 11:24

    だけど12月4日のブラックピンクの東京ドーム公演は予定どおりらしいんだよな。ローソンでチケット売ってるし。要は金になるかならないかで中止か開催か決めてるだけなんじゃないの?
  • Nanashi has No Name 2019年08月05日 11:36

    おたがい厳しい時こそ民間交流()じゃないんですかwwwww
  • Nanashi has No Name 2019年08月05日 12:57

    ロコ・ソラーレ準優勝
    カナダのチーム、キャプテン以外の3人美人揃いやったはw
  • Nanashi has No Name 2019年08月05日 15:45

    自治体まかせではなくアスリートの皆さまご本人で参加拒否宣言をお願いします。特に東京オリンピックを目指した方々の参加をお待ちします。ボイコットに参加できないアスリートは親日罪です。SNCで拡散しましょう。
  • Nanashi has No Name 2019年08月05日 22:29

    ていうか、交流つっても既にバリバリに反日教育受けて日本ヘイトな子供達が来日するだけでしょ?日本の子供と交流させたくない
    どうせ主催してるのも赤い団体か赤い公務員でしょ?
  • Nanashi has No Name 2019年09月22日 15:30

    穿った偏向報道に惑わされてはいけない。キャンセルしているのは、韓国だけで他の国は、キャンセルしていない!その証に新幹線内では、外国人で溢れている!現実的にラグビーワールドが開催しているからね!市内は、渋滞しているし。大変や!